ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3823-94] キャップ 2006/07/06(木)06:24 修正時間切れ
今終わりましたね。てかリカルド読み鋭過ぎですf^_^;前節のPK戦も全部触ってたし今回のジダンのPKも読んでましたねw(゜o゜)
あと、CロナウドのFKも凄まじかったわw(゜o゜;)w
何時かプレミアで見せてたからあの場面でも期待はしてたけどあのボールになるとあんなに変化するもんなのかと!!決勝はイタリア対フランス。ユーロ決勝の再現ですね。フランスはイタリアと相性のいいトレゼゲを起用してくるのか?ビエラ、マケレレはペロッタの飛び出し、ピルロの展開をどう抑えるのか見物ですね。世界屈指のSBまで成長したザンブロッタにも注目です!



[2024/03/28 18:48] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10