ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3835] 春爛漫(^O^)公式大会は夏真っ盛り!マーメイド軍団狙え全国\(^O^)/ シークレット - 最新投稿 MAX 2006/06/15(木)23:40
[3835-1] 春爛漫(^O^)公式大会は夏真っ盛り!マーメイド軍団狙え全国\(^O^)/ シークレット 2006/03/27(月)23:53
   またまた熱い時期になってきてみなさん頑張っているようなので久々のレスだよ〜ん(^O^)とりあえず気合いでがんがんいきましょう!

[3835-2] 頑張って エムボマ 2006/03/28(火)00:44
   久しぶりのスレでびっくりしました。健闘を祈ります。関東に優勝カップをm(_ _)m
私は昨年ATLEになりましたので動きがちょっと鈍くなりました。シュート外すし、先輩のウェアさんにアドバイスでももらおうかと。頑張れマーメイド軍団!私は一匹のの黒ひょうです

[3835-3] あげ 2006/04/05(水)18:56
   誰↑

[3835-4] チャパ王上げ tagosaku 2006/04/06(木)16:40
   はっしゅ拳上げ

[3835-5] あと少し… ARMT 2006/04/09(日)21:42
   幕張に行く3人の方々あと二週間きりましたよ!大丈夫ですか?
特にあのお方…  最近、蹴ってる様子がない!
皆さん、書き込みが少ないようなので盛り上げていきましょう(^ー^)ノ

[3835-6] 了解! シークレット 2006/04/09(日)22:47
   たしかにあの方は最近蹴ってないねぇ( ̄〜 ̄)ξってか後2週間だって!

[3835-7] (^^ゞ 2006/04/09(日)23:12
   っていうか3人じゃなくてC人ですよ(^0^)/

[3835-8] ごめんごめん(>_<) ARMT 2006/04/10(月)05:27
   そうだ四人だった(^。^;)
(^^ゞごめんよ〜
しかし、身内で四人幕張行きだからすごい!頑張って応援するぜ↑↑↑

[3835-9] tagosaku 2006/04/10(月)10:28
   柏観戦の皆様乙でした。自分は、どうしても〇ラガーデンで、有るものが気になりいきましたのでそちらにGOいたしました、だけど少し金が足りないため買えなかったです!(;_;)でスタバでくつろいでました!今日は買うぞ!待ってろカナリア!

[3835-10] 遅れましたぁm(__)m プロジェクト 2006/04/11(火)14:58
   書き込みが遅れてしまいましたぁ(>_<)幕張には行けないですが、練習相手にはいつでもなりますので、よろしくでぇす(^O^)自分程度じゃあ練習相手になるかなぁ…。
幕張に行きてぇ(:_;)

[3835-11] お久しぶり(>_<) ママたん 2006/04/14(金)08:47
   おはよ〜っす(^0^)/

[3835-12] 上げ Tagosaku 2006/04/14(金)23:08
   おやす〜み〜

[3835-13] ブラックゾーン MAX 2006/06/15(木)23:40
   レッドゾーン


<前の1件]


[2024/05/04 13:31] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10