ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3855] 【オッス!オラモナ王!みんな!オラにグレイブをわけてくれ!】川越第8章 モナ王◆IJWEoSWA - 最新投稿 ☆江東の虎☆ 2006/07/23(日)01:28
[3855-1] 【オッス!オラモナ王!みんな!オラにグレイブをわけてくれ!】川越第8章 モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/09(金)00:19
   200越えたので新スレ作りました♪みんな助け合っていきましょ〜♪

[3855-2] さてさて、 モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/09(金)00:34
   早速ですがレス

>シャドフレさん
例の物はちゃんと虎君に渡しておきましたよ♪イベントはあの後やりましたがAGI不足はカバーできません(T^T)

>虎君
両手剣頑張ってくれぃ♪グレイブよろしく♪(笑)

[3855-3] ハム 2006/06/09(金)01:15
   GA王さん!?新スレ乙です!
明日GAO行きます!誰か来るかな?

[3855-4] 元モナ姫 2006/06/09(金)09:45
   今日は仕事早く終わりそうなので行こうかな?夜は誰かいる?

>虎さん
スターター3個買ったら魏呉燭が1つずつ出たので全部あります。

[3855-5] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/09(金)12:19
   >モナ姫さん
三時頃立川行こうと思いましたがガオ行くならガオ行きますよ!ハムさんもいるみたいですし♪

[3855-6] モナ姫 2006/06/09(金)14:08
   最近50ゲーム無音…(10回に1回くらい単音)
英雄とは相性悪いです。

>モナ王
8時くらいにガオ行きます。
>虎さん
三国志のダブリC.UC交換しましょう!土曜日に持っていきますよ。

[3855-7] ☆江東の虎☆ 2006/06/09(金)17:37
   これから行きます。台空いてるかな?

[3855-8] ハム 2006/06/09(金)19:05
   モナ姫さん今日はGAOのクエDは空きそうにないかもです(>_<)

[3855-9] ハム 2006/06/09(金)19:36
   一台確保しましたm(__)m

[3855-10] 本日の結果 シャドーフレア 2006/06/09(金)23:40
   人戦 129匹14階
えるふ魔 123匹13階
ミスしなければ135くらいはいくと思うけど、ランクインは遠い・・・明日は早起きしたら川越行くけど起きれなかったら池袋行こうかな・・・
みんなイベントやってる?

[3855-11] ☆江東の虎☆ 2006/06/10(土)00:36
   《今日の結果》
イベント:戦士15階132体(記録更新)
英雄:即売
最近羽出ないな…話は変わりますが明日は早起きできるかな?これからドイツ×コスタリカ戦観たいしなぁ。
>シャドーフレアさん
モナ王改めGA王からミライン受け取りました。ありがとうございます!!おかげで両手剣の総ダメが+30位増えました!明日は朝一に行けるよう頑張ります。

[3855-12] まだ シャドーフレア 2006/06/10(土)01:08
   ラーブすげぇ
早く寝ないと・・・

[3855-13] 勝ち越し点 シャドーフレア 2006/06/10(土)01:21
   クローゼが決めた。でもそのマーカーはマルティネス・・・WCCFではお世話になりました。みんな寝てるか・・・

[3855-14] モナ姫 2006/06/10(土)01:52
   ここにいるぞ〜っ!
当然みてますよっと。でも明日9時にガオに行くぞい!

[3855-15] 眠い シャドーフレア 2006/06/10(土)07:15
   眠くなってきた。
『ぐわぁ〜!』

[3855-16] ハム 2006/06/10(土)09:02
   みごとGAO一番乗りです!みんな来るのかな?

[3855-17] 起きて シャドーフレア 2006/06/10(土)09:21
   起きてしまった。移動中です。

[3855-18] ハム 2006/06/10(土)09:32
   現在二人待ちです!

[3855-19] 本日の結果 シャドーフレア 2006/06/11(日)00:35
   戦人 135匹15階
僧人 132匹14階
盗エ 135匹14階
魔エ 131匹13階

モナ王には負けられません笑
明日は仕事です

[3855-20] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/11(日)01:04
   なんか白夜トラウマになりそう(笑)ではまた明日〜♪あ、イベントはもう満足です(*´艸`)笑笑

[3855-21] ☆江東の虎☆ 2006/06/11(日)01:11
   《今日の結果》
イベント:
戦士…地下15階133体(記録更新)
英雄:即売
大戦2:SR孫策、R徐庶、R于吉
明日は、僧侶の記録更新にチャレしてみます。目標は地下14階120体以上です!

[3855-22] モナ姫 2006/06/11(日)09:18
   今から行きます!
2人以上並んでたら帰りますが…。
朝から来る人いますかぁ?

[3855-23] モナ姫 2006/06/11(日)09:54
   まだ誰もいない…
早く来て損したぁ〜
(;´Д`)

[3855-24] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/12(月)00:28
   今日ガオ行ったら誰も居なくてガッカリ…スクエアメイスも奪われてガッカリ(笑)
てかロッペンヤバい(゜д゜;)

[3855-25] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/13(火)00:49
   何このストレス貯まる試合(笑)監督能力の差がはっきり出たな〜┐('〜`;)┌

[3855-26] 後半から シャドーフレア 2006/06/13(火)01:48
   後半20分から見ました。攻められっぱなしで、よくこの時間帯まで勝っていたかと不思議でした。
スクエアメイスどうしたの?(僕は入札してないよ)
戦士以外はSランクとれました。

[3855-27] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/13(火)03:04
   スクエアメイスは大した事じゃないですσ(^_^;)別ルートで入手しました(笑)
虎君に連絡〜!明日ロッククラッシャー3あったら一枚でイイからめぐんで!!
アメリカ負けちゃった…(;_;)てかチェコ強い。

[3855-28] 上げま〜す! ハム 2006/06/15(木)02:43
   明日(15日)GAO行きます。

[3855-29] モナ姫 2006/06/15(木)16:36
   次に行くのは土曜日です。よろしく!

[3855-30] ☆江東の虎☆ 2006/06/15(木)17:05
   久々にアゲます!?
明日、金曜の午後(できたら朝一)から行きます。  誰か来ますか?
土・日は微妙です。

[3855-31] ハム 2006/06/15(木)22:23
   明日も行きますよ!よろしく(^-^)

[3855-32] 私は シャドーフレア 2006/06/15(木)23:27
   週末かな?今度こそ、つけ麺食べたい

[3855-33] 追伸 シャドーフレア 2006/06/16(金)02:19
   サファイアの原石か忍びの刀を拾ったら是非ギルオクに〜
モナ王〜最近、魔法使いはマジソスレテからラッシングクラブレ(ほとんどはスピジャブですが)にしました。
今、トレードでちゃく×2と集めてます

[3855-34] 久しぶりに書き込み クレス 2006/06/16(金)08:56
   今日D友達がはじめてやるので席があいてることをいのります。
久しぶりにいきます♪まぁ行っても俺弱いから意味ないんですがね…
フッ
PS.朝から雨だけわいやだ

[3855-35] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/16(金)13:18
   さっき所沢で悠久潜りましたが何故か二人しかマッチしない…何でだろ?(゜д゜;)羽が出てソウルローブだったのは内緒です(T^T)今からガオ行きますε=┏( ̄▽ ̄)┛

[3855-36] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/16(金)14:38
   ガオ誰も居ないじゃん(;_;)いったん帰ります〜。

[3855-37] ハム 2006/06/16(金)16:58
   誰もいましぇ〜ん(>_<)
今日は誰もこないのかな?

[3855-38] ☆江東の虎☆ 2006/06/16(金)18:18
   ガオ混んでます?ベネクスでやってたのですが、待ち客がぞろぞろ来たので、そろそろ撤収します。結局5クレしかできなかった…

[3855-39] ハム 2006/06/16(金)18:37
   今一台空いてます!

[3855-40] モナ姫 2006/06/16(金)23:42
   明日朝からいくぜっ!
 ※起きれたら
最近の引きは設定3(パチスロ風)くらい。上級アイテムが出ません!

[3855-41] ハム 2006/06/17(土)00:43
   明日は仕事です(>_<)
22時くらいに行けたら行きます!皆さん早めに帰るときはここに書いてくださいm(__)m

[3855-42] 私も シャドーフレア 2006/06/17(土)01:18
   起きれたらいきます
でもオランダ観戦中〜

[3855-43] モナ姫 2006/06/17(土)01:45
   ファンペルシーのシュートは気持ちのこもったいいシュートですね!
まぁキーパーが下手なのもあるが…

[3855-44] 試合終了 シャドーフレア 2006/06/17(土)02:54
   おやすみ
最後は惜しかったね

[3855-45] シャドーフレア 2006/06/17(土)09:50
   起きれなかった・・・でも行ってみよう。みなさんは?

[3855-46] モナ姫 2006/06/17(土)09:54
   いま着きました!
誰もいません(-。-)y-゜゜

[3855-47] モナ姫 2006/06/17(土)09:58
   と思ったら…中に二人いました(;´Д`)

[3855-48] じゃ シャドーフレア 2006/06/17(土)11:00
   ラーメン食べに行こう

[3855-49] ☆江東の虎☆ 2006/06/17(土)22:04
   今日は真っすぐ帰ります。明日は朝行きますが、夕方は微妙です。

[3855-50] ハム 2006/06/18(日)00:04
   モナ姫さん今日はどうもでしたm(__)m 
羽見たいな〜(>_<)

[3855-51] 情けない シャドーフレア 2006/06/18(日)00:25
   見事、終電に乗り遅れました
シャワーつき満喫からカキコです
気合があれば川越に居続けます
帰るときはここに書き込みしますね

ちなみに今日は
クエ
ナイソー ホリソー 裸足靴

三国志
SR孫パパ

ラーメンは行列がすご過ぎてあきらめました

[3855-52] モナ姫 2006/06/18(日)00:29
   今日は一日灰プレイしましたW
《今日の結果》
ホーリーメイル…
アイブリ\(~o~)/
だめだ…マジで出ない!

気付いたら全国段位ランキング95位になってましたW

[3855-53] ただ今 シャドーフレア 2006/06/18(日)07:00
   朝マック中

モナ姫
大丈夫僕は79位だからW

[3855-54] モナ姫 2006/06/18(日)08:28
   起床(-_ヾ)
>シャドーフレアさん
朝から行く予定です!よろしくね!

[3855-55] 待ってる シャドーフレア 2006/06/18(日)08:49
   モナ姫へ
待ってる(寝てるかも?)現在、私一人。

[3855-56] シャドーフレア 2006/06/18(日)09:26
   二人目が来ました

[3855-57] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/18(日)14:53
   六時頃行きます〜♪

[3855-58] シャドーフレア 2006/06/18(日)15:50
   眠い・・・
『ここにきて!』

[3855-59] 草原の民★狼姫 2006/06/18(日)20:27
   みんな頑張れ〜(^o^)/応援してるよ〜。

[3855-60] ハム 2006/06/18(日)20:46
   ガンバレ日本!!

[3855-61] 草原の民★狼姫 2006/06/18(日)21:52
   みんな頑張れ〜(^o^)/応援してるよ〜。

[3855-62] 草原の民★狼姫 2006/06/18(日)21:59
   あれΣ(;゜Д゜)なんで二つも同じのが!?

[3855-63] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/18(日)22:00
   《三国志》
今日もキリカに落城勝ち!全国では6勝4敗…OTZ
落雷・火計は無理だぁ!

[3855-64] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/18(日)23:08
   サッカー見ながら他単開幕デッキを考えてみた。
5枚・武31・知19
槍馬歩弓象各1匹
なんか強そうです。

[3855-65] 草原の民★狼姫 2006/06/18(日)23:28
   みんな頑張れ〜(^o^)/応援してるよ〜。

[3855-66] ☆江東の虎☆ 2006/06/19(月)00:07
   日本×クロアチア観戦しましたが、結果はスコアレスドローでした(決定的な場面何度もあったのに詰めが遅い〜、おまけに宮本劇場もありました…)。毎度思うのですが、日本のフォーメーション、現段階では4‐4‐2若しくは3‐5‐2にしてますが、次のブラジル戦は勝つために3‐4‐3か4‐3‐3の攻撃的システムでいったら面白い展開になると思うんだけどな〜。次の試合が最後になると思うので、FWに巻を採用して欲しい〜。最後に、古豪クロアチア相手に日本代表よく頑張った!次は絶対に勝ち、意地を見せてほしい!

[3855-67] 草原の民★狼姫 2006/06/19(月)00:12
   みんな頑張れ〜(^o^)/応援してるよ〜。

[3855-68] キリカだよ 狼姫 2006/06/19(月)00:20
   三国志、店内でモナ姫にボコボコにされた〜。これで三連敗…(>_<)
虎さん明日はトウハクとカクお願いしますよ。何時くらいがいいですか?

[3855-69] モナ姫 2006/06/19(月)00:21
   日本は頑張ったと思うが、結果は引き分け。得失点差でグループ2位はほぼ不可能。
柳沢のミスが痛すぎた。
最後に一言、試合終了後にメチャメチャ喜んでいた女サポーターがむかついた。
なぜ引き分けであんなに喜べるんだ?ブラジル戦で最低3点とらないと敗退ってわかっているのか?
以上、愚痴すまん。

[3855-70] ☆江東の虎☆ 2006/06/19(月)00:44
   >モナ姫さん
言われてみれば腹立ちますね。試合終了後、ちらっと移った女性ですよね!?勝ち点1貰ってなぜうれしい!?勝ち点にこだわるなら3でしょう…といいながらウイイレやってる江東の虎です。
>狼姫君
明日は夕方6時までバイトだから、7時までモナコで三国志やってる(台が空いてたらだけど)。来れそうになかったら、土・日は行けるよう頑張るからその時でもいいよ!!Dのイベントは土曜まで様子見るから、ガオには行かないかも。

[3855-71] ハム 2006/06/19(月)01:05
   みんな三国志にながれちゃったのね…
自分一人でもD頑張るぞ〜!!  めざせSレア!!

[3855-72] モナ姫 2006/06/19(月)01:20
   >ハムさん
自分もD頑張りますよ!Sレアはいらないから音鳴らせよ!糞セガ(;´Д`)

[3855-73] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/19(月)01:33
   なぜジーコはヘナギサワを使うのかがわからん!勝って欲しかったなぁ〜。

[3855-74] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/19(月)01:43
   ハムさんに同感(笑)
もう三国志やらないって言ってたのはどこの誰かさんだっけなぁ〜?プププッ( ̄m ̄*)

[3855-75] ガオの シャドーフレア 2006/06/19(月)12:29
   ガオの電話番号わかる人教えてください〜m(__)m

モナ姫  忍刀落札できなかったOTL

[3855-76] ☆江東の虎☆ 2006/06/19(月)20:08
   《今日の結果》
大戦2の全国対戦を11クレほどやってきました。結果は9勝2敗で現在4州…モナ姫さん、キリカ君に負けないよう頑張るぞ!!
獲得カード:LE横山趙雲、SR諸葛亮、R司馬懿、R王異、トレードでR甘寧とR馬超(西涼)
今日はサービスパックだった様で、3枚中2枚レア以上の排出で連引きしまくりでした!ラッキ〜

[3855-77] シャドーフレア 2006/06/19(月)23:51
   ご迷惑かけました。忘れ物は見つかりました。水曜日にでも取りに行きます。
閉店間際に三国志をやったら一撃LE趙雲でした

[3855-78] 狼姫 2006/06/20(火)01:00
   >シャドーフレアさん
見つかりましたか。良かったですね。そしてLEおめでとうございます!
誰かプロテクトローブ欲しい人いますか?いないよね…。

[3855-79] モナ姫 2006/06/20(火)07:32
   《イベント情報》
3階+RGで終了。まぁ敵はスレテ一撃で死にます。
最後にいるミノだけですね。
途中は毒・氷・劣化・矢などのトラップ多数。インビジブル使えば問題無しです。
またアジ勝負ですね。
ちなみにアジ35で2分45秒でした。
クリア報酬もらえるから前のタイムアタックよりましかな。

[3855-80] ☆江東の虎☆ 2006/06/20(火)22:12
   今日もやってきました。ようやく5州まできました!魏武・大徳・暴虐・栄光の4パタが流行り何ですかね!?上に行くほど栄光デッキから暴虐デッキに。そろそろデッキ変更考えよ。

[3855-81] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/21(水)08:00
   とりあえず三国志のチーム作っときました。
チーム名『川越精鋭部隊』
パスワード『monaco』
チーム名は変更可能なのであとで考えましょう!
《Dイベント》
アジ70にして2分38秒(かな?わすれた)
あとはアジ100にして大壺飛び越えと3階攻略すればもっと行けますね!
2分15秒くらいはいける予定。

[3855-82] ☆江東の虎☆ 2006/06/21(水)10:23
   >奉先さん
チーム加入しましたよ!大戦2やってるギルドの方に声掛けしてみますよ。とりあえず、チーム貢献できるよう今以上に精進します!今度お手合せ願います。

[3855-83] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/21(水)18:43
   今日だれかいる?

[3855-84] シャドーフレア 2006/06/21(水)19:38
   三時くらいまでいました
ハムさんとモナ王がいましたよ。

今日は
金のオノとカクでした

[3855-85] ☆江東の虎☆ 2006/06/21(水)20:01
   今日は早々に撤収しました。ちなみに今日は、SR呂布(他)、R大喬でした。元呂布使いとしては、メチャクチャうれしい。モナ姫さん、他勢始めてもいいっすか?(呉軍カードがあまり揃わないので)

[3855-86] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/21(水)22:04
   羽が出たので夕方頃撤収しました。ハムさんは羽出たのかな?(笑)
最近一日一回は羽出るなぁ〜♪ハムさん明日もよろしく♪

[3855-87] シャドーフレア 2006/06/22(木)00:27
   大事な事書き忘れました。やっとラーメン食べたよ。イベント盗賊で26秒。あと5秒は縮まるけど、ジャンプのない戦僧魔はどうしよう・・・
デッキ再考察しまふ。

[3855-88] モナ姫 2006/06/22(木)00:57
   《イベント裏技》
知っていたらすいません。@大壺攻略法
両手斧のダッシュッ攻撃であら不思議!飛び越えるらしいですよ。
A3階回廊攻略法
魔はアイブリ、炎壁で近道可能。戦はハンソ。僧侶盗賊はサポ魔で炎壁。
Bインビジブル
道中は最低2回使います。カードあれば時間短縮。
以上、今回のイベントの秘密でした。

[3855-89] ハム 2006/06/22(木)02:54
   モナ姫さん、ありがとう!
壺飛び越しは戦士だけですよね? 
明日は羽出すぞ!

[3855-90] モナ姫 2006/06/22(木)09:43
   >ハムさん
戦士の身長大と聞いてます。僧侶はつらいなぁ…

[3855-91] 草原の民★狼姫 2006/06/22(木)14:55
   今日、ガオによるつもりです。
>モナ王さん
ハドブレ三枚、持って行きますよ〜。会えるかな?

[3855-92] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/22(木)17:37
   俺も八時頃行くよ!よろしく♪

[3855-93] ☆江東の虎☆ 2006/06/22(木)23:24
   今日は久々にクエDやってきました〜。イベントは、戦士で2分42秒(遠回り?ルート)。奉先さん、ハムさん、シャドーフレアさん、情報頂きサンクスです。明日は奉先さん発足のチーム貢献のため、大戦2やってきます(戦器で呂布の赤兎馬欲しい)!
>奉先さん
戦勝点が一定数以上貯まると、何か貰えるらしいですね(噂ではチームに沿った兵種・兵種カラーらしいです)!段位が一緒なので、クエDみたいに全国対戦でマチしたら面白いのになー。

[3855-94] シャドーフレア 2006/06/22(木)23:48
   本日の結果(2分は除く)
戦11秒23
魔20秒06
僧22秒93
盗2秒93
デデデデンで
ダイヤと金クレでました

僧も魔も上位陣は約2分なので秘策があるはず・・・

[3855-95] ハム 2006/06/23(金)00:12
   シャドーフレアさん今日はありがとうごさいましたm(__)m

今日も羽見れなかったよ…

[3855-96] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/23(金)01:12
   スーペルスーペルスーペルピッポW杯初ゴールおめでとう!いや〜ピッポらしいゴールだったな〜♪
しかしアメリカが敗退(T^T)密かに応援してたんだけど…ガーナが来るとは(・・;)
今日は羽出ませんでした。でもハドブレが四柿になって楽しかったです♪
ハムさんキリカありがdd(^-')o

[3855-97] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/23(金)04:39
   ブラジル戦観てる人〜?
なんと日本奇跡の玉田先制シュートで一点リード!!

[3855-98] と思ったら モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/23(金)05:21
   前半ロスタイムに追い付かれて後半開始早々にジュニーニョにすんげーミドル決められてロナウジーニョの物凄いスルーパスに抜け出したジウベルトに決められてあっという間に1‐3…寝ます(笑)

[3855-99] 日本敗退… モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/23(金)06:15
   結局最後まで観ちゃった(笑)
結果1‐4で日本敗退。
試合が終わった後、あの中田がピッチの真ん中で倒れて泣いてたのに感動した。
一番悔しいのは選手なんだよね…お疲れさま日本代表!!そして俺は寝ないで学校へ(T^T)笑

[3855-100] ☆江東の虎☆ 2006/06/23(金)21:44
   今日は午前中と夕方に、モナコ・ガオの両方に行きました。
クエDは、相変わらず引きが弱いため何も出ず…
大戦2は、午前中に他勢で遊んでたら、排出カードでLE本宮関羽ゲット!即売りで2600円に換金しました。他勢では、まだリアルスキルが無いため勝てず、諦めて大徳デッキに戻しました。ちなみに現デッキは、旧大徳劉備・R徐庶・UC黄忠・Cシャマカ・UC姜維で6連勝中で、6州になりました!早く2枠大徳劉備かLE本宮劉備が欲しい〜。

[3855-101] シャドーフレア 2006/06/23(金)23:53
   本日の結果
魔法使いを魔法と剣で数回検証。補正解除ダッシュキックなる技があるらしいが補正解除がどうやったらできるんだ?わかる人教えて〜
新しくデッキを考えたので明日テストします。
珍しく三国志が開いたので5プレイしました。なぜか内3枚はドウハク。対人していて趙累が欲しくなりました。
明日は起きれたら朝から行きます。

[3855-102] モナ姫 2006/06/24(土)05:42
   裏素手で行くとスルーらしいですね!
補正解除はどこかにボタンがあったはず。
右下かステバー開いたところらへんだった気がする。

[3855-103] シャドーフレア 2006/06/24(土)10:00
   全台うまっているのでモナコへ・・・

[3855-104] モナ姫 2006/06/24(土)14:07
   まだDと三国志は混んでいるのかい?

[3855-105] モナ姫 2006/06/24(土)16:06
   これから行きます!
たぶん閉店までいるとおもいます。
>キリカ
三国志のカード持っていくから来なさい。

[3855-106] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/24(土)22:10
   凄い〜今日初めてジェミニ見た〜♪欲しいなアレ〜♪

[3855-107] モナ姫 2006/06/25(日)08:03
   >シャドーフレアさん
昨日は朝から全台満席だったみたいですね!
今日は100円台をキープしておきますので来てください。

[3855-108] シャドーフレア 2006/06/25(日)08:38
   モナ姫ありがとう。私も朝から行きます。

[3855-109] モナ姫 2006/06/25(日)09:25
   到着予定時刻0930
集合せよ!
>ギルドの皆様
本日は店内白夜サバイバルマッチを強制で行ないます。
ルールは簡単、死んだら負け!一人死んだら終了。敗者はギルオクにて勝者が出品したアイテムを1万ゴールドで入札する。たとえ解毒剤でも…
以上

[3855-110] ☆江東の虎☆ 2006/06/25(日)10:07
   申し訳ない、寝坊しました。これより出陣する!!

[3855-111] ☆江東の虎☆ 2006/06/25(日)22:46
   連カキすみません
今日は、SR太史慈を引きました…この太史慈をどうにか使えないか、デッキ考案中。考えても、なかなか良い案が思い浮かばん…後、R孫パパ・R孫権・UC黄蓋で呉軍デッキが完成!?ちなみに、変更デッキ晒します!(できたら診断お願いします)
【デッキ】
R孫パパ、R甘寧、UC黄蓋、R孫権、UC孫桓かC虞翻
【総武力/総知力】
総武29/総知25
(虞翻の時は、総武27/総知26)

[3855-112] シャドーフレア 2006/06/25(日)23:43
   三国志はヘタレなんでm(__)m

本日の結果
戦2分08秒80
魔1分56秒30?
僧2分14秒88
盗1分59秒76

やはりエルフ有利ですね。盗賊のサポ魔はレベル10なので魔法でいってもよかったかも?

[3855-113] 狼姫 2006/06/26(月)00:47
   >虎さん
デッキを見た感じ、バランスが取れてていい感じだと思います。ただ弓兵の数の割に柵が少ない気もします。(あれ?柵ないですか?)あとは妨害計略がないので敵の計略に対して短い火計でどう戦うかだと思います。あまり参考にしないでね…。
>モナ姫さん
八州おめでとうございます。こっちはそろそろ限界かも…。頑張ってソウソウ引いてくださいね♪
>シャドーフレアさん
すごいですね…。イベントマスターですよ。ちょっとやりすぎな気が…(笑)
長文すいませんm(_ _)m

[3855-114] ☆江東の虎☆ 2006/06/26(月)10:41
   狼姫君、診断サンクス!一応、柵は一枚あるんだけど、どうしようか試行錯誤してるよ。しかも、今回の呉軍は槍兵多すぎ、そのせいで馬が足りん!?もう少し考えてみるよ。あー後、奉先さん、狼姫君、昇格オメです。自分も早く8州に成れるよう頑張るっす!もしかしたら、制圧戦で苦戦するかも!?

[3855-115] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/26(月)14:45
   >虎さん
以前呉メインでやってましたが、柵は2枚あると楽ですよ。
槍1馬2弓2がバランスいいですね。
今日は朝ちょっとやったら他呂布と呂蒙でた!
他呉の2色にしようかな?

[3855-116] ☆江東の虎☆ 2006/06/26(月)19:59
   おぉー奉先さん、診断サンクスです!やはり、柵二枚無いと防衛時きつくなりそうですね。もうちょっと思案してみます!
ちなみに今日の戦績は、6勝1敗で、カードはSR大徳劉備とR華雄でした。後、8州になりましたよ!だけど、今だに魏武曹操と暴虐董卓は苦手です…。対策を考えねば!?

[3855-117] めちゃ長文w クレス 2006/06/26(月)23:36
   久しぶりに三国志やりたいのですが旧カード、旧ICって使えるんでしょうか?
ってかD最近友達が初めて100円台ねらってます。
平日もたまに朝からいってますw
高校行かないでバイト生活なんで休みが暇なんです(>_<)もし100円台希望できたのに自分がやってたらきがるに声かけてください(^3^)/ おゆずりします!
話かわりますが最近の自分は、スロットの北斗はまってしまって…汗
スロ→メダルゲーム(エンドレス)になってる今日このごろ…
たまに坂戸?鶴ケ島?キャロムにも行ってるんでよろしくです!笑

[3855-118] シャドーフレア 2006/06/27(火)01:54
   イタリアすげ〜
でもオーストラリアもF組としていい試合でした
本日は羽でプラクレゲットです

[3855-119] ハム 2006/06/28(水)10:19
   今日はGAOで廃人してますよ!  誰かくるのかな?

[3855-120] ☆江東の虎☆ 2006/06/28(水)22:16
   ハムさん、ジマさん今日は有難うございました!久々に緑羽で騎士鎧出ました。まぁー羽出ないよりかは良いかな!?
その後、友人と三国志を少々やってきました。ちなみに、僕は西涼のSR呂姫とR馬岱、友人は求心曹操引いてましたよー!最近は、群雄伝とは関係ないのに、群雄伝で西涼や袁軍デッキやっている人いますが、イベント起こさないのなら全国でやってほしい。だって、待ち時間長くなるし、COM相手じゃ上達しないのに…ちょっと、愚痴ちゃってすみません。

[3855-121] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/29(木)09:56
   こんどは日曜に行きます!魏武デッキやろうかな?

Dは近々錬成レシピが追加されるみたいですね。アダマンタイト6個買い占めてます。
何ができるかな?

[3855-122] 狼姫 2006/06/29(木)16:07
   >モナ姫様
えっ…、魏武デッキってどういうことですか…?もしかして引いた……とか…?

[3855-123] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/29(木)18:43
   ガオが混んでるのでこれからベネクス行って来ます〜。あぁ…モナコにDがあればなぁ…この前立川のモナコ行ったけど誰もやってなかったから戻した方がイイと思うんだけど…モナコの社員さん見てないかな?(´ヘ`;)

[3855-124] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/29(木)19:38
   魏武曹操はあっさり引きましたW
日曜に持っていくよ!

[3855-125] 狼姫 2006/06/29(木)20:03
   日曜日に行きますよ!持って来てくださいね〜(^o^)/

[3855-126] ☆江東の虎☆ 2006/06/29(木)21:11
   えーそろそろ金欠になりそうな江東の虎です。奉先さんと狼姫君が日曜行くとのことなので、自分も行きますよー!大戦2は、順調に段位あがってます。最近は、相手が八卦デッキか大徳デッキばかりなので、ほぼガチ勝負してます。お互いネタバレデッキなので、心理戦しかしてないっす!ちなみに兵法は、嫌がらせ(再起マスター+外伝)です。

[3855-127] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/30(金)08:18
   今日誰か来る〜?

[3855-128] ハム 2006/06/30(金)13:10
   今日は、すまない!無理だ!

[3855-129] モナ王◆IJWEoSWA 2006/06/30(金)18:19
   わかったぜぃ!スパイクアックス出たから帰るぜ♪誰かモーニングスターと交換しない?あと一本で柿だぜぃ("`д´)ゞ

[3855-130] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/30(金)22:55
   現在11州!
まあ、この辺りなら虎さんでも余裕ですよ!
他単つよいよ〜!
魏武とか劉備やトウタク使えば誰でま覇者になれるよ。

[3855-131] ☆江東の虎☆ 2006/06/30(金)23:35
   >奉先さん
早いっすね!自分は現在9州で、魏武か八卦+大徳・桃園相手に苦戦中!?暴虐には、相手ペースにならないよう、各個撃破で対応できるようになりました。やはり、徐庶の落雷と見せかけて、敵陣で大徳+不撓不屈が有効みたいです。今だに、魏武相手には分が悪いですけどね!後、今日試しに呉軍やってみたのですが、号令二種類と火計が無いときついです…号令は天啓+手腕が必須で、火計は孫桓でもいけますね(範囲短いけど)。もう少しで、呉バラデッキできそうです!!ではでは、長文申し訳ないっす

[3855-132] 狼姫 2006/07/01(土)00:05
   >精鋭部隊の皆様
あまりやってないのでまだ八州です…(>_<)みんなに追いつけるように頑張りたいけど…。
>モナ王さん
シロさんが「サッカーに戻って来い。」って言ってましたよ(笑)
ところで虎鉄をラウンドナイフ変えようと思ってます。ヘビスタでクリティカルだ〜(^o^)/

[3855-133] シャドーフレア 2006/07/01(土)00:39
   三国志は空席ができないので、ほとんどやっていませんが魏単でやるようになりました。R張コウやSR張春華(旧でも?)が欲しい今日この頃です。
明日は起きれたら行きます

[3855-134] シャドーフレア 2006/07/01(土)12:24
   眠い。至急援軍を頼む!

[3855-135] 狼姫 2006/07/01(土)17:39
   今日はバイトなので行けません(>_<)
明日は行きますよ!

[3855-136] 奉先◆olJZZGWw 2006/07/02(日)11:56
   おはよう!あ〜眠い…
サッカー見てたら朝になったよ。
さて、これから出陣します。
三国志はやはり混んでいるのかい?

[3855-137] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/02(日)20:50
   誰もいないんで帰ります〜。しかしほぼ毎日いつも同じ面子が朝から百円台独占してるけど他にやる事無いんかね?と愚痴ってみる(笑)

[3855-138] ハム 2006/07/03(月)16:29
   今日は誰もこんのかのぅ?モナワンとかこないかのぅ

[3855-139] あ、掲示板直ってる(遅 ピロシ 2006/07/04(火)00:06
   皆さん、おひさー!
最近は終電帰り多くてゲーセンすら寄れませぬ。
しかし、今週土曜空きが出来たのでモナコに寄ろうかと思ってます!

君主名『ザ・攻城兵』現在十州

見かけたらヨロシクー(`・ω・´)

[3855-140] あ、ピロシだ モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/04(火)00:31
   キサマも三国志かぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ

>ハムさん
今日は行って良かったわん♪
二回も羽ったし、もしかしたら明日朝星柿るかも♪

[3855-141] ハム 2006/07/04(火)01:01
   モナワンさん今日はどうもでした!緑羽見れたし、楽かったどー\(^-^)/  明日も緑羽見るどー!     
ピロシさんもDやれ〜!

[3855-142] ハム 2006/07/04(火)16:40
   誰もいないよ〜(>_<)
貸切りですが、なにか?

[3855-143] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/04(火)18:17
   ハムさんすまない!朝星柿ったけど今日は行けないや(ToT)/~~~

[3855-144] モナ姫 2006/07/04(火)20:17
   砕魔刀4本目出ました!

[3855-145] ハム 2006/07/04(火)23:25
   モナ姫さん!くださいm(__)m
今日は朝から廃人プレイしましたが羽見れませんでした(>_<)

坂戸のギルドの方、ギルマチどうもでした!またやりましょう!

明日は朝〜昼までいますよ!

[3855-146] モナ姫 2006/07/05(水)00:48
   >ハムさん
むしろください!砕魔刀あと2本で2柿です!

[3855-147] ☆江東の虎☆ 2006/07/05(水)01:25
   ようやく10州になりました(>_<)負けまくりなので、正直ヘコミましたが、川越精鋭部隊の名に恥じぬ戦いをと思い、デッキをあれこれ模索して、どうにか太刀打ちできるデッキに辿り着きました。これからも日々精進しなくては!!ちなみにカードは、SR孫パパとSR王異でした。今日は、朝一から行こうかな?

[3855-148] 奉先◆olJZZGWw 2006/07/05(水)01:56
   今日は12州になりました。まぁ精鋭部隊なので覇者には当然なります。
キリカ・虎さん大丈夫覇者にはなれますよ。
自分のデッキを愛し使い続ける事が大事。
虎さんはデッキ改良の余地ありかな?
まだまだ行けますよ!

[3855-149] 狼姫 2006/07/05(水)08:52
   虎さん、奉先さん、昇格おめでとうございます!
みんなで覇者になれるといいですね(^o^)/頑張りましょう!
ラウンドナイフが落ちないのだ…(T_T)いつになったら使えるのかな〜。

[3855-150] ハム 2006/07/05(水)10:54
   昼までに誰かきて〜(>_<)

[3855-151] ハム 2006/07/05(水)13:31
   新錬成:ドラシー+アダマン+ホリクリ=ホーリーシールドです!

[3855-152] 奉先◆olJZZGWw 2006/07/05(水)15:39
   今起きた!
誰かいるかな?

[3855-153] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/05(水)22:09
   朝★柿ったのに忙しくてDができない〜(T^T)
あ、○○クスでモナ王売ってるよ〜♪虎君追加発注よろしく(笑)
久しぶりに食べると美味いね〜まさか復活するとわ!(・ω・)ノ

[3855-154] 狼姫 2006/07/07(金)01:16
   >虎さん
今日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m一緒に頑張りましょうね〜。それとラウンドナイフよろしくお願いします。

[3855-155] 奉先◆olJZZGWw 2006/07/07(金)07:10
   昨日はLE孔明でした。
ダブリなのでほしい方います?
明日行きますのでよろしくね!

[3855-156] ハム 2006/07/07(金)09:22
   モナ姫さん!ください!
かわいいトレント+ファントムちゃんとのトレードでもOKです(笑)

[3855-157] ☆江東の虎☆ 2006/07/07(金)10:31
   昨日は僕もLE趙雲ダブリました♪(狼姫君とSR趙雲+R曹仁と交換しました)だって、SR趙雲の方が格好いいんだもん♪趙雲の台詞で「何人たりとも我が懐には届かせぬぞ!」
>狼姫君
ラウンドナイフ2柿落ちたので、ギルドのアイテム交換で送信しといたよ♪交換アイテムは、できたらeアイテムのルビ原一個頂戴!!(パワリン作るために集めてるから)無かったら何でもいいよ。

[3855-158] 狼姫 2006/07/07(金)10:49
   >虎さん
ありがとうございます!!ルビ原がちょうどありましたので、交換に出しました。よろしくですm(_ _)m
>奉先さん
明日、もし行けるようだったら行きますよ〜(^o^)/

[3855-159] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/07(金)10:57
   ラメラと間違えてブリガン柿売っちゃった(T^T)鎧どうしよ〜(;_;)みんな画面は良く見ようね(/_;)/~~

[3855-160] 奇跡だ〜!! ハム 2006/07/07(金)12:50
   《今日の出来事》

全国悠久でモナ姫さんとマチ!しかも二人きり!!
こんなこともあるんですね〜
クリア報酬はばい菌ヘルムでしたが楽しかったです(^-^)
モナ姫さんはなにが出たのかな?

[3855-161] モナ姫 2006/07/07(金)14:26
   >ハムさん
全国悠久二人マッチありがとうございました!
報酬はスパイクアックスでしたよ!
携帯がなっていたので先にワープしてしまいました。またよろしくね!

[3855-162] 誰かワタシに涼のエン行を投げ付けて ピロシ 2006/07/07(金)17:41
   唯一寄れるゲーセンにD置いてありませんが何か?
(`T‐T)ちきしょおぉぉりやあぁぁ!
やるなら盗賊メインかな。なので明日会ったら盗賊の戦法とか教えてくださいな
(`・ω・´)基本操作覚えているかが不安

[3855-163] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/07(金)19:58
   おおピロシか♪ワイルドブルの説明読んでコンセ1柿持って来たら教えてやろう( ̄〜 ̄)
みんな!!モナ王はコンセ募集中だよ!!(←またかよ笑)

[3855-164] ハム 2006/07/08(土)00:12
   ついにクエD新バージョンでますね!10月バージョンアップらしいです!!
楽しみだ〜

[3855-165] あげ 2006/07/08(土)16:37
   あげます

[3855-166] あげ ハム 2006/07/09(日)05:13
   今日は雨か…

[3855-167] ハム 2006/07/09(日)09:20
   今日はみんな来るのかな?

[3855-168] ハムさんへ シャドーフレア 2006/07/09(日)10:03
   三時くらいに行けそうなら行きます

[3855-169] モナ姫 2006/07/09(日)13:13
   行きますよ〜!
台あいてるかなぁ?

[3855-170] ☆江東の虎☆ 2006/07/09(日)14:39
   僕も行きますよー♪時間は夕方6時過ぎに行きます。
>モナ姫さんへ
キリカがスランプ中で困ってます。魏武デッキの立ち回り方、教授してやって下さい。僕には無理でした…今日は、SR劉備・SR趙雲・R魏延・C月姫・C趙累かSR劉備・UC張飛・UC黄忠・C月姫・C趙累で試してみます!

[3855-171] シャドーフレア 2006/07/09(日)15:57
   もうちょいかかりそう

[3855-172] ハム 2006/07/09(日)16:21
   混んでいるので坂戸行ってきますm(__)m

[3855-173] 狼姫 2006/07/10(月)00:02
   >虎さん、奉先さん
今日はいろいろとお世話になりました。これからどうしようか悩んでいます。ヘタクソにはそろそろ限界かもしれません…。何はともあれ十一州…皆さんありがとうございましたm(_ _)m
>ハム様
お菓子ありがとうございましたo(^-^)o美味しくいただきたいと思います。

[3855-174] 狼姫 2006/07/10(月)00:08
   連カキスイマセン。
>モナ王さん
モナ姫さんのマードックが三段に!モナ姫さん上手いですよ〜。あの戦い方はそうそう防げないです〜。

[3855-175] 奉先◆olJZZGWw 2006/07/10(月)00:53
   >キリカ
《上手くなる方法》
@頂上を毎日見る
A覇王の日記を読む
B2チャンネルの三国志関連のサイトで情報収集する
C対戦して強いと思った相手デッキを使って弱点を理解する
D常に冷静でいる
以上
このゲームは腕の差より状況判断が大切。

[3855-176] 狼姫 2006/07/10(月)01:13
   >奉先さん
なるほど〜。参考になります。実践できるかな…?わざわざありがとうございますm(_ _)m今後のことも含めていろいろ考えてみます…。

[3855-177] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/10(月)06:25
   マテラッツィ巧い事ジダン退場させたな〜(笑)
しかしアンリはチャンピオンズリーグ、W杯共に決勝戦負け…ツライな(/_;)
とりあえずアズーリおめでと〜(b^ー゜)♪
MVPはカンナバーロかブッフォンかな?

>狼姫君
俺はもう鉄拳やらないよ〜てか負けてストレス溜まるゲームは全部やりません♪

[3855-178] モナ姫 2006/07/10(月)19:12
   なぜかまたハムさんとマッチ!
今日は3回しか全国やってないのに…
前回は1回しか全国やってないのに…
Σ('0'*)ハムさんに狙われてる?
報酬はカッパ10でしたW

[3855-179] ハム 2006/07/10(月)22:56
   モナ姫さん今日もマチどうもでした(^-^)  もちろん狙ってますよ(嘘)
クリア報酬はスクエアメイスでした!

[3855-180] ☆江東の虎☆ 2006/07/12(水)01:19
   今日は、モナ王とクエDやってきました。帰り道にちょっと、モナコ覗いたら大戦2ががら空きの状態だったので少しやるつもりが、結局閉店までやってしまいました…いろいろ試した結果、メインはSR劉備・SR馬超・R魏延・UC姜維・C月姫で、サブはSR孫パパ・R馬孫策・R孫権・UC孫桓・C潘璋が安定しているように感じました。ここぞという時の白銀、屍+手腕の超絶号令はやばいっすね!カードは、SR孫パパとLE諸葛亮。SR孫パパはこれで4枚目…SR孫パパよりR孫パパが欲しいっす!!

[3855-181] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/12(水)19:04
   やる事無くなってきていまさらブリガンまた買い戻すのも面白くないのでモナ王いつもの鎧に戻しました♪ホントはドラアマがイイんだけど全国じゃ色々と問題あるからね…(T^T)

>キリカ
ラウンドナイフどうよ?

[3855-182] 偽キリカ 2006/07/12(水)21:54
   ラウンコナイフはいいよ〜!なんといっても形→(♀)がイイ!
見た目重視の俺にはたまらん一品だ!
ぜひモナ王も手に入れて、あの真ん中の穴に体を通してみてくれ!!
有名人になれること間違いなしダゼ!

                by ハム

[3855-183] モナ姫 2006/07/12(水)22:50
   Dは一日1〜3プレイほそぼそとやってます。
日曜にはイベントやりに行く予定です。

三国志は今週ずっと流星呉単でやってますが、無理です!かなりやりこみましたが流星は無理です!
明日からは別のデッキで遊びます。

[3855-184] シャドーフレア 2006/07/13(木)00:53
   悲哀もツライ。11州で勝てなくなりました。
シン皇后、張春華、劉表、阿会喃、金環三結、周倉、刑道栄、程イク(李典)
Dはイベントやりました。エルフなら14階はいけるけどランキングみたら16階いるし・・・
週末いくけどDもイベントだね

[3855-185] ☆江東の虎☆ 2006/07/13(木)01:08
   今日は、またLE横山劉備…何時になったら、R馬超とR孫堅引けるのやら。
>モナ姫さん
流星名君は、開幕ゴリ押しに弱いっすよ。今の呉軍は、戦器持ちの周喩と孫堅が猛威を奮ってますよ。後、今日は12州に昇格しましたよ〜。劉備より馬超のおかげかな?これからも我等がリーダーの足引っ張らないよう頑張るっす!!

>狼姫君
魏単頑張ってね!魏武号令より、求心+刹那の粘りと雲散霧消で行ったほうが結構嫌がらせだよ。反計が苦手なら、無理に反計持ちを入れずに総武力を底上げしたほうが良いかも。後、カード資産に余裕があるようなら、総知力も考えて(ダメ計に対して少しは楽になるから)。ぶっちゃけ1コスは、楽進より神速戦法の李通の方が使い勝手は良いと思う。デッキ幅はかなり広いけど、これだと思うデッキからいろいろ試しながら改良していけば、必ず自分にあったデッキが見つかるから。

[3855-186] 狼姫★本物キリカ 2006/07/13(木)02:06
   >モナ王さん
ラウンドは虎さんに買ってもらっちゃいました〜。だから間に合ってますよ。わざわざどうもです。ラウンド強いですよ♪
>ハムさん
偽物め〜。今度一緒に店内逝きましょ〜ねー(^o^)/
>モナ姫さん
それが賢明だと…。
>虎さん
いろいろどうもです。もう少し魏武で頑張ります。とりあえず李通でやってみます。目指せ一勝!

[3855-187] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/13(木)20:58
   今日は羽でナイヘル(-"-;)しかも今日はやたらと回線落ち多くてまいった。その影響か1Pが落ちた瞬間HPがいきなり60減るバグ?が起こってなんと即氏( ̄□ ̄;)!!金返せ瀬賀〜ヽ(`Д´)ノ

[3855-188] ハム 2006/07/14(金)16:31
   誰も居ないかもしれないけど、今日の夜21:30ごろ行きますよ!

[3855-189] モナ姫 2006/07/14(金)17:43
   >ハムさん
仕事終わったら行きます!あっ!Σ('0'*)
デッキ持ってきてない…

[3855-190] シャドーフレア 2006/07/15(土)09:36
   ガオについた。誰もいない。タラチェ2枚貸して〜

[3855-191] ☆江東の虎☆ 2006/07/17(月)01:23
   今日は、ようやく13州になりました!!覇者まであと少し!?14州目指して頑張るっす!クエDは、後ポイントが二万ちょいでサポジョブマスターになります。明日は、起きたら行きます。時間は未定ということで。

[3855-192] ハム 2006/07/17(月)01:43
   そろそろギルド名変更しようかな!
MGK連合【彩】  なんてどうでしょう?Mはモナコ、Gはガオ、Kはキャロム(坂戸メンバー)です!
ご意見お待ちしておりますm(__)m

最近ギルド内でクエDの盛り上がりに欠けています(;_;)  ギルマチなどしバージョンアップまで楽しみましょう!!

[3855-193] 狼姫 2006/07/17(月)13:55
   昨日は久しぶりに羽が舞いました♪グレイブゲットです。欲を言えば砕魔刀が良かっ…。

[3855-194] モナ姫 2006/07/17(月)14:25
   今日は大宮のビックアップルに来てます。
シードデスティニィ、ハーフライフ、三国志等をやる予定。

[3855-195] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/18(火)23:11
   >ハムさん
東武東上戦隊【彩】
team関越堂【彩】
両方共川越と坂戸を通るから…てか俺しかギルド名考えてなくね?(笑)
サブマスター昔みたいにやる気出してよぉ〜(;´Д`)

[3855-196] ハム 2006/07/19(水)00:26
   モナ王さん!東武東上戦隊【彩】いいですね(^-^)
気に入ったのでギルド名変更します!
反対意見があったらまた変更しますね!

[3855-197] ☆江東の虎☆ 2006/07/19(水)03:25
   ギルド名『東武東上戦隊【彩】』に一票投票します!!今日も行ったけど、ガオの常連で台が空いてなかった…ガオにもう四台(アヴァ撤去で)設置してくれるかモナ1(モナ1無理ならモナ2で)復活してくれると助かるのになぁー。クエDできなかったので、三国志ちょっとやって撤収しますた!

[3855-198] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/19(水)14:08
   おおっ!?東武東上戦隊【彩】が好感触♪
俺も昨日はガオ行ったら満席でできなかったからベネクス行きました。
モナコ早くD復活してくれ〜(・_・|

[3855-199] モナ姫 2006/07/19(水)23:50
   ダメだぁ〜モチベーション低下中…
白夜サバイバルマッチでもあれば参加するんだが…
ギルド名は東武東上戦隊でいいね!
モナ王グッジョブ!

[3855-200] ☆江東の虎☆ 2006/07/22(土)00:41
   >ハムさん
ある方に、ギルド加入をしてほしいと頼まれてしまいギルド脱退しました。ギルドは違いますが、これからもよろしくです。
>モナ姫さん
最近、三国志やってないっすね…僕も14州になりましたので、対人戦で当たった時はよろしくです。

[3855-201] まだまだDに夢中! ハム 2006/07/22(土)02:38
   虎さん、キリカさようなら(;_;)
そういえばギルドに新規加入した方は誰ですか?誰か知ってますか?

《今日の結果》
グレソー、ヴァルキリエ
グレソーあと1本で2柿だ!
明日も行きます!みんなきてね(^-^)

[3855-202] 狼姫 2006/07/22(土)03:32
   >ハム様
勝手なことして本当にゴメンナサイm(_ _)mギルドは違えど仲間です!一緒に遊びましょうね。明日寄れたら夕方過ぎに行きますよ。>虎さん
ギルドありがとうございます。入ってくれて心強いです。ショウさんと一緒に頑張って行きましょう!三国志も(弱いけど)頑張ります…。

[3855-203] クレス 2006/07/22(土)21:55
   ひさしぶりにきましたぁ(^3^)/
鉄拳やったりWCCFやったりDやったり幅広〜くやってます
ゲーセン11時までいるときとかあるんですけどねぇ…なかなか会えなくて(>_<)皆さんともっと仲良くなりたいんですがねぇ(;^_^A
っとそれは、おいといて〜しつもんです!三国志でICは、引き継がないとだめみたいですが、古いカードってもぉ使えないのでしょうか?皆が新カードもっててうらやましくてやりたいのですが、古いの使えなかったらと思うと…ちょっとできないんす(;_;)

[3855-204] シャドーフレア 2006/07/22(土)23:05
   古いカードも使えますよ。ただし・・・
1、能力値は新カードに対応(楽進は旧カードを使っても勇がありません)
2、戦器が使えません。

ギルドについては保留中です

明日、埼玉に戻ります。余力があれば行きます!みんなは行きますか?

[3855-205] クレス 2006/07/23(日)00:32
   貴重な情報ありがとうございます♪新カードわからないからどれでいっていいかすらわからないっす(;^_^A 自分明日バイトなんでいけないっす(>_<)ちなみに今原付の免許とるために勉強してまぁ〜すw なんかむずかしぃ(;Δ;)

[3855-206] ☆江東の虎☆ 2006/07/23(日)01:28
   恐縮ながら、新スレ作りました!!カキコお願いしまーす♪


<前の1件]


[2024/05/04 02:20] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10