ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-161] アバロン 2007/01/12(金)17:04 修正時間切れ
ウクライナの矢さん>自分はオーソドックスにこだわらず基盤のコートの可能性全てを考え抜いて勝ち負けを競うことがこのゲームの醍醐味だと思ってますのでフォメは極論なんだっていいと思ってます。極端な話、6FW4バックとかでも機能すれば面白いんじゃないかな〜なんて思ってます。
リアルサッカーでも攻守どちらにも人数を使ってますよね?
それが体現出来ればいいのですが、限界ありますよね。。

テストプレイヤーで思い出しましたが、昔開発者の話を人づてに聞いたのですが、「何故片方のサイド攻撃が極端に強くなったりするのかわからない。プログラム上では同じように入力されているのに。。」という話を聞いたことがあります。開発者側もそれなりに苦労されてるんじゃないですかね。



[2024/05/02 08:55] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10