ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3863] 岐阜総合スレ【44】いよいよワールドカップもおおずめ!優勝はどこか? アスグラ - 最新投稿 グランデ 2006/07/26(水)09:02
[3863-1] 岐阜総合スレ【44】いよいよワールドカップもおおずめ!優勝はどこか? アスグラ 2006/07/05(水)10:40
   いよいよワールドカップも佳境に!そしてワークラのバージョンアップも近いですね。でもバージョンアップ前には…?
いろんなゲームをもひあげよう。

[3863-2] 新おめ グランデ 2006/07/05(水)12:22
   新おめです!
最近地元にいないせいか、スレの話題についていけません(;^_^A
話題すら提供できず申し訳ないm(__)m
W杯はドイツが負けちまってブルー・・・今回はイタリアが優勝かな?フランス・ポルトガルどちらもイタリアは倒せない様な気がします。

[3863-3] ポリゴン 2006/07/05(水)12:38
   新スレおめです!  W杯も決勝がみえてきましたね、自分はイタリア対フランスが見てみたいと思ってますが・どちらにしろ決勝が楽しみな試合になることは確実ですね、あと前スレでの不適切な発言をお詫びいたします、アストロさん、ジダンの件どうかよろしくです、

[3863-4] ライト 2006/07/05(水)13:02
   新スレ乙
イタリアはやっぱ強いや。てゆーかカンナが鉄壁やったぬ。前2人にほとんど決定打を与えなかったね。個人的にはフランスが上がってユーロ2000の借りを返しておしいぬ。

[3863-5] ぽりごんくんへ アストロ 2006/07/05(水)13:26
   ジダンの件、早速連絡とりましたが完全に止めるわけでなく手元に残しておきたいみたいです。m(__)m
一応他もあたってみますが…また連絡いれます。力になれずすいませんm(__)m

[3863-6] スクデット 2006/07/05(水)14:15
   新スレおめ(^O^)
LEコンプ&欲しいSRはほぼ揃ったのでゴクシ堀りは引退?全国、シナリオやる前にサカーに専念でつ(^O^)/
カンナバーロは鉄壁やったね!クローゼに一度ゴール前までいかれたけど後は完璧(^O^)

[3863-7] 新スレ祝 2006/07/06(木)01:53
   同じく野球休止
データの引き継ぎが微妙らしいのと引き継ぎできたとしてもカードも新しくなるので…
サカーに復帰します。モリエンテスがほしいので;
フランス戦まで先日買ったドラゴンボールで時間潰すかな

[3863-8] フランス先制 2006/07/06(木)04:35
   つかみはOK

[3863-9] フランス〜 アストロ 2006/07/06(木)06:13
   爺様対ライト( ̄□ ̄;)!!まじで予想してればよかった…。

[3863-10] スクデット 2006/07/06(木)07:00
   ジダンは最高の舞台で引退ケテーイ(^O^)
テュラムもですが(;^_^A
日本語表記のモリエンテスやら欲しいけど、明日休まないと行けない(;-_-+
次verで出るだろうけどやっぱりほすぃ(☆。☆)

[3863-11] ポリゴン 2006/07/06(木)09:27
   アストロさん、そうですか、わざわざありがとうございます、ジダンの件またイイ話ありましたらよろしくです!7日からのキャンペーンは楽しみですね!自分も日本語版も3枚手に入れたいです、

[3863-12] ライト 2006/07/06(木)13:57
   それにしても準決で2口残ってるも両方散るなんてさすがです 毒

[3863-13] 兄貴! アストロ 2006/07/06(木)15:29
   やっぱり俺の呪いは効いたね\(^_^ )( ^_^)/へいやー。かっかっかっ・うけけ・おーしおしおし。

[3863-14] ポリゴン 2006/07/06(木)16:28
   7日のキャンペーンの内容は未開封5枚でスクラッチくじをもらい当たりが出たらもらえるみたいですね、1店舗につき当たり120枚だそうです、

[3863-15] ↑補足 れがすぅぃー 2006/07/06(木)18:08
   各店舗
モリエンテス→40枚
ファンペルシー→40枚
トラオレ→40枚
計 120枚です
早い者勝ちですな
まぁ 自分は引退中だから興味なーしですが
キャンペーン開始当初はネット売買が盛んになるでしょうな
全国で何店舗あるかわかんないですがAE時代のように 排出が少ないからレート高めになる予感

[3863-16] スクデット 2006/07/06(木)18:20
   当たりが出たら3枚セット?だったらいいけど、当たってもどれか1枚?

[3863-17] 無茶な… しめさば 2006/07/06(木)20:28
   俺は入手できんな…orz  そこまでやれる時間なんかねーよ…セガめ……!

[3863-18] ポリゴン 2006/07/06(木)21:29
   とりあえず、真正キャンペーン確認です、

[3863-19] スクデット 2006/07/07(金)00:54
   やっぱりトラオレですた(;^_^A

[3863-20] スクデット 2006/07/07(金)04:42
   眠いのに20枚頑張って掘り、4枚ゲッツするも一枚も当たらず(;-_-+
結局収穫はトラオレ、アンタッチャブル、江藤さん(;-_-+
後、精華で引いて師匠にあげたパラドーンとかゆう黒光りしたカードのみです。
爺さま頑張ってくださいm(__)m(謎
次回に期待ってホントガッカリ(;-_-+

[3863-21] 練習 リアルサッカー委員 2006/07/07(金)07:44
   いつもどうり練習やりまつ。雨が降った場合は日曜日に変更します。よろしくです。m(__)m

[3863-22] キャンペーン グランデ 2006/07/07(金)11:52
   ファン・ペルシーゲト(^^)v
まだまだ掘ります!

[3863-23] 2006/07/07(金)13:58
   16回くじひいて1セット+ファンペルシー+マル+ビエラ…
トラオレを1枚某氏にいただいたので5枚です。
チームをつくらないとやるチームがないので考えてまた出没します;

[3863-24] スクデット 2006/07/07(金)14:53
   爺さま16回=80クレ・・・乙です(^^ゞ
トラオレだけ早くなくなりそうですね(笑

[3863-25] はいはい ぺけ 2006/07/07(金)18:59
   トラオレ  2  モリ  3    ファン  3  でした  綺羅はカカでした

[3863-26] 2006/07/07(金)19:06
   スクデット君〉昨日の所はついてないのは私達だけみたいですよ…
あとから来てた人はかなりの確率で当たりひいてましたよ。
\1000毎に引いてた方や3枚引いて全部当たりとか;
俺とスクデット君くらいじゃない確率悪いのは;
私は某とくめい氏(笑)の分をかわりにひいて運がつきたみたいです。4枚中3枚当たり
トラオレ貰ったので不満は全くないですが;
運はW杯決勝の為にとっておきます(滝汗;

[3863-27] みなさん グランデ 2006/07/07(金)19:32
   今日は皆さんやはりワークラに励んでいらっしゃいますね。
あれからすぐモリゾーとファンペルシー引いて調子いい!と思っていたら・・・連続9枚引けず(;-_-+
トータルで14回引いて3枚とは・・・羽さん・スクデット君並に終息(@_@;)
まだ懲りずにやります(^3^)

[3863-28] スクデット 2006/07/07(金)19:34
   明日も仕事になった漏れはどうやらトラオレ1枚で終了のようです(T_T)/~
4枚も引いて当たりがなかったのはオイラだけかぬ?
ホントついてない(;-_-+

[3863-29] 100まい ぺけ 2006/07/07(金)23:04
   未開封100枚だしてやりました  連続  6はずれ  上には上が  グラディウスが  9連ではずしましたとさ

[3863-30] ライト 2006/07/08(土)00:53
   買ったほうが安いキガス。万代で買ってこうかね

[3863-31] スクデット 2006/07/08(土)02:26
   9連( ̄□ ̄;)!!
日曜までキャンペーン続きそうになさそう(;-_-+
ゴクシのダブリ売って買ったほうが早そうですが・・・売り版の相場1枚2000円位とあまり高くならなかったですね。
オクはどんなもんかな?

[3863-32] ライト 2006/07/08(土)03:18
   本日だけで50枚はなくなったから来週までには間違いなくなるなるね

[3863-33] 風邪気味 失政官 2006/07/08(土)11:35
   リアルサッカーお休みします

[3863-34] 2006/07/08(土)16:30
  

[3863-35] 2006/07/08(土)17:24
   サカーやらなきゃと思いつつあれからやってないので…報告なしです
あ!そうそう
この前ドクターペッパーのペットボトルを箱買いしたんだけど、減り方がはやいはやい。
クロアチア戦の時クジで貰ったキリンヌーダはまだあるんですけど…

[3863-36] はや 2006/07/09(日)01:17
   今真正に来たらキャンペーン終了って…
穂積がフルサテなら久しぶりにベガまで行こうかそれか明日朝から精華に行こうか〜
お父ちゃん勉強頑張ってね〜

[3863-37] スクデット 2006/07/09(日)01:22
   たった2日でキャンペーン終わりって(;^_^A
月曜までもたなさそう(;-_-+
コロナか精華は24時間じゃないからまだ半分位残ってるかぬ?

[3863-38] 2006/07/09(日)01:27
   穂積フルサテ…
っていうかペケさんファンペルシー7枚連続強烈です。

[3863-39] がるるる〜 ぺけ 2006/07/09(日)03:33
   今5コンプありますf(≧w≦*)もういいかな  ファンが  一枚  よぶんです

[3863-40] 2006/07/09(日)04:35
   ペケーニョ君やりすぎ(泣
さっき来たのね;悪い人だ(笑)
早めに1回ずつ引こうとカウンターに行くと50枚ほどあったクジがなくなってる;ナンデヤネン
名前を見ると…イズムというわけで真正と穂積は終了です。
明日が山だな;

[3863-41] 2トップ 2006/07/10(月)05:11
   トレゼゴール
頼むわほんと
今日は10回で2枚という運のなさ。
せめてフランスが優勝しないとね〜

[3863-42] 2006/07/10(月)05:41
   ゼゲ…

[3863-43] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/10(月)06:13
   イタリアおめ〜  リアルでみてないけど みのもんたの速報で聞いちゃった

PKになるまで何対何だったんだろう?
PKの結果は6:3でイタリアらしいです
PKもビデオ撮れとるんかな  気になる〜
がっちょさん、ライト君おめ〜

[3863-44] 続けて… アストロ 2006/07/10(月)08:42
   土曜日、レアルさんの家で3時過ぎまでいろんなことについて語らい、三位決定戦をみるべく家に…寝落ちしました。前半で…
続けて日曜日は昼間スロで負けてふて寝万全の態勢で見るつもりが…日頃の疲れか目覚ましにもきずかなかった…
ワールドカップ満足に見てないような気が…ライト君ゴチでつ。(^.^)b

[3863-45] スクデット 2006/07/10(月)09:03
   ジダン・・・最後までピッチにいてほしかったなー(;-_-+
それにしてもゼゲは白?かった(謎

[3863-46] あーぁ しめさば 2006/07/10(月)12:53
   結局当たり八枚でファンペルシー六枚とトラオレ二枚…やってらんねー(´Д`)モリエンテス余ってる方いませんか?

イタリア優勝おめ。そしてライトごち(笑

[3863-47] スクデット 2006/07/10(月)13:28
   某書店でゴクシ2のオフィシャルバインダー査定したら500円( ̄□ ̄;)!!
店員にちゃんと物の説明をしたら買取5000になりました(笑
そしてEX呂布も500から5000になって計10000に(爆
ちなみにサントラ、ストレージBOX、デッキケース、トップローダー抜いてです(笑

[3863-48] ライト 2006/07/10(月)14:08
   イータリア♪イータリア♪イータリア♪
今回のMVPはブッフォンだ。裏MVPはマテラッツィだ 謎
それにしても今日はごちになりますってメールがやたらくる ( ̄□ ̄;)!!
新手の嫌がらせだぬ 爆

[3863-49] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/10(月)15:20
   爺さま
例のもの出しときました

アドレス送りますのでお手数ですがミヤムーウェブのトップページからいけるQODギルド掲示板の蒼猫スレ  No1の  超軍  代理  Alex  までメール頂ければ幸いです
URL送りますので

[3863-50] 2006/07/10(月)16:08
   マテラッツィ口の悪さはあいかわらずやね
ジダンも相手にしなけれゃいいのにね
なら俺なら指おったてて反対にけしかけてやるのに(笑)
内容ではフランスの方が上やな(Fwはどっちもだめでしたが)と思いましたがやはり得点ジダン(P)でここまでこれた様なもんだし、じゅうぶん楽しめました。

[3863-51] ピーター 2006/07/10(月)17:47
   スクデットさんへ

三国志のサントラ貸してケレ(´オ`)

[3863-52] スクデット 2006/07/10(月)22:02
   ピーターソン、ゴクシのサントラいらないからあげるよ(笑
元は取れてるし(爆
用事で土曜の朝精華行くから来るといいぬ!来れなかったら店員さんに渡しとくよ(^.^)b

[3863-53] ピーター 2006/07/11(火)07:50
   金持ちキター\(o ̄∇ ̄o)


土曜日は仕事なので、渡しておいてください。


アザーッス

[3863-54] マイスターシャーレ 2006/07/11(火)10:34
   明日の夜九時半に柳津でシャコー!来る人は連絡下さい。Kさんも良かったら、来てね。

[3863-55] あげ しめさば 2006/07/12(水)11:11
   あげときます(´ω`)

今日も暑いですなぁ。。。

[3863-56] 仕事が・・・ Kです。 2006/07/12(水)12:19
   将軍、お誘い有難うございます。本日、遅番で行く事が出来ません。また、次の機会にお願いします。

[3863-57] 0506主なグループ スクデット 2006/07/12(水)13:26
   暇だったから主な新規参入選手を動物占いしてみたぬ(笑
A=クラウチ、シュバインシュタイガー 、ゼ・ロベルト
B=中田浩二、ダイスラー、ピサ-ロ、ソラーリ、ロベルトコバチ、フォルラン
C=フィーゴ、ジュニーニョ・ペルカンプナーノ
D=マルダ、リザラズ、クフォー、リケルメ、
E=リベリ
F=オーウェン、カーン、マカーイ
G=ゴブ、サニョル
H=ヴィルトール、ルシオ、セナ
I=サンタクルス、ラーム
J=ホアキン、バラック
K=シアラー、パウレタ、メッシ

[3863-58] スクデット 2006/07/12(水)23:24
   普段の行いがいいので遅刻にならなかったぬ\(^O^)/

[3863-59] リアルサッカーについて アストロ 2006/07/13(木)07:30
   最近リアルサッカー練習について思っていることを書きます。
まず、集まり悪すぎ。本当にやる気あるかないかわかりません。
後、練習に参加している人はわかると思いますが一緒にグランドを使用している人達とのミニゲームばかりで練習になってない。
また、ユニフォームの件。以上の事を真剣にはなしたいです。
土曜日は会議があるので会議でられる方は遅れると思いますが雨でも精華の近くのガストかデニーズで話をしたいです。
真剣にこれからもリアルサッカーをやりたいと思う人は練習・もしくは話し合いに来てください。
仕事でどうしても来れない方は理由をかいてください。
みんなも色々意見あると思いますので。

[3863-60] リアルサカー レアル 2006/07/13(木)08:26
   フォローします、遅れてでもきてほしいです。
やる気があればこれるはずなんで。自分はでます

[3863-61] わかりました ぺけ 2006/07/13(木)08:37
   でます  あと  話し合いでたかたの意見が尊重されます  あしからず

[3863-62] スクデット 2006/07/13(木)08:49
   土曜は休日出勤で早夜勤になりそうなので行けないですm(__)m
休日出勤がなくなれば参加できますが、厳しそう(;^_^A

[3863-63] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/13(木)09:26
   運営側から

とりあえず
15日会議参加者
ロンさん、ぺけさん、自分
16日試合参加者
ぺけさん、自分、スクデットさん、

参加保留
アストロさん、レアルさん、〆鯖さん、兄丸さんメンバー
はお聞きしています

尚16日は雨天中止なので雨の場合は延期だそうです
よって日にちは解りませんが雨天の場合はいま参加できない方もよろしくお願いします

アストロさん
自分も会議参加します
15の会議も16の試合も上記の通りです
自分も含め連絡のない方は納得いかないとこがあると思います
ここのとこ参加出来てないのであまり大きなことは言えませんがなんか一部の人間だけしか活動してないのは事実です
会議に参加できない方の意見を求めます
参加できる方は会議で意見してもらったほうがいいかも
あと15.16と予定ありますが会議、試合の出席をしてますので御了承ください

[3863-64] 了解しました クロイゼ 2006/07/13(木)10:10
   15日の土曜日は郵政サッカー大会ですが、夜遅くなりますが、参加致します。16日についても真剣に考えてますので。よろしくお願いしますm(__)m

[3863-65] 自分として。 アストロ 2006/07/13(木)10:28
   付け足しになりますが話し合いに参加している方の意見もですが、やはり普段しっかり参加されている兄丸さん、詐欺師さん、シログミさんの思い、意見を尊重したいです。
仕切り側としての提案もありますが今回は言い方が見つかりませんが意見を出しあっていきたいです。
そうでなければこれから続けて行くうえでなあなあになるのは嫌だし、一部で決めてと思われるのもいやなので。
確かに練習の中止等で一部の方に聞き自分が判断していたこともありますので。今後どうしたらいいかも聞きたいです。

[3863-66] しめさば 2006/07/13(木)13:53
   まずはご連絡。16日の試合の方は、まだゲームが出来るほど回復できていないので、不参加でお願いします。
土曜日は出ます。来れる方は必ず来て欲しいですね。中心になって動いてくれてる方々に失礼だと思うので。

[3863-67] 2006/07/13(木)13:54
   ロックさん〉昨日は結局\5000やっちまいました。最後の3.4.5回目で1セット揃い某店も終了です。
かれこれ7日以降5万近くサカーで使ってしまったので;
某掲示板見ました;一目おかれてるという事でいいのでは?
昨日のエリアでリュートさんにPK勝ちした優勝チームの3回戦の相手が『南国コミパル』って名前で南国とコミパルを使ってる所が懐かしく、なかなかの強者だと;ちなみにコスタ所属
とりあえず昨日で掘り納めという事で明日からまた違う子を掘りに行きますね(笑)
月末都合よければ精華によりますので、それまでは地元でおとなしく…してる訳ないか;
また電源おとされるのに懲りず遊んで下さいね。ではでは

[3863-68] ライト 2006/07/13(木)14:23
   15日は仕事次第で練習は分かりませんが打ち合せには参加します。16日は仕事がなければ参加します。前日の状況しだいなんで 汗
あと最近ベガによく見なれた車があるがきっと気のせいだろ 謎

[3863-69] むむ… ちぇば 2006/07/13(木)16:12
   昨晩、思いもかけず意外な方と遭遇
車が寝室だそうな…
まだ掘ってるのかな〜

[3863-70] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/13(木)17:26
   え〜と
勘違いされてる方も多いので念のため

15日(土)の会議は精華スポーツクラブの調整会議とアストロさんが開くサッカーメンバー運営の会議と両方あります
まぁ前者の方は出席2、3人でいいと思われますが後者は極力参加の方お願いしますm(__)m
参加できない方はそれなりの理由をそえてメールもしくはスレにカキコお願いします
散々言ってましたが連絡がなかったり会議などの参加意志表示がないため今後運営するにあたっての会議になると思いますので参加されない方は厳しいいかたかも知れませんがやる気がないととられても仕方ないと思います
この手の話はここでは初かも知れませんが以前より問題になってました。皆さんの意見が聞きたいので是非参加してね

[3863-71] ロック◆1u2giWs6 2006/07/13(木)19:01
   爺様>お疲れさまでした
ドライブ楽しかったですね(・∀・)ニヤニヤ


とある方にメッセージ…出ましたよ(*゜ω゜)
結局6時までで起きたのは昼過ぎ、今日は無理でした(´Д`).∴カハッ

[3863-72] 会議 れがすぅぃー 2006/07/13(木)19:23
   は 確実に遅れると思いますが 参加するつもりです(最近仕事が午前様になりつつあるため、最悪欠席になるかもしれませんが、そのときはアストロさんに連絡入れます)
16日ですが 仕事は休みなんですが、嫁が臨月にはいって いつ出て来てもいい状態に入ってしまったため、申し訳ないんでしが 欠席でお願いします。

[3863-73] 2006/07/13(木)20:11
   ロックさん〉例の残り4試合のチーム某所でローカルとりました;
防衛できれば明日でてくると思いますが微妙です。
何せ年俸フェチさん達常連お店なので;
ライト君〉気のせいですよ。ex32枚しか引いてませんから;
BBHの巨人10選手の排出がなくなるみたいです。後藤光.後藤孝.中村.岡島.シコースキー.西山.元木.清原.江藤.ローズ
在庫の多い店からは排出されますのであしからず

[3863-74] ユーベ れがすぅぃー 2006/07/13(木)20:19
   の次期監督は


マ・ラ・ソ・ン・マ・ン


ディディエデシャン

[3863-75] 一言 ナショナル 2006/07/13(木)22:25
   こんばんは。全然、練習等行けなくてすいません。なかなか社会人トーナメントやリーグ等試合が続いたり私用があったりと忙しいもので…
ところで練習の件ですが、たまに行きますが確かに人は少ないと思います。ただ少ないなりにも練習は出来ると思います。流れでいつも試合をしてますがたまには断ってみてはいかがでしょうか?練習内容についてはレアルさんにビデオを渡してあるので参考にしてもらえばと思います。
お知らせですが今度の土日に名古屋のオアシス21でフットサルの大会があります。かなりハイレベルなんでいい刺激にはなるかと…土は朝からで日は午後からです。時間がある方は寄ってみてください。

[3863-76] 2006/07/13(木)23:38
   ナショさん〉お疲れ様です
栄のオアシス21ですか私はちょっと行けませんが、頑張ってください。
岩さん〉まさか今日も……今度こそ月末ですかね?(・∀・;

[3863-77] 付け足し ナショナル 2006/07/13(木)23:49
   ちなみにうちは土曜日しか出ません!一応二日間とも1日やってますので

[3863-78] なしょさん アストロ 2006/07/14(金)08:48
   いつもありがとうございます。m(__)m
断る事も必要ですね。自分達の練習にはならないからね。土曜日仕事だー( ̄〜 ̄)ξ

[3863-79] 追記 アストロ 2006/07/14(金)10:50
   土曜日は雨の場合は八時くらいにガストで、晴れの場合は練習を無駄にしたくないので練習後、駐車場か、ガストでを思ってます。

[3863-80] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/14(金)12:08
   ナショさん
貴重なご意見有難うございますm(__)m
今後はそれを踏まえて活動出来るように頑張りたいと思います

アストロさん
明日は調整会議出席の為、練習は遅れるか参加出来ないかもしれません
練習後の会議は出席しますのでよろしく〜

[3863-81] そばやん 2006/07/14(金)12:13
   土曜日は参加します。
日曜日は参加がちょっと難しいと思ってます。
腰もほぼ完治しましたのでがんばって参加します。

[3863-82] 大会告知 ロンバルディア 2006/07/14(金)21:58
   ファンタジアン精華 WCCF大会

日時:7/22(土)PM8:00(集合確認PM7:30より)
レギュレーション:U−5
参加人数:32名
参加費:1000円
参加賞有り 優勝商品有り
大会受付:明日7/15より店頭にて受付開始。 
もしくはこちらにて受付を http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wccf_gifu

[3863-83] ライト 2006/07/14(金)22:32
   本日のエリア優勝南国コミパル( ̄□ ̄;)!!

[3863-84] イオ◆doE3PTrE 2006/07/14(金)22:53
   みなさんこんばんは。
「南国コミパル」こといつものイオです。


ライト君>ついさっき結果をコスタで確認して、漏れ自身が一番ビックリしてますわ(笑)

時代はトリスタンかヾ(^▽^)ノわーい

[3863-85] 明日の・・・ レアル 2006/07/14(金)22:59
   明日の練習時のお茶ですが都合により作れないので各自でご持参願います。
こちら毎でもうしわけありません

[3863-86] ライト 2006/07/14(金)23:14
   》これからはコミパルさんと呼ばさせてもらいます 爆

[3863-87] イオ◆doE3PTrE 2006/07/14(金)23:19
   ライト君>勘弁してくれ(笑)
ネタ切れでテキトーに思いついたチーム名なんだから(爆)

[3863-88] スクデット 2006/07/14(金)23:29
   その名前聞くと思い出してしまいます(笑
はぁ(;-_-+夜勤ツマンネ。

[3863-89] れがすぅぃー セリエA情報 2006/07/15(土)08:08
   話題の八百長事件の、スポーツ裁判所ね第一審、結果は
ユベントス  セリエB降格+過去の優勝の剥奪(いつからいつまでのかは不明)たぶん 欧州大会の参加権もなくなる
ヴィオラ セリエB降格
ラツィオ セリエB降格
ミラン   次シーズンでの勝点の減点
まぁ 各チームが不服として控訴するみたいなのでまだまだわかりませんねぇ

[3863-90] スクデット 2006/07/15(土)08:29
   ユーベはセリエB降格+過去5年分のタイトル剥奪
ヴィオラとラツィオはセリエB降格+勝ち点‐15
ミランもセリエB降格+勝ち点‐3とも言われてますがどうなる事やら?
降格ならカンナバーロ、ザンブロッタ、エメルソンはレアル濃厚
テュラムはバルサ
ブッフォンはミランがセリエA残留ならミラン移籍
カカは降格ならレアルが獲得へ!
ネスタも降格ならチェルシーが獲得へ!
ちなみにニステルはレアルと合意に達したそうで、後はクラブ間の合意のみ!って所まできてるみたいです。

[3863-91] 連スレすまそ れがすぅぃー 2006/07/15(土)08:35
   次SEASONに向けて
セリエAに昇格する
カターニァが東京ベルディの森本を獲得に動いているのと(一年間のレンタル移籍クラブ間は合意した模様)
トリノが 今野の獲得を模索しているとのこと
これからの日本のサッカーの進む道がはっきりしない状態なので できればこれからの代表を担う選手には経験を積んでもらいたいですね
特に フォワードにはね!
Щ(゜д゜Щ)

[3863-92] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/15(土)08:49
   本日19:00の調整会議出席の方は18:40までに精華にお願いしますm(__)m
それをおくれるて来ると間に合わない可能性もあるので早めによろ〜

爺さま
きょうか明日の都合のよいお時間で例のものおあづかり出来たらと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

[3863-93] セリエA ロンバルディア 2006/07/15(土)09:41
   正確には以下の通り
ユベントス セリエB降格 勝ち点-30点よりスタート 04-05・05-06優勝剥奪
フィオレンティーナ セリエB降格 勝ち点-12点よりスタート
ラツィオ セリエB降格 勝ち点-7点よりスタート
ミラン セリエA残留 但し勝ち点-15点よりスタート
各クラブは3日以内に上訴できる。
一応W杯優勝の恩赦でユベントスのC落ちはなくなったようですが、-30点では1年での昇格は無理かと。

[3863-94] ちなみに スクデット 2006/07/15(土)16:22
   ミランは昨季の勝ち点から44ポイントペナルティで今季の欧州カップ(CL.UEFA)に出場できず。
CLはインテル、ローマが本戦から、キエーボ、パレルモが予備戦から、リボルノ、エンポリ、パルマがUEFAカップ出場です。
ちなみにエンポリがUEFAライセンスを取得しなければ(チャンスなので取得するでしょうが)ミランがUEFAカップに出れる可能性は有り。エンポリ次第です。

[3863-95] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/16(日)10:38
   本日の予定ですが前日の雨でまだ解りません
詳しいことが解りましたら連絡します

[3863-96] ライト 2006/07/18(火)09:42
   ロケテ人多すぎ_| ̄|〇
誰かこないかぬ

[3863-97] wccf不信 2006/07/18(火)21:32
   も〜小牧コロナでサッカーやらん。
調子の良かったリバプールがローカルやクラチャンに出る度にクローンのゴースト…先日は落雷でローカル途中におち、今日はロンシューで、とうとう5回目延長なしって;くちゃくちゃにされてもぎりぎりだったので雷でおちたのが痛いです。

[3863-98] なんとか キカイダー・レアル 2006/07/19(水)15:08
   無事退院しました。
指は動くし腕は伸ばせるからなんとかやれそう(謎


ワークラですがなにか?

[3863-99] てっきり アストロ 2006/07/19(水)15:13
   無事だっのか〜チェッ(☆。☆)

[3863-100] 100ゲッツ スクデット 2006/07/19(水)17:38
   キカイダー兄貴退院おめ(^O^)
リハビリにワークラやりましょ(笑

[3863-101] 2006/07/19(水)22:14
   ライト君>オカワリ高橋光 ダブリばかりです。

[3863-102] スクデット 2006/07/19(水)23:13
   J1再開、またグランパス負けてるし(;-_-+
補強なし、J2降格請負人のダメ監督続投、そりゃ勝てんよ。
それに楢崎サブ、本田左サイドバック起用ってなんじゃそりゃ(;-_-+
鹿島や浦和のサブで可哀想な本山とか相馬をさっさととってこいや(−_−メ)

[3863-103] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/20(木)06:10
   えっ?レアルさん大丈夫ですか?
びっくりした〜

[3863-104] チーフ◆FsxQCc1s 2006/07/20(木)06:13
   なるほど。先日のお怪我が完治したんだ
おめでとうございます

[3863-105] リアルサッカー アストロ 2006/07/20(木)07:29
   今週は精華の大会の為日曜日にしたいと思います。ただし日曜日雨が濃厚な場合は土曜日に来れるメンバーでやりたいと思います。
あと、こないだの練習時話していたリアルサッカーの掲示板がたちあがります。詳しくはろんさんに確認してください。

[3863-106] 連絡くれた方 レアル 2006/07/20(木)08:49
   ご心配メールや電話ありがとう
チーフ〉サンクスです・・・まだ完治まではいってはいないですまだ苦しいリハビリがあります完全には治らないとはおもいますが。ガンバルマンでいきます

[3863-107] スクデット 2006/07/20(木)10:42
   カンナバーロ、エメルソンがレアルケテーイ!ザンブロッタ、テュラムはバルサ濃厚でつね。

[3863-108] 2006/07/20(木)12:43
   名古屋海外旅行疲れ?いや何もかわっちゃいないな;
かわったのは電光掲示板くらいかな(笑)
万博のおさがりですが新しくなりましたね。
ライト君>たにしげ3枚目&倉が出たのでキャッチャーコンプ立直(泣
はぁ

[3863-109] コンプレックス 2006/07/20(木)13:09
   明日の夜八時半ぐらいエーシーでシャコー!来る人は連絡下さい(☆。☆)

[3863-110] 兄貴 アストロ 2006/07/20(木)15:33
   しゃこー。がるるるー。プギャー(^O^)

[3863-111] 2006/07/20(木)15:53
   将軍早速行動開始ですね;
来週から交流戦なのでたすかりますよね
たくさん換金して、たくさん試合してくださいね
ライト君〉向かいのパチ屋のほうが漫画や雑誌いっぱいありますよ。
水島新司のストッパー久しぶりに最初から読んでます。

[3863-112] 明日、エーシーに来られる方にお願いです。 Kです。 2006/07/20(木)23:05
   将軍、明日行きます。それと、どなたか、中日の白黒カードを譲って頂けませんか?主力が引けませんお願いします。新旧は問いません。

[3863-113] リアルサッカー アストロ 2006/07/21(金)10:37
   グランド状況、天気、精華の大会等を考え日曜日に練習をやりたいと考えています。
都合悪い方は今回は岐阜スレにおねがいします。

[3863-114] サッカー シメサバ 2006/07/21(金)10:45
   アストロさんには既に連絡済ですが、今週は諸用のため行けません。よろしくお願いしますm(__)m

[3863-115] お疲れ様です 兄丸 2006/07/21(金)12:46
   こっちのメンバーは5〜6人です。よろしくお願いしますm(__)m

[3863-116] スクデット 2006/07/22(土)08:13
   大垣に万代みたいな店あったんですね(;^_^A

[3863-117] 変更 アストロ 2006/07/22(土)10:58
   明日天気が悪そうなので今日、土曜日にします。精華の大会出られない方はなるべくきてね。

[3863-118] FIFA最新世界ランク れがすぅぃー 2006/07/22(土)17:33
   ブラジル 1位→1位
イタリア 15位→2位
アルゼンチン 9位→3位
フランス8位→4位
ドイツ 19位→9位
チェコ 2位→10位
スイス 35位→13位
ウルグアイ22位→14位
ウクライナ45位→15位
パラグアイ33位→19位
オーストラリア42位→33位
日本 18位→49位
因みに、韓国は50位以下に落ちてました
ワールドカップに出ていない国よりも、落ちるとは、ワールドカップは
こわーーーーーーい!
ウクライナは大躍進ですな  やっぱシェバは偉大ですわ

[3863-119] 2006/07/22(土)17:57
   今日の大会は何時からで何人くらいになりそうですか?

[3863-120] 精華大会 アナガスキー 2006/07/23(日)06:13
   運営・参加された方お疲れ様です。

FIFAランキングですが、去年ランキングでクレームが入り、今年から、ランキングの点数の付け方が変わりましたので、アジア地区が下がっていますね。

でも、基本は、ワールドカップで決まるみたいですよ?

[3863-121] お世話になりました。 ハヂメ 2006/07/23(日)09:27
   ロンさんはじめ精華大会主催関係の皆様。昨日並びに今まで大変お世話になりました。
正直、昨日は終わってから、寂しくなるなぁと。
その後、春日井さんので今まで爆睡してましたが…(笑)

ホントお世話になりました。コレからも足を運べたらと思ってます。今後とも宜しくお願い致します。

将軍さん。アストロさん〉昨日お会いできませんでしたので、この板借りて申し訳ございません。以前から大会等で色々お世話になりました。ありがとうございました。又遊びに来たいと思ってます。今後も宜しくお願い致します。


長文失礼致しました。
今後とも精華の皆様のご活躍並びに大会の益々のご繁栄祈願しております。

色々ありがとうございました。宜しくお願い致します。

[3863-122] ハヂメちゃん レアル 2006/07/23(日)11:03
   昨日はおつかれさまでした熱いおもちゃありがとでした!バトルもおもしろかったです、また岐阜にきたらやりましょう、怪我や病気のないように!!
またまた次にお会いしましょう!

[3863-123] スクデット 2006/07/23(日)11:23
   ハヂメちゃん昨日は久しぶりに試合できて楽しかったぬ(^O^)
甘い誘惑がいっぱいあるけどワークラも頑張ってね(ニヤリ
また会える日を楽しみにしてますo(^-^)o

[3863-124] はじめさん アストロ 2006/07/23(日)11:44
   昨日は体調不良の為顔だせずすんませんm(__)m
詳しい事情はわかりませんが東海エリアから離れられるとか?
またソースかつ丼もしくは山にグルメツアーいきましょう?
またリアルサッカーに参加されたみなさますんませんm(__)m

[3863-125] ダミア〜ノ ぺけ 2006/07/23(日)16:42
   ハジメくん  今までありがとう僕なんかが言うのも何ですが  強者でした  ハジメくんの  全国を経験した者のプレースタイルや考え方は  みて聞いてためになることばかりでした  本当に今までありがとうでしたm(__)m

[3863-126] おつかれさまでした。 ガチャピン 2006/07/23(日)18:02
   皆さん、昨日の大会はお疲れさまでした。
そして大会を運営してくださった方々ありがとうございました。
まさかあのハカンが・・・・って感じな大会でしたがとても楽しかったです。ちなみに賞品のBOXの中身は江藤、負けれれ、パッション屋良でした(笑)

[3863-127] おめです(^∀^)/ ぺけ 2006/07/23(日)18:36
   がちゃぴん  さんオメデトウございます  また次回も頑張って参加してくださいね  次は追われる立場ですね

[3863-128] ハジメ〜 コンプレックス 2006/07/23(日)19:12
   どうしたのかな?どこかへ転勤かぬ?事情を知らないので、分かりませんが、またたまには戻ってくるのじゃ〜。某〇ックという、いやらしく、見かけはこわもての方がハジメ君を初めて連れてきた時に全国でベスト4の方です。と紹介された時は、すげぇなぁ。でも精華の大会だけは譲れん!と闘志を燃やしたものです。まあ今となってはワークラ辞めて%8

[3863-129] お疲れ様でした〜 ロンバルディア 2006/07/23(日)21:35
   昨日の大会参加の皆様、お疲れ様でした〜
今回は主催者じゃないので簡潔に。

>ガチャピンさん 優勝おめ。 あのハカン・シュキルは反則です(泣
>ハジメさん 今度お会いするときはイミグランデorSEGA本社ですかね(笑 北陸遠征の際はいろいろと助かりました。
今度は東京案内よろしくお願いします。当然夜のほうもですよ(嘘

[3863-130] お疲れでした グランデ 2006/07/24(月)07:03
   精華大会参加の皆様、お疲れ様でした。
最近は真正の方々もいらっしゃるので、漏れも参加したいなぁと思う次第です。正直こっちの店でやっていてもつまらん・・・もうすぐ1年になりますが、知り合いすらいません、つうか作っていません(^o^;

>ハジメちゃん、地元に帰られるのかな?今までありがとう&これからもよろしくねん(*^_^*)ロンさんのカキコ通りセガ本社で会えるのを期待してますね。

・・・漏れは応援ですが何か(^^ゞ

[3863-131] お疲れ様でした クロイゼ 2006/07/24(月)10:35
   今回の大会の運営を初めてさせて頂きましたクロイゼと申します。遅くなりましたが、大会に参加して頂き本当にありがとうございましたm(__)m  至らない点とかたくさんあったと思いますが、これからも精華大会を盛り上げて行きますのでよろしくお願いします。

[3863-132] ちぇば 2006/07/24(月)16:51
   トマソンのカード引きちぎりました

[3863-133] ちぇば 2006/07/24(月)20:12
   そして燃やしました

[3863-134] 新スレ グランデ 2006/07/26(水)09:02
   もう遅いですが、新スレが立っています(汗)
いつもすみません、よろしくです。


<前の1件]


[2024/05/04 02:07] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10