ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3850] 茨城にいるシークレットという奴に詐欺られた奴らの被害者友の会 被害者友の会 - 最新投稿 2006/07/29(土)09:52
[3850-1] 茨城にいるシークレットという奴に詐欺られた奴らの被害者友の会 被害者友の会 2006/05/23(火)18:25
   被害報告をこちらでどうぞ!!
また、どこにいつごろ見かけたなどの目撃情報もこちらで受け付けます。

[3850-2] 寂海王 2006/05/23(火)19:40
   彼らに関しては、様々な面白い話があります
存在自体がネタですから(笑
というかまだ生きてたんですね。

[3850-3] 通りすがり 2006/05/24(水)01:13
   彼らって事は詐欺してるのは一人じゃないって事?

[3850-4] 泰造 2006/05/24(水)07:16
   どんな詐欺をされたの?

[3850-5] あつ 2006/05/24(水)19:23
   罪のない人間(年下が多い)をターゲットに脅迫でサラ金などから金を借りさせる悪質な詐欺師、その金で生活している。現在も逃走中!金がなくなりそうになればまた新たな被害者が。土浦近郊を住みかとしているそうです。金髪(茶髪混じり)の中肉中背の男です。

[3850-6] 2006/05/24(水)22:14
   あつさんは被害者?
もしくは誰かから聞いた話ですか?

[3850-7] 酷いな‥ キン肉マン 2006/05/24(水)22:49
   そのシークレットという奴。見たことあるけど中肉中背じゃなくて太肉中背だろ?

[3850-8] ワシには見える ネ申 2006/06/08(木)04:08
   そのシークレットとかいう奴は現在奴の兄弟でヤクザもんに囲われておるぞよ。

[3850-9] 見た ちくり 2006/06/12(月)15:30
   今日つくばのある店でこいつ見たよ?土カプで見た事あるから恐らく本人!

[3850-10] 逮捕 えー 2006/06/16(金)05:15
   呼んでる

[3850-11] あのデブ 2006/07/15(土)04:29
   最近、どこかで見た人いる?

[3850-12] あのデブ 2006/07/15(土)20:03
   奴はどうせろくな死にかたしないな。詐欺をする奴の親の顔が見てみたいよ。

[3850-13] 確かに 2006/07/16(日)20:54
   ろくな死にかたしないだろうな!  一緒にいる女もだろ。 男が男なら女も女だ。

[3850-14] 知ってるよ 極太 2006/07/19(水)13:28
   そのブタの実家知ってるよ。親も見たことあるよ。前科持ちだってこともね。借金だらけだってこともね。女は何が良くてブタと一緒に居るの?それともやはり共犯?このままだと仲良く逮捕か、連れ去られるね。そうなったら子供は可哀相だ。

[3850-15] お願いいたします 2006/07/28(金)20:55
   詳しく教えてください。自分にはわからないので直接いきたいです。

[3850-16] 2006/07/29(土)09:52
   詐欺するやつはゆるせね〜な↑捕まってほしいな。


<前の1件]


[2024/05/04 05:53] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10