ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3859-75] オレガ9 2006/11/25(土)16:44 修正時間切れ
あつさん>久しぶりのかきこみ有難うございます。と言いたいのですが、まだ彼に祟られてるのか逆に心配です!もう、私も全然会う事がないのですがあつさんはどこかで会われたか見かけたのですか?まっ、今度大会も有る事ですし頑張ってチーム作りしましょう!
因みに私、あつさんと対戦した事有りますか?無ければ是非対戦してみたいですね!私は今、目標が有りまして400億クリアする事なんです。一度も無いので是非今のチームで出来ればと思ってます。昨日、蹴りに行きましてコンチ、スーパーコンチ、ICCを獲って310億
残り22試合有るので頑張ってクリアしてボードの一番上に乗せたいですね!



[2024/04/25 09:42] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10