ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3867] 【一歩も引くなー!!我が軍の力、見せ付けよ!!!】川越第9章 ☆江東の虎☆ - 最新投稿 川越のみなさん 2006/09/07(木)18:20
[3867-1] 【一歩も引くなー!!我が軍の力、見せ付けよ!!!】川越第9章 ☆江東の虎☆ 2006/07/23(日)01:26
   200越えましたので、新スレ作りました!!クエD・三国志等、皆さんで盛り上げましょう!

[3867-2] ハム 2006/07/23(日)01:29
   新スレ乙です!
新スレかぶったので放置して下さいm(__)m

[3867-3] 狼姫 2006/07/23(日)01:35
   新スレご苦労様です。
>ハムさん
今日はどうもです。裸武器無し虚空はオモシロかったですね。次は青きにしましょう。目標は最上級です!スキルを磨いてレッツゴーですよ。

[3867-4] 誠に申し訳ない… ☆江東の虎☆ 2006/07/23(日)01:38
   >ハムさん
新スレ、ほぼ同じ時間に立てちゃいましたね♪ノリで立ててみたら、ハムさんも…申し訳ないっす。今度からは、200踏んだ方が新スレ立てるようにすると良いかもしれませんね。ハムさん、新スレ乙ですm(__)m

[3867-5] クレス 2006/07/23(日)10:05
   裸( ̄□ ̄;)!!自分は、即死かなw
新スレ乙です(^3^)/  200を踏まないように努力します(ぇ

[3867-6] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/23(日)17:11
   新スレ乙♪
最近忙しくてDができないよぅ〜(ρ_;)
ハムさんの次にやる気あるのになぁ〜(笑)

[3867-7] シャドーフレア 2006/07/23(日)22:58
   長旅の疲れか家でぐったりしておりました。

明日からイベントです。やる気はモナ王に負けません  笑

[3867-8] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/24(月)11:14
   イベントのやる気はシャドフレさんが一番でわ?(笑)
逆にイベントやってるハムさんって見たことないような…もちろん俺もイベントはやる気ありませんが(笑)
だってプラクレよりSレアの方が欲しいんだもん♪
という事で今日行きます〜(・∀・)

[3867-9] ☆江東の虎☆ 2006/07/24(月)14:56
   モナ王、サン○ス辞めちゃうの〜!?もうドッキリは、無理だー!!まぁ、俺も昨日の朝勤の奴に、マジ切れしたから近々辞めるか入る日数減らそうか考えてる(サン○スのボスにも報告済み)。昨日の奴は、最悪…俺からしたら、もう来なくていいからレベルだったし…クエD・三国志は今まで通り頑張るよ(やる気度合いは皆に負けるけど)!!

[3867-10] ハム 2006/07/24(月)21:19
   今日からイベントか〜…
上位入賞が難しいイベントは嫌いですね!またリアルラックのイベントやらないかな〜

そういえば自分のスレあげないで下さいm(__)m  恥ずかしいです(;^_^A

[3867-11] シャドーフレア 2006/07/24(月)23:57
   本日の結果
戦ヒト13階116匹
魔エル13階119匹
僧ヒト13階113匹
盗エル13階125匹

まだマップ覚えられませんがきっと上位は140はいくんだろうなぁ
今回も討伐は600くらいはいきます。あと12階に風で吹っ飛ばす奴が6匹くらいいます。今日も倒したら宝石マークが?!


ダイヤモンドでした↓

[3867-12] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/25(火)00:03
   >虎くん
ホントに辞めたよ〜今日で最後かな。ドッキリじゃないよ(笑)
てゆーか今日あの後ガオに先に行ったのかと思って追い掛けたらガオに居ないし…(T^T)
一人さびしく潜ってましたとさ。チャットアイコン二個ゲット♪

>ハムさん
あげたの俺じゃないよ(笑)

[3867-13] ☆江東の虎☆ 2006/07/26(水)12:52
   ここ最近忙しくて、クエD・三国志ができない…今は、訪問介護員(ホームヘルパー)の資格を取りに行ってます(介護初心者なので、難しい…)!!世間は夏休みなのに、来週は夜間に別の学校の定期試験のため遊べねぇ〜。行ける日があったら、極力行くので皆よろしくね!

[3867-14] ハム 2006/07/26(水)16:59
   またまた誰かあげてるよ…
けっこういろんな人がこのスレ見てるのかな?
こっちを上げてくれよ!

[3867-15] シャドーフレア 2006/07/27(木)00:25
   少しだけやった
戦ヒト12階121匹
僧ヒト12階119匹

寄り道したほうが倒せる気がする・・・
そして今日もサキュバスが宝石を落としましたよ(^O^)


エメラルドかよ(T_T)
魔法使いのイメージがわきません。

[3867-16] シャドーフレア 2006/07/27(木)00:26
   連書きすまそ

明日は昼から仕事なので、起きれたら朝からガオる予定です。昼から来る奇遇な人いるかな?

[3867-17] 廃人 2006/07/27(木)01:36
   いるかも…

[3867-18] シャドーフレア 2006/07/27(木)02:12
   ん?廃人!?
ダレ( ̄□ ̄;)!!
おやすみ

[3867-19] 2006/07/27(木)04:27
   \(*^o^*)/ あいすぶりざーど!!

[3867-20] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/27(木)16:17
   >シャドフレさん
今日ガオ満席だったんですか?九時半頃帰る所を目撃しましたよ(笑)

[3867-21] シャドーフレア 2006/07/27(木)16:48
   モナ王どの
先に二人座っていたので、ダメだと思い開店まで、疑惑?の店に行き時間を潰しました。ところが10時に行ったら上級台空いていたので昼間でやりました。
廃人さん
どうなってます?また川越に戻ります

[3867-22] 廃人 2006/07/27(木)16:53
   自分の所譲りますよ!はやく来て下さい。

[3867-23] シャドーフレア 2006/07/27(木)17:15
   了解です
川越につきました

[3867-24] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/27(木)20:03
   ところでアルカディア買った人いる?

[3867-25] ☆江東の虎☆ 2006/07/27(木)22:14
   明日は、授業終了が午後4時といつもより早いので久々にクエDやりに行きますぞい♪台空いてるといいけど…
シャドーフレアさん、キリカ、今日は行けなくてごめんよ。明日は誰か来ますか?
>モナ王
アルカディアには、クエDのEXカードが付いてるらしいよ。カーンにいろいろ書いてあったよ♪多分、D3対応のカードじゃないかな!?

[3867-26] 2006/07/27(木)23:41
   \(*^o^*)/ぐらんどしぇいか〜!!

[3867-27] 2006/07/28(金)00:22
   \(^3^)/きゅあおーる

高ウんはどこの人ですか?

[3867-28] シャドーフレア 2006/07/28(金)00:44
   本日の結果
戦ヒト13階123匹A
魔エル13階129匹S
僧ヒト13階119匹A?
盗エル13階125匹S

ルビー、エメラルド×2、砂鉄たくさん

明日も頑張りますが150は神だね(T_T)/~
明日は一応休みですが、ちょっと調べものが少々・・・午前中だけやるOR午後にくるな〜んて人いないかな

[3867-29] 廃人 2006/07/28(金)01:01
   たぶん朝一!

[3867-30] シャドーフレア 2006/07/28(金)01:18
   じゃあ僕は調べものしてから行きますね

[3867-31] シャドーフレア 2006/07/28(金)13:36
   ごめん・・・もしかしたら行かないかも(モチベーション低下中)

[3867-32] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/28(金)16:07
   今から行きます〜

[3867-33] ☆江東の虎☆ 2006/07/28(金)21:24
   ハムさん、ジマさん、モナ王、今日はサンクスです。久々にクエD(今日やるまで二週間足らずやってなかった)、面白かった!!少しは気分転換になりました。今週は、日曜にイベントやりに行きます(長くは入られないけど)。来週は、今のところ行けそうにないです…もし、空き時間が出来たら行きますよ!

[3867-34] ハム 2006/07/29(土)01:31
   モナ王さんへ
坂戸の人が例のものあげるって!
ギルドトレードに出してあるらしいから適当なものとトレードして下さい。

今日はみなさんありがとう!またやりましょう(^-^)

[3867-35] シャドーフレア 2006/07/29(土)10:00
   三番だった(T_T)

[3867-36] シャドーフレア 2006/07/29(土)23:41
   本日の結果

僧侶が無事、転生しました
戦ヒト12階130匹
魔エル12階132匹
僧エル12階128匹
盗エル12階133匹

ルビー、エメラルド、砂鉄たくさん

ライブ機の本日のレアランキング一位はマジックソードでした。

明日は夕方に行くかも?
魔法使いは、やりこめば135いくかも?

[3867-37] モナ姫 2006/07/30(日)14:48
   久しぶりに行きます!
Dと三国志は台空いてますか?

[3867-38] シャドーフレア 2006/07/30(日)16:15
   わからん。今仕事がおわったので突撃してみる

[3867-39] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/30(日)18:46
   今から行きます〜誰かいる?

[3867-40] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/30(日)19:06
   やっぱ行けなくなった(笑)

[3867-41] ☆江東の虎☆ 2006/07/30(日)23:54
   《今日の結果》
イベント:地下12階114体(戦士で初プレイ)
大戦2:キリカのIC及びカード使用(デッキケース忘れたため)。一勝一敗で、涼R馬超のみ。今日は以上!!
>モナ王
キリカから聞いたけど、ハドブレ辞めて、両手剣にするんだって!?武器は、低予算ならクレイモア2柿、資金があるようなら、断罪の剣1柿+砕魔刀1柿、若しくは砕魔刀2柿にして、スキルはグラブレとミラインで組むといいよ(ブーストはバスター1柿かスピアプ入れるといいかも)!!ちなみに、現バージョンでのグラブレは、STR依存だからDEXカンストさせてもMAX溜めから振り下ろしまでの時間は一定になってる(ミラインの4連、バスターの3連は早くなるけど)。長文すまん…

[3867-42] ☆江東の虎☆ 2006/07/31(月)00:14
   連書きすみません。
>モナ姫さん
来週の土曜若しくは日曜に、久々にチーム内頂上決戦(キリカも参加だよ)行ないますか!?
>狼姫君
俺も一度だけ全凸デッキ試してみていい?だって、車輪デッキ作ってたんだけど、馬良先生が逝っちまったから(探してるんだけど見当たらん)…

[3867-43] 狼姫 2006/07/31(月)12:25
   >虎さん
チーム内頂上、いいですね〜。ジュンさんにリベンジしますよ!全突ですか…。別にかまわないですけど…。馬良ならありますが?

[3867-44] モナ王◆IJWEoSWA 2006/07/31(月)21:03
   グラブレが無いから両手剣はまだお預けかな〜。今はコーディネートに力を入れてます♪やっぱ光物だね〜♪

[3867-45] ☆江東の虎☆ 2006/07/31(月)21:04
   久々に車輪デッキを試してみようかな!?デッキは、SR大徳劉備・R関羽・UC張飛・C月姫orRホウトウ(馬良先生の代わり)の槍単4枚でやってみます。一応、車輪号令+大徳+兵法増援or大攻勢にすると、デスコンボらしいので…チーム内頂上用のデッキも考えてるよ!!ジュンさん、キリカに負けないぞ〜!!!

[3867-46] ハム 2006/08/01(火)00:18
   みんなアルカディア買いましたか?クエD新バージョンたのしみですね!
付録のスキルのために6冊買ったほうがいいんですかね?

[3867-47] 奉先◆olJZZGWw 2006/08/01(火)01:04
   車輪デッキか〜いいね!
じゃ俺は麻痺矢火計デッキにしますW
キリカとやるときはワラワラ8枚にしよ〜

[3867-48] ハム 2006/08/01(火)05:18
   なんかまた俺のスレ上げられてるよ…
スレ消せたらいいのにな〜

[3867-49] シャドーフレア 2006/08/01(火)10:28
   今日は休みだから突撃します。こんな時間だけど空いてるかな?

[3867-50] シャドーフレア 2006/08/01(火)11:54
   あいてた
つけ麺食いて〜

[3867-51] 狼姫 2006/08/01(火)15:09
   >虎さん
車輪…ですか?みんな馬なんですが…どうしろと…?デッキ変えようかな〜(笑)
>奉先さん
まともなデッキを使ってくださいね。勝っても嬉しくないですから(笑)

[3867-52] ☆江東の虎☆ 2006/08/01(火)20:13
   >狼姫君
車輪デッキと今の呉バラデッキは、全国でやるから大丈夫!!チーム頂上の時は、別のデッキだから。俺もチーム頂上の時は呂布ワラ6枚でやろうかなと考えてたんだけど、奉先さんがワラワラ8枚とかぶっちゃったから、多分呉バラでやるかピロシさん風で行くかどちらかだよ。ちなみに、ピロシさん風をアレンジして、R趙雲・UC張飛・UC法正orUC馬岱・UC陳宮(献策)・C藏覇でやるかも!?

[3867-53] ハム 2006/08/02(水)12:07
   やっと休みだ〜!
今日ガオ来る人いますか?

[3867-54] モナ王◆IJWEoSWA 2006/08/02(水)13:40
   行くよ♪

[3867-55] モナ王◆IJWEoSWA 2006/08/03(木)01:10
   今日は短い間でしたがみんな乙。ハムさんデスノありがとう♪
しかーし!!あのたった3プレイの間にガオでチャリスティールされました(-"-;)
鍵かけてたのに(T^T)ドワーフだかエルフだかしらんが盗賊め〜ヽ(`Д´)ノ
って事で川越駅周辺をAGI78くらいで探しまわりましたがLUC不足か結局見つからず…今頃モナ王のチャリ柿は取引所かな〜(笑)
亀田戦に間に合ったのが唯一の救いでしたヽ(´~`;世界チャンピオンおめでとう!!『お母さん産んでくれてありがとう』に感動しました(;_;)
明日からはショウさんにもらった?チョイノリ出動ですわ。長文スマソ。

[3867-56] シャドウフレア 2006/08/03(木)16:40
   モナ王・・・災難でしたね。私の職場ではスティール防止のために二重ロックをさせております。忘れた頃にひょっこり出てくるかもしれないので元気だしてね
このハンネは、ある小説からとっていたのですが

正  シャドウフレア
誤  シャドーフレア

という事に今日、気がつきました

今、仕事終わったけど、どうしようかな?

[3867-57] モナ王◆IJWEoSWA 2006/08/03(木)23:11
   なんと今朝偶然にもチャリ発見しました♪
LUC100並ですわ(・∀・)

[3867-58] シャドウフレア 2006/08/04(金)00:46
   モナ王よかったね。まさに羽だね!
明日は全国を見てきまふ。

[3867-59] ハム 2006/08/04(金)01:26
   もなぉぅさん、やったね!
明日のキャンペーンが楽しみだな〜!

[3867-60] ☆江東の虎☆ 2006/08/04(金)09:02
   キャンペーンの福袋(10万)を、一個買いましたよ〜。中身はパイプレ…微妙〜!?

[3867-61] モナ王◆IJWEoSWA 2006/08/04(金)10:03
   チャリが見つかった勢いで10万の福袋買ってみました…スパイククロス…(ノ-_-)ノ~┻━┻

[3867-62] モナ王◆IJWEoSWA 2006/09/06(水)00:12
   >クレス君、ピロシへ
カーンのクエDローカルスレに引っ越したのでよろしくね〜♪

[3867-63] 川越のみなさん 2006/09/07(木)18:20
   行ってらっしゃい!


<前の1件]


[2024/05/04 14:26] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10