ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-29] RED 2006/04/12(水)08:48 修正時間切れ
ベンガルさん
こちらでは始めまして〜
覚えてますよ〜前回の大会の決勝のことはよく覚えてます。たしか後の大会でも決勝までいかれたと聞いてます。それってベンガルさんの強さの証明ですよね。広島では対戦しないようにクジ運をつけておきます!


ボルさん
前回の決勝1回戦でもボルさんが負けた相手ですよ。逃爆

ゆうさん
宿題の答えに悩んでますね。笑
あれは答えがあってないようなものですよ。
ようはあれが上手く使いこなせる(自分のものにする)ために有効なフォメをみつけた時に初めて「武器」となるわけで、あの技を「使えない」っていう人もいますから〜だからあまり悩まないでくださいねぇ〜



[2024/05/02 18:55] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10