ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3859-7] 確かに・・・ まにんがー 2006/06/23(金)14:29 修正時間切れ
おいらも今一番上(21億ちょい)でコンピにうっかり負けたりすると500〜700程持ってかれますね。ちなみにおいらは使うチームは全て一軍兼遊びチームです(笑)。ちなみに作る基準は「あの選手が使いたい!」からスタート、レギュレーションは後から調整という行き当たりばったり式です。基本的に新チームの監督には持っている監督カードの中で年俸の低い順で就任させてます(一番上を除く)。現在の稼動チーム数は2チームで、サイボーグ&隼の2トップで後キングス&ナショナルで全冠です、もうひとつは全冠しましたがローカルに勝てません。は、こんなに長くなっちゃった、すいませんネット若葉なもので(書き込み暦三ヶ月)ではでは。



[2024/04/27 04:28] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10