ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3859-79] 注意してください あつ 2006/12/01(金)19:26 修正時間切れ
774さん>まずカーソのサイトで上級キラクジで必ず当たると言っておきながら着たのは白黒、問合せても逆ギレの始末きちんと後で送りますとかいっておきながら全然音沙汰なし、電話すれば繋がらず。また脅迫で自分より年下にサラ金とかから金を借りさせて、その金で生活、借用書があっても後で親、自分が絶対に支払うとかいって電話したりすると逆ギレ、しまいには連絡拒否、挙げ句の果てには電話も繋がらない。住所も偽り、奴の女も共犯。サッカーのカードも盗んだものでプレー、で勝つとすぐ自慢そういう金豚ちゃんです。以前カーソのサイトでも叩かれてたし、投稿掲示板でも顔でてた。長文すみません。



[2024/04/26 19:57] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10