ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-5] プリマ 2006/03/22(水)15:03 修正時間切れ
昨日鳥取大会に参戦させていただきましたDCのプリマと申します。

山陰スレとゆうさんの事は前々からREDさんから聞いてました。
今回大会に参加させていただきましたので、ご挨拶申し上げます。

Aグループでミッドナイトブルーさんと対戦させていただきました。結果は引き分けでしたが内容は負けてました。またよろしくお願いします。しかしお互いとんでもないグループに入ってしまいましたよね。。汗

山陰スレの皆様>米子予選には多分参加しないと思いますが、またそちらに行くこともあるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



[2024/05/02 11:59] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10