ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3818] 春日部レジャの巣【地下9階】 〜目指すお宝はSアイテム!?〜 のび - 最新投稿 リュウイチ 2006/06/14(水)21:39
[3818-1] 春日部レジャの巣【地下9階】 〜目指すお宝はSアイテム!?〜 のび 2006/03/10(金)12:37
   ここは春日部レジャーランド周辺の交流&情報交換の場です!D以外の話題もOK!
挨拶、敬称、スルースキルなど忘れず楽しくやりましょう♪
☆新規さんも大歓迎!

[3818-2] ちゃま 2006/03/10(金)16:05
   違うよのびた!!新スレゎ目指すぉ宝は今ゎプラクレだって!3兄の脛かじりまくろうぜっ!
3兄→黒紋でも装備しとかなぃとゲルメン達に脛かじりとられるぜっ!?

[3818-3] もょ 2006/03/10(金)16:55
   のび>
すれたておつ!
目指すお宝は現金10万!

茶>
違うよちゃま!!目指すお宝はグレソー柿だって!
皆でグレソー柿集めて3財団に貸しを作るんだよ!

3>
財団の私物を処分するハメになるかもしれないから、
今のうちに高いアイテムは俺が預かるよ!

[3818-4] 2006/03/10(金)17:35
   延氏スレ立て乙!

茶>
現在の所持金30マソですが何か?
そんなんで脛かじられたらモゲルわw

藻>
今やグレソも200マソ抽選の時代だわ…orz
俺高いアイテモなんか持ってないよ(´;ω;)

[3818-5] 運用成功! アトラ 2006/03/11(土)01:03
   イベント様様ですはい。
利益予測は50まそくらい?温めておいた子(イベント用アイテモ)が次々巣立っていきますぅ{はぁーと
ゲイリン、★ゲイリン共に二柿は…うまぁー!
自分は↓付きで。

肝心のイベント…
討伐系は苦手かなぁ?
イツノマニカ後方支援にナテルキガ…
がんばれぇー、おれ?

[3818-6] ちゃま 2006/03/11(土)02:54
   日曜ぃけるかもなぁ…。

[3818-7] 2006/03/11(土)13:11
   茶>
んじゃ日曜は出来るだけ行く。(^-^)/

[3818-8] んじゃ アトラ 2006/03/11(土)14:14
   オイラもいくっ!

[3818-9] 2006/03/11(土)15:10
   野火>
遅くなったけど新スレおつ。
装備マニアとして俺もミスリル装備集めてたんだけど、あと鎧だけになったよ。揃ったら二人白夜フルミスリルで楽しもうな。

[3818-10] ちゃま 2006/03/11(土)15:51
   ぢゃ、日曜なんとなく集合でっ!

[3818-11] もょ 2006/03/12(日)00:48
   日曜無理ぽ

茶>
つーことでもうちょい待って

3>
つーことでナイソは貸せないかもしれない

[3818-12] ちゃま 2006/03/12(日)01:16
   もょ→はいよっ!
多分夕方にゎいくな。羽4回でるな。明日は。

[3818-13] たまぁに登場『ぁげマン』 2006/03/13(月)04:28
   ハィ!あげ。

[3818-14] のび 2006/03/13(月)11:29
   >藻
フレシー、ギルオクに出したよ!!

[3818-15] ちゃま 2006/03/13(月)16:25
   すくえあめいす大募集!あと2柿ほしくなった♪

[3818-16] もょ 2006/03/13(月)17:23
   茶>
出たらあげるね

イベントのスタンプは結局みんな3個らしいね…

[3818-17] ちゃま 2006/03/13(月)20:26
   スタンプぃらね。
スタンプたまってプラクレでもプラクレいらね。
プラクレ品でほすぃのゎイビルシックルだけだしなぁ。
もよ→さんきぅ。

[3818-18] 2006/03/13(月)21:59
   茶>
プラクレ引いたら俺からの褒美を忘れたのかい?
ごちそう用意するぜw

[3818-19] ちゃま 2006/03/13(月)22:32
   3→わかってるょ!でたらやるって。ォレ様ぃらねぇもん。

[3818-20] 3様へ アトラ 2006/03/14(火)00:07
   つプラクレ

スタンプ10貯まりましたぁ〜!
んでもらった。
ど、どーしましょ?
(どきどき

[3818-21] ちゃま 2006/03/14(火)01:04
   ァトラ→どぅせならでっかいお願いかましてやれぃ!

[3818-22] 2006/03/14(火)06:53
   亜>
なんか俺ってシェンロンみたいな存在だなw
さぁ欲しい物を言いたまえ!

[3818-23] のび 2006/03/14(火)10:15
   昨日ちょうしこいて12時から3時までDやった。
おかげで超眠いぜzzz

全国英雄逝ったけど、Eアイテムろくなもんでなかった。
しかもスゲー弱い面子とあたって右部屋になった事もあったし・・(汗)

あっ、ハンコは3つだったよ。ラッキー♪

[3818-24] ちゃま 2006/03/14(火)10:29
   3兄→七つ集めないでも願いが叶うなんて!助かるぅ〜♪脛噛りなゲルメン一同いつもぉ世話になってます!ワラ
のぴた→ゃばいヤツいっぱぃいるよ全国ゎ!マヂ僧侶とか魔ゎ特に…汗。何しにきたの?的なのばっか。ォレ様のネタ僧はかなり平均くらぃだよ!魔で行くとォレ様ょり火力ない僧とかざらだから。戦でもたまにぃるくれぇだよ…汗。

[3818-25] 2006/03/14(火)12:22
   茶>
ナイヘルありがと。近い内に試しに行かなきゃ。

野火>
右部屋は行った事無いんだけど、何がいるの?

[3818-26] もょ 2006/03/14(火)13:38
   湯>
一人ヒデオしてみれば分かるよ。

のび>
ヒデオは駄目パーなのに真ん中行ってもグダグダだから無理せず左まででいいと思う。

茶>
刺鎧出たらあげるからバーグラー出たらくれ!

[3818-27] ちゃま 2006/03/14(火)14:20
   も→ばーぐら?二回ひいて二回迷セン行きだっかょ…。でたらやるよ。
湯→右余裕だから。行ってみん!

[3818-28] オイラの願いは〜 アトラ 2006/03/14(火)15:16
   研磨布4枚
  お〜くれっ!
これで
  錬成マスター!

[3818-29] 2006/03/14(火)21:11
   亜>
わかった。そなたの望みはギャルのパンティだな(笑)

研磨布ね。承知した!

[3818-30] もょ 2006/03/14(火)22:35
   3ロン>
ギャルのパンチィよりギャルをおくれ〜!

烏龍虎>
まさか原石全部磨いたの?

[3818-31] 2006/03/15(水)00:15
   英雄右部屋に期待が膨らむ〜。(^-^)

[3818-32] アトラ 2006/03/15(水)00:27
   もょん>
そーだよ!
サファイア
アクアマリン
トパーズ
の順で研いてある。

さてさて、
新錬成になるまでめぼしいアイテムは買いに走っておくかなぁ。
また、錬成した品より素材のが高価ってのはナシよんせがさん!
レア。
さて何が錬成出来るようになるんだろ?
アダマンタイト×3
   ↓(錬成)
 新素材A×3
   ↓
 新素材B×プレリン×ホリクリ
 ↓
ナイトリング
とか、錬成系通り名付くようなら。まぁ、
何とか錬成意味あったね。
て、なるけど
…ちょっと恐いね(汗

[3818-33] ちゃま 2006/03/15(水)00:34
   ゆ→結局いかなかったぢゃんかっ!ワラ
ァトラ→錬成通り名…なさそぅだよね…泣。

[3818-34] お初〜 ひまわり 2006/03/15(水)07:31
   あらやだょ。
ここのアド聞いといて存在さっぱ忘れてた(汗
呼び名はみなさんお好きなように…。
どうぞよろしくです!

[3818-35] 2006/03/15(水)08:22
   近所のコンビニでポーション売っていた…。疲労に効くのか?

ヒマワリ>
お、とうとう来たね。
これからもよろしく。(^-^)/

茶>
昨日はクエスト目当てで行ったから銀のエリクサーが無かったからさ。

[3818-36] のび 2006/03/15(水)11:32
   >向日葵
乙。今後も気軽に書き込んでくれぃ!

>湯
秀雄の右は・・・
黒い奴です。

ポーション買ったんだけど、その時は酔っ払ってたから
いま思い出したよ。 さっそく今日かえったらあけなきゃ! 600円もしたんだから・・。

[3818-37] ひまわり 2006/03/15(水)11:57
   おとといやったらいきなり…
グレイブキターー(゜∀゜)ーー
即売りしましたが…
で、その日結局3回跳ねたよ。他のブリガン、ナイヘルもいらねー( -_-)

[3818-38] 黒い奴?黒木氏? 2006/03/15(水)12:25
   野火>
やはりポーション試してみるべきか…。

ヒマワリ>
凄げ〜!( ̄口 ̄)そんなに羽るもんなん?
ブリガン欲しいな…。(´・ω・`)

[3818-39] もょ 2006/03/15(水)12:51
   暇割>
そのグレイブ売ってオラに元気を分けてくれー!

湯・のび>
ポーションはもう生産してないみたいでおいてあるコンビニ探すの大変なんだよ…
箱版は結構売れ残ってたりするからまた箱版買おうかな…

[3818-40] 2006/03/15(水)13:24
   亜>
例のブツ手に入りやしたぜ!受け渡しは週末辺りでいいかな?

あ○や>
書き込みおそっ!

[3818-41] アトラ 2006/03/15(水)14:13
   来ましたねぇ〜。
やっと!ヒマワリ氏。
あ○やって何か、
かっけー名前だね!
珍しくてなかなか覚えられなかったけど…
これからも仲良くしてやってくださいな(^^
よろっ

3様〉御意!

[3818-42] ひまわり 2006/03/15(水)14:24
   >3
すいませんねぇ…。
ぶっちゃけ書き込むネタが無かったもんで。

ところで今日は誰か来るかなぁ?誰も来なきゃ行くのやめまふが…。

[3818-43] 2006/03/15(水)14:46
   今日は行けないわ。週末はクソ廃人すっから。
ぼちぼち本気でポイント上げせんと…

[3818-44] のび 2006/03/15(水)15:12
   >藻・湯
ぽーしょんBOX再版されたらしいよ…

[3818-45] orz ひまわり 2006/03/15(水)16:21
   待ちきれずに来てしまった。
秀雄二回もぐって羽根二回ですよ!しかも緑が一回!!
何かなぁ〜。鎧だ。

……
マジアマ……orz
誰かマジアマ欲しいしと…

[3818-46] ちゃま 2006/03/15(水)17:37
   マジアマ頂きっ!はぁと

[3818-47] のび 2006/03/15(水)20:52
   装備だいたいそろったから、ネタ装備集めるかな(笑)
オススメなぁい?

[3818-48] ちゃま 2006/03/15(水)21:25
   のび→ぉすすめ?雷鎧だな!ァレ着れば普通にリアルスキルあがるくれぇ以外と弱いよァレ!

[3818-49] ひまわり 2006/03/15(水)21:34
   >里予ヒヒ
ネタじゃないけど裸もけっこうおもろいよ。
わかる人は付き合ってくれるし(笑

[3818-50] もょ 2006/03/15(水)21:59
   茶・暇>
二人とも真面目だな

のび>
オススメっつーかショップとかDnetで売ってる他職装備。
僧侶でバンダナ・アイアン・バインドブーツみたいな感じ。
ステータスも耐性もゴリゴリ下がるけど、ファッショナブルにするなら限界を感じないよ。
ちなみに戦士でよくやるのはケトル・バーグラー・ウィザブ。

[3818-51] アトラ 2006/03/16(木)00:41
   17日にバジョアプするとかしないとか!?

にしても、うらやましすぅ〜!
ひまりん〉
まあ、プレイ回数も回数なんかな?
始めにでるとテンション上がるよね〜↑

[3818-52] 2006/03/16(木)09:43
   あやや>
緑羽マジアマは誰もが通る道だ。ってか誰かクィンティアラとか引こうよ…


のぴ>
ん?おすすめ?
俺の僧侶ファッションw

[3818-53] ちゃま 2006/03/16(木)10:11
   あ○や→ゎり!それしかGねぇや。

[3818-54] ひまわり 2006/03/16(木)11:47
   >茶
え!?
7000しかGないの?

[3818-55] ちゃま 2006/03/16(木)12:01
   あ※や→二万あって14444G入札しとぃた!

[3818-56] もょ 2006/03/16(木)15:48
   茶>
10倍でインターセプトしちゃおっかな〜

浜割>
もうこの際コテハン『あやや』にしちゃいなよ

[3818-57] ちゃま 2006/03/16(木)16:28
   ぁゃゃに決定っ!
もょ→インターセプトしたらぉ前のぁだなゎァレになるよ?!ワラ

[3818-58] 残念無念 ちゃま 2006/03/16(木)22:08
   土日ゎ現場ぁるや…早く終わったり雨振らなきゃいけなぃなぁ…。

[3818-59] ひまわり 2006/03/16(木)22:58
   >もょ、茶
自由に呼んでくだされ〜。
俺自身は使わんが…

[3818-60] ゲルゲよ!続けぇ〜! アトラ 2006/03/17(金)05:02
   ほい

つ〃

つグレイブ

即!売り取りじゃぁ〜!
(^ー^)つ
次はどいつだぁー!

さて!今度は錬成アイテムに投資じゃぁあっ!
アダマン10個買おっ!
さあっ!吉かぁ?凶かぁ?
まだ錬成で使えない。
 ↓
使えるようになる
 ↓
使いたい人増える
 ↓
値上がり
 ↓
アトラ売り捌く
 ↓
(¥ー¥うふふっ

[3818-61] のび 2006/03/17(金)12:57
   あのさ、☆ダルマティカ余ってる人いない?
くれないかな?  取引所以外に高いんだよねm(__)m

[3818-62] もょ 2006/03/17(金)18:53
   のび>
ダンクラで出たらあげるよ
とら>
先読みし過ぎじゃない?
確かに上級素材は値上がりしそうだけど、2.02で追加はないと思うよ

[3818-63] 2006/03/17(金)19:09
   野火>
ゲットしたら取っておくよ。

[3818-64] ちゃま 2006/03/18(土)01:21
   のび→それくれぇ買え

[3818-65] アトラ 2006/03/18(土)12:18
   もよ氏>
ちがうんだょ、
なにも情報が無い今こそ!この怪しげな香りが漂っている。
どのカードが停滞?
どのEアイテムが衰退?
飛躍?
この予想もDの醍醐味だよねぇ。
と、自分に言い聞かせてる。

[3818-66] ちゃま 2006/03/18(土)12:31
   まぁ何が化けるかわからんょね。
実際まさかのスレテだったんだしね♪

[3818-67] ちゃま 2006/03/18(土)12:42
   連カキすまそ!
のぴ→ゲルオクにだるまだしたよ!『受け取りな!』

[3818-68] のび 2006/03/18(土)14:37
   >茶
さんくす!

>藻
フレアマだしたぞい!遅れてすまんm(__)m

[3818-69] ちゃま 2006/03/18(土)19:49
   今日現場動くってぁりえねぇよ!塗装できる訳ねぇよ!ってコトで早あがり以外に行く道なし!

[3818-70] ちゃま 2006/03/19(日)09:57
   今日の成果?
…ぅむこ!
超ぅむこ!
マヂ巻きぅむこ!
樋口一葉姉さんが単音1回のタメに…。

[3818-71] あげマソ 2006/03/19(日)21:57
   久々登場!あげマソ見参っ!

ぇと…それだけ。テヘ

[3818-72] やったぜ! アトラ 2006/03/20(月)08:51
   3様さんきゅ(はーと
錬成マスターになれますたっ!
はい!特に何もいいこと起こりませんでした!
う、うん。
べ、べつに何かなるかなぁー何て淡い期待なんか抱いてないやい!
しかも昨日は一番テンション下がる羽ひぃたょ…
ぁあグレイブお帰り…

[3818-73] ちゃま 2006/03/21(火)04:41
   女とわかれちった。

[3818-74] ひまゎり 2006/03/22(水)03:28
   >茶
みんな気をつかってか知らんけど話に触れないね…。

よ〜し。
俺もぶっちゃけトークするかな。
三月でレジャの仕事辞めまふ。
辞めるとゆーか強制的に自主退社させられたとゆーか…。

[3818-75] ちゃま 2006/03/22(水)03:49
   あやや→ォレ様に女がまだぃるコトくれぇみんな知ってるからハィAみたぃな感じなんだよどぅせ。自主退社?んな会社やめちまえかったりぃから。

[3818-76] ひまわり 2006/03/22(水)05:08
   >茶
つーかどの女と別れたんだよ…。少なくとも2人いるってことは知ってるけど。

[3818-77] オク アトラ 2006/03/22(水)09:11
   もよん用にフレアマだしたんで〜よろっ!

[3818-78] のび 2006/03/22(水)09:21
   >茶
女と別れたって台詞は聞き飽きてるからなぁ〜(笑)

>火廻
自主退社!?なんかやらかしたのっ?
事情はわからないけど、ちょっとひどくねーか?

[3818-79] 2006/03/22(水)12:28
   茶>
いるだけましだよ…。しかもまだいるしね。(´・ω・`)

火廻>
一昨日はあえて理由を聞かなかったけど、話したくなったら言ってや。(^-^)

[3818-80] ちゃま 2006/03/22(水)15:54
   ALL→別れたのゎマヂ彼女です!もょ、海、あゃやに会わせたヤツね!
ちなみに新彼女できそぅなんで今度連れてくゎ!

[3818-81] ひまわり 2006/03/22(水)17:28
   >野、もょ
理由は…遅刻の多さが原因ですね。「あと一回遅刻したらクビとか何も言わないから、もう自分から辞めろ」って言われてて、月曜日にやってしまった訳ですよ。深夜の主任いわくまだ何とかなったらしいけど…。

[3818-82] のび 2006/03/22(水)17:55
   >火廻
遅刻か・・。耳が痛いですわ(笑)
確かに遅刻は良くないけど、それで辞めろって言うのは
また話が違うと思うが・・・

働いてるうちはどこの職場でも時間厳守だろうし、そう考えたら、遅刻癖を今レジャで治すか、他の職場で治すかって事なんじゃねぇ?

なんにせよ、まだ若いからコレカラだよ^^

[3818-83] 2006/03/22(水)19:50
   まあ、今回は自分の非を認めて従ったわけです。
言われるとおり遅刻癖直さんとなあ…。同じこと繰り返すわけにもいかないからねぇ

[3818-84] ちゃま 2006/03/22(水)20:54
   仕事しすぎなォレ様をみならえ!

[3818-85] のび 2006/03/22(水)23:36
   >火廻
まぁ、すぎたことはしょうがないよ!  遅刻とかって自分の気持ち次第でなんとでもなる(眠くても起きれるようになる)から、あとはホント火廻自身の問題だな♪
8時起きだったら、オレが毎日電話してやる(笑)

とりあえず、仕事をしっかりやってから、遊ぼうね!オレ、D仲間を通じて、人間としても刺激しあえる(お互い成長できる)関係を築きたいからさ(*^▽^*)
お互いがんばりましょ★

[3818-86] 湯○じ 2006/03/23(木)00:18
   火廻>
遅刻は生活に計画性を持つ事で改善出来るよ。
後は間に合う様に余裕を持って家を出るだけで良い。
がんばれ!(^-^)/

[3818-87] ちゃま 2006/03/23(木)04:04
   意志が弱い!それだけ。タバコをさらっとやめちゃうォレ様の意志の強さを見習え!

[3818-88] 火まわり 2006/03/23(木)04:31
   みんなまぢありがとう。
なんか泣きそうになってきた…
まさかこんなに励ましてもらえると思ってなかったよ。
今回のことで自分がどれだけ甘く、(茶の言うように)意志の弱い人間か改めて気付きました。
バイトだから…なんて考えが頭のどこかにあったのかも。バイトでも一応社会人な訳だし、社会人としての義務とか責任ていうのもしっかり果たさないといけないですよね。
次に働くところでは妥協とか逃げに回るようなことはしないぞ!
、と思う今日この頃。

[3818-89] もょ 2006/03/23(木)15:06
   茶>
いつも通りじゃない?
雲は雲って事さ。

あやや>
いや何気あの距離をチャリ通勤はしんどいから…
サービス業はどんどん惰性になってくもんさ。
つーか夜より昼働いた方がいいよ。
フレックスな感じに正午から10時とかね。

[3818-90] のび 2006/03/24(金)12:04
   オレ、プチ引退を考えてる…。だから、しばらくはレジャ行かないかも。仮に行ってもデッキ持ち歩かないからやらないなぁ〜。
つーわけでさ、サブマスをアトラ君にお願いしたいんだけどどうかな?

>茶
SEED2が出たらまたやろうぜっ!

[3818-91] ちゃま 2006/03/24(金)15:38
   のび→わかった!まぁアトラなら適任だな!
SEEDゎ楽しみだな!
アトラ→サブマス、後任頼んでいいかな?

[3818-92] ん? アトラ 2006/03/25(土)00:08
   自分はもよっち推薦します!
ご意見よろ!

[3818-93] ちゃま 2006/03/25(土)01:19
   社会人ぢゃない人ゎ却下だろ普通?

[3818-94] もょ 2006/03/25(土)06:59
   俺はアトラがいいと思うけどなぁ
ギルド貢献度も高いし適任だと思うよ

俺ものびた程じゃないけどD頻度下がってるし
まだまだ下がりそうだからさ

[3818-95] 2006/03/25(土)10:54
   アトラ君が良いんじゃないかな。
やり込みとか、ギルメンへの気遣いとか、そういった意味でも適任だと思う。

[3818-96] ちゃま 2006/03/25(土)11:16
   ってコトだ。今日から頼むよァトラ!

もょ→こなぃだ言ってたポーション、やっとわかったぜ♪コンビニにあった!ァレ、中身ジュース!?

[3818-97] はぁい、 アトラ 2006/03/25(土)12:23
   わかったぁ
ヾ(*^▽^*ゞ
みんながそう言ってくれるのならばぁ〜!
引き受けさせてもらぅぜい!
つサブマス
つ≡                    ゲッツ!
よろっ!

[3818-98] のび 2006/03/25(土)18:00
   >亜
よろしくたのむっ!!
掲示板みたり、たまにはレジャに顔だすから〜

>全
あくまでプチ引退だから、そのうちまた戻ってくるよ(たぶん…)
またみんなでメシ食いにいこーぜっ!!(*゜▽^*)ノ

[3818-99] ちゃま 2006/03/25(土)18:14
   のびたぉ疲れ様っ♪

[3818-100] 2006/03/26(日)01:41
   アトラ君>
就任おめでとう。
今度飯でも食いに行こう。

ALL>
ナイトソード、黒紋の臑当て、ラッシングスピアの余っている人いないかな?

[3818-101] ちゃま 2006/03/26(日)14:48
   湯→みんな迷子センターに旅たちました!最上級しかぃかなぃォレ様ゎラッスピ縁なぃしなぁ…

[3818-102] 2006/03/26(日)22:02
   茶>
だな。
でも最上級も良いけどイケメンに会いに行くのも熱いねぇ。
アトラ君>
イケメンツアー付き合ってくれてありがとう。次に行く事あればこっちが付き合うよ。(^-^)

[3818-103] のび 2006/03/26(日)23:58
   プチ引退の為、ゴールドクレスト5枚(合成済み)欲しい人いたらあげるよ!
あと、僧侶、戦士スキル以外なら言ってもらえればあげるよ!
とりあえず、来週日曜春日部に車の点検行くから、日曜渡せるっ(*゜▽^*)ノ

>茶
昨日からシードのビデオ借りて見てるんだけど、ニコルってオトコなんだね(笑)

[3818-104] ちゃま 2006/03/27(月)04:40
   のび→ニコル?当たり前だよ!てかスレッシャ3柿貸してくれ!マヂ必要なんだヮ…。

[3818-105] のび 2006/03/27(月)12:09
   >茶
スレテ、すでにレンタル中なんだ(;^_^A  神奈川にいる友達に…  だから今は手元にないのよ(´Д`)
すまんのぉ。

スレテって弓キャンでお手軽操作できるからいいべ?やっと魅力に気付いた?
スレテがクソスキルに成り下がったらオレ復活するよ(笑)

[3818-106] ちゃま 2006/03/27(月)18:14
   野比→違うよ。僧侶が今、ホリメイルに緑のバンダナしてグレートサイヤマンだからそれしかスキルないぢゃんか…汗。
んぢゃライスラにすっからいぃやぁ(*^∀^)

[3818-107] ちゃま 2006/03/27(月)23:57
   音ならなすぎ!
あ〜あったまきた!!
こうなったら忘却の敵が全滅するまで潜ってゃる!!

[3818-108] もょ 2006/04/07(金)20:15
   やっとローカル復旧したね

今思うところあってゲルゲ離脱中
大手のギルドに移ってます

そしてドワ戦作っちゃった

[3818-109] 2006/04/08(土)17:39
   ローカル復旧したね。

一安心あげ。

[3818-110] のび 2006/04/11(火)11:29
   おっ!  復活してる。
掲示板作ったいみあんまねーな(´Д`)

[3818-111] リュウイチ 2006/06/14(水)21:38
   ここでいいのかな?

[3818-112] リュウイチ 2006/06/14(水)21:39
   これ古いやつかな?


<前の1件]


[2024/05/04 09:19] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10