ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3845] 長崎スレ Ver.6 〜ワールドカップイヤーもWCCF!!〜 ルイ - 最新投稿 ルイ 2007/01/13(土)22:14
[3845-1] 長崎スレ Ver.6 〜ワールドカップイヤーもWCCF!!〜 ルイ 2006/05/17(水)22:08
   少しでも活気が戻ればいいなぁって思います。

通行人さん>
相方は長期離脱のため、復帰が望まれます。

WCCF調査委員会さん>
私はプジョル使いませんからわかりませんねぇ。どなたか答えてあげてください。

[3845-2] おひさしぶりです シン 2006/05/17(水)23:13
   ルイさん>自分のこと覚えてくださってますか?プチ引退してましたが、カードが追加されるのを機に、復活しようと思っています。AKさんの復活も楽しみにしてますね(^-^)

[3845-3] ルイ 2006/05/18(木)08:02
   シン>知りません誰ですか?

[3845-4] お久しぶりですねェ ルイ 2006/05/19(金)20:59
   シンさん>
ご無沙汰してます。プチ引退でしたか。私も何度も試みましたが、すぐ蹴りに行ってしまいます(笑)最近は楽しみがあまりないんですが。ローカルとって九州大会に行きたい今日この頃です。

[3845-5] こんばんは シン 2006/05/20(土)00:37
   ルイさん>忘れられたかと思ってちょっとびっくりしました(笑)なかなか蹴りに行かなくなって、ここも見なくなったんですよね(^^;自分も一度でいいからローカル取りたいです(>_<)かなり難しいと思いますが…

[3845-6] 私の場合 ルイ 2006/05/20(土)07:42
   シンさん>
土曜の午前から夕方までの間で蹴ることが多いから、ローカルとっても残ってないですからねぇ。最近はコレクターとしても熱くなれない。白黒コンプさえできてない状態です。

[3845-7] read 2006/05/22(月)13:04
   age

[3845-8] 先日 ルイ 2006/05/23(火)22:13
   セガの大会に参加してきました。
結果は微妙…
参加者8名と盛り上がりもかけていました。
楽しい大会に参加したいなぁ。

[3845-9] 大会 シン 2006/05/24(水)06:46
   ルイさん>大会参加おつかれさまです(^-^)参加者が8人ってのは微妙ですね(^^;楽しい大会ってなかなかないですよねぇ。身内大会とかができれば盛り上がるのかも。昔一度だけ出た、道楽のスターター大会は結構楽しかった記憶があります。

[3845-10] 質問しますが 通行人 2006/05/24(水)13:19
   セガの大会って誰が優勝したの?
いつもRでやってるゲーハーのヲタフォメ軍団ですかね?

[3845-11] あまり ルイ 2006/05/24(水)22:32
   好ましくない言い回しですが、その方ではないでしょう。
(どなたを言っているのかはよくわかりませんが)
優勝、準優勝はおそらく長崎の方から来られた方みたいでしたよ。確認はしてませんが。

シンさん>
道楽のスターター大会懐かしいですねぇ。あれは楽しかった。
当時AKはスターターにマテラッツィ、引いたカードのマテラッツィと、キラのマテラッツィとマテ祭だったのが思い出ですね。

[3845-12] 了解しました 通行人 2006/05/25(木)06:04
   ありがとうございました。
今の時期にあれだけ必死に掘る気持ちがある軍団の人達には感心させられます

[3845-13] すごいですね シン 2006/05/25(木)17:06
   ルイさん>マテラッツィ祭じゃないですか(^^;伝説ですね。そういえば、以前三田川のスターター大会で優勝した女性の方がいるって聞いたことがあるんですが、AKさんとの対戦を見てみたいです(笑)

[3845-14] それは ルイ 2006/05/25(木)21:39
   シンさん>
どなたでしょうねぇ?そーいえばAKも三田川で優勝したことあるような・・・。スターターだったか?
やつは、当時かなりのつわものでしたから。

自分も他人から見れば必死に掘っているように見えるのかもしれません。かなりの時間居座ってますから(笑)

[3845-15] いやいや 通行人 2006/05/26(金)00:42
   いつもRとSにずーっといるサボリーマンに比べりゃマシでしょう! www

[3845-16] 仕事あがり シン 2006/05/27(土)00:28
   ルイさん>AKさんも三田川での優勝経験ありなんですか?もしかして自分が言ってる女性と同一人物だったりして(^^;また復活された際にはお二人でこちらにもお越しくださいね(^^ゞ今日ちょっとだけしてきましたが、キラもひかず、タイトルも取りこぼすと最悪でした(>_<)

[3845-17] 公私共に ルイ 2006/06/02(金)21:38
   つまらない日々が続いてますが、このスレをご覧の(希少な)皆さんいかがお過ごしですか?

なんか楽しいことがないかと模索中です。

梅雨時期ですが、皆さんじめじめしないでいきましょー!

[3845-18] 自暴自棄なルイです ルイ 2006/06/08(木)20:13
   最近仕事が落ち着いたかと思えば、職場の旅行の準備で忙しい今日この頃です。

WCCFもおもしろいチーム作りでもしようかと思いますが(蹴る暇があるかはわかりませんが)ネタが浮かびません。なんかないですかねぇ〜。

最近以前の知人と関わりが薄いため、世間に取り残された間あるルイでした。

[3845-19] 本日 ルイ 2006/06/11(日)21:18
   久しぶりに蹴りに行くと、久しぶりにファイヤーマン氏にあいました。(←この呼び名も知る人少ないか?)
コンプしてないカード提供ありがとうございました!

さて昼過ぎに子供等に囲まれて蹴りましたが、うるさい!
騒がしいというよりも、サテの後方からの覗きがいやだ…
マナー云々は子供にはありませんね。いろいろとあります。
しかし、親子連れがほとんどで、時代の違いを感じました。
私は親とゲーセンなんか行ったことなかったが…

[3845-20] ジャギ 2006/06/16(金)05:22
   蹴って蹴ってけりまくれ・・・・・・・・・・・・?

[3845-21] アルゼンチンのメッシ ルイ 2006/06/17(土)21:21
   インパクトのあるデビューでしたねぇ。

今日道楽の駐車場にて4時間…
ちょっとした用事でしたが…
中をのぞいて帰ればよかったと思いました。
なんか楽しいことやってるんですかねぇ?

佐世保の方は客質に偏りが出てきたような気がします。
なんとなく。

[3845-22] 先日 ルイ 2006/06/19(月)19:26
   ローカルに出場し、1回戦で対人戦…
アウェイの1試合目は3対1で勝ったものの、ホームの2戦目は4対0で完敗…

変な動きをするのはなぜ?
あの状況は回避するなり何なりできないものなのか?

そんなことばかりで負け数が増える今日この頃。

誰か教えて!っとすがりたい気分です。

[3845-23] 質問ですが 佐世保人 2006/06/20(火)22:34
   佐世保の客質に偏りが…とありますが、具体的に教えて下さい。
とても興味があります(^O^)

[3845-24] 偏りですか? ルイ 2006/06/21(水)10:36
   そんな頻繁に行かないんで主観的な意見ですが、セガは子供の客が多いなぁっと。
楽は最近の常連グループかなぁって思います。

昔の定連さんが違うゲームで遊んでることをよく見かけます。

あくまで主観的ですので(^^;

[3845-25] 佐世保人 2006/06/21(水)19:16
   私は楽に最近出没するようになった軍団(?)には溶け込めないです。
他の常連さんは野球、ガンダム、三国志とバラバラになってますね。
ちなみに、ご友人の井○○君も三国志にどっぷりハマってますよ。

[3845-26] 軍団? ケロロ 2006/06/25(日)00:07
   その軍団に興味あります。強いですか?強いなら
遠征して、お手合わせをしようかな。

[3845-27] 軍団は… 佐世保人 2006/06/25(日)03:46
   6-1-3や7-1-2のヲタフォメばかりですよ(@_@;)
軍団長みたいのがやってるのを何回か見た事ありますが、戦術ボタン操作もやってなかったから学ぶ事は何も無いかと(^O^)
知り合いが一度対戦したらしく、こちらが5Rだったのもありますがシュートゼロに抑えて勝ったそうです。
その人も「ボタン操作もしないような完全お地蔵さんに負けるわけにはいかないやろ」と言ってましたよ。

[3845-28] そうですか ケロロ 2006/06/25(日)11:30
   佐世保人さん、ありがとうございました。ちなみに、なんという軍団ですか?いつも、同じ名前のチームが代表になってる事が多いみたいですが・・・

[3845-29] 佐世保人 2006/06/25(日)12:33
   ケロロさん>軍団名とかは知りませんが、楽では「その人ら」しか今はwccfやってないからすぐ分かりますよ。

[3845-30] ありゃ ルイ 2006/07/14(金)07:18
   埋もれてますね。自分の管理不足です。
キャンペーン期間短くないかい?って思いながら細々蹴っております。キャンペーン期間の間昔の常連さんが復帰されてたみたいでよかったです。

以上、体調を崩し食べ物の味がしないルイでした。

[3845-31] 人として腐った奴 2006/07/16(日)12:44
   時津の常連は人として腐ってるってさ。ひでえなあ。

[3845-32] ケロロ 2006/07/23(日)00:10
   長崎は同じチーム名が多いな!

[3845-33] さて ルイ 2006/07/23(日)01:33
   今日はいい日なのかそうでもないのかわからない1日でした。

梅雨時期で気分もじめじめしちゃいそうですが、明るく行きましょう!

以上、結婚式の余興のためにポップスターの振り付けを一生懸命覚えているルイでした。

[3845-34] 軍曹 2006/07/23(日)09:31
   何とかド〇ゴンやら、〇ラック何とかみたいなのが多いな。長崎も軍団が出来た?怖いなぁ

[3845-35] 山田 2006/07/23(日)13:00
   軍団ですか?群れても弱い奴は弱いっすから。

[3845-36] 佐世保人 2006/07/26(水)00:47
   佐世保で同じチームばっかり代表になってるのは「その人」しか必死にやってないからだな。

[3845-37] 長崎人 2006/07/29(土)15:19
   佐世保は凄いなぁ。“必死”になってやってる人いるんだぁ〜。

[3845-38] 佐世保人 2006/07/30(日)00:19
   ちなみに軍団などに興味がない私は「無所属」ですw

[3845-39] ケロロ 2006/07/30(日)00:49
   ある意味、ネ申ですね!

[3845-40] 長崎人 2006/07/30(日)04:42
   凄いなぁ〜無所属かぁ…長崎は軍団にいないとクズ以下やしなぁ…肩身が狭いよ、本当に(;_;)

[3845-41] 佐世保人 2006/07/30(日)11:02
   長崎は大変ですね(*_*)
軍団員じゃないと肩身が狭い思いをしなくてはならないとは…
また新バージョンになったらどこかの軍団が佐世保に来るのかなぁ…
前回は勝手に順番取りを仕切りだして自分の知り合いからドヤされて軍団員はオロオロしてたけど(爆)

[3845-42] 長崎人 2006/07/30(日)12:17
   でも私は群れるのがキライなのと大勢でギャーギャー騒いでサテ占拠する人等の仲間入りはしたくないのでこれからも一人で頑張りますけどね。
でも端から見たら同類なんだろうなぁ(;_;)

[3845-43] 佐世保人 2006/07/30(日)12:53
   長崎人さん>確かにそうかもしれませんね(汗)
ただ、大会とかで同じゲームシャツを着てやって来て応援団みたいにやるアレだけは真似できないと言うか「おまいら必死だな」です(爆)

[3845-44] 長崎人 2006/07/30(日)20:18
   佐世保人さま>
ええっ!そんな人が居るんですかぁ(;□;)!!怖いですね。
ちなみに今日蹴りに行ったら軍団がわんさといてびっくりしたんで帰りました。遠くから覗いたら6バックでした。もうまともには蹴れ無いのかも知れません…嫌だなぁ(;_;)

[3845-45] 佐世保人 2006/07/31(月)01:49
   長崎人さん>全国大会、エリア大会では珍しくないようですよ。
佐世保にそんなのがいない事を祈ります。

[3845-46] たまには ルイ 2006/09/24(日)09:53
   遠征します。

[3845-47] 不老長寿 2006/09/25(月)14:23
   遠征はどうでしたか?

[3845-48] 遠征は ルイ 2006/09/26(火)07:25
   不老長寿さん>
久しぶりだったので楽しかったですが、行った先が小中学生ばかりで雰囲気が厳しかったですね。

[3845-49] 不老長寿 2006/09/26(火)12:03
   楽しかったのなら良かったですね。子供達を相手にするのは逆に楽しかったりしますよ。私も遠征したいです…

[3845-50] 不老長寿 2006/10/01(日)07:25
   遠征、行って来ます…。

[3845-51] 疲労困憊 ルイ 2006/10/01(日)08:48
   不老長寿さん>
健闘を祈ります。
あ〜俺も行こうかなぁ。

[3845-52] 不老長寿 2006/10/02(月)10:33
   散々でグダグダの遠征でした…。ヘタクソ監督はもう隠居した方が良さそうです…

[3845-53] まぁ、 ルイ 2006/10/03(火)21:30
   遠征していいことってのはあんまりないかもしれないですね。
違った環境で楽しんで帰れば、勝ち負け関係なく楽しめますよ、きっと。

[3845-54] 今月は ルイ 2006/10/06(金)20:29
   カネもなけりゃ、暇もない。
まわりでいいカードひいてるみたいだけど、縁がないねこりゃ。
大会に出たくもあるが育たないしなぁ。
遠征でもするかな。

[3845-55] 今日 ルイ 2006/10/09(月)17:07
   久しぶりに蹴りに行ったら、大会があるらしく蹴れなかった。
大会にも出る気にならなかったし、サテも子供に独占されてたので帰りました。
子供のプレイヤーが増えると土日が遊べないなぁ(^^;
まぁ、寂れるよりはいいのかもね。

[3845-56] ただいま ルイ 2006/10/15(日)07:53
   馬にはまり中ですので、とりあえずあげ。

[3845-57] 今日の独り言 ルイ 2006/10/31(火)07:52
   旧バージョンのMVPロナウジーニョはどうやればさばけるだろう(-_-;
ジダン、ウェア、デサイーが未だに手に入れられないルイでした。

[3845-58] TRADE Nancy⇔ 2006/11/12(日)02:33
   ルイさん>
遊道楽嘉瀬店に遠征していたんですね 監督ランクイン&TRADECORNERに記入があったから…。あれだとかなりレート割れしているから辛いですね。頭突河童君は2万に迫って、夢の大統領は一万越え、デサイーも五千円ですし前WMVPは一万千円ぐらいですから

[3845-59] 監督ランクインしてたんですね? ルイ 2006/11/12(日)10:04
   Nancy⇔さん>
それは知らなかった。トレードに関しては私も無理だろうと思ってます。ただ、希望と放出可能なものがその程度しか・・・。最近は蹴ってないし(泣)
そのうち撤去しておいてくれません?個人アドも載ってるんで(笑)

[3845-60] たまには ルイ 2006/12/01(金)16:56
   書き込みしないと埋もれていく・・・

パソコンを買い換えたため質素な生活を余儀なくされているルイです。
もう2ヶ月近く綺羅ひいてません。
年末くらいはゆっくり蹴れたらなぁ。

[3845-61] 公式大会予選 佐世保人 2006/12/05(火)19:14
   R店でも開催されるようですが、また×2他県の方々の「敗者復活戦」の場になるんだろぉなぁ〜

[3845-62] まぁ、 ルイ 2006/12/05(火)21:05
   何度も予選に参加できるってのは考えものですねぇ。

大村で大会があったみたいですが、トーナメント見ると長崎の方が多かったみたいですね。佐世保の方もいたなぁ。大村の大会情報はいったいどこから出たんだか・・・

さて、大会用チームのコンセプトが浮かびません。
B落ちユヴェントス作りたいんですが、コバチがないし・・・

なんかいいチームコンセプトないですかねぇ。

[3845-63] チームコンセプト 佐世保人 2006/12/08(金)01:17
   この前のR店の大会で優勝した人はオールレッジーナ(全白)でしたが、パクってみては?

[3845-64] 全白は ルイ 2006/12/10(日)09:27
   よく作るんですが、なかなか自分の腕じゃ使えないです。

フィオレンティーナ(バティ時代)なんてのもいいかもなぁ。

しかし、最近は出費が多く蹴る時間もままならず・・・

[3845-65] 今年の蹴り納めは ルイ 2006/12/27(水)20:16
   いったいいつになるやら。
もう納めてしまったかもしれないなぁ。
明日は飲み会なので、最後に肝臓に働いてもらいたい。

[3845-66] デミオ 2007/01/08(月)12:50
   スレ主様は公式大会には出られないのですか?

[3845-67] 来週の大会に ルイ 2007/01/08(月)20:31
   デミオ様>
エントリーしました。まぁ、趣味のチームなんで参加するだけに終わると思いますが。

[3845-68] デミオ 2007/01/09(火)20:27
   自分もエントリーしてみましょうかね。昔のチームしかありませんけど…

[3845-69] 明日は ルイ 2007/01/13(土)22:14
   大会当日。
以前昼の大会を夕方からと勘違いして遅刻したことがあるので、気をつけないと。
まぁ、6バック(?)にはまったく勝てないので、楽しむことだけを目標に(笑)


<前の1件]


[2024/04/27 13:36] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10