ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-153] アバロン 2007/01/12(金)08:52 修正時間切れ
↑の方凄いですね。本当にサテ差以外で完全に攻略出来るものなら是非伝授していただきたいですね。

しかしながらオタフォメ使いがサッカー好きでなくゲーム好きというのには完全に納得はできないです。
自分も友人もサッカーをもう何十年もしてきてますが(今はフットサルしかしてませんが)状況によってはオタフォメ使いますよ。
サッカーもゲームも両方好きですね。(どちらか選べと言われたら確実にサッカー選びますね)あまりそういう決めつけ的な書き方はよくないのではありませんか?

まぁたくさんの人がプレーしているゲームですし、色々な理解&考え方があるのでしょうね。
自分的にはあまりにもゲームマナーを逸脱するような行為以外は何があってもいいのではないかと思いますね。
元来サッカーとは自由なスポーツですからね。

長文失礼しました。

[2024/05/02 15:01] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10