ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-186] シャダイ 2007/01/23(火)01:48 修正時間切れ
米子掲示板をごらんの皆様、お久しぶりです&はじめまして。シャダイといいます。久しぶりのカキコです。最近はガンダムで少将目指してがんばってます。
SW米子大会で久しぶりの大会モードでどきどきしました。予選突破できて少し自信を回復。2回目のエリア目指してがんばろうと思った矢先、大会当日は新年会で出れないことが発覚。かなりへこんでしまいました。友人からロケテを含むカードを譲り受け復帰しようと思ったんですが・・・
もうしばらくはガンダムやってます。復帰した際にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

レッドさん、ボルさん対戦できないのは残念ですが、予選にはぜひ乱入してください!長文失礼しました。



[2024/05/02 11:00] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10