ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3834] 桜満開!大会全開!! で頑張ってイコー!!!中野スレvol.11 ダビンガーAV - 最新投稿 なかのん 2006/09/12(火)05:49
[3834-1] 桜満開!大会全開!! で頑張ってイコー!!!中野スレvol.11 ダビンガーAV 2006/03/27(月)15:29
   全国大会エリア進出決定の方、おめでとうございます。     今後の大会参加の皆さん、桜みたいにに散らない様にお互いガンバリましょ〜  てな感じで。 皆さんスレヨロシク〜

[3834-2] 2ゲット レッショル 2006/03/27(月)15:36
   侍断さん、僕も美酒を一緒に交わしたかったなぁ(*^-^)b

クレイジー88様、期待してますよ('-^*)/

[3834-3] 連すみませんm(_ _)m レッショル 2006/03/27(月)15:39
   ダビンガーAV様、新スレたて御苦労さまです☆タテエリさん共々店舗抜け期待してますよ♪

[3834-4] クレイジー88 2006/03/27(月)15:47
   4ゲット
やられたー

ずっと確認してたのに...。

ダビンガーAV氏
いやーやっぱり美味しい名前ですね。
羨ましい...。

新スレお疲れ様です。

[3834-5] ども ダビンガー 2006/03/27(月)21:01
   早速の書き込みありがとうございます。 レッショル様
レッショルさんのスポランでの見事な勝ちっぷりを再現出来る様にしますね。
クレイジー88様
黄金パスあんがとね。大会お互いガンバロね。

[3834-6] WBYs 2006/03/27(月)23:44
   新スレおつです。
東京の店舗予選もそろそろ終盤ですね。
あとはスポラン、池ギー、陸の孤島が有力参加地ですかね?
とりあえず、北より応援しております。

今日久しぶりにローカル取りにいったんですが、全国止まってましたね。原因知りたいので知ってる方情報求む。

[3834-7] 特攻トラック 2006/03/28(火)00:46
   新スレ、おめでとうございます。

イイ名だ...我ながら会心の名だ。
大事に育てて下さい。

>>WBY'Sさん
それは、おまけバッジョが使えたりするVer.1.2に成ったからですヨ。

[3834-8] やっと繋がりましたね☆ レッショル 2006/04/05(水)22:02
   フジヤマカンビアッソさん>新宿では、あと一歩だったそうですね(>_<)最終週みなさんの活躍を期待しています☆皆さん土曜は所○ですかな?応援行くかもしれませんので、そのときは宜しくです♪

[3834-9] 祝!復活 WBYs 2006/04/05(水)23:04
   ローカル掲示板復活ですかーーーーーーー
東京は花見シーズンは終了ですか?
こっちはまだつぼみさえない状態です。明日は雪なんていってます。新人の研修期間に入り、休みが取れませーん。
いつWCCFの方は復活できる事やら途方にくれています。おそらく花見が終了するころではないかとつまりGW・・・
>トラックさん
情報ありがとうございます。って、遅すぎですよね(爆)
ってやっとかきこめた・・・

では、みなさん最終週がんばってください。侍断大将軍に負けないように!

[3834-10] ナイスフォロー ダビンガー 2006/04/06(木)00:42
   レッショル様
スレ案内フォローありがとです。
侍断様
今後こちらからお願いします。
WBY様
お久しぶりね。お仕事忙しいのは良いことだよね。研修頑張って下さい。遠くから応援しています。
ではでは。

[3834-11] クレイジー88 2006/04/06(木)00:50
   やっと繋がりましたね。
花見お疲れ様でした。写真を撮るの忘れてることに気づきました。まさに花より団子ですね。

WBYs氏
お久しぶりです。
先日の大会、決勝トーナメント一戦目
タテエリ氏とでした。
今週末は、所沢、池袋、青井へ参加します。
ケースが沢山集まっています。
無い方の色を教えて下さい。送ります。
お仕事がんばってください。また連絡します。
ちなみに明太子食べたいですか?

甘えん坊将軍(侍断)氏
マフラーなどなど取りに行きます。

ダビンガーAV氏
やっとですね。
今週末もお互い頑張りましょうね。

[3834-12] 今日はい〜天気 ダビンガー 2006/04/06(木)13:27
   今仕事でゆりかもめに乗ってます。     チャンピオンズリーグ結果知らないのでどーなったかなどと考えてます。
トラック様
そいえば名付け親ですね。名に恥じない様に頑張って生きます。
クレイジー88様
週末勝負デスね!
頑張って抜けたいですね!

[3834-13] 昨日カキコしたのに 侍断 2006/04/06(木)19:35
   送ってなかったようです

新スレおめでとうございます。

最終週、皆様の健闘を祈っております。

中々入れませんでしたね


壊れちゃったのかな?


使い過ぎでつか?

[3834-14] クレイジー88 2006/04/06(木)19:57
   チャンピオンズリーグの結果は...。
観ていない方も多いと思うので書くのは止めときます。

ダビンガー氏
CLの結果より、今週末のコッテリアの方が気になっているのでは??? 

私は池袋のクレイジー・クレープが気になって...
必ず食べます、先週食べれなかったので。

ところで、
土曜日・日曜日は何時に何処に集合ですか?

[3834-15] 土曜 ダビンガー 2006/04/07(金)09:55
   クレイジー88様
昨日はどーも
お隣様でMVPはびっくりでした。
土曜10時30分   新井薬師ですね。
詳しくは本日プラボにて打合せしましょう。  では。

[3834-16] GASP 2006/04/07(金)11:48
   新スレおめ。

 先程ばったり美乱氏に遭遇しまして、何やら皆さん明日はS玉県某所へ出陣だとか・・。

 遠く中野の空下より応援しておりますよ!!


 侍断さま、遅くなりましたがエリア進出おめでとうございます。

[3834-17] 侍断 2006/04/08(土)11:12
   GASP氏 ありがとうございます。
 
本日タッチプレースでの皆様の奮闘を期待しています

[3834-18] クレイジー88 2006/04/08(土)17:20
   今日もお疲れ様でした。

予選突破したものの…

明日も皆様頑張りましょうね。

[3834-19] お疲れ様す ダビンガー 2006/04/08(土)18:10
   相変わらずパッとしない私でしたが大会参加の皆さんお疲れ様でした。明日が最後ですかガンバリましょうね。
クレイジー88様
惜しかったね!昇り調子なので明日はきっと店舗予選通過ッスね。

[3834-20] 最終決戦! 侍断 2006/04/08(土)22:11
   タッチプレース参加の皆様お疲れ様でした。
 充分休養を取り、志気を貯めて明日に挑んで下さい。
T氏はお台場で突貫工事をしている模様……

明日の点呼はシビアなので遅刻には気をつけて下さい。

[3834-21] トキシック 2006/04/09(日)01:23
   今日はお疲れ様でした!只今台場で蹴ってます。タイトルが全然取れませんPKで負けまくりです。また、Mロナ氏にょ引きましたー。こんな所で運使って大丈夫かな明日勝てないかも。明日勝てなかったらMロナのせいにしよっと  明日ガンバリマシよぅ

[3834-22] Mロナほしーい! ジダトユカイナナカマタチ 2006/04/09(日)01:39
   今日は皆様おつかれ様でした(^O^)明日頑張りましょうね!リーグ戦当たってもうらみっこなしね!おやすみなさい。
T氏へ
Mロナほしーい!!

[3834-23] この場をお借りして... クレイジー88 2006/04/09(日)23:15
   大会参加の皆様お疲れ様でした。

私自身、大会を満喫したなぁと思います。
色んな場所で強い方々と対戦出来て楽しかったです。
次回活躍出来るように精進したいと思います。

各地で応援を頂いた皆様ありがとうございました。

クレージー・クレープご協力ありがとうございました(笑)

ダビンガーAV氏
送迎ありがとうございます。本当に感謝しております。

[3834-24] クレイジー88 2006/04/09(日)23:17
   クレイジー・クレープの間違いでした(笑)

[3834-25] おはようごさいます☆ レッショル 2006/04/10(月)08:26
   皆様>昨日はお疲れ様でした☆青井では先に帰られてしまったようで、挨拶できず(マック行ってました…)失礼いたしましたm(_ _)m

侍断様>エリア大会はお互いに頑張りましょう(^-^)/

[3834-26] おつ〜 ダビンガー 2006/04/10(月)12:12
   大会終わりましたね。いや〜散々な結果な訳で一から出直しです。
クレイジー88様
惜しかったね。いいチームだよね。私も 勉強させてもらいました。
レッショル様
昨日はお疲れ様でした。青井はキャンセル無くソッコー帰ってしまいました。エリア頑張って下さい。

[3834-27] 最後の予選に二日酔いで出なかった者です ユベントス 05-06 2006/04/10(月)18:33
   今となって池袋は出たかったなぁ〜。と思っています。
デシャンを試してみたかった、などと考えています。
皆様にご迷惑をお掛けしたことを深く反省しています。
また、サッカーを地道にやっていこうと思いまのでよろしくお願いします。

ダビンガーAV氏>
いろいろと送迎ありがとうございます。本当に感謝しております。

WBYs氏>
会えなくて残念だったけど、私らしい大会の終わり方でした

中野の皆様>
次こそはがんばりましょう!!侍断氏&シロッチがんばれ。
応援いけないけど、応援してます〜。

[3834-28] クレイジー88 2006/04/11(火)22:46
   エリア大会って...。

シロッチと甘えん坊将軍がでる日って違うんですか?
教えて下さいませ。


シェフィールド氏
テレグノシスの意味調べましたがわかりませんでした。
ネットで検索したら、馬が沢山出てきました。

[3834-29] 通りすがり 2006/04/12(水)07:16
   「テレグノシス 意味」で検索してみてくらさい。
テレグノシス [Telegnosis], ある心理学者の造語で「千里眼(遠隔地の出来事を直覚的 に感知する能力)」のこと。
らしいです(^^

[3834-30] 久しぶりに早く帰ってきたので WBYs 2006/04/12(水)18:26
   お久しぶりです。一番苦手な花粉症の季節がやってきましたWBYです。

>兄さん
花見に参加できず、スンマソン。できるだけ、はやめに上京したいと思って入るんですが、GWも出勤の可能性が・・・・ひょっとしたら夏以降になるかもしれません(片道8000円の夜行バスで)。
寝坊っすか?まー僕も監督カード忘れて、無連携未経験の状態で大会参戦して、ひんしゅくかいましたが。
ユベントス敗退しましたね。とりあえずガンナーズでもおうえんしようかな。
>大会参加のみなさま
乙です。最後は陸の孤島ですか?
>シロッチ氏
WBYプロデュースチームでエリアがんばれ!
>大将軍
特にないです。
>ダビンガー氏
送迎乙です。
長文しつれいいたしました。

[3834-31] おいおーい! AC.美乱 2006/04/12(水)20:23
   ちょっとチョット!!忘れてないかい??ガンナーズ!?それよりもミランでしょうが。今回こそはがんばってもらうよ(>_<)でも次バルサだもんなぁー。WBY君ちゃんと応援してねぇ(^-^)

[3834-32] トキシック 2006/04/12(水)22:20
   通りすがりの方アリガトウ 。シェフィルドさん、天パーっていみじゃなかったみたいですーすいません

[3834-33] みなさんありがとう! シェフィールド 2006/04/12(水)23:25
   テレグノシスを調べてくれてありがとうございました。最初は天パーかと思ってひやひやしましたが、千里眼とは…名前に恥じないチームにしたいと思います(^O^)

[3834-34] 最近、鼻水が止まらない者です ユベントス 05-06 2006/04/14(金)18:03
   WBYs氏>
私も鼻水で大変困っております。
大会は寝坊じゃなくて、とりあえず起きたのですが、
上から、下からと水計連破でした。
参加していたら、大変な事になっていたと思います。

もちろんW杯はこっちで、みんなで応援するんでしょ。
もうすぐなんで、スケジュール調整できたらよろしくね。
私は、おもいきって髪を坊主にしました。


ト〜キ〜シ〜ック氏・シェフィルド氏>
テレグノシス問題が解決して良かったですね。

[3834-35] クレイジー88 2006/04/15(土)16:45
   チームが微妙な感じの88です。
どーも連携が繋がりません。

今日は久々に天気がいい感じがしますね。

シェフィールド氏
プジョルって天パーなんですかね?

甘えん坊将軍
最近、馬のトツゲキが上手になりました。
ついでに昨日三品になりました。
ところで、エリア用のチームはどんなかんじですか?
ランキングにハデ中野...Retって残ってましたが、
tはトッティ?ですか。

[3834-36] いざ決戦の地へ!! 侍断 2006/04/29(土)04:22
   やぁーと開きました!


なんとか明日がんばります


3時ちょうどの
…Re2号で
……私は私は中野から
…………旅立ちぃまぁす!

[3834-37] 旅立てませんでした 侍断 2006/04/30(日)01:08
   ご声援本当にありがとうございました

[3834-38] 別の旅立ちを… クレイジー88 2006/05/02(火)09:38
   侍断氏
お疲れ様でございました。

大会当日に
8時ちょうどのJAL1707号で
私は私は…福岡へ、
旅立ちぃ〜ました。
友達の結婚式は感動でした(涙)
ついでに幸せをわけてもらい、貴重品をゲットしてきました。

そのうち、フラ〜っと帰ってきます。

[3834-39] 特攻トラック 2006/05/02(火)12:47
   >>侍断さん
お疲れ様でした。
また、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう。

>>渋谷Gでお会いした皆様
ボクにも、暖かい声援をかけて頂きありがとうございました。

[3834-40] 紫外線 クレイジー88 2006/05/03(水)14:54
   九州はとても暖かいです。
というより、だいぶ暑いです。
夜は空気が澄んでいるのか、星が綺麗です。
でも空ばかり観ているとUFOが飛んでくるかもしれないのでチラっと観る程度にしています(笑)


実家の方ではまだサッカーやってませんが、
福岡では2回ローカルにチャレンジしました。

もちろん負けました。

しばらくは実家にいるので、
もう一回位ローカルにと思っております。
いつになったら、店舗代表になれるのか...。


ところで、吉祥寺で大会があるみたいですが
皆さんどうされます?
私はエントリー依頼書き込み済みです。

[3834-41] ども ダビンガー 2006/05/04(木)10:29
   やっと開きましたね。
侍断様
シロッチ様
先日はエリアお疲れ様でした。 トラック様     都代表頑張って下さい。
クレイジー88様     実家でのんびりしてますか?   いーすね  帰るところがあって。
吉祥寺大会の件 エントリーしたいのですがいつでしょうか?   詳細分かりましたら連絡下さい。

[3834-42] どもども ユベントス 05-06 2006/05/04(木)13:03
   >シロッチ氏 侍断氏
応援行けなかったけど、がんばった。
お疲れさんです。

>トラック氏
突破したみたいで凄いです。
早く動画をチェックして勉強させてもらいます。
次もがんばって下さい。

>ダヴィンガー氏&中野の皆様
一足先に私は帰って来ました。
多分夜にサッカーに行くと思います。

[3834-43] 晴天 クレイジー88 2006/05/04(木)17:43
   今日は家族でドライブ。
山に行くとは知らず…

綺麗な花を観てきました。滝があるところに行ってマイナスイオンを浴びてきました。

実家の近くにこんな所があったのか〜と初めて行った場所で、とても癒されました。

トトロが出てきそうな森で、いいかんじでした。

まぁ、実際問題トトロが出てきたらビックリなんですがね。
とってもGWを満喫しております。

[3834-44] こどもの日 クレイジー88 2006/05/05(金)22:12
   沈んでますねぇ

屋根より高い♪鯉のぼり〜♪
こっちでは沢山屋根より高い鯉のぼりを見かけました。

まぁ、一番最高に高かったのはクレーン車を最大まで高くして泳いでた鯉のぼりでしょうか。
かなり、NEWタイプでした。
斬新すぎでした。


GWも後半ですね。
休みは早いですね。
実家が居心地良くて、帰りたくない病になりそうです。

[3834-45] 休みボケ〜 ダビンガー 2006/05/06(土)04:27
   連休いっすね〜 毎日満喫しております。       おかげで昼夜逆生活で来週から仕事なので戻すの大変です。   Pのガンダムロケテにはまりました。GWまで につき一度お試しあれ。

[3834-46] 変わらなきゃも変わらなきゃ 侍断 2006/05/06(土)04:46
   ローカル終わってダラダラです。
厄年もまぢかになり公私ともギア変をしなければならない時、
んでもロケテダミアン号に同乗しまくり3D酔ひまくりです

[3834-47] 毎日毎日 クレイジー88 2006/05/06(土)22:33
   実家に居ると、食べ物が目に付き、手に届くところにあるので…

もう大変です。
ずっと何か食べてるような気がします。

帰ったら、食事療法決行しなければなりませぬ。
誰かさんみたいに、血液に脂がってならないように。

皆様GW中に生活リズムを崩して、5月病にならないよう、サッカーにガンダムに頑張って下さいまし。

もう、帰りの時が迫っておりますので、残り1日家族の絆を深めてきます。

ちなみに明日はうどん屋さんに行く予定です。
そちらでは食べれない『ごぼう天うどん』を食べてきます。

結局、食べ物のかよっ!?

[3834-48] 今日は何の日!? クレイジー88 2006/05/08(月)00:54
   侍断氏
おめでとうございます。
一年早いですね。

帰ったらお祝いしましょう。

[3834-49] お久しぶりです。 クローンボ 2006/05/08(月)13:15
   皆様、GWはどうでしたか?自分は、仕事でした。
でも今日が休みなので、GW明けでいやいや仕事してる人を横目に、昼から一杯やりたい感じです。

[3834-50] ユベントス 05-06 2006/05/08(月)14:53
   >クローンボ氏
今日が休みの人は良いですよね。
クローンボ氏、またサッカー始めて下さいね。
今は人も少なく良い感じですよ。私も夜にひっそりとやっています。W杯もあるので、自分的に今更ながら、盛り上がっています。
今度、飲みに行きましょう。

>WBYs氏
どこにいったか?

[3834-51] 土曜仕事につき ダビンガー 2006/05/09(火)14:48
   クレイジー88様シェフィールド様  某所大会頑張って下さい
(私の分まで)
侍断様
おめでた!じゃなくておめでとうございます。 私Gロケテ終わってしまい抜け殻です。
正式稼動したら 一緒にやりましょう。

[3834-52] 雨んなか事故りました 侍断 2006/05/11(木)04:54
   クレイジー氏、ユベントス氏>おかえりなさい!

WCCF〜ローカル決勝敗退
三国志〜0秒カンヨー炸裂!

昨日Pへ久々言った結果すっ。


お土産ありがとう!
法師なってメメタブが大きく垂れそうじゃ!!

[3834-53] 今更ですが... クレイジー88 2006/05/12(金)14:00
   ただいま〜。
長く帰っていた気はしなかったんですが、
Pに行ったら久々な、懐かしい感じがしました。

ところで皆様
土曜日の20・21時以降はお時間空いてますか?
侍断の会をと思っていますが...。

WBYs氏
先日は...
久々にお声をきけましたこと嬉しくおもいます。
元気そうでなにより。東北カップ頑張って下さい。
ワールドカップ中は出来る限りお越しください。
みんなで待っています。

[3834-54] 特攻トラック 2006/05/14(日)02:08
   ユヴェントスさん、クレイジー88さん、シェフィールドさん
大会へご参加頂きありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

[3834-55] おめでとう ダビンガー 2006/05/15(月)15:31
   トラック様     おめでとうございます。       猛者揃いのなか 立派な成績ですね。

[3834-56] クローンボ 2006/05/17(水)18:53
   今日はだれか出勤しますか?
クレイジー88様>昨日のお礼は、今日で大丈夫ですか?

[3834-57] クローンボ 2006/05/18(木)16:37
   クレイジー88様>昨日はスイマセン。突然の用事で出勤できませんでした。
今日か明日にでも出勤しますので、ヨロシクお願いします。

[3834-58] クレイジー88 2006/05/18(木)18:57
   クローンボー氏
了解しました。
今日か明日ですね。

昨日はハリーポッターの発売日だってこと、
チャンピオンズリーグの決勝だってことを
夜になるまで知りませんでしたってか忘れてました。

結局、前半まで観て眠くて寝てしまったんですが...。
しかし、最近天気微妙ですね。

[3834-59] WBYs 2006/05/18(木)19:47
   お久しぶりです。
CLの結果に非常に残念なWBYです。
みなさんお元気ですか?
このサイトが止まっている間いろいろあったようですね。

>兄さん
生きてましたよ。
>スレ主殿
伝言みなさまに伝えていただけたでしょうか?

夏頃上京しようかと計画とたてている最中です。ひょっとしたら、全国にでた人と一緒に・・・
ではまた。

[3834-60] クレイジー88 2006/05/18(木)21:37
   WBYs氏
お久しぶりですね。
アンリは足長かったですね。同じく残念に思います。

まだ伝言きいてません。
いつ教えていただけるのかと待っておる次第でございます。
夏には是非!!

ダビンガー氏
伝言早く教えて下さい。

[3834-61] ども ダビンガー 2006/05/22(月)01:06
   WBY様
やっぱりバルサ強かったね。   しかしチェルシーとアーセナル戦ともにレッドカード出て完勝とは言えない気がするね。   クレイジー88様
WBY様より皆さまによろしくとお伝えくださいという事です。

[3834-62] WBYs氏 ジーコジャパン 06 2006/05/22(月)14:19
   >WBYs氏
生きていてよかったです。
夏頃とは言わずに、6月に上京しなさいね。
私は気分はもうワールドカップになっていますよ。
かなり、やばいです。
今、猛烈に仕事をやっております。

[3834-63] 今日は何の日、フッ、フ〜ン。 クレイジー88 2006/05/23(火)00:09
   WBYs氏
おめでとうございます。
去年の今日とみんなの顔を思い出して下さい。
今日の一日がいい日であることを祈っています。

ちなみに、ジーコジャパン06は相方です。
わからないと思ったので、書き込みしました。

ダビンガー氏から伝言聞けました。

夏の帰還を楽しみにしております。

[3834-64] シンヤ 2006/05/23(火)21:55
   中野近辺では誰が一番強いですか?クレイジー88さんですか??

[3834-65] ノース 2006/05/24(水)03:36
   俺!

存在からして、オレ様以外に考えられない。

[3834-66] 勝手に書くな ノース 2006/05/24(水)13:14
   上へ。
偽物。
とりあえず、勝手に書き込まないように。

[3834-67] 本物ノース様 ダビンガー 2006/05/25(木)15:38
   ノース様
有名人は大変ですね。
偽ノース様
ノース様が困ってしまうので偽コメントは辞めましょう。

[3834-68] WBYs 2006/05/25(木)23:20
   今日仕事中に違反キップをきられ、痛い出費をしたWBYです。
>兄さん
最初誰かマジで悩みました。ひょっとして、日本人チーム作成すっか?
>姐さん
あたたかいバースデイメールありがとうございます。
しかし、当の本人は仕事中書類の日付をいれるとき、「今日何日だっけ」とカレンダーをみて初めて誕生日に気づいたまぬけな男です。
>スレ主殿
お疲れさまです。ちゃんと、スレ主らしい仕事してるじゃないですかー。で、伝言伝えていただけました(笑)
>ノース様
ひさしぶりですね。荒らされるのは、強者の宿命です。頑張ってください。

[3834-69] 2006/05/26(金)21:30
   NORTH WIND消えろ、

[3834-70] オガタ 2006/05/26(金)23:18
   ノースって奴は強くないですよ。ボタンをピコピコうるさいな。

[3834-71] いゃはゃ… レッドショルダー 2006/05/27(土)01:28
   暖かくなってきたせいか、どこも大量発生ですな(^_^;)


僕も(ネット)ストーカーに付きまとわれています♪ちょっと楽しんでたりするのは秘密ですが('-^*)/

では、皆さんJカップで会いましょう♪

[3834-72] 楽しみです! AC.美乱 2006/05/27(土)10:02
   最近みなさん中々会えないのでちょっと淋しいとさえ思うようになりました。レッドショルダー様、Jカップ初参戦なのでお手柔らかにお願いします(^-^)  みなさーん!三国志2面白すぎなので、やりすぎに注意しましょうね( ̄□ ̄;)!!

[3834-73] むむむ ダビンガー 2006/05/27(土)17:54
   アラシ様方のお陰でスレ活性化してるようで複雑な心境です。 次週参加の皆さま頑張りましょうね。
尚、関係者様どうかよろしくお願いします。
WBY様
駐禁痛いね〜
免停ならないようにね。

[3834-74] No.13 ジーコジャパン 06 2006/05/30(火)20:49
   今日はドイツ戦で今から楽しみな気分です。
ヤナギサワ、スタメンだったら最高です。
「やっちまいな!」

[3834-75] クローンボ 2006/05/31(水)10:26
   最近の日本戦の中ではかなり面白い試合でしたね。
中でもヤナギサワのレーマンへのパスは、WCCFっぽくて朝から笑ってしまいました。
はやくW杯始まらないかなぁ

[3834-76] ジーコジャパン 06 2006/06/01(木)16:56
   日本戦おもしろかったですね。
「やっちまいな!」状態だったので最高でした。

クローンボ氏>
あれはただのパスではないですよ。スルーパスですよ。

[3834-77] 三国志大戦2 クレイジー88 2006/06/02(金)01:27
   とうとうデビューしてきました。
戸惑いつつ、引継ぎ完了。

もちろん一人用。
ひとまず2連勝。
いい感じと思っていたら、妨害(毒)で全滅。

サッカーも久々に5クレ。
無敗記録も終了(涙)

ということで、皆様。
土曜日は12時に中野駅集合で御願いします。

[3834-78] 日本戦観戦 ダビンガー 2006/06/02(金)22:30
   WCUP本番間近ですね。
予選応援した皆様!今回も例の 地下で盛り上が りましょう〜   との事で
6月12日9時50〜
対オーストラリア
6月18日9時頃〜 対クロアチア
尚、予約制で、 一戦2,000円前金チケット制です。 明日迄に私かこのスレに連絡願います。

[3834-79] 日本戦 クレイジー88 2006/06/05(月)01:46
   ダビンガー氏
予約ありがとうございます。
当日は気合を入れて...

日本応援グッズ揃えて行きます!!

楽しみですね。
あと4日!!

[3834-80] クローンボ 2006/06/09(金)20:22
   W杯開幕数時間前になりましたね!
あと数時間が待ちどうしいです。
これから一ヵ月、寝不足が続くと思いますが、楽しんで行きましょう!

[3834-81] 侍断 2006/06/12(月)21:01
   地下予約イパーイでした
立ち見できれば今から特攻みまふ。

[3834-82] お久しぶり ダビンガー 2006/06/21(水)16:20
   皆さまお元気ですか。
日本代表対ブラジルは観戦します?早寝早起き又は徹夜希望の方は連絡下さい。付き合います。

[3834-83] クローンボ 2006/06/22(木)18:42
   行きますか!
イタリアvsチェコも見たいんですが、どうでしょう?
あの店にします?

[3834-84] 観戦の件 ダビンガー 2006/06/22(木)22:19
   クローンボ様
日本代表応援の件、今回は自宅でと考えていますので、よければ一緒にどうでしょうか。

[3834-85] クローンボ 2006/06/23(金)00:57
   ダビンガー様>3時くらいにそちらに向かえばいいですか?
他の方もいらっしゃいますか?

[3834-86] ノース 2006/06/25(日)03:08
   クレイジー88の マ ン コ 舐めたことありますが臭すぎでありゅ!

[3834-87] 日本やられましたねイ ダビンガー 2006/06/26(月)19:27
   クローンボ様
先日の対ブラジル戦は一緒に観戦出来ずすみませんでした。
  スレに書き込み頂いた時は次の日出勤なので仮眠してました。結局どちらで みましたか?

[3834-88] クローンボ 2006/06/27(火)01:59
   ダビンガー氏>家でビール片手に観戦してました。
今もビール片手にイタリア戦を観戦してました。
次はイタリア、センターバック誰がやるんですかね?まぁ今日は勝てて良かったです。

[3834-89] キラ三枚 侍断 2006/06/27(火)12:28
   結局ネスタ カンナバーロ ブッホォンのきらトライアングルはW杯ではないのですね


あっ!AEだったらマテでも 三枚だ!

[3834-90] 一休み 侍断 2006/06/29(木)01:42
   30まで寝ダメして臨みましょう


BSアンテナあるのに設置してなくて悔しい思いしました

[3834-91] あげ 支援 2006/06/29(木)05:48
   上げます。

[3834-92] 支援どーも ダビンガー 2006/06/29(木)12:04
   Wカップは金曜からプラチナカード目白押しですね。
私は期待を込めてドイツが来ると思ってます。
 皆さまどーでしょうか?やはり セレソンっすかね。

[3834-93] ガタガタですが クローンボ 2006/06/29(木)19:23
   アズーリにガンバってほしいです。

[3834-94] どこがくるのか? AC.美乱 2006/06/30(金)10:18
   ダビンガー氏へ。やっぱりセレソンですかね?オイラは応援してたメキシコがいきなら消えたので悪いけどアルゼンチンかポルトガルにがんばってもらいたいかなー(^-^)       クローンボ氏へ。    イタリアはかなりやばいですね(>_<)次、勝負でしょ!!今度また飲み行きましょう!!

[3834-95] 領海 オネム 2006/07/01(土)07:00
   上げます。

[3834-96] 今晩 侍断 2006/07/01(土)19:38
   地上波でA試合ともやりますか?


BSはアンテナあるけど設置してないもんで…

[3834-97] 地上波は・・・ オネム 2006/07/01(土)20:11
   イングランドVSポルトガル
日テレ  23:40〜
ブラジルVSフランス
NHK総合 3:45〜

です。

[3834-98] ありがとうございます 侍断 2006/07/01(土)21:15
   日テレかぁー

絶叫モードに耐える準備しないと


ただ今一番激萎えモードにはいるんはテレ朝ですかね?

昨日もシェバとカンナバーロがチームメイトとほざいて回り空白の時間ありましたよ

[3834-99] 機械仕掛けの紙 オネム 2006/07/01(土)21:48
   >待断さん
確かに昨日のテレ朝・・・同感です。
今日の試合は個人的にはポルトガルに注目しています。
「ポルトガルのアントニオーリ」・・・パウレタ
「丸いレドンド」「ポルトガルの稲本」・・マニシェ
の二人には頑張ってもらいたいです。

[3834-100] カレー 侍断 2006/07/01(土)22:39
   マニシェのあごの凹みに勝利の美酒を注いでみんなで飲んでもらいたいですね


デコはやっぱりでられませんか?

[3834-101] デコは・・・ オネム 2006/07/01(土)23:18
   ベンチでポロシャツ着て観戦です。(オランダ戦でイエロー2枚で退場=出場停止)

ちなみに、フェリペ監督は孫子の兵法愛読しているそうです。(日刊スポネタ)

ポルトガル語訳版あるのですね・・・

[3834-102] sage 下げ将軍 2006/07/02(日)02:17
   下げま〜す♪

[3834-103] ジダンスゴイね ダビンガー 2006/07/02(日)10:27
   ジダンかっこいいっすね。       WCCFでも又使いたくなりました。

[3834-104] さげ ダビンガー 2006/07/04(火)12:39
   SAGEマス

[3834-105] サッガルッカナ。[sage] 下げられ将軍 2006/07/04(火)13:57
   sageます。

[3834-106] クローンボ 2006/07/05(水)06:29
   やった!!
グロッソ、デルピエロ!
イタリア万歳

[3834-107] なかのん 2006/09/12(火)05:49
   あげ


<前の1件]


[2024/04/24 18:34] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10