ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3860-15] 昨日は れがすぅぃー 2006/06/19(月)09:42 修正時間切れ
FW陣には失望ですわ
シュート数が少ない
ジーコの采配には狙いが見えててよかったが
玉田は出て来ても仕事ができてなかったぬ
稲本はいい動きしてましたね 献身的なプレッシング 後方からの飛び出し やっぱ日本は中盤がいいなと思いましたが
柳沢のあの決定的なミス 以前の○トロさんを思い出しましたよ(^^;)
ゴール前での詰めの甘さ、あれがきちんとできてれば2〜3点は確実だったのでは
一番光ってたのは川口でした あの鬼神のごときスーパーセーブは興奮しました 丁度PKのとき、息子がテレビの正面で守護神になって チラリズム映像になったのは 内緒です、とにかく川口のおかげで皮一枚つながりましたが 多分最終戦予想は クロアチアがオーストラリアに2点差で勝ってくると予想
そうなると日本は最低3点差で勝たなくてはいけない罠(得失点でならんで得点で勝ち越し?)
しかし、ブラジル相手に、3点は正直奇跡的な状況(ブラジルも連続勝利数を伸ばしてるし、多分勝ちにくるのは間違いない)
ただ 頑張って食らいついてほしい
オーストラリアに勝ってれば、予選通過確実だったのに
_| ̄|○

[2024/05/18 14:49] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10