ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3854-130] なんてこった! マメモモ 2007/01/09(火)23:08 修正時間切れ
今日はプレイしようとしたらWCCFに興味持ってそうな外人がいました。最初は写メ撮ったりしてましたが、やがて話掛けてきました。自分は英語は話せないのですが、その外人はフランス人でフランスの選手カードを見せて欲しいと言ってきました。アンリやジダンなどが手元にあれば良かったのですが、あいにく白黒すらありませんでした。しかし、綺羅クペがあるのを思い出しプレゼントしてあげると「リヨンね〜!」と、かなりよろこんで帰っていきました。よし、これでWCCFの神様が勝たせてくれるだろうとはりきってプレイしたら、1勝2敗1分と散々な結果でした(T-T)神様のアホ〜!!



[2024/04/19 08:05] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10