ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-25] ゆう@ペケポン 2006/04/11(火)00:30 修正時間切れ
REDさん>
 僕は、ニクナスさんの気持ちはよく分かります
 僕は、REDさんとは引き分けですから(^^)ニコ
 (兵庫遠征は考えませんよ〜(^^)ニコ)
 やっぱ、強い方との対戦成績は、自分のモチベーションアップには欠かせませんから
 逆にプレッシャーにもなりますけどね(^^)ニコ

ニクナスさん>
 ASのHPのリンクも見られましたか?
 全国の強者が沢山見れますよ〜

ボルさん>
 REDさんの廃人の文字を見たとき、もしかして〜と思ったら、やっぱり登場でした(^^)ニコ
 ズックはちょっと格好悪いかも〜
 ほかにかっこいい名前ないですか?
 気に入ったら、命名者として、<ボル>って名前に付けさせていただきますけど〜(爆)
 ちなみに、選手が16人になりませんけど、何とかなりませんかね(更に爆)



[2024/05/02 16:20] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10