ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3860-113] 2006/07/02(日)15:55 修正時間切れ
惜し〜い。
秋田でも頑張ってほしかったですが…
今年は得点がとれるFWがヴェルディにひき抜かれ、若手中心で左サイドバックと控えのFWが去年まで刈谷の選手で先日浅中で見た時はSBはいい動きしてたのとFWが長身で中盤にも現在アシスト王の元J(とはいえ対戦相手GKをDFが出場した時に稼いだと思われ)がいるので1点勝負かなと思ってましたが取り合いになったんですね。
県リーグはどうですか?今年は東海2部に昇格できるといいですね。今年川崎とモリシンズが2部なのでナショさんの所はそれ以上の実力があると思うので応援してますので残りのリーグ戦頑張ってください。
前節浅中に行く予定でしたが行けなかったので次いつになるかわかりませんが、時間つくって行きますね。
イングランドは負けましたが…フランスは予定通り勝ちました。
いただきかな?



[2024/05/18 16:06] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10