ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3853] 岐阜総合スレ【その42】精華 真正 他県 の 三国模様 勝ち残るのは! ぐらぺけ - 最新投稿 アストロ 2006/06/16(金)13:54
[3853-1] 岐阜総合スレ【その42】精華 真正 他県 の 三国模様 勝ち残るのは! ぐらぺけ 2006/05/29(月)02:26
   WCCFが熱い〜大会も盛り上がって  大盛況  バンザ〜イ  \(^O^)/

[3853-2] しんおめ〜 ぺけ 2006/05/29(月)02:28
   新チーム立ち上げます  自分が楽しむために(^O^)

[3853-3] チーフ◆FsxQCc1s 2006/05/29(月)07:23
   精華大会参加の皆様お疲れさまですm(__)m

また新スレおめでとう〜ございます
ちまたでは三国志が盛り上がってる中WCCFもBBHも熱いですね〜

[3853-4] 新おめ〜 ちぇば 2006/05/29(月)08:26
   新おめ
また決勝敗退〜
CPUに勝てなくなりました
( ̄□ ̄;)

[3853-5] 新スレおめ〜 レアル 2006/05/29(月)08:26
   精華大会おつかれさまでした、今回は色んな意味で勉強になった大会でした自分自身に喝がいれられてよかったですわ。決勝に精華軍がのこれず残念でしたが。

[3853-6] おめp(^^)q アストロ 2006/05/29(月)12:10
   新スレおめp(^^)qPさんスレ立て乙です。m(__)m
また精華の大会に多数の参加ありがとうございます。m(__)m
仕切りが中途半端な部分があり申し訳なく思います。しかし…ぬ〇〇こ強い!( ̄□ ̄;)!!

[3853-7] 新おめ シメサバ 2006/05/29(月)12:20
   今回のように、色んな方々が集まるとホントに勉強になりますね(´∀`)一口に強いといっても色んなプレイングがありますし。日々精進ですね。


次の大会に向けてチーム作らなきゃ(`・ω・´)奴はもう使わねぇ(謎

[3853-8] 2006/05/29(月)15:57
   新スレおめ
自分の事はおいといて、ロックさんは保護者なので強制ですから(笑)
しかし排出なしサテ空かねぇ昼に来ても夜来てもいつ行っても同じ奴が座ってる;サテが1つ減ったのが痛いという事で将軍この前話した店きついです。
反対に漏れも同じ事言われてそうだが何か
スクデット君>掘りの結果はどんな感じですか?ライト君>夜中半荘やって一日クラブスコア一時は180000くらいまでいきましたがツキがなくなりオンライン切れの4時半すぎまでやって116000でした;
ただ待ってるのもあれなんで三国志は交代制だからちょっとやってみようかな………嘘

[3853-9] ライト 2006/05/29(月)16:34
   爺〉よる精華でやったら1日クラブスコアがプラスだったスコアがマイナスになりました 泣

[3853-10] 新スレ ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/05/29(月)22:38
   おめでとうございます。
また大会がありましたら、
お声をかけてやってください。
アストロさん>次回はスイカップを拉○ります(爆)

[3853-11] スクデット 2006/05/29(月)23:19
   爺さま
昨日の夜中3時から7時までと今日の昼2時から8時まででSR9枚とLE2枚ですた(^o^;
精華は朝来たら予約いっぱいで朝一1クレやった所で予約者が来てそこから待ちになったので、サカー立ち上げたりしてますた!

[3853-12] たまには新スレおめ ロンバルディア 2006/05/29(月)23:32
   今頃ですが、先日の大会参加の皆様お疲れ様でした。
沢山の参加者が見えて、ありがたく思っております。
また、来月も宜しくお願いします。

>ヤッホーさん 正確には「ここから!」と「プゥ〜?」です(笑
>ポリゴンさん モリエンテス目立ってました。
>ロックさん あなたは強制参加です。
>犬山さん 勝ち逃げは駄目ですので、次回も宜しく。

[3853-13] チーフ◆FsxQCc1s 2006/05/30(火)09:34
   本日会議出席者様各位

19時開始となってますので18時45分精華集合でお願いしますm(__)m
45分以降は各自移動お願いします。
場所は市岐商のすぐ近くの西部体育館会議室です

[3853-14] 新スレおめ〜 ガチャピン 2006/05/30(火)19:12
   新スレおめです!!これからもここに積極的に参加して盛り上げEVERY NIGHTしますんでヨロ!!
てかどこの店もホント三国志混みすぎですね・・・やりたいのに・・・

[3853-15] WCCF&三国志 シメサバ 2006/05/31(水)01:15
   今日は精華にて、WCCFやった後に三国志をニクレだけやりました(´∀`)なかなかに面白いっすね。空いたらちょこちょこやろかな。Sドラ君サンキュ。
WCCF…中田抜いたらイイ感じに…orz  育て直しながら新チーム発進どすぇ(´ー`*)

[3853-16] 2006/05/31(水)03:10
   ライト君〉今日は黄龍闘技場が三麻だったので入るといきなり倍萬振込…残り1000点も細かいので取り返し一時トップも跳萬つもられ…熱くなり10回ほど対戦も先日取り返したオーブがまたとられそうでやめ
バーチャストライカーバージョンかわったので初プレイも台の不具合で反対のサテでプレイ、違う店でもプレイ……カードが入らず抜けたのが3回続き、3回目やり直した時に戻らない様に指で押さえながら試合を終わらせると…ステータスが『D+』から『フェイク』に…………………………自作判定にひっかかったらしいです;
バーチャファイターも自作判定にひっかかると称号が『偽者』になったりして(笑
BBHの最近ホームにしてる店に毎日行っててウイイレ入ってる!びっくり(笑点の司会が歌丸にかわってたのを先日知った時くらいの驚き)筐体かっこいいと思いつつ閉店までプレイするのはBBH

[3853-17] スクデット 2006/05/31(水)06:55
   日本対ドイツ2対2で終了!高原2ゴールはよかったぬ(^O^)ロナウドのような縦への切り返しがうまかった!
まぁ2点先制したのに、守り切れないのが日本らしぃです(;-_-+

[3853-18] 爺さま コンプレックス 2006/05/31(水)07:02
   柳津に二階堂兄弟が日曜日に来るみたいですよ!

[3853-19] ライト 2006/05/31(水)07:20
   ( ̄□ ̄;)!!柳津行かなければ 爆
まぁ日本は今回は収穫のある試合だったぬ。

[3853-20] う〜 ぺけ 2006/05/31(水)08:29
   前半見てハーフタイムちゅうに爆睡  今起きた〜最悪一番良いとこみれんかった〜なんじゃそりゃ

[3853-21] 良くある ちぇば 2006/05/31(水)13:07
   ペケさん>良くある良くある
俺も寝た
…真正のサテ前で
起きたら明るかった
( ̄□ ̄;)

[3853-22] ちぇばくん アストロ 2006/05/31(水)14:45
   この内容ある人にちくりたい…
うそでつ。やべこんどちぇば理容いったらなにされるか…がくがく…

[3853-23] けけけ ちぇば 2006/05/31(水)16:47
   オーダー、ありがとうゴザイマス
ッパゲですね
剃り込みますか?

[3853-24] ちぇばくん アストロ 2006/05/31(水)17:01
   ふっ…いかなきゃいいんだ( ̄□ ̄;)!!
ステルス発動!って漏れ何処にいてもばれそう…
〇ガいこうか…

[3853-25] ふふふ… シメサバ 2006/05/31(水)19:07
   とうとう0・1_バリカン砲の出番ですか?(・∀・)楽しみですね…ふふふ…。

[3853-26] 2006/05/31(水)20:54
   将軍〉知ってますよ
数日前にとある方の情報で聞きました;
新しい金本微妙に使いづらくなってます;
レベルが5→4におちたからではないのですが(数値育成がないので)気分的なものですかね

[3853-27] 追伸 2006/05/31(水)23:43
   VSですが松坂が今ホームランをうちました。(汗;

[3853-28] ん? アストロ 2006/06/01(木)12:35
   自称ニートの有る方を精華にてはけーん( ̄□ ̄;)!!仕事しなさいよ〜もれもか…

[3853-29] ライト 2006/06/01(木)12:51
   ピッチャーのランニングホームランならあるぬ。バグみたいな感じだけどね。あとシェフチェンコのチェルシー移籍がケテーイ。

[3853-30] 虎爺さま コンプレックス 2006/06/01(木)22:24
   自分はパリーグなので、投手に打たせたことないです(;^_^Aやはり八割相手がオールスターですね。セカンドチームの面子では厳しいですよ。でもうちの李が四打席連続ホームラン、田村が三打席連続ホームラン打ちました!\(^O^)/

[3853-31] 田村 2006/06/02(金)07:46
   田村って誰?アッフォ丸出し?

[3853-32] ライト 2006/06/02(金)08:47
   昨日某ゲセンにいくとアーケードのウイイレが4台も置いてあるではないか 汗
しかもプレステのコントローラが置いてあったのでどうやらそれでも操作できるようになってるぬ。
あとバーチャーストライカーも置いてありましたよ (;-_-A

[3853-33] 2006/06/03(土)00:06
   偽さんがツッコミしてますね;
村田かな?多村かな?最近5割勝つのでいっぱいいっぱいで、準ASチームは20000以上あったポイントが17000位に純正阪神も勇8段から6段におちました。
浅井と久慈を野口と他1名と交代したいがレベル1になるので迷ってます。
ライト君>自宅近くのゲーセンにもウイイレコントローラー付で2台入ってます。
暇潰しにやりましたが下手すぎて引き分けばかりで挫折ぎみ
移籍で入れたのが中田とブレシアーノとグレッラってチョイスが間違ってるんだよね。

[3853-34] 虎爺さま コンプレックス 2006/06/03(土)17:18
   分かってますよ!スルーしてましたので。まあ村田の間違いでした(^^ゞ昨日の夜は柳津で九勝二分けとセカンドチームが調子良かったです。勇将九段から二ヵ月くらい上がらなかったですが、やっと昨日大勇将になりました。これでファーストチームの大闘将とセカンドチームの大勇将とやるICがないので新たにチーム作りますわ。ただ大闘将などは%E

[3853-35] なかなか… ちぇば 2006/06/04(日)20:54
   クールパッションの呪いから抜けたと思ったら、ディフレクターが待っていました
…負けない
(`∧´)

[3853-36] たまには アストロ 2006/06/05(月)12:14
   ホームをはなれ真正にてゴクシやったら初レジェンドショカツリョウひいた。ちょっとうれすい。

[3853-37] えー? 兄丸 2006/06/05(月)12:29
   アストロ君、ゴクシやり始めた?俺からGR岩瀬パクったのに! 俺は春日井にて公園の草刈りしております。若奥様がたくさんおるよー 来ます?

[3853-38] ライト 2006/06/05(月)15:11
   昨日は柳津に行こうかと思ったけど前夜にやったら6戦3位2回4位4回と4段から初段に降格したのでやる気なくしますたわ。それとウイイレやってみるが全部対人戦。やりこんでいない自分は結局3分1敗でした。なんせシュートが枠に入らん_| ̄|〇
ちなみに移籍金でジダと《クラウチ》入れるもダメダメでした、爆
あと穂積にもウイイレありましたよ。対人で当たったので

[3853-39] 兄丸さん アストロ 2006/06/05(月)17:07
   誕生日プレゼントということで…(汗
随時うけつけしてます。長男・4男さん?詐欺師さんなんてね…ちょっとマジ?

[3853-40] 誕生日プレゼント スクデット 2006/06/05(月)17:56
   3男>
先渡しなので来月は楽しみにしてますよ(笑

[3853-41] ん? アストロ 2006/06/05(月)19:10
   7月は乙姫に会いにいくので…ステルス発動!

[3853-42] スクデット 2006/06/05(月)19:24
   オイラにもたなぼたを・・・(笑
ステルス発動させてなるものか(`・ω・´)シャキーン

[3853-43] コンプレックス 2006/06/05(月)19:30
   (-_-)zz

[3853-44] 2006/06/06(火)00:12
   土曜はコンサートを満喫
昨日は対戦できず……ジャンケンもあいかわらず弱い;
親方とやまんさんがサイン入りパネルをゲット
瑠美タソのチャイナがみえそうでみえない所が◎
今日1stチームの濱中を解雇して岩瀬をいれました。
中抑えが右左各2人いると(純正阪神ははじめから各2人)かなり楽になりますね。

[3853-45] (;^_^A ぺけ 2006/06/06(火)02:30
   瑠美タン・・・

[3853-46] 2006/06/06(火)16:56
   昨日リーチっぽいサテをがあったので座ってみると1枚目GR工藤……その後7枚目GR新井微妙ですが\2000でGR2枚ならまぁいいかって事で排出無しサテに戻ります。

[3853-47] コンプレックス 2006/06/07(水)15:58
   明日の夜九時にエーシーにて、ピコーン、ピコーン、ピコーン、ピコーン!ん?(・・?)シャコー!(☆。☆)プギャー( ̄□ ̄;)!!です。来る人は連絡下さい。

[3853-48] 確認しました チーフ◆FsxQCc1s 2006/06/08(木)07:28
   来月の話ですが

フットサル運営よりお知らせです
先日お伝えした会議ですがやはり7月は15日(土)が会議日となっております
まだ一度も会議に参加されてない方ででてもいいという方カキコお願いします
また当日欠席は困りますので出られる方で2、3人お願いします

以下詳細です

日時  7月15日(土)

時間  19時〜(時間厳守)
場所  西部体育館  事務所   (精華スポーツクラブ内)

となってます。またこちらは調整会議となりますが先日アストロさんと参加したサッカーの運営会議も何度かあるようなので皆様ご協力お願いします

[3853-49] おつかれさまです ぺけ 2006/06/08(木)10:01
   会議でます〜でれます〜いつもすんません

[3853-50] スクデット 2006/06/08(木)10:04
   いつもご苦労さまですm(__)m土曜日ならオイラも出れます(^^)v

[3853-51] シメサバ 2006/06/08(木)10:26
   チーフ乙です(´∀`)土曜日なら僕も多分出れると思います。仕事さえ入らなければ…。

[3853-52] お疲れ様です 兄丸 2006/06/08(木)12:51
   俺も会議のメンバーにベンチ入りさせといて下さい。多分土曜日なら行けます。ヨロシクです。

[3853-53] 教えて下さい 馬面 2006/06/08(木)13:52
   岐阜掲示板のみなさまはじめまして。
是非教えていただきたいのですが、12日のW杯日本初戦を、岐阜のどこか?で、巨大モニター応援出来る。と、聞いたのですが、ご存じでしょうか?
ご存じでしたら、場所を教えていただきたいのですが…

[3853-54] チーフ アストロ 2006/06/08(木)14:26
   お疲れさまですm(__)m自分は正直微妙です。
来月にならないとわかりません…
会議に出席の方は練習に来た際詳細の程よろしくお願いしまつ。
馬面さん>はじめましてm(__)mすいません僕はわかりません。スポーツバーではないですよね?

[3853-55] 教えて下さい 馬面 2006/06/08(木)14:38
   早速の御返答ありがとうございます。
すいません。
当方も、聞いた話しですので良く解りませんが、スポーツバーでは無いと思います。
当方 名古屋で子連れなのでスポーツバーはちょっと… と、思っていたら、知人からその様な話しを聞いたもので…。
すいません、わからなければ結構です。
ありがとうございました。

[3853-56] たぶん ぺけ 2006/06/08(木)16:01
   居酒屋  さとう  かな  ちがったら  ごめんね〜

[3853-57] ライト 2006/06/08(木)17:27
   柳ヶ瀬で巨大モニターでの観戦がありますよ。場所はあんま詳しくわからないのでわかったら載せときます

[3853-58] 柳ヶ瀬の アストロ 2006/06/08(木)17:43
   モニターだったら高島屋しか思いうかばん…最近西柳ヶ瀬疾走してる5男はわからないのかぬ?

[3853-59] みなさま 馬面 2006/06/08(木)18:25
   みなさまありがとうございます。
柳ケ瀬ですね!!
当方も、PC等で色々調べてみたのですが、全くわかりませんでした。
ありがとうございます。

[3853-60] ライト 2006/06/08(木)19:17
   オーストラリア戦とクロアチア戦は21時より柳ヶ瀬のワクワク広場にて観戦があります。ちなみにテレビは150インチだそうです。あとブラジル戦は深夜のため自宅観戦になりそうなキガス

[3853-61] 連カキ ライト 2006/06/08(木)19:20
   ちなみに上の情報は先週土曜の中スポに載ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

[3853-62] ありがとうございました 馬面 2006/06/08(木)19:30
   ライト様
ありがとうございました。
柳ケ瀬のワクワク広場了解しました。
頑張って行って、応援してきます。
みなさま本当にありがとうございました。

[3853-63] スクデット 2006/06/08(木)20:21
   兄貴も一緒に西柳疾走するぬ?(笑
12日21時かぁ・・・夜勤じゃねーか_| ̄|○終了

[3853-64] あくせす シメサバ 2006/06/08(木)21:17
   帰りに現場見てきました。日韓開催の時もやってたような?

蛇足ですが名古屋からのアクセスを。
JRで岐阜駅へ。岐阜駅からバスに乗り、『柳ヶ瀬』って停留所で降りれば高島屋(ワクワク広場)はすぐそばです。どのバスが停まるかは、バス停に路線図があるので参考にしてみて下さい。同一方向(北)への路線ならほとんどのバスが停まります。
タクシー拾っても千円もかからない程度なんで良いかもです。
車は…立体駐車場は終了早いし、コインパーキングは飲み屋街が近いため一杯な事が多いんで、あまりオススメはしません…。
以上、超地元民情報でした(笑
道中お気をつけてお越しくださいな(´∀`)ノシ

[3853-65] みなさま 馬面 2006/06/08(木)21:31
   色々御親切にありがとうございました。
時間も時間ですので、頑張って駐車場探します。
みなさまも時間があれば、御一緒に如何ですか?
それでは色々本当にありがとうございました。

[3853-66] スクデット 2006/06/09(金)02:31
   精華もACも同じパックじゃねーか(;-_-+
引いた事あるカードしか出ねー(−_−メ)

[3853-67] 2006/06/09(金)05:49
   柳ケ瀬かぁ
アクセスが悪いのでパスですね。
柳ケ瀬にもスポーツバーありますよね。
BBH…1stチームもうすぐ700試合;
純正阪神も500試合ほど;…0102のワークラをやってた頃の廃人ぶりが思いうかんできました。
W杯も始まるので交流戦までちょっとペースおとそうかな。
ライト君〉ウイイレ今日2勝しました。中村まだいれてないけど、やっぱり入れたほうがいいですかね。ジラルディーノをはやく入れたいので迷ってます。

[3853-68] スクデット 2006/06/09(金)15:44
   大垣コロナでも巨大モニターでの観戦があるらしぃです(^.^)b
たぶんスポーツオーソリティーの関係でしょうが・・・観戦グッズ販売が目的かも?

[3853-69] 2006/06/10(土)01:08
   ドイツ先制
眠れない日々が始まりましたね

[3853-70] れがすぅぃー 2006/06/10(土)01:14
   コスタリカ同点
ほんと ドイツは守備が弱い スルーに反応できてない

[3853-71] 2006/06/10(土)01:15
   コスタリカカウンター攻撃ワンチョペが抜け出して同点ゴール

[3853-72] ドイツ2-1コスタリカ 2006/06/10(土)01:20
   クローゼごっつぁんゴール健在

[3853-73] はぁっ(;-_-+ スクデット 2006/06/10(土)04:20
   真○の6-1-3のロンシュー厨勘弁してよ(;-_-+
試合開始からこっちがハーフライン越えようもんなら『おっと!』『ここで打ってきた!』
試合終了まで永遠に続くロンシューの雨嵐・・・やってらんねー(−_−メ)

鯖ちゃん、さすがにあれは我慢できんよ(;-_-+

[3853-74] さ〜ど ぺけ〜にょ 2006/06/10(土)08:22
   佐渡が島に行ってきます〜向こうWCCFあるかな?

[3853-75] わすれてるかも? アストロ 2006/06/10(土)11:23
   土曜日はリアルサッカー練習日です。
いつもどうりでお願いしまつ。m(__)m
尚、今回参加できないときいてる方は、チーフ・そばやさんが体の不調。ぺけさん・クロイゼくん・ろんさんが仕事&私用のため欠席ときいてます。

[3853-76] サッカー欠席です れがすぅぃー 2006/06/10(土)12:43
   今 セントレアにいます 韓国にいってきまーす
おみやげは期待しないでください 一応買ってきますが

[3853-77] チーフ◆FsxQCc1s 2006/06/10(土)14:51
   ぺけさん、れがしぃ〜さんいってら〜

朝から足がつって左足のふくらはぎがかなり痛い
きのうどんな寝方してたんだろう?
すみませんm(__)m

[3853-78] なんにも ない ぺけ〜にょ 2006/06/10(土)20:17
   さ〜ど〜さ〜ど〜なんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにもなんにも  無い  ( ̄□ ̄;)!!テレビ  14インチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふざけんな

[3853-79] スクデット 2006/06/11(日)19:50
   ゲセンのウイイレやりました(笑
レジェス、中村入れますた!
とりあえず7試合やりましたが負けなし、失点0でぃす。
ってかディビジョン3レベル位にゃ負けられねー!
早くディビジョン1の強者とやりたいっす!
アーケードでもキーパーの反応すごいっすわ(笑

[3853-80] ライト 2006/06/12(月)15:18
   柳ヶ瀬いてきます(`・ω・)

[3853-81] コンプレックス 2006/06/13(火)00:02
   ジーコ!ゴラァッッッー(−_−メ)なんで柳沢に代えて小野やねん!俊輔だろうが!クロアチア、ブラジルには勝てんわ( ̄〜 ̄)ξ

[3853-82] スクデット 2006/06/13(火)00:33
   終わってみれば(゜д゜)ポカーン

やっぱ右は加地じゃないとあかんね(;-_-+
余裕持ってわざと右サイドスペース空けられてるようじゃダメっすわ(;-_-+

[3853-83] ジーコ(#゜д゜)ゴルァァ!2 レアル 2006/06/13(火)00:36
   なんじゃあの采配は・・・ボランチを替えなきゃいかんやら!!大黒はまっったく意味わからんしサントスはもっと意味わからんわ!マジいらん!ブラジル国籍にもどってほしいあいつに大和魂はない!

[3853-84] スクデット 2006/06/13(火)04:12
   チェコ対アメリカ3-0でチェコの勝ち、ロシツキー2得点(^O^)

[3853-85] スクデット 2006/06/13(火)05:55
   イタリア対ガーナ2-0でイタリアの勝ち、ピルロとクフォーのバックパスをカットしたイアクインタのゴールですた(^O^)

[3853-86] がっくり ちぇば 2006/06/13(火)09:06
   …負けた
…まだW杯、終わってないぞ!
クロアチアにボコ勝ちするかもしれん
ブラジルにだって勝つかもしれん
まだ二試合ある

[3853-87] ただいまー れがすぅぃー 2006/06/13(火)09:50
   韓国(チェジュ島)ははっきしいってつまらんかった_| ̄|○夜はサッカーしかみてなかったぁ
日本はダメダメでしたね後半からしか見てないけど、日本は細かいパスで 相手のディフェンスを翻弄しなくちゃいけないことは前から分かってるのに、持ちすぎて 苦し紛れの精度の悪いショートパス 両サイドからはFWに合わせる気があるか解らないセンタリング
1点目はしょうがないが
そのあとのディフェンスの甘さ フリーの選手が多い、MFとDFの間のスペースが広すぎる(DFラインを下げざるを得ない)
わかりきった事が出来てない時間帯での失点
ジーコの采配もどうかと後半中盤が支配されている時点で 福西を小野 稲本に変えるべきだったのでは 中田が攻撃参加するための、フォローができてなかった
まぁどっちにしても 負けは負け ただ今回の修正点をなんとかしないとブラジル クロアチアは確実に点を取ってくるので頑張ってほしいですね今回の川口のプレーはかなりよかったですね
(ロングスローの飛び出しは中途半端でしたが…)
昨日はゴクシで シュウユ SR LE趙雲引きました〜魏軍がやりたい
メガシュウユ砲超オモシレー 群雄伝シュウユがいたら 開幕燃やして即攻城タノスゥイ〜

[3853-88] ブルーリボン 2006/06/13(火)13:24
   あのーどなたか自動販売機でビクトリーチップキャンペーンやってるとこしりませんかぁー!よろしくお願いします!

[3853-89] ライト 2006/06/13(火)14:42
   昨日は柳ヶ瀬で観戦。着いたときには少人数だったのが開始直前には300人ぐらいはいましたよ。とりあえず日本はブラジルになにか送っとけ 謎
爺〉次回はクロアチアユニでお願いします 爆

[3853-90] 2006/06/13(火)16:17
   ライト君〉アフロの二人中スポにのってましたね(笑
ライト君に便乗して柳ケ瀬に行きましたが、坪井で1枚使ってしまったので迷ったんでしょうね。
まぁアクシデントに対応できないジーコも戦犯ですが、デカイ口叩いてた中田をはじめ選手の凡ミスもかなり多かったし。
柳沢は自分が決めるって気がなさすぎ。
川口やっぱりやらかしてるし;あれでオーストラリアはイケイケになっちゃいましたね。交代を3枚とも前で使ったヒディングはさすがですね。
ジーコの次はヒディング呼んだら(ボソ

[3853-91] ヒディングは 失政官 2006/06/13(火)18:03
   ロシア代表監督が決まってるので、未だに日本をメディアを食い物にしているヴェンゲルにトルシエ推薦の責任(全否定じゃないけど)をとってもらいアーセナルの監督兼任で日本代表監督やってもらいたい!ダメならいい加減ヴェンゲル待望論を匂わす川淵キャプテン辞任よろ。

[3853-92] スクデット 2006/06/13(火)18:08
   次の監督にエメ・ジャケも候補に上がってるそうな(^.^)b

[3853-93] ポリゴン 2006/06/13(火)18:55
   オーストラリア戦の内容は散々でしたね、自分で決めるという気持ちが全くといっていいほど感じられませんでした、日本代表に大和魂があるのなら残り2試合で見せて欲しいものです

[3853-94] マジで ちぇば 2006/06/13(火)20:30
   マジで次期監督、誰やろ?
…まだ今大会終わってないのにアレですが
今更だけど、松井や田中達やらが見たかったと思ってしまいました
タマダデテコイヨ〜
…完全に自分の好みに走ってます
スピード系ドリブラー最高〜

[3853-95] スクデット 2006/06/13(火)21:01
   右サイド松井って選択肢があれば流れ変えれただろうけど、駒野じゃ役不足、ドリブルダメ、センタリング下手じゃ話にならんよ(;-_-+
やはり大きい相手にはドリブルで突っ掛けれるプレーヤーは必要だったかと。
とりあえずシュート打たなきゃ話になりませんが。

[3853-96] やはり ちぇば 2006/06/13(火)22:16
   やっぱりというか、またというか…
昨日の惨敗を見て、一日中いろんな人の意見を聞きましたが、アレの評価はいつも通りデシタ
ドリブルで仕掛けては取られ、パスしてはカットされ…という感じ
でもよく考えたら、じゃあヤツ以外の左って誰がいるかといえば…あんまり名前出てきませんでした〜
誰がいるっけ?

[3853-97] 韓国2-1トーゴ 2006/06/13(火)23:33
   ちぇばくん左は本山..代表ではないがFC東京の鈴木規郎がスピードがあり私はお気に入りです。
あとはスピードはないがガンバの二川や去年ヴェルディにいた相馬(今年はどこにいるか知らないです;あとは新潟の鈴木慎吾くらいですかね。
韓国追い付きそして追い抜いた。指輪の人のゴールです。

[3853-98] スクデット 2006/06/13(火)23:46
   確か相馬は浦和に移籍し控え続きかと・・・名古屋にこれば即スタメンだったのに(笑
控えにしとくにはもったいない逸材ですが(;-_-+
左と言えば三浦淳(苦

[3853-99] ラ・ブルー レアル 2006/06/14(水)01:52
   アンリはなぜ代表になると能力さがるんだろう・・・?アーセナルのアンリなら二点は入れてるような場面なのに。ジダンはやはりいい!!リベリーは微妙だなぁ

[3853-100] れがすぅぃー 2006/06/14(水)02:05
   レ・ブルーの歯車を狂わせてるのは リベリですよ パスの精度が悪いですね
っていうか ゼゲ出せや
ゴルァァァァ(`д´)
ドメネクゥ!
左 アンリ センター ゼゲ 右 ヴィルトール(シセ)これで行ってくれんかなぁ

[3853-101] スクデット 2006/06/14(水)03:11
   フランス対スイスはスコアレスドローですた(・・;)
次はブラジルの完勝を祈るのみ!

[3853-102] ブラジルいよいよですね 2006/06/14(水)03:49
   シセを中国に壊されたのが痛いですね。
リベリーはフィットしてませんね。
次はシセかゼゲで……フランスには勝ってもらわないと楽しみが…
スクデット君>淳って…苦

[3853-103] キター(゜∀゜) スクデット 2006/06/14(水)04:50
   ジーコの再来〜♪カカ〜♪
ブラジル先制(^O^)

[3853-104] シセ ちぇば 2006/06/14(水)12:11
   シセって骨折で帰国でしたっけ?
ついてないですね
韓国戦見てたけど、嫌いなんだよなぁ
FK決めたヤツがゴール後にしてたパフォーマンス似合わないし、なんかウチの国の皇太子に顔似てるし…

[3853-105] スクデット 2006/06/14(水)15:15
   クロアチア強いっす!王国相手に互角以上の戦い(負けはしたけど)
ジダは神掛かってましたが、ロナウド、アドリアーノは絶不調ですたが(;^_^A

[3853-106] 2006/06/14(水)15:48
   カカの1点だけでクロアチアがおしてる時間かなりありましたよね。
日本がクロアチアに3点差つけて勝つ確率。日本が次を僅差でもいいから勝ちクロアチアとオージーが1勝2敗で日本がブラジルに引き分け以上になる確率。ハァ

[3853-107] スクデット 2006/06/14(水)16:07
   ブラジル三連勝して、日本がクロアチアに勝ち、オーストラリアがクロアチアに負け勝ち点3で並んでも得失点差が(;-_-+

[3853-108] 日本が通過するには れがすぅぃー 2006/06/14(水)18:45
   最低の最低通過条件が
日本がクロアチアに勝ちブラジルに引き分ける
オーストラリアが残り2敗
クロアチアが1勝1負で
勝ち点が
1位 ブラジル  7
2位 日本      4
3位 クロアチア     3
4位 オーストラリア   3
これしかないですね
とにかく 何としてもクロアチア戦に勝たなければ通過はムリだぬ〜ん
ブラジルに確実に勝てれば話しは別ですが
大会前に川渕チェアマンがブラジルに勝つ確率聞かれて 奇跡というものがありますからって答えてる以上望みは薄いです
クロアチア戦で 攻撃的布陣で行ってほしい
3-4-3
高原
玉田
ヘナギサワ(後半大黒)
中村
中田英
福西(稲本)
中田こ(小野)
中澤
宮本

川口
こんなんどうかなぁ

[3853-109] ライト 2006/06/14(水)20:59
   攻撃的にしようにも相手の猛攻を受ける一方で逆に苦しくなるという罠。自分的には3バックより4バックにしたほうがいいキガス。まぁブラジルとイタリアが勝ち上がってくれればいいんだけどぬ 謎

[3853-110] スクデット 2006/06/14(水)21:11
   確かに3枚で守っても結局猛攻受けて5バック状態になるでしょうね(;-_-+
4枚にして中田(浩)、宮本、中澤、加地かな!ジーコがまだ4バックにサントスなんつーくだらんこだわり入れたら確実に負ける(;-_-+

[3853-111] 2006/06/14(水)22:27
   難しいですね
4-4-2は前が生きてこないから4-3-3やっぱ中村はトップ下じゃないと…う〜んやっぱり点をブラジルに引き分けるよりもクロアチアから大量点をとれば勝ち点3でも抜ける可能性も他力ですがあるので4バックうんぬんよりディフェンスライン保ててできるだけ下げない事よってサントスをDFラインに入れば終了。(4バックの場合)
ジーコはやはり3-5-2をかえないキガス
どちらにしろ通過する可能性が低いのでスペイン頑張れ〜
シャビアロンソ先制
そしてまたもやセットプレーFKからラッキーな追加点。今回はいいんじゃないスペイン
何より今日で読売が8連敗した事がとっても気持ちがいい〜♪

[3853-112] スクデット 2006/06/15(木)02:57
   サウジ対チュニジア2対2で引き分け(^o^;
サウジは逆転したものの後半ロスタイムにチュニジア同点ゴール!

[3853-113] スクデット 2006/06/15(木)05:52
   ドイツ対ポーランド1-0でドイツ連勝。後半ロスタイムにノイビルが決めますた!

[3853-114] ドイツ1-0ポーランド 2006/06/15(木)06:00
   ノイビル終了間際ゴール
ドイツはほぼ予選突破ですね。
攻めまくりもGK好セーブとポストに嫌われて決められないので分けかなと思ったけど、今大会は途中交代で攻撃の選手を入れたチームがかなり勝ってますね。

[3853-115] 確かに… ちぇば 2006/06/15(木)12:11
   以前、レッチェやローマの監督してた年寄り監督が言ってたように点をとらなきゃ勝てないってコトですね
極論ですけど…

…でも日本向きの戦術じゃないですね
悲しいトコですが
点取れそうなアタッカーがいないような…

[3853-116] レアルさんへ ロック◆1u2giWs6 2006/06/15(木)13:59
   そのとおり!

[3853-117] スクデット 2006/06/15(木)16:59
   久々平日に精華行ってワークラとゴクシやりますた(^O^)
RLでイエローカナリアンにボコられ50試合で早くも3敗目(;-_-+
しかしその後13連勝\(^O^)/
D1挑戦するの早すぎた(;-_-+
ゴクシは4000でSRホウトウ、涼馬超( ̄□ ̄;)!!

[3853-118] アミー漁メダルあまりでないですね(謎 2006/06/15(木)17:41
   次は4-4-2サントスは左SBでいくみたいですね。
引いてカウンター狙いなら大量得点は期待薄なので、日本はとりあえず次をセットプレー→ボンバーヘッドでもいいからどんな手を使ってでも1-0で勝つ
ブラジルには次も勝ってもらい最後はドローになる様ジーコからお願いしてもらう。
クロアチアには最後頑張ってもらえば得失点差は関係なく予選2位で通過。
これしかなさそうですね。

[3853-119] スイマセン ちぇば 2006/06/15(木)19:45
   爺さま>スイマセン、わたくしクロアチアに一票してしまいました
m(__)m

[3853-120] ブラジル戦必勝法 スクデット 2006/06/15(木)21:26
   ブラジル戦前に・・・
ジーコ『ポクガダレダカシッテル?』
ブラジル選手『カミサマデス(-人-)』
ジーコ『ソウ!ポクカミサマ!カミサマケッショウトーナメントイキタイネン(´・ω・`)ショボーン』
ブラジル選手『オヤスイゴヨウデスカミサマ!』
ジーコ『ジャアキョウハドウスレバイイカワカッテルネ?』
これで大丈夫(笑

[3853-121] 2006/06/15(木)23:26
   カカ『ジーコ?ああ日本で引退されたた方ね』
…………………普通にゴールしそうだけど;

[3853-122] スクデット 2006/06/15(木)23:54
   カビエデスキター(゜∀゜)
さすがバナナの国の王子様(笑
3-0でエクアドル勝って予選突破ケテーイ!
ドイツと一位争いですな。

[3853-123] スクデット 2006/06/16(金)02:58
   イングランド対トリニダード・ドバゴ2-0でイングランド勝ち!
予選突破ケテーイ!
クラウチ将軍とジェラードの強烈な左で勝ちますた(^^)v

[3853-124] シメサバ 2006/06/16(金)02:59
   イングランドも決まりましたね(´∀`)ジェラードのミドルはやっぱすげぇ。
グループBはあとひとつ、どこが抜けるかな?

[3853-125] スクデット 2006/06/16(金)06:09
   スウェーデン対パラグアイは1-0でスウェーデンが勝ちますた!
スウェーデンはイングランドに大敗しない限り予選突破できそうですが。
パラグアイは3連敗避けたいだろうから必死で勝つだろうけど。

[3853-126] orz アストロ 2006/06/16(金)07:28
   イングランド戦みるつもりで早く寝たのに…起きたら終わってた(>_<)
仕事の疲れか?ふぅ…すくでっとの体力うらやましい。

[3853-127] スクデット 2006/06/16(金)07:41
   オイラ夜勤ですから(笑
夜中ずっとサカーやってるのはすごくイイ(・∀・)

[3853-128] はぁ・・・ レアル 2006/06/16(金)08:24
   もう、白黒カード触りたくねぇ・・・(謎( ̄〜 ̄)ξスクデットの半分しかさばいてないのに。

[3853-129] シメサバ 2006/06/16(金)12:17
   昨日、白黒かたしてたらエンポリのベルティが33枚あったシメサバです。
コンプが6…余り超多数…やりすぎ(笑

[3853-130] 新スレ アストロ 2006/06/16(金)13:54
   移行しまーす


<前の1件]


[2024/05/04 05:30] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10