ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-156] Baccarat 2007/01/12(金)12:34 修正時間切れ
>アバロンさん
あくまで俺の個人的な考えですよ。それし対策はしてるし、大した問題ではないと書きましたが、完璧とまでは言ってませんよ。誇張表現は勘弁してください(^^;)

現ロムではオタフォメは確かに強いフォメですし、あくまでAI主体のゲームなんで完璧な対策なんてものはあるわけがないと思ってます。

なんとなく論点がずれてるようなので書きますが、オタフォメはやりたければやればいーと思ってます。フォメは個人の自由なんで
ウザいことに変わりはないですが(笑)


ただロンシュー・二段シューに関しては別でマナーとしてやってはいけないと思います。



[2024/05/02 13:46] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10