ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3844] 東大和キャロム交流スレ其18 ボーボボ - 最新投稿 ボーボボ 2006/06/26(月)10:21
[3844-1] 東大和キャロム交流スレ其18 ボーボボ 2006/05/16(火)11:24
   バージョンUpまであと・・・
皆さん盛り上げていきましょう。嵐はスルーでね。

[3844-2] 2ゲト 南葛 2006/05/16(火)12:01
   ボーボボさん新スレ乙です。

先生!お疲れです。
500は逝ってほしかったなぁ・・・

今日、逝こうかなぁ

[3844-3] カタドス 2006/05/16(火)12:44
   ボーボボ君新スレ乙です!

しろくろ君>前スレ乙でした。2シーズンのスクデット没収?やってる?

ナンカツ君>4サテ大画面欲しいね!

[3844-4] タイトル… 南国 2006/05/16(火)16:04
   タイトル無しかよ!


というわけで新スレ乙です。


シロクロ君>お疲れ様でした。ユーベどーなんのかなぁ…

[3844-5] お疲れ やまだ? 2006/05/16(火)16:58
   新スレ移行ですね。

シロクロさん>お疲れさま!

ボーボボさん>お疲れさま!

前回の大会以降に大会用チーム2チーム仕上がりました。次の大会が楽しみです。モリエンテス大活躍するかも?

[3844-6] えーっと 南葛 2006/05/16(火)19:42
   某所にて宴会中!

ヒント
忘年会会場です。

金持ってGOー!!!

[3844-7] お二方 K 2006/05/16(火)19:44
   男津でふ。

でるぴエロは残るって言ってるみたいですわね。他は…どーなることやら。。

しろくろサン〉カストロ、ミナンダは黒ですよ!U―5にするには削らなくては…。
ボブそん。〉元気?

[3844-8] イッチー 2006/05/16(火)19:53
   世間は巻フィーバーですね。そんな事より自分は王子の現状が…
しろくろサン》長きことお疲れっス。
K》元気♪最近は信長一色です。

[3844-9] 新スレ 組長〜 2006/05/16(火)22:13
   ボーボボ〜ボーボボ〜?
スレ主〜乙乙乙!  そぅ言えば、ナンカツ君がなにか言っていたような・・・?


すーぺる>  スレ主お疲れ様でした。 俺がきたときぐらいこっちやりなさ〜い、いじめないから♪


みなさ〜ン 夜はこれから、バシバシ叩きますよ〜♪ みんな集まれ〜♪

[3844-10] 失礼します ジレン魔◆k5R1h7Ng 2006/05/16(火)22:37
   スレ主がボーボボ様ということでお邪魔しました
また熱い闘いをしましょう

[3844-11] ゾーン 2006/05/16(火)23:05
   ボーボーボーさん〉新スレ乙です。
しろくろ君〉スレ主お疲れさまでした。
バージョンUPするまでは、ぼちぼちかなぁ、

[3844-12] ボーボボ 2006/05/17(水)00:27
   ジレン魔様〉ありがとうございます。お会いした際は熱い闘いができるよう腕を磨いておきます。また、東大和にも遊びに来て下さい。

[3844-13] はやっ 謎の男 2006/05/17(水)00:39
   いつのまにか二桁に。乗り遅れた〜。お二人様乙です。東大和もサッカー盛り上げましょう。ねっ、組〇。
ゾーン殿>そんなこと言わずにMVPがあなたを待っているよ。

南〇殿>あれはあれだね

若い衆>某所で

[3844-14] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/17(水)00:52
   ボーボボさん乙です!

いや〜一日ウイイレやったら親指にマメが、、、イタタタ
明日も休みなんで、、、イタタタ

カタドスさん>今日だけで1700位から25位ぐらいまであがりました。メンバーも揃って来てやっと勝ちが増えてきましたよ。うぷぷぷ

イッチー君>とにかく最初は我慢ですよ〜。あと、家練習も大事です。笑

[3844-15] カノッサ◆JXIc03eQ 2006/05/17(水)02:30
   ボーボボさん>新スレ乙です。

しろくろさん>前スレ乙です。


最近はサカつく三昧の日々でしたがそろそろ飽きてきたのでキャロムに出勤したいと思います。

ちなみにキャロムで使わなかったお金はもちろん、飲む、打つ、買うに使ったのは秘密ですが

[3844-16] おはよー カタドス 2006/05/17(水)06:03
   やべー寝坊した〜。しろくろ君>すごいねぇ〜♪リハビリ完了指の調子よくなりました。今日行こうかなぁ〜。昇格してるかな?

イッチー>家練はしないでリハビリ!

K>イヴァロフは黒?

[3844-17] 紺色 2006/05/17(水)10:46
   ボーボボさん−新スレ乙です。
シロクロ君お疲れ様でした。
引きこもりも、そろそろ終わろかと。

[3844-18] 家練のみです。 K 2006/05/17(水)11:04
   ジェラードがほしいです。
カタドスサン〉残念。あなたのイヴァロフは綺羅です。あと、僕のラスキン、ナンカツ君のハムスン、ドドも綺羅みたいです…。

イッチー〉顔赤い?

[3844-19] 久しぶりに書き込むかも?? 馬超◆4QFaCfEg 2006/05/17(水)11:36
   ボーボボ>新スレ乙 ところでボンネットは??

組長>電話を切らないでください!!

南国産>飯いつ??

難割>行くよ

何世>もっと投資をしなさい

カタドスさん>ご利用は計画的に??

[3844-20] 北の妖精 2006/05/17(水)13:02
   新スレおめでとうございます。

自分が必要なときにしか出没しない北海道民です。

組長殿》
DですよD。
あと電車であの本はリアルに恐すぎますぅ。

それではみなさま、またお盆に。

[3844-21] 遠征に 組長〜 2006/05/17(水)18:11
   埼玉に小さいballを叩きに行ってきました。 久しぶりなのに、なかなかの出来で満足でした。 それから、帰りに爆弾を喰らい大満足の一日! 後はシェバを・・・

北の妖精様>  お盆 了解です。ゲスト出演(もらうものはもらいます)お願いします。


南国>  昨日の秘密練習が効きました! また 秘密基地に行きましょう。


さてと、これからどぅするかな?


馬超>  斬ったのは、枯れ野命令でつ。二重人格に注意!


ナンカツ>  の 方向で!


やっぱり 行くか!

[3844-22] あれ? カタドス 2006/05/18(木)06:06
   家出る時まではアーセナルがリードしてたのに車に乗ったら逆転してるよ。

しろくろ君>フリーキック家練してきます…

イッチー、K>昇格して苦しんでます…選手が取れない…

[3844-23] イッチー 2006/05/18(木)13:06
   しろくろサン》早めに帰っておきながら開始直前に落ちました…
かたどすサン》昇格しなくても苦しんでます。なんせいクン》岡崎で待ってるよ♪

[3844-24] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/19(金)00:46
   ユーヴェがBまたはC落ちしても応援し続けます。
チーム自体が倒産して無くなったら、、、どうしよう、、、泣

イッチー君>あはは。早めに帰って寝たんじゃなかったんですか?笑

カタドスさん>来週には追いつくので、昇格しないで待っててくださいね。笑
僕も昇格までにメンバー集めないと、、、最低でもネトレトとキーパーを。んで次はCFにジーラあたりかな?

[3844-25] あれじゃ カタドス 2006/05/19(金)07:08
   しろくろ君>あの調子じゃ昇格は無理っぽいね(笑)俺は次アンリだね。やっぱりセットプレイは重要だね!

組長>オートパイロットには勝てません…

[3844-26] 全然 組長〜 2006/05/19(金)18:37
   勝てませ〜ん!


カタドス様>  AutoPilotだけで勝負!


ナンカツ>  星 おめでとう。そして、ハズレサテもありがとう!


南国&ボーボボ>  無理でつ・・・


みんな 集まれ〜

[3844-27] イッチー 2006/05/19(金)21:43
   財政難なんで自粛… 家で信長で〜す♪

[3844-28] はぁ 南葛 2006/05/20(土)00:26
   ウイイレ難しいです。
今から根巣太のよーに親指つぶします。

[3844-29] あー K 2006/05/20(土)19:30
   ゲーセン行きてぇなぁ。


第一回ウイニング9大会!INナンセイ家!
参加希望の方は↓↓↓まで。
うふふ。

[3844-30] 特攻トラック 2006/05/20(土)19:55
   遅くなりましたが
新スレ、おめでとうございます。

[3844-31] やっと〜 南国 2006/05/21(日)00:51
   やっと家出娘のアイナ嬢が帰ってきました〜っと!!


組長>ゲル君を可愛がってやって下さい。


トラックさん>遅ればせながらイタリア行きおめでとうございます。
そちらに書き込もうかと思ったのですが、有名監督さんの書き込みの数々を見て控えさせていただきました…


ですがうちの店でもみんな我がことのようによろこびました。


この勢いでイタリアまでもちろん特攻トラックで突っ走れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ということで遅刻だけは気をつけてね(笑)

[3844-32] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/22(月)12:26
   ぎゃ〜!カタドスさん!3Aリーグの手痛い洗礼受けてきました、、、
か、、、勝てない、、、

[3844-33] あらら〜 カタドス 2006/05/22(月)16:33
   しろくろ君>ある程度メンバー揃ってないとキツイよね!
アンリ獲得しました。

[3844-34] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/23(火)00:20
   うぎゃぁ〜!!やっぱり勝てない〜、、、orz
カタドスさん>助けてくださ、、、ぐはぁ、、、

[3844-35] フリーキック カタドス 2006/05/23(火)05:30
   フリーキック家練してました。なかなか入らねぇ〜。

しろくろ君>最初は苦しむよ。って今も苦しんでます…甘い汁吸いすぎたね。

[3844-36] いらいら K 2006/05/23(火)07:01
   勝てない…
た…す…

しろくろサン〉見事なハット!まさに大車輪の…?かわいそ。

カタドスサン〉アンリいーいーなー!
コンサイサン〉デビューしよ!

ボブチャンチン〉コーエーの?オラは三国派

[3844-37] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/23(火)09:35
   カタドスさん>フリーキックは選手選びと蹴り方の研究からですよ!3回に1回ぐらいポストに当たるようならほぼ入りますよ、、、がんばってください。今日は休みなので今からPKの、、、爆

K君>とにかく勝ちた、、、かゆ、、、うま、、、

あれ?イッチー君サボりすぎ?笑

[3844-38] イッチー 2006/05/23(火)13:40
   しろくろサン》か〜な〜りサボってます。終わったら顔出します♪

K》おもろいぞ♪

ナンセイ君》早く繋げ!

[3844-39] 教えて 謎の君主 2006/05/24(水)09:37
   今日行った人、状況と交代制かどうかの報告よろ

ちょっとだけやってみようかと(汗)

[3844-40] ここに 組長〜 2006/05/24(水)14:26
   新チーム    歓声!


南国>  いっちゃう?


ボーボボ>  いっちゃう??


コンサイ>  逝っちゃった?


このチームは、かなりやばそう。

[3844-41] 報告 組長〜A 2006/05/24(水)15:42
   産後串は、現在住人待ち。その後、電源を一回落として(現在三サテ)立ち上げ予定とのこと。もちろん一時間製!


謎の秘密様>  サカーはガラガラでつ!もちろんフリーでつ。

[3844-42] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/25(木)01:37
   今日はウイイレ出来ませんでした。
百円ごっそり積んでる人がいて、後ろで「やりたいオーラ」出してた上に、その人も気がついて目もあったけど、連続投入されてしまい、、、
なんか上手く行かないのかイラついてるようだったので、声はかけませんでした。小心なもので、、、
で、思ったんですけど、俺がやってるときも他の人からは同じに見えてるのかな?って。
待ってる人いたらちゃんと譲ったり、後ろで見てる人には「やりますか?」って声かけたりしてるんですけどね。
単体販売始まったら店長に増設のお願いしてみようかな?なんて

ドフリー君>やっぱアレやジェニオが活躍すると楽しいですね。ちきしょ〜明日早起きするハメになっちまった!笑

[3844-43] イッチー 2006/05/25(木)10:28
   明日は休みだぁぁぁ!財政難もやっと終わったし一安心(^^)

[3844-44] まだ… 南国 2006/05/26(金)01:16
   南国の逆襲はまだ先か…


ド、フリー>久々の対戦楽しかったよ〜ってシェバ止まんね〜〜〜〜〜って!!


次はアリ〜ナで決着つけるか〜(爆)

[3844-45] 特攻トラック 2006/05/26(金)17:18
   >>南国さん
勿論、開けておりましたヨ。お待ちしております。

無論、組長も♪

>>組長
失礼な事なのですが、いつもタイミングを外してしまいますので、馬超さんにボクの連絡先を聞いちゃって下さいませ。
っえ?必要ないって...マタマタ
連絡お待ちしております。

[3844-46] 今日も〜 組長〜 2006/05/26(金)18:50
   きてちまった・・・


トラック殿>  聞いちゃうよ?知らないよ エッチなメール攻撃にあっても。 もちろんゲルシーでも防げません!


コンサイ>  スゲーガラ〇゛ラだったら・・・早く来なさしゃ〜い。


南国>  そのタイトル持っているんじゃあ〜りませんか?嫌がらせにも・・・


さぁ 狩りに行くかな。

[3844-47] 追っかけ ドフリー 2006/05/26(金)22:03
   私も行きます!

皆様待ってて〜(T_T)

南国さん→もちろんアリーナですよね?

[3844-48] つらい 謎の病人 2006/05/28(日)08:50
   ここ数日風邪をこじらせ寝込んでしまった。2も出来ていない。BもWもだ。
組長、情報サンクスでしたがな訳で無理だった。
そうそう、EMVPのミラン退団が決まったね。やはりチェルシーかな。でも〇〇長疑惑のセリエどうなっちゃうんだろうね。ねっ〇●隊長。
南国志>乙です。頑張りましょう

[3844-49] おだいじに〜 南国 2006/05/28(日)13:42
   謎の男さん>お大事に〜
って最近は坂ばかりやってますが…


某所までには治しましょうね〜

[3844-50] さようなら ドフリー 2006/05/28(日)17:14
   しぇば〜  orz

謎さん→お大事に!

[3844-51] カノッサ◆JXIc03eQ 2006/05/28(日)23:20
   久々に書き込みします。

最近はチーム構成を考えただけでお腹いっぱいな今日この頃ですがワールドカップとバージョンアップが近づくのでそろそろ立ち上げようと・・・

ちなみに今日も徒歩で帰ってるのは秘密ですが

[3844-52] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/05/29(月)12:48
   カタドスさん>3A残留でしたが、上位がいなくなったせいか順位が1桁まで上がりましたよ!一時的に1位になりましたが、今のところ2位に落ち着きました。これは昇格見えて来たかもです!

[3844-53] やっと・・・ 組長〜 2006/05/29(月)15:48
   これで、落ち着いて叩ける。


ボーボボ>  応援ありがとう。


南国>  本当は・・・がんばれ。

[3844-54] 注意 やまだ? 2006/05/29(月)16:45
   久しぶりに書き込みます。三国志大戦2のカードは、未開封の状態で硬さを確認する時に折れ目がつきやすいそうです。
WCCFのカードと同じようにやると裏に折れ目がつくので気を付けてください。

謎の病人さん>トップローダー渡せなくてすいません。
今日の夜に少しだけ行こうかと思ってますが、病人を遊びに誘っちゃいけないかな?

組長>5枚入り確保してありますよ。

[3844-55] やっと・・・ 組長 2006/05/29(月)17:50
   チームが歓声♪しました〜この前の遠征の時より動けばいいが・・・


やまだ?君>  良いのが入ってるかな〜♪ 使える白ならいいんだけどね。


今日はどこに行こうかな?

[3844-56] やられました やまだ? 2006/05/30(火)08:34
   三国志2の象兵は強いですね。

コンサイさん>柳沢の使い方教えてください。W杯もあれだけ活躍すればいいけど。
組長>5枚入りが3パックあるので、選んでください。
話は変わりますが、カカを頂いたお礼としてあるものをプレゼントします。お楽しみに!

[3844-57] イッチー 2006/05/31(水)19:14
   初めて3点も獲ったのに、しろくろサンが来てくれなかったので昼には帰っちゃいました^^
コンサイチャンプ》結果報告。あの後5で砦でした。

[3844-58] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/01(木)07:19
   イッチー君>いやいや、寝る訳にはいかなかったので、、、見たかったな〜3得点。

[3844-59] ど〜にも… 南国 2006/06/02(金)00:01
   どーもプレシーズンでサン・サルディ-ニャに1-3で完敗した南国です…
いよいよダメっぷりに滑車がかかってきましたが…


よくよく考えたらこんなもんかなぁ〜っと…


俺なんて…


オレナンテ…


もーサテのせいにはしません!!!
こんなもんですから…


みんなやさしくしてね♪


特に組長!!!

[3844-60] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/02(金)00:29
   カタドスさん>じゃ、お先にD2で待ってますから〜♪

南国さん>いや〜僕なんか横浜マーリンズに、、、w

最近はCPUとやるのに飽きてきたので、タイトル戦はなるべく知らない人と当たるようにしてます。
やっぱり人とやるほうが面白いんですよね。勝っても負けても試合を楽しめます。
たまに嫌な顔されるのはご愛嬌、、、

[3844-61] イッチー 2006/06/02(金)11:37
   トッティ様》完全復活を遂げましたね!やはり王子は10がよく似合う。永遠に応援し続けます。

[3844-62] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/02(金)12:58
   イッチー君>いやいや、本調子の王子はもっとゴイス〜のはず!おそらく本番には完璧に合わせて来ると見ました。アレも頑張れ!

[3844-63] フフフ・・・ 組長〜 2006/06/02(金)13:03
   このごろ負けを知らない組長でしゅ〜♪


南国>  甘ったれる〜な!特訓はじめ〜
決勝はまかせろ。


やまだ?君>  素敵なプレゼントありがとう。 もしかして あれを使ってチームを作れとゆうことかな? キツイな〜

カタドス様>  背中が・・・一人遊びのしすぎに注意〜♪


す〜ぺる>  もしかして 君ってハンター?

[3844-64] 象兵 やまだ? 2006/06/02(金)17:29
   おもしろい!でも全国対戦で安定して勝つには俺の腕では限界に近づいてきたかも?

組長>ぜひ輝かせてください。

明日出場の方>頑張ってください。

[3844-65] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/03(土)00:23
   組長さん>いや、ただ純粋に対戦を楽しんでいるだけですよ、、、決して独り占めしようとかそんなんじゃないです、、、にしても最近誰も来ないからガラガラで、、、アレのチームでも全冠出来てしまうぐらいです。w

[3844-66] 連カキすまそ す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/05(月)12:51
   なんか過疎化が進んでますね、、、

K君>朝から仕事サボって三語串ですか?w

カタドスさん>今朝バージョンアップして、フォーメーションが記憶されるようになりました。これで設定時間大幅短縮出来ますね♪そんなオイラはディビジョン2!!

[3844-67] ちょ〜! 南国 2006/06/05(月)22:48
   最初からちょぉぉぉつぇぇんだけどこのち〜む!!!


でも…なんか…ねぇ…


コンサイ君>そ〜と〜すごいの出来ました!!!


俺負けるかも…


シロクロ君>あっちのディビジョン2は留年しましたが何か?(笑)

[3844-68] 頑張るぞ 謎の男 2006/06/06(火)09:55
   今日夜行くよ。さて何しようかな。
紺待ってるよ。
あと吉懇親会で唐揚げ取れと自分をパシリにした人も待ってるよ(笑)
組長〉カッサーノ。

[3844-69] 失礼します。 クレイジー88 2006/06/06(火)22:24
   中野のクレイジー88です。
先日はお世話になりました。

色々お話お伺いしたかったのですが、
皆様一人一人とお話できずスミマセン。

組長様
バイクありがとうございました。

失礼いたしました。

[3844-70] こんばんは☆ レッドショルダー 2006/06/06(火)23:39
   Jカップに参加の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)mまた宜しくお願いします☆

組長>例の荒らしの件、案の定特定できてきました☆シメるときは手を貸してくださいませ(笑)

[3844-71] いらっしゃ〜い 組長〜 2006/06/06(火)23:52
   ようこそ東大和ぇ〜
クレイジー88さま〜 おじさんが隣じゃ・・・楽しいひと時をありがとうございました。 あれを持って帰るとは、しかも 駅からのって帰るとは・・・さすがツワモノ!どこかで対戦したときはお手柔らかにお願いします。


謎のローマ様>  もしかして カッサーノをカッサラウの?


南国>  特訓が必要なのは僕でちゅ〜

[3844-72] イッチー 2006/06/07(水)22:23
   明日の朝一何からですかぁ?

[3844-73] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/08(木)00:33
   イッチー君>CTからですよ!ちなみにICCは無しです。

謎のマリオさん>SJPおめでとうございます!w

コンサイさん>土曜の◯◯◯が終わればまた連日出勤しますので、、、

[3844-74] あげ カノッサ 2006/06/11(日)01:14
   ワールドカップ開催中あげ

[3844-75] 優勝予想 す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/12(月)02:25
   え〜っと、、、イタリアに決まりで良いでしょうか?

[3844-76] イッチー 2006/06/12(月)04:01
   いや、トッティーに一票♪

[3844-77] だりかぁぁぁ K 2006/06/12(月)12:21
   董白ください!お願いしまふ!今日7〜8時半ごろ!来る方いませんか?おねげぇします!

やまだ?サン〉LEチョウウンまだだぶってます?トレード希望です。

[3844-78] 無いです やまだ? 2006/06/12(月)16:44
   K君>両方とも無いです。董白出たらキープしとくね。

[3844-79] じゃぱん? K 2006/06/12(月)20:29
   やまだ?サン》了解です。お心遣い感謝です。

コンサイさん》↑とゆー事なんで甘皇后わたしますね!なんかスイマセン!

さぁ!みなさん〉おれーおれおれおれー応援しませふ!

[3844-80] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/12(月)21:09
   今宵はイタリアもお忘れなく、、、笑

もちろん日本も応援しますよ♪

[3844-81] イッチー 2006/06/13(火)11:33
   今宵4時、王子の輝く時♪

[3844-82] やっと… 南国 2006/06/14(水)00:39
   やっと、よ〜やくみなさんのおかげでICCが取れました!!!


っておまえは初心者かっつ〜の(笑)


というわけでや〜っと終わった〜〜〜〜〜〜!!!


さようならヴィンター…


また…会う日まで…


無いな…

[3844-83] 最近 ドフリー 2006/06/14(水)16:47
   寝不足で仕事中つらいです( ̄〜 ̄)ξ

さて、私、新チーム立ち上げようと思います。しかし、黒キエーザ持ってなくて困ってます。

誰かください……

ちなみに、今日も行きます!

[3844-84] す〜ぺる 2006/06/14(水)17:51
   ドフリー君、とりあえず白で立ち上げといてください。
今夜とりあえず黒レンタルします。手に入るまで使っててくださいな

[3844-85] (T_T) ドフリー 2006/06/14(水)18:27
   スーペル殿、あなたって人はナントやさしい…

チーム立ち上げた後もやさしくね!

[3844-86] 昼間 組長〜 2006/06/14(水)18:46
   細菌 自分に甘い人が増えたよぅな・・・俺か・・・・・


す〜ぺる>  全冠しちゃいました。昼間に。後は黄金を・・・


コンサイ>  立ち上げはいつ?

南国>  せっかくのデートが・・・


ナンカツ>  べつに怒ってる訳ではありません。髪の毛を高原みたいにしちゃいました。


マケ〇〇本日立ち上げ予定!


スレ主がんばれ!

[3844-87] 失礼します ディビアス 2006/06/14(水)21:38
   以前というかたまに大和キャロムにお邪魔させて頂いてるディビアスと申します。
大和キャロムの一部の方に自分の良くない噂が流れているみたいなので書き込みさせて頂きます。
内容はホームの知り合いの一部の方は全てを知っているので、どんなに叩かれようが完全にスルーしていましたが、大和キャロムの方々に勘違いで嫌な顔されるのは厳しいです。実家が東大和なんでたまにキャロム行くので…
一人の人間に一年以上ネットで叩かれ続けられ、そろそろウンザリです。
内容等書き込むと長くなるので控えておきます。すでに長文ですが…
こんな形でスレ汚してしまいすみません。
長文失礼しましたm(_ _)m

[3844-88] 今晩は〜 組長〜 2006/06/14(水)22:47
   まず この話から。今晩 チームマケ〇〇立ち上げました(笑)かなりヤバイです。


ディビアス君>  今晩は〜。とりあえず 噂(ネット上)の件について=よくしりません。まぁ私達にしてみれば余り関係のないことなので・・・興味も無いし。
なので、何時でも来店してください。 君も友達、また もう一方も友達なので。はぃ ネット上では こんなところです。


スレ主>  今日 彼女に逢ったよ、やっぱり可愛いね!俺もあんなに若い彼女がほしい・・・

[3844-89] ディビアス 2006/06/14(水)23:59
   >組長さん
ありがとうございますm(_ _)m
また実家に帰った時に寄らせてもらいます。
最近サッカーやってませんが、バロシュとダーヴィッツ?がツートップの意味不明チームがあるので機会がありましたら相手してください。

[3844-90] タイトル K 2006/06/15(木)01:31
   でぃび〉 そうなの?知らなかった!まぁ、楽しくしましょ。テキトーに。柿ちょうだい、なんかの。

くみちょ》延滞金がかさんできてますよ。。

[3844-91] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/15(木)01:42
   ドフリー君>誰ですか?黒キエーザで立ち上げるとか豪語してた人は。笑

組長さん>うぎゃ〜決勝で、、、苦手なサイド攻撃練習しときます、、、orz

ディビアスさん>お久しぶりです!バロシュを使う方が僕以外にもいたなんてビックリ♪笑
噂の件は僕にはよくわかりませんが、お悩みのご様子で、、、
とにかく組長さんのおっしゃる通り、僕らに関係の無い事なら気にせずいつでも遊びに来てくださいよ〜♪僕は基本的に毎日対戦希望です。笑

[3844-92] ディビアス 2006/06/15(木)09:46
   ありがとうございますm(_ _)m

>K君
最近は三国志ですか?アレやりに行きましょう!いいのないですけどテキトーに柿ってるの持ってっちゃってください!

>す〜ぺるさん
以前はルーニーだったんですけど、す〜ぺるさんにアドバイスもらって以来バロシュです!
ダーヴィッツは色々動かしてたらFWになってました(笑
また対戦お願いします!

>ナンカツ君
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にお願いします!!

[3844-93] あら ドフリー 2006/06/15(木)17:44
   今日こそは…

スーペル殿→昨日の事は忘れましょう

ディビ君→何があったか知らんが忘れましょう

南国さん→昨日はトリッキーありがとです。忘れません

ヤマダさん→あの後呉夫人でした!もうないけど…

くみちょー→あてチーム発見!もう遅い?

[3844-94] すぅぺる 2006/06/15(木)17:52
   どふりぃ君、今日こそお願いしますよ!

[3844-95] A Q 2006/06/16(金)05:19
   Q&A

[3844-96] もう 組長〜 2006/06/16(金)14:08
   そろそろ WC での 優勝国当てをやろうかと。各国のA試合めが終わるまでにエントリーしてください。エントリーフィーは GK にでもしますか。

[3844-97] ボーボボ 2006/06/16(金)17:07
   さて、久々に行きます。
組長〉スペインに一票です

[3844-98] す〜ぺる 2006/06/16(金)17:13
   もちろんイタリアに決まりです。

[3844-99] やまだ? 2006/06/16(金)17:22
   優勝はイングランドに一票

コンサイさん>あと一押しでトレード決まりそうです。もう一押しすれば確定みたいですが、日本代表監督くらいのカードをプラスすればOKでそうです。

[3844-100] 100げと ドフリー 2006/06/16(金)17:28
   ぢだ賭けますのでブラジルで…

[3844-101] そ いえば 組長〜 2006/06/16(金)19:07
   優勝国は かぶらないように。


ボーボボ>  スペイン 了解!

南国>  ピッコロ ギガンテ 了解?  えっ  エクアドル?


え〜と、わたくしは。
スウェーデンで・・・

[3844-102] コンサイ 2006/06/16(金)21:21
   えードイツでお願いします。
やまだ?さん<すみません宜しくお願いします。何かあればおも押し付けください。
南国さん<チームcoming soonです。

[3844-103] あれ? やまだ? 2006/06/17(土)00:58
   セルビアモンテネグロに大勝したアルゼンチンに賭けてる人はいないみたいですね。

コンサイさん>トッティ+クリンスマン+(ジーコ、ベルゴミ、ボバンの中から1枚)で確定みたいですが、どうしますか?

ボボーボさん>守備範囲はエインセとほとんど変わらないよ。10.14.11.18.15.14.82だよ。

[3844-104] カノッサ◆JXIc03eQ 2006/06/17(土)05:55
   最近はまったくキャロムに出勤してません・・・どれくらいかと携帯でキと打ってもキャロムと候補が出なくなるくらいなのは秘密ですが


と言う事でアルゼンチンでお願いします。

[3844-105] コンサイ 2006/06/17(土)08:31
   やまだ?さん−ジーコでお願いします。
それにしても致してアルゼンチン強いですね。

[3844-106] えー 組長〜 2006/06/17(土)10:15
   と 


コンサイ>  ドイツは・・・日本なら・・・200倍で


ナンカツ>  韓国があいてるよ。


今日の夜は 誰か行くかな?

[3844-107] 2006/06/17(土)21:10
   ポルトガルで

[3844-108] Forza Azzurri!! す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/18(日)05:00
   一時はどうなることかと思ったが、、、

絶対!勝ぁぁぁぁ〜つ!!

[3844-109] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/18(日)05:52
   引き分けかよ、ちきしょ〜orz

[3844-110] フフフ・・・ 組長〜 2006/06/18(日)07:04
   一人脱落・・・

[3844-111] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/19(月)07:37
   組長さん>にゃ〜!それは無いっすよ〜w
といっても、次チェコと当たるんですよね〜、、、コラー帰ってくるらしいんすよね〜、、、いやいや、普通に引き分け狙いで進出w

今日から3日間暇なんで誰かお相手願います。笑

[3844-112] イッチー 2006/06/19(月)10:37
   明日は休みだ嬉しいな。日々の睡眠不足を打破しよう。火曜日だし、しろくろサンはいるのかな〜♪

[3844-113] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/20(火)09:11
   イッチー君>何時出勤します?ボクは開店ローカル狙います

[3844-114] 組長かも〜 2006/06/21(水)07:47
   今週は 忙しくて叩けない組長です。
WCも 三純眼、優勝当てのほうはよろしいですか?
南国 VS やまだ?君(?)だっけ? はやくも脱落者が出ますね。 おっといけね〜もう一人いましたね。そして  私 VS コンサイ ですね。 もちろん形してもらいます。


謎の夫様>  チーム状態はいかがですか? それと、《な》とゆう書き込みでエントリーしましたか?


Jd>  また メール しましょう。


北の妖精様>  なかなか上がってきませんね。 楽しみにしております。


トラック殿>  遠征お疲れ様でした。 どこかの〇〇で対戦希望です。


仕事 いきま〜す

[3844-115] ナん科ツ 2006/06/21(水)10:45
   親方>《な》はナンカツの《な》に決まってるではありませんか!!!
デコだします。

[3844-116] す〜ぺる◆.o6jdzpo 2006/06/21(水)14:43
   いや〜今朝の試合スゴいもん見れましたね〜。キャプテン翼の世界ですよw
まだ見てない方はスポーツニュース見た方が良いですよ。
今日のジョーが今大会のベストゴールかと、、、

だからイタリアが優勝しますって!笑

[3844-117] まだあり? K 2006/06/21(水)20:21
   オランダに1票!
大丈夫?
なんかだします!


かつせい〉ただいま。昨日帰ってた。

そろそろカノッサさんと絡みたいぃ…

[3844-118] 整理してみた 謎のIC持ち 2006/06/22(木)04:27
   WCCFのチーム整理してみたら20もあった。そのうち終了しているのは3チーム。終わってないの多すぎ。
成績をみると平均115勝15敗20分くらいかな。でも回しチームなどはよくて100勝がいいとこ。立ち上げ30試合は勝率7〜8割くらいだからもう少し頑張らないといけないかな。
WC、川口に一票。
《トレード》
放出:柳沢+高原
希望:シュートがちゃんと打てるFW
直メでお願いします。
組長>バ〇ボなかなかいいよ。

[3844-119] イッチー 2006/06/22(木)10:30
   今夜、16強へ向け頑張れトッティ〜♪
2点差は厳しいって。

しろくろサン》行こうと思ったのですが、完璧に寝過ごしました。

[3844-120] すぅぺる 2006/06/22(木)17:41
   やばい、もぅ緊張してきた、、、あわわ

[3844-121] カノッサ◆JXIc03eQ 2006/06/23(金)06:30
   怪我でもないのにGKの途中交替するとは・・・WCCFだけだと思っていたのは秘密ですが


Kさん>自分はいじられてなんぼ何でその辺よろしくお願いします(笑)

今日の試合の結果でふと思ったのですが決勝ラウンドがイタリアとオーストラリアになりました。
やっぱりイタリア対ヒディングと言う遺恨試合になるんですかね。

[3844-122] 南国 2006/06/24(土)20:08
   コンサイ君>4回戦敗退残念!
後は俺に任せろ!!!

[3844-123] ナンカツ 2006/06/26(月)06:56
   やったね!
オランダを蹴散らしましたよ

今の所、コンサイサン、カノッササン、ナンカツが上がりますたね!


親方>・・・・・・あれ?

[3844-124] すみますん ナンカツ 2006/06/26(月)07:00
   やまだ?サンもでつm(__)m

[3844-125] ボーボボ 2006/06/26(月)10:21
   新スレに移行しました
〔3861〕です


<前の1件]


[2024/05/04 06:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10