ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3822] ☆すべころ大分74☆ ダイクン - 最新投稿 ダイクン 2006/06/13(火)07:22
[3822-1] ☆すべころ大分74☆ ダイクン 2006/03/13(月)09:46
   4/2は公式大会だよー。

[3822-2] 大会チーム作ると宣言したら…。 盾(迷走中) 2006/03/13(月)10:32
   ボロボロの盾です。

>ダイクンさん
●マダ電機で買いました。予想より安かったげどメモリ1Gを買ってボチボチな値段でした。

>なべちゃん
いつもの宿代ということで。

チームどうしよう!

[3822-3] それはね・・・ インテリスタ 2006/03/13(月)15:37
   ダイクンさん>新スレ乙です。明日は早めに行けそうです。モードより付録アド使いたい。

盾さん>立ち上げ数試合でローカル出るの止めれば順調に育つのではないかと・・・(笑)

[3822-4] むー ダイクン 2006/03/13(月)16:59
   >盾さん
カードは高いですからねぇ。チームはサテ運の任せる・・(爆)

>インテリスタさん
俺も明日は夜勤明けで休みなので早く行ける・・かな?【大会】と勘違いしてる人が多いみたいですが・・。

[3822-5] 新スレおめ&乙! なべくん 2006/03/13(月)19:27
   俺も明日は行けるっぽいかな?
あの形式じゃー、順位決めるんは困難やで(笑)
>蒼い盾さん
やっぱゾラ、クライファートで楽しまないと!俺も白で出るしね♪…キエーザとエムレを黒にしてみよっかなー(微妙)

[3822-6] 新スレ! シューキGM 2006/03/13(月)22:32
   おめ&乙です(^ー^)
ミスリルくん・ゴッチさん
昨日は、乙です(-。-)y-~今回の遠征を肥やしに、公式大会は頑張りましょう〜(ゴッチさんは凹んでたみたいだけど・・・)
インテリスタくん
なかなか良いチーム作ってたね〜。今度の大会が楽しみだ( ̄ー ̄)

[3822-7] 新スレおめ&乙です エル 2006/03/13(月)22:47
   久々のカキコ…
代表戦のチケットが1枚余ったんですがいる人います?

[3822-8] 新スレ立ち上げ祝 宇土 2006/03/13(月)23:51
   新スレ立ち上げ祝です!
シューキGMさん
白アドリアーノを使っていますが、綺羅に比べるとシュート精度、怪物的なドリブルが落ちるような感じです。インテリスタくん
おまけアドリアーノはなんか凄そうやね!でも、スタミナ12は難やなあ
ダイチャン
マテかあああああああああ

[3822-9] ダメ出し! インテリスタ 2006/03/14(火)01:06
   宇土さん>12では無く13ですよ。(笑)ミスリルに「違うんぢゃボケ!」っと怒られますよ。(爆)連勝ストップオメ♪

[3822-10] うむ ダイクン 2006/03/14(火)09:54
   >GM
準優勝おめ!

>宇土さん
マテだよー♪

>インテリスタさん
とりあえず今から早めに出撃します!(笑)途中で帰るかもしれんけど(爆)

[3822-11] せ… 盾(残業だっつーの。) 2006/03/14(火)10:31
   せ…戦闘データを

クレスポやらカステレンやらキーンの大会モードでの戦闘データを頼む!
ぐはっ。

[3822-12] 辛子明太子スパゲティーソース攻め 2006/03/14(火)12:49
   >ダイクンさん
昔の監督カード、1つ前のやつは、おkなんでつか?
今のカードじゃないと,だめなんでつかね?
1%の確率で参加します

[3822-13] おけー ダイクン 2006/03/15(水)01:20
   >辛子明太子スパゲティーソース攻めさん
監督カードは初期のでも大丈夫ですよ。何でもアリ!

[3822-14] ふむ〜 なべくん 2006/03/15(水)23:11
   モードは、動きが確認出来て面白かったねー♪
>ダイちゃん
マテFWは無理かと…(爆)
>宇土さん
アドは白で十分ですよー(^o^)/

[3822-15] うーむ ダイクン 2006/03/15(水)23:37
   >なべくん
だからこそ!なんだよ(笑)普通のチームじゃ盛り上がらんし相手に与えるダメージないし♪

[3822-16] やっと・・。 シューキGM 2006/03/15(水)23:47
   大江戸日記終〜了(爆)
ダイちゃん
あんな所に、マテが居るとは・・危なかった〜(--;)
なべちゃん
借りは返す( ̄▽ ̄;)
宇土さん
そっちでも大会は、頑張ってね〜(^_^)/~~

[3822-17] うむ! 盾(シンクロ率400%を超えました!) 2006/03/16(木)11:15
   >ダイクンさん
お!その通り!!大切なのはインパクトです。

やっぱり新チームは「ベルサイユノゾラ」にするかなぁ。

ゾラはゾラは気高く咲いぃぃて〜。ゾラはゾラは美しく散るぅ。

本拠地はモチロンおふらんすで、オスカル(コルドバ)とアンドリュー(シェバ)の美しくも無連携な物語。

そんな感じで、俺の歴史にまた1ページ!

[3822-18] 2006/03/16(木)11:23
   不覚にもオモシロカッタ

[3822-19] そんけ〜 ダイクン 2006/03/16(木)13:04
   俺も激しくワロタ♪

[3822-20] 見えます! NOBORU 2006/03/16(木)19:26
   ベルサイユノゾラで反乱したものの蹴殺軍に鎮圧され、迷いの無限ループに逆戻り〜♪鍋帝国にて説教刑を受けてる盾さんの姿が皆には見・え・て・る〜〜♪

[3822-21] いやいや なべくん 2006/03/16(木)21:13
   >NOBORUさん
激しく笑えたんで、「鍋の説教部屋」は免除です(笑)
>盾さん
やるなぁ、銀行で携帯から見て、一人で吹き出して恥ずかったわ(-_-;)
>GM
まずは鹿児島で返り討ちぢゃい!!

[3822-22] やるなあ 宇土 2006/03/16(木)22:59
   シューキGMさん
シューキGMさん、準優勝おめでとう!公式大会も期待してまっせ!
青い盾さん
壊れている感じがいいですな!今バージョンでやった実験について報告。監督カード二枚ともSSです。選手は皆同じ、しかし、一枚は最初から同じメンバーで連携を高め、黄金五本にしたのですが、もう一枚は、選手を三十試合くらいで入れ替えたので、連携は太線数本のみです。どちらがチームとして強いかと言うと明らかに途中入れ替えチームでした。  選手、フォメが同じで監督カード替えただけで大きく強さに違いがあるのです。

[3822-23] 寝たチーム ダイクン 2006/03/16(木)23:48
   >盾さん
会社で2回見て2回とも笑った(爆)俺もネタチームを考えようかなぁ♪

[3822-24] 実は・・・。 盾(好評なのですね。) 2006/03/17(金)01:27
   今日セガで闇ってました。
みんなからアドバイスもらって出来たチームが、ゾラ・クレスポ・バロシュ・・・って全然アドバイスが生きてないですね。

今日実験していたらゾラと狐がつながりました!特殊??

[3822-25] Ver1.2 アカギ 2006/03/17(金)07:34
   3/23
「WCCF2004-2005Ver1.2」
某ゲームサイトに
掲載されてたネタです。

[3822-26] ありゃりゃ 盾(なんかパクリみたいでやだなぁ。) 2006/03/17(金)10:39
   ネタチームとしては平凡ってことなのですね。

あとは考えてたのは、
そばかすなんて気にしない、かけっこスキップ大好きなGKがいる
「キメンティ・キメンティ」くらいかなぁ。
あ!アンソニーはシェリッチかオボダイを使ってください。

これも探せばどっかにはありそう?

[3822-27] 凄げぇ 旅人 2006/03/17(金)14:17
   通りすがりに拝見したら、思わず爆笑。盾さん抜群っす(o^-’)b
パクっちゃダメっすか?(爆)

[3822-28] あぁ勘違い。 盾(交錯する情報の糸と糸の狭間より) 2006/03/18(土)09:31
   アカギさんが言いたかったことは、

「ベルサイユノゾラ」のネタが他サイトに載っていた。

ではなくて、

3月25日にさかつくバッジョを使用可能にした新バージョンが入る。というネタが某ゲームサイトに載っていた。

ということでした。
それにしてもそれでまた動きが変わったら大会チームはどうなる?!
そうきっとゾラが輝くよ!
>旅人さん
がっつりパクってください。インスパイアしちゃってください。しかしそれは茨の道です。監督辞任の誘惑に耐えて進んでください。

すっかり忘れていましたが「キメンティ・キメンティ」にはアン・ジョンファンが入らないとお話になりません。絶対にぃぃ!

長々すいませんが情状酌量してください。

[3822-29] あざーっす!o(^ヮ^)o 旅人 2006/03/18(土)09:55
   盾さん>
う…嬉しいっす(涙)必ずや任期満了、務めあげます!

[3822-30] たいがい なべくん 2006/03/18(土)17:51
   >盾さん
50試合いかずに解任しよんもんねぇ(^-^;
>宇土さん
言われてみれば、俺も一番動いたチームは100試合くらいで2人入れ換えたチームでしたね。NOBORUさんのチームも「連携って?」ってチームやし。まぁデータアップで、どーなるかなぁ?

[3822-31] 慣れ? NOBORU 2006/03/18(土)20:25
   連携は無いより有った方が良いけど、適度にで良いと思うな!カード同士の連携よりもカードと監督の連携が大事だと思います。監督が使用するカードに慣れる!信じる!自分の使いたいカードを使うのが一番でしょう〜♪

[3822-32] うむ ダイクン 2006/03/19(日)00:36
   自分が使いたいカードを使いつづけると【ソレ無しのチームだと】違和感があると言うか【名刺】になるんだよね。俺も昔は【シェバ使い】と呼ばれていたのになぁ・・。

[3822-33] 薩摩へ・・。 シューキGM 2006/03/20(月)07:30
   ダイちゃん
今では『マテ使い』だから問題無いのでは(笑)おらが『シェバ使い』の称号を頂きます。ただ『シェバ使う』だけですか・・(-。-)y-~

[3822-34] うーん。 盾(アンリがさー。) 2006/03/20(月)08:47
   チームの調子が良いんです。でもしっくりこないのは何故?
途中入れ替えしてみるか?

ちなみにボクがよく使うカードは「監督カード」だと思う。

[3822-35] 、マ、荀ネ 2006/03/20(月)11:18
   、ウ、ホ、ォ、ケ、ノ、筍ェ。ェ

[3822-36] ・鬣 、「・Д隋Α次Εア 2006/03/20(月)11:18
   、ヌ、ヨ。シ。シ。シ。シ」筌譽荀ホ」筌讀ノ、ヤヮ・Ε曄恚

[3822-37] 、マ、荀ネ 2006/03/20(月)11:19
   、ウ、Ε辧▲繊

[3822-38] (-。-)。oO ナンシ⇔はら 2006/03/21(火)23:14
   初心者より国分大会参加皆のさん≫
お疲れ様でした。

[3822-39] 間に合わない 宇土 2006/03/21(火)23:27
   ケリコロの皆さん
高知は、公式大会は3/26です。三度目のエムシェバチームでいい感じなのですが、いまだ、四十試合くらいで仕上げていません。間に合うかなあ〜今、忙しいし、土曜日は仕事だし…
なべくん、大会モードで白アド活躍してくれるかなあああ〜

[3822-40] お疲れ様でした マコチャン 2006/03/21(火)23:36
   みなさん今日は本当に、有難うございました。本当に楽しい一日でしたv(^ ^)また鹿児島に蹴りに来て下さいね。本当お疲れ様ですm(_ _)m

[3822-41] お疲れちゃん♪ 千春 2006/03/22(水)00:58
   鹿児島遠征お疲れさまでした。今度逢うときはちゃんと目治しと来ますね(笑)
なべちゃん>また、麻雀しましょう!
GMさん>運転お疲れ様でした。今度黒豚とんかつ探しと来ます(笑)
ダイちゃん>アレから上海ずっーとしてた?☆見つかったら教えるね!
ミスリルくん>ずっーと隆ちゃんが狙ってましたよ(笑)注意しててね(爆)
ラオウさん>こらからも、サンテスグループ宜しくね!福岡ロッキーにも来て下さいね(笑)

[3822-42] あれ? ダイクン 2006/03/22(水)01:07
   一度書いたのに消えてる・・。
遠征組お疲れちゃん!!

>GM
【シェバ使い】は周りから言われて一人前ですよ(笑)俺は【マテ使い】を極めてみまーす♪運転お疲れでした!

>盾さん
今日はショックでした・・。だってチーム名が違うんだもん!!監督カード更新希望♪

>ナンシーさん
初心者最高!(爆)

>宇土さん
良い結果報告を待ってまーす。チームは育て上げなくても強いチームいっぱいありますよ♪

>マコチャン
前日から対応有難う御座いました。また対戦する事があったら宜しくお願いします!

>店長
上海は1回しかしてないよー。ダラダラしてた(笑)星は謎が解けたよー(爆)

[3822-43] おつかれさまでした。 ぷらてぃに 2006/03/22(水)01:11 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   蹴り殺し組の皆様>本日の大会、お疲れ様でした。とても楽しい大会だったのと、いろいろ試すこともでき、非常に有意義な一日でした。また、お土産までいただきありがとうございました。またぜひ鹿児島にお越しくださいね。
シューキGMさん>久しぶりにおあいできてよかったです。お土産もいただきありがとうございました。また大会で会いましょう。
なべくん>対戦とても楽しかったです。鹿児島ではなかなか白チームをしている人がいないので、一人でがんばっていきたいと思います。

[3822-44] ラウンドワン大分店 アカギ 2006/03/23(木)00:34
   07年1月開店予定
大分市萩原
(臨海産業道路沿い)
ラウンドワンと言えば
ボーリング場&ゲーセンの
形態なので24時間営業の
可能性も!?

[3822-45] あら? ダイクン 2006/03/23(木)00:40
   >アカギさん
情報ども!福岡で遊びに行った事がありますねぇ。これでセガも客が流れたらサービスが変わるかな?って言うかその時期にやってるゲームがあるかなぁ?(笑)

[3822-46] 乙ぅ〜♪ マンチェ兄貴 2006/03/23(木)15:48
   蹴り殺し組大会参加者お疲れちゃん(´―`)/


ダイちゃん<今回は食当たりしなくてよかったね(笑)たまには福岡にも遊びに来てねん♪(o´∀`o)


シューキGM<今回は車の性能でちょいと負けたが…次回は負けないぜぇ〜(`∀´☆)

なべちゃん<次の脱衣麻雀で勝負だぜっ(^.^)b


ミスリルくん<はよアド教えてちょ!あの試合は俺のチームがブラジリアンになってたねっ(爆)バグった?(゜.゜)?

らおうさん<ガチど〜もでした。運良く勝てた気がしますんで、次回もよろです♪あと麻雀も乙でした(笑)

[3822-47] ういー ダイクン 2006/03/23(木)19:24
   >マンチェ兄貴
前回は前日からメチャハードなスケジュールと食中りで駄目ダメでしたからねぇ。福岡にも遊びに行きたいなぁ♪

[3822-48] 彼はもっと評価されるべきだ! 盾(コスプレイヤー) 2006/03/27(月)10:17
   どんな寝言だよ!

土曜日にボクのコスプレを見てしまったみなさん、御愁傷様でした。

大会チームは強くないけど面白いです。特にあの辺が!

そういえば、新しくWCCFを始めた人達は負けるとガンガン台を叩いたり蹴ったりしてるんですが、選手のモチベーションが上がったりする機能が知らない間に追加したんですか?

[3822-49] 仕様です ダイクン 2006/03/27(月)10:54
   >盾さん
うまくいかないとサテを【叩く・蹴る】は仕様です(爆)PKで負けそうになるとGKのカードを画面に向かって投げるのも仕様です。(笑)その姿を見て【ニヤリ】とするのも仕様でーす♪

[3822-50] どうせなら 盾(地震に気づかず) 2006/03/27(月)14:11
   筐体にセンサーつけて叩いたり蹴ったりしすぎると、
1 カードがモルフェオ以外出てこない。
2 監督の誕生日にチームが祝ってくれない。
3 監督の暴挙に耐えかねたエトーが涙ながらに審判に抗議。
なんて機能如何でしょう?

[3822-51] くおりてい ダイクン 2006/03/27(月)14:37
   振動感知機能搭載!
1、叩くと画面の後ろからパンチグローブが飛び出してくる!アンパーンチ♪
2、蹴ると椅子に電気が流れる!ピカチュ~♪
3、カードを投げると上からタライが落ちてくる♪

[3822-52] お! ダイクン 2006/04/05(水)17:25
   復活?
ネタが古くて懐かしい!(爆)

[3822-53] 復活or復旧 ナンシ⇔はら 2006/04/05(水)23:27
   大分の皆さん 公式予選どうでした?

[3822-54] ういー ダイクン 2006/04/06(木)18:58
   >ナンシーさん
ミスリルが予選突破です!!俺はダメダメー(笑)

[3822-55] ミスリルくんオメ! 宇土 2006/04/06(木)23:03
   ミスリルくん
公式大会、準優勝おめでとう!エリア大会頑張って、東京に行くのだあ〜
ダイチャン
スレかやっと復帰して良かった。スベコロが百スレを更新して欲しいと思っていますから!

[3822-56] なかなか ダイクン 2006/04/07(金)10:56
   >宇土さん
カキコが少ないと100は難しいよねぇ。新verが始まらないと無くなる方が早そうだ。

[3822-57] すべころ大分スレファン 2006/04/12(水)19:56
   応援あげ

[3822-58] age ダイクン 2006/04/13(木)01:38
   おれもあげー(笑)

[3822-59] 辛子明太子スパゲティーソース攻め 2006/04/13(木)13:05
   ちわ。ちわ。ちわ。
ねむーい。早く追加カードか、なんかおもれえことねーかな。

[3822-60] お昼何食べる? 盾(いま仕事やる気無し度世界4位くらい) 2006/04/14(金)11:22
   なんだかこのスレスゴイご無沙汰です。それりゃもう13星座占いくらいご無沙汰です。

国営放送で82W杯のイタリア代表の特集番組見て532チーム作りたくなってしまいました。
で、考えたチーム名がズバリ「タテナチオ」。

でも何かお口を使った技みたいなんで如何なモノかと思案しております。

本気で本気に転職考えてます。
某大学学生寮管理人の求人が出てるけど、これって女子寮かなぁ?

[3822-61] あれ? ダイクン 2006/04/14(金)17:21
   パソコンから入れなかったのになぁ。
盾さん<今回は笑えなかったです(爆)

[3822-62] あ! ダイクン 2006/04/14(金)18:03
   今度は見る事が出来る(笑)
アンアンで大会があるみたいですよ。
4/23の14:00〜
受付は12:00〜13:00
レギュはU-5(トーナメント)
参加費無料・・16名まで
参加費無料ってところがいいよねぇ(笑)
ちなみに俺はバリバリ仕事です!

[3822-63] お! ダイクン 2006/04/29(土)08:48
   復活してるねー♪

[3822-64] ふあんてー ダイクン 2006/05/01(月)15:40
   繋がったり繋がらなかったりだねー。
三国志の一人用に凄く興味があるのでカード募集中!
【蜀】でやってみようと思ってます。
(知ってる人が多いから(爆))

[3822-65] GW アカギ@WCCF海外組 2006/05/01(月)20:41
   東京・中野では
「機動戦士ガンダム
 戦場の絆」の
ロケテ中。
カードゲーでは無く
コクピットでの
操縦になります。
朝から整理券が配られて
行列ができてます。

個人的には信長のカード
ゲーム(三国志大戦の
日本版?)が気になって
おりますが5月のSEGA
のPBショーの結果等が
出てからになりそう。
多分これのロケテは
参戦するかも…。

明日は久しぶりに
WCCFやろうかと。
サカつく3年目に
セリエA優勝したので
一息付いた所です。

[3822-66] 久しぶり 宇土 2006/05/02(火)14:05
   このスレ久しぶりに復活してますなあ
GWは、大分に行けませんが、5月中旬以降に行きたいと思います。皆さん、その時はよろしく頼みます。

[3822-67] ういー ダイクン 2006/05/02(火)17:48
   >アカギさん
ロケテ情報ども。ガンダムのコクピットは面白いのかな?前回大失敗の経験が活かされてるのだろうか?

>宇土さん
中旬っていつ?14日だったら誰もいねーかもよ。

[3822-68] GW アカギ@WCCF海外組 2006/05/05(金)03:48
   >ダイクンさん
「戦場の絆」は友人と
チームを組むと楽しそう
ですが…。

WCCFの新Verに
付いては下記URLから
察すると7月以降?
来週のSEGAのPB
ショーで何らかの
動きがあれば
良いのですがねぇ。
個人的には独WCが
終わったらITドイツを
出してもらいたいけど…。
ttp://www.am-plus1.co.jp/i/inew.html

8日からBBHの
新カード排出。
全くやってなかったので
PLAY方法を
忘れた感が…。

公式HPで紹介されてる
「三国志大戦」
限定携帯アクセサリーが
どんなモノか…。

[3822-69] むむ ダイクン 2006/05/06(土)02:35
   >アカギさん
ガンダムは協力プレイなんですか!?なんか楽しそうな雰囲気ですねぇ。新ver7月かぁ。何か間が開きすぎてつまんないねぇ。

[3822-70] >ダイクンさん アカギ@WCCF海外組 2006/05/07(日)06:48
   戦場の絆は
本日ロケテ最終日。
開発チームとの
対抗戦有。
プチ店舗大会の模様。
詳細は2ちゃんの
スレ等参考に。
攻略MAPや遊び方の
チラシは蒼い盾氏へ
郵送しようかと
思ってます。
このゲームが仲間と
チームPLAYですよ。
一匹狼は厳しいかと。


WCCF新Verは
毎度の事ながら
まだまだ不確定。
個人的には新カードより
全国通信対戦可になって
欲しい。EC版の結果で
分かったように
盛り上がるのは最初だけ。
三国志はマメに大会
&RON変など
PLAYERを
飽きさせない努力を
してるし。
他軍の象さんは
面白そうw
池袋のカード店に
三国志大戦の
ロケテU&UCの
フルコンプが7万で
売ってました。
マニアなら買うかも。

[3822-71] むむー ダイクン 2006/05/07(日)10:06
   最近アカギさんとの交換日記のようだ・・(爆)

>アカギさん
都会は色々イベントがあっていいなぁ(笑)情報を探すのが面倒なんで入荷が決まったらまた誰かに教えてもらいます(笑)WCCFがオンラインになったら新しいバグが満載なんでしょうね。カード追加のみだと飽きるのも早いですけど何もしない期間が長すぎですよねぇ。ロケテカードは使えないカードなんですよね?それでも買うのかなぁ?

[3822-72] 新Ver アカギ 2006/05/14(日)11:15
   下記を見る限り
8月下旬のようです。
ttp://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1147086470

[3822-73] アカギ 2006/05/14(日)11:40
   昨日のネットの
書き込みネタ

三国志大戦2に
横山光輝とか
本宮ひろしのLEカード?

☆大分のゲーセンOPEN
予定

H19/2/上 ラウンドワン大分店
大分市萩原(臨海産業道路沿い)

H19/4 (仮)フレスポ春日浦

[3822-74] あざーす! ダイクン 2006/05/15(月)00:53
   佐賀遠征組お疲れ様でした。俺は久々に優勝出来て嬉しかったでーす♪

>アカギさん
8月下旬・・怪しいですね。秋頃とかになりそう(笑)大分じゃないのに情報詳しいですねぇ。ゲーセンが出来ると楽しみだなぁ。サービス合戦になってくれると嬉しいですねぇ。

[3822-75] バルバロッサ 2006/05/15(月)10:12
   遠征のみなさん、お疲れさんでした。
>爺M
鍵を返さんかった鍋ちゃんもいかんが、貸したのを忘れてたあんたが一番ボケとるでぇ(爆)
>ダイクンさん
優勝おめ〜!昨日は俺を踏み台にした人は準優勝と優勝。ジンクスは怖い(笑)

[3822-76] Fカップ! 萌える愛 2006/05/15(月)23:09
   大会参加者の皆さんお疲れさまでした。自分も鍋ちゃんの『疑惑のゴールポスト』事件とあの髭のおじさんがいなければ優勝も夢ではなかったのですが・・・。次回はまた鍛え直して頑張りたいと思います。

あと誰ですか!車は蹴りを入れるものではありませんよぉ!

[3822-77] あー ダイクン 2006/05/18(木)22:43
   >バルバロッサさん
確かにジンクスは怖いよね。(笑)次の勝負はいつかなぁ?

>もあい
あれは車じゃなくて【廃車】やろ?【敗者】だっけ?

[3822-78] あり? なべくん 2006/05/18(木)23:55
   なんかサイトに入りやすくなってるなぁ


>モヤイ
PKでも負けは負けなんぢゃボケェ!結果をシカーリ受け止めな(^o^)

>バルバロッサさん
シルバーコレクターの称号ゴチです(-_-;)

[3822-79] カキコ出来る(゜ロ゜; シューキGM 2006/05/19(金)00:28
   バル爺
私は、天然呆けで歳をとりすぎて呆けたのでは無いですよ〜(爆)
モアイちゃん
良い想いをありがとう〜(笑)

[3822-80] そーいえば ダイクン 2006/05/19(金)10:48
   大きいおじちゃんは来るの?来週なんかなぁ?

[3822-81] どうしよう 宇土 2006/05/19(金)15:12
   ケリコロの皆さん
26〜28日に行きたいと思ったのですが、皆さん、遠征の日ですよね?延期しようかなと思っています。

[3822-82] つれたー ダイクン 2006/05/19(金)21:36
   >宇土さん
1日ずらしてみんなと熊本に里帰りしたら?俺は仕事で留守番でーす!

[3822-83] ギャルさー 2006/05/22(月)21:02
   今度、大分に出張するので教えてください。
誰が一番強いの?

[3822-84] コジ 2006/05/22(月)22:22
   みんな強いよ^^

[3822-85] うーん ダイクン 2006/05/23(火)17:23
   >ギャルさーさん
誰が強いか分かりません。(笑)公式大会ではサッパリな人が普段は強かったりしますからね(爆)

>コジさん
確かに日替わりで強さが違いますもんね(笑)

[3822-86] ぁコ 2006/05/28(日)08:27
   活性化あげ

[3822-87] お疲れ様でした。 ぷらてぃに 2006/05/31(水)00:02
   九州カップに参加の蹴殺組の皆様、お疲れ様でした。また、大会でお会いしたいですね。今度は私も勝点4以上取れるように腕をみがいておきます。
シューキGMさん>おつかれさまでした。特に今回は大会参加は運転だけだったとのこと、大変でしたね。私も今回のような成績では、次から運転手専任になりそうです。
なべくん>おつかれでした。特に2次会はたのしかったです。まあお互いにきらきら光るカードや黒いカードを使うのは苦手っぽいですね。今度はぜひ白でがちったあと、そつっ(鹿児島弁で焼酎です)を浴びるほど酌み交わしたいですね。

[3822-88] ロンドン設置店情報 アカギ 2006/06/02(金)16:26
   下記の方がブログ掲載。
俺が訪店した伊よりは
盛り上がってそうな感じ
です。
http://blogs.yahoo.co.jp/junyaneko/archive/2006/5/25

[3822-89] WC06 アカギ 2006/06/02(金)16:28
   WCも近くなりましたね。
生放送観戦に辛い
早朝の試合を
一部抜粋します。

主な対戦


ブラジル × クロアチア
フランス × 韓国
オランダ × アルゼンチン
クロアチア × オーストラリア 
日本 × ブラジル
G組1位&2位×H組1位&2位
C組1位&2位×D組1位&2位

G組は仏、韓国etc・・
H組はスペイン、ウクライナetc・・

C組はセルモン、オランダ、アルゼンチン等
D組はポルトガル、メキシコ等

尚、日本がベスト16に
進出した場合は
夜12時からの試合放送です。

放送スケジュール
http://www.pia.co.jp/wcup2006/schedule/

当方は
結構仕事休みそうな
予感…w

日独戦の日本は
連携線が繋がってた
気がする。
勝てたな〜、やはり。

[3822-90] うむー ダイクン 2006/06/03(土)09:52
   >アカギさん
ブログの主は凄いですなぁ。集めたカードで旅費とか出たんじゃないでしょうか?やっぱ行動力の有る人が得をするんだろうねぇ。WCは全部の放送を見れない交代勤務なので【録画で見るしかねー!】って感じですなぁ。早くはじまれー!!

[3822-91] アカギ@ 2006/06/05(月)17:28
   >ダイクンさん
ブログの主は結構
リッチな方かと。
飛行機代が高い時期に
海外行くぐらいだし。
いつも貧乏旅行の
俺には真似できない罠w

カードを売り捌いてる
ようですが
元が取れたのか
どうか・・・。

http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=junyaneko

一応俺も年明けに
再度、欧州ツアーを
計画中。
ロンドンは92年に
渡英した以来ですが
伊より良い印象が
ありますね。
競馬&サッカー&PUNK
好きの自分にとっては
魅力的なスポットです。

今度は英語版の
独仏カードを
お土産にしますw

[3822-92] おぉー ダイクン 2006/06/05(月)19:58
   >アカギさん
リッチな時期に旅行に行って価値の有るカードを収集して売り捌く金持ちかぁ。俺もそんな生活してみてぇ(爆)
まぁ旅行は元が取れなくても楽しめたらいいですよねぇ。年明けの旅行は楽しみですよねぇ。お土産も楽しみにしときまーす♪

[3822-93] そういえば・・ ダイクン 2006/06/07(水)18:46
   宇土さんどうなったんやろ?

[3822-94] 情報 シューキGM 2006/06/08(木)23:05
   ダイちゃん
宇土さんの来県ツアーは、来月に延期となりました。
アカギさん
例の計画は、消滅しました(T_T)

[3822-95] なーんだー ダイクン 2006/06/08(木)23:53
   >GM
宇土さん来月かー。もう夏だねぇ(意味なし)

[3822-96] でゅらん 2006/06/09(金)16:01
   >ダイクンさん
日本の夏、キンチョーの夏。。。。
花火ーー。ぼぼっぼぼぼおぼぼぼん。

[3822-97] うーむ ダイクン 2006/06/09(金)23:14
   >でゅらんさん
23夜が近づきましたなぁ。今年は夜勤どす(爆)

[3822-98] 地震だー ダイクン 2006/06/12(月)05:40
   震源地です(爆)
福岡の時よりは揺れなかったなぁ。

[3822-99] 寝不足〜。 シューキGM 2006/06/12(月)06:42
   揺れたね〜(・・;)
ダイちゃん
メキシコつおいよ〜。予選は楽勝で突破だな〜(^.^)

[3822-100] 最速!! 千春 2006/06/12(月)11:55
   GMさん>いきなり現れて・・お土産までもらってありがとうございました(ノ´∀`*)無事に鹿児島まで帰れました(汗)昼間での新記録作れました!!1時間40分で到着できました。

[3822-101] あーあー ダイクン 2006/06/13(火)07:22
   しんすれいきまーす


<前の1件]


[2024/05/04 12:59] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10