ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3869] 岐阜総合スレ【45】今バージョン最終・最後・最大の大会までカウント開始 ぺけぐら - 最新投稿 グランデ 2006/08/03(木)22:36
[3869-1] 岐阜総合スレ【45】今バージョン最終・最後・最大の大会までカウント開始 ぺけぐら 2006/07/24(月)09:22
   7月30日〜精華において今バージョン最終・最後・最大の大会  WCCF最高の栄光を求めて  いざ出陣!!

[3869-2] 取りに行きます ペケイズム 2006/07/24(月)09:25
   すべてはこの時のために〜最終を栄光でかざります

[3869-3] 全てはこの時の為に! クロイゼ 2006/07/24(月)10:39
   今回に限りネタ無しチームを作りました。負ける気はさらさらありませんので。お願いします<(__)>

[3869-4] 乙です。 アストロ 2006/07/24(月)13:26
   新スレおめです。(^O^)
月末の大会岐阜の力みしたってください。
仕事終わったら時間次第ですが見に行こうかと思ってます。

[3869-5] 新スレおめ シメサバ 2006/07/24(月)13:28
   先日の大会参加者の皆様、お疲れ様でした。またのご参加をお待ちしておりますm(__)m
また運営側にもかかわらず、当日の手伝いくらいしか出来ず、すいませんでした。


月末の大会は…ヤリマス。

[3869-6] 新おめ ちぇば 2006/07/24(月)13:33
   なんだか皆、燃えてますね
一部萌えみたいだけど…
天邪鬼なワタクシはチーム育成の邪魔したくなります
いかんなぁ
白ミランがストレスチームになってしまいました
(+_+)
かなりイラつくよ、トマソンお前だよ!

[3869-7] うざ ちぇば 2006/07/24(月)18:10
   人の名前で書き込みすんな

[3869-8] チェバくん れがすぅぃー 2006/07/24(月)21:28
   荒らしや、人のハンネ使う奴はスルーで(^-^)
みんなチェバ君の性格知ってるから解るはずだよ
何処の誰だかは解りませんが 人のハンネを語った、書き込みは止めてください、顔が見えないということで、そうゆうことをされると 他人が傷つくことになりますので
爺さま、あの画像が見つかりませぬ 何かの雑誌か写真集からスキャンニングしたものかと yahooもgoogleも出てこないっす

[3869-9] まじで勝ちに行きます スクデット 2006/07/25(火)00:03
   あのチーム30日は最高の状態になります(^O^)
当初6バック対応フォメでしたが、通常フォメも黄金生きるので相手によってフォメチェン可能!
後は練習あるのみですじゃ!
バースデイゴール量産ぢゃ(☆。☆)うけけ

[3869-10] 2006/07/25(火)06:34
   レガさんへ>投稿1に載せました
よろしく

[3869-11] スクデット 2006/07/25(火)07:58
   何げに投稿見ました(笑
あれはイイ(・∀・)ニマッ

[3869-12] 爺さま アストロ 2006/07/25(火)14:51
   漏れもみた(^3^)/いいですな…及川奈央ねえかな…
いかんたまっとるな

[3869-13] スクデット君あんたも好きね(笑 2006/07/25(火)14:53
   いいでしょ
何せDF値0ですからね。ただのエロやアイドルはいらないけど早坂ひとみがパルマユニを着てぽろ〜んって所がパルマサポにはたまりません。

[3869-14] スクデット 2006/07/25(火)15:30
   DF値0ってやられ放題ですな(;^_^A
スキル発動するのかぬ?(笑

そういえばドゥンガがブラジル代表監督に就任したらすぃ(^.^)b

[3869-15] 2006/07/25(火)17:23
   スキルはディープインパクトじゃなくてディープスロート;とかいいんじゃない
今日は井上と落合の誕生日だそうです。
同姓同名の方はナゴヤドームへ。スペシャルプレゼントがあるそうです。
ライト君>ファイトクラブのイベント卓は今日クラブスコア2倍卓ですよ。

[3869-16] ライト 2006/07/25(火)17:48
   イタリアU-21の監督にカシラギでアシスタントコーチにゾラらしいです。
爺〉クラブスコアが−にならない程度でがんばりますわ(;-_-A ちなみにロケテは程よく捌けてます 謎
そういえば今日の先発は中田みたいで明日山本、明後日川上らしいですよ。
よかったですね 毒

[3869-17] 今日は井川vs中田です 2006/07/25(火)17:56
   逆に今日虎キラーに勝てば3連勝かな;

[3869-18] おくればせながら ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/07/25(火)18:58
   新スレ立ち上げおめです。
大会参加できずに申し訳ありやせんでした。
次回はぜひとも参加できるようしたいです。
その節にはよろしくです。
優勝商品は投稿にのっとるオリカですよね(ニヤリ)
漏れも好きやね!アストロさんのさらに倍かな・・・

[3869-19] もう帰ろかな 2006/07/25(火)19:35
   いがわ〜

[3869-20] ライト 2006/07/25(火)21:33
   爺〉乙   爆

[3869-21] 明日は行かないから勝ちかな(泣 2006/07/25(火)22:02
   今日はこれくらいにしといたるわ;
ハァ
中田がよくなかっただけに勝ってほしかった。
勝負のわかれめは井川の3失点目。敬遠してピッチャーうちとれば勝ち目があっただけに痛いですね。
藤本がMVPボケ赤星が走れない…片岡は今年限りだな。
そういえば井端の登場の曲かわってましたね。
氣志團のワンナイトカーニバルでしたっけ?『アホ〜』って声が聞こえないのが残念でした。

[3869-22] やばい れがすぅぃー 2006/07/26(水)09:50
   早坂オリカのみんなの期待感がかなり高まってますな(;゜д゜)
原画像がみつからないよあの オリカから画像を抽出はできるけど 画質がかなり悪くなる、解像度が低い
誰か 探すの手伝ってくれい(見つけてくれたら、早坂オリカ+αしまっせ!)
見つからなかったら
ε≡∧(;´д`)」ダァッシュ

[3869-23] スクデット 2006/07/26(水)11:59
   中澤代表引退(;^_^A
DF更にショボくなりますね。
新たな判決によりミラン、ヴィオラ、ラツィオセリエA残留みたいです、ペナルティによる勝ち点マイナスはそれぞれありますが、ミランはCL予備戦から出れるそうです。
ユーベはセリエB降格+勝ち点マイナス17からスタートだったかな。

[3869-24] 追記 スクデット 2006/07/26(水)12:03
   ミラン(-8)、ラツィオ(-11)、ヴィオラ(-19)からスタートです。

[3869-25] パルマ 2006/07/26(水)17:40
   え〜先日ブレシアーノがパレルモに移籍
これで去年の前3人から今年は移籍してきたブダン、クツゾフ、ムスリモビッチに現有のピサーヌと使い物になるかわからないデルベッキオと、不発なら降格という去年より計算できないチームになりました。
ドメヒコとフィットする事を切に願うしかないですね。
ブッチは健在だしDFはパオロとパスクアレはリザーブにいる事が多かったので問題ないけど、シンプリシオが抜けたのはバローネ出した時以来のピンチですね。
コオトとカルドーネのいぶし銀がまだまだ必要だと…やっぱり苦しい

[3869-26] スクデット 2006/07/26(水)22:14
   今日は名古屋勝ったみたいですね(;^_^A

[3869-27] ドーム行ってないけど 2006/07/27(木)14:39
   昨日は2点とも1人かわしてシュート
直志はいつもあれくらい積極的なら心配ないのですが;
昨日は小林だいごがいまいちでしたからね。グラウと途中交代で入ってきた吉原の2トップはたっぱがないので今日はDFがへまをしなければ完封だなとみてて思いました
途中まで阪神勝ってたのに瑞穂でた時に確認すると…逆転されてる
今日はドームに塩もらないと…川上の一発病に期待。

[3869-28] 05-06情報 スクデット 2006/07/28(金)03:17
   8月24日全国一斉稼働!
アルカディアより数値判明キラ
バンディエラ
デルピエロ19-7-19-13-14-14-86
ヤングスター
メッシ17-8-18-11-19-15-88
ワールドクラスフォワード
ドログバ18-8-14-20-15-17-92
クラッキ
ジュニーニョ17-9-19-14-14-15-88
ワールドクラスミッドフィルダー
ピルロ14-12-20-12-12-15-82
ワールドクラスウイングフォワード
ソリン14-13-13-15-16-20-91
ワールドクラスディフェンダー
ルシオ14-17-13-19-12-17-92
ワールドクラスゴールキーパー
クペ7-19-12-16-13-11-78

新キラカテゴリーはバンディエラ、ヤングスターです。
サイドアタッカーからウイングフォワードに変わってます。
MVP枠もあるそうです。

[3869-29] スクデット 2006/07/28(金)03:22
   パラちゃんと書いたのに載らなかった(;-_-+
とりあえず最後のがトータルパラです。パラの振り分けは雑誌で確認してください(笑
ピルロのパラはどうかと思いますが(;-_-+

[3869-30] ライト 2006/07/28(金)10:25
   いまのうちに\貯めなくては (;-_-A
そういえばファンニステルローイがレアル移籍がケテーイしたぬ

[3869-31] 新バージョン れがすぅぃー 2006/07/28(金)16:23
   なんか ワールドカップで活躍した選手が軒並みキラになった感じが
(^^;)
ピルロ
メッシ
ドログバ
ベルナンプカーノ
デルピエロ

バンディエラのカテゴリーが増えたなら
ミランからはマルディーニ確定ですかね 数値に変化があればいいのですが
インテルは? サネッティかぬ? わかんねぇや
ALLTEAMにバンディエラがあるんですかねぇ
また オリカ枠作る楽しみが増えますわ
オリカもワークラのチームを考えるのと同じで枠を作ってるときが一番楽しいですわ

[3869-32] 告知あげ ロンバルディア 2006/07/28(金)22:52
   今度の日曜日(7/30)はファンタジアン精華にて「関西・北陸・東海 団体戦・最強決定戦」が行われますので、
WCCFは午前10時頃から午後7時頃までプレイできませんのでご注意願います。

[3869-33] 羽さん やまん 2006/07/29(土)16:55
   ディスカウントショップ、数軒廻ったのですが全滅でした…

期待薄でふ…

[3869-34] 2006/07/30(日)05:26
   練習後金土BBHができなかったのでACで閉店まで交流戦
新SP今岡とGR今江;先日から岩隈.赤星.青木.古田とやけにGRひいてます…全部あるので即売りですが;
パルマネタ;とうとうボネーラもミランに決まり主力売却終了(泣;まさかグレッラとボラーニョは売らないと思うが
やまんさん>了解です
ドクターペッパー500も終売で家にある在庫がなくなり次第、健康な体になるみたいです(笑)

[3869-35] 祭りの後 ぺけ 2006/07/31(月)07:56
   みなさん昨日は  お疲れさまでした  楽しかったです  運営については  サンクさん  フット猿さん  かすがいさんをサポートするだけしかできませんでしたがプレイヤーとしても楽しむ事ができ まっ結果は最悪でしたが 岐阜勢が2位の大健闘でした本当にお祭り騒ぎでした

[3869-36] 祭りの後の静けさ アストロ 2006/07/31(月)08:21
   仕事+諸事情で夜精華いくと祭りの後の静けさだけが…
はじめさん〉先週あえなかったから会えてよかったです。
ロックさん・HP±さん、エロやまさん・親方・サーフさんご挨拶だけでもできてよかったです。
今後とも精華の大会よろしくです。m(__)m
PS漏れがでてたら優勝か〜?

[3869-37] 祭の後… しめさば 2006/07/31(月)08:36
   昨日は皆様お疲れ様でした。最後まで応援してもらって、嬉しかったです(´∀`)ノシすごく楽しかったですよ。手が震える程の緊張感は久々でした☆
チームはフォーメーションも含め、想定してた本来の形からは大きく違いましたが、ある程度の動きはしてくれたなぁと。個人的には満足な一日でした。
また運営して頂いた皆様、遠くからお越し頂いた皆様、感謝感謝です。
皆様ホントにお疲れ様でしたm(__)m

[3869-38] お疲れ様でした。 グランデ 2006/07/31(月)09:09
   昨日は精華での大会参加者の皆様、お疲れ様でした。
優勝されたCKの方々(違っていたらすみません)おめでとうございます!ロッベンが凄かった〜!
羽さん、鯖、ロンさんも素晴らしかった〜!
私は東京から岐阜の一員として参加はしましたが、結果は振るいませんでした。けどいろんな地区の方と熱い戦いができ、大会終了後のHP+さん、HP-さん、エロ山さんとのワンマッチも勉強になりましたm(__)m

岐阜での大会なのにいろいろとお世話になりましたサンクさん、FOOTてんちょ、USAGIさん、ロックさん、ありがとうございました。

[3869-39] スクデット 2006/07/31(月)09:09
   サンクさん、FOOTさん、ロックさん、大会運営お疲れさまでしたm(__)m
大会参加された各団体の代表者の皆様もお疲れさまでしたm(__)m
鯖ちゃん、王子、爺様、準優勝おめ!
個人的にはダメダメだったのでリベンジに向け早速新チーム作成中です(^.^)b

[3869-40] 団体戦お疲れ様でした hp+ 2006/07/31(月)19:05
   鯖さん、ロンさん、羽島さん>惜しかった… 非常に惜しかった(´・ω・`)
地元での開催だっただけに、さぞかし悔しかった事でしょう
ま、あんな事もありますよ
気持ちを切り替えて次に向けて頑張りましょう(`・ω・´)
PS.お前の方が頑張れって言うのはなしの方向で

グランデさん>勝ち逃げはダメですよ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァ--ン
次の精華大会でお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

レアルさん>そう言えばまだ1度も対戦した事がありませんね
ま、自分があっさり予選敗退してるからですけど(´Д`).∴カハッ
早く対戦してみたいものです
あと、番号は暇なら試してみて下さい
やり始めると少し癖になるかも(爆

ペケさん>1マッチ有難うございました
このまま勝ち逃げしちゃってもいいですか?
それと飯食べてる時の会話楽しかったです(・ω・)b グッ♪
『入れぇ〜、押し込めぇ〜』

スクデットさん>同じく1マッチ有難うございました
また精華大会誘って頂けましたら、いつでもお邪魔しますので、その際には宜しくです(*゜ω゜)ノ
ところで敦賀と言えば… ソースカツ丼、ソースカツ丼と言えば…

アストロさん>ねっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

それでは皆様、期待の新星エロ・ヤマァ-ンさんを宜しくお願い致します
お疲れ様でした(゜∀゜)ノシ

[3869-41] 昨日はお疲れ様でした。 サーフ 2006/07/31(月)21:07
   昨日の大会お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます。

またよかったら岐阜の大会お邪魔させて下さいねっ!

[3869-42] お疲れ様 ロンバルディア 2006/07/31(月)23:17
   日曜日の大会参加の皆様&補欠・見学の皆様、長丁場お疲れ様でした。
結果として準優勝ということで、とりあえず地元の意地とちょっとは「精華」がアピールできたかと思います。
来月には新バージョンになりますが、この勢いでWCCFを盛り上げていきましょう。

>〆鯖、羽島さん 昨日はご苦労様でした。
>イズム&精華1の皆様 応援ありがとね。「次回こそは」の意気で頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

[3869-43] 30日は レアル 2006/07/31(月)23:50
   東海・北陸カップ大会おつかれさまでした。サンクさん、フット店長さん、ロックさんありがとうございました。
なんとか精華勢が準優勝と大健闘してよかったです、自分の組は・・・・・・まぁおいといて。
HP┼さん>精華大会で合間見えましょう‐さんとは一度やった事あります、負けましたが。みなさんおつかれさまでした

[3869-44] お疲れさまでした ロック◆1u2giWs6 2006/08/01(火)09:57
   遅くなりましたが週末はいろいろとお世話になりました

他地域の方々の操作方法、フォメ等参考になったと思います

次回もありますのでよろしくお願いしますね(・∀・)

[3869-45] 爺様 れがすぅぃー 2006/08/01(火)11:47
   例のもの できましたよ
(゜∀゜)

[3869-46] 2006/08/01(火)12:01
   FOOTてんちょサンクさんロックさん遠方から参加された方々お疲れ様でした。
恥ずかしながら予選以外は…何とかロンさんと鯖さんにおみやげを持ってかえってほしかったのですが勝ちきれないと悟ってたので、頑張りましたが力になれずすいませんでした。
24日以降は(何で24日以降やねんってツッコミはなしで)微力ですが力になれる様に頑張ってチーム作りますのでまた遊んでやってください。
しかし鳥谷カードいれかえたら打たねぇ;←ここもツッコミなしで

[3869-47] 追伸 2006/08/01(火)12:03
   レガさんありがとうございます(泣

[3869-48] ヒント ロンバルディア 2006/08/01(火)23:42
   >爺様 既に作られてましたが、コ○プレックス5というビデオを探してください
多分この時がらみの画像がオリカの元ネタだと思われます。
画像も探したんですが、服着た写真の少ないこと(笑 もっと過激な画像はあるんですけどねぇ。
ちなみに○は「ン」ではなく「ス」です(爆

[3869-49] 最近地道にBBHの輪ひろげてます; 2006/08/02(水)01:17
   早坂ひとみだとDVDはないですよね(笑)
ビデオは実家にしかないので、さすがにみれません(汗;
精華でガンダムやゴール集みたいにヘビーローテーションで流してもらえませんかね100%無理ですが…
レガさん>金曜までは3時以降24時まではACにいます。よろしくお願いします
今日はロケテで知り合った小牧の方々とお近づきになれてラーメン屋でちょっと飲んだ帰りです

[3869-50] 一部 アストロ 2006/08/02(水)08:19
   リアルサッカーの掲示板が見れない人がいるのでこちらにも書きます。
今週は土曜日は花火大会の為日曜日に練習します。時間はいつもどうりです。
来れない人はリアルサッカーの掲示板に見れないピーター、将軍は僕に連絡ください。
あと、ろんさん申し訳ないですがみんなの積み立て状況教えてください。
ぺけさん〉ユニの件お願いします。m(__)m

[3869-51] スクデット 2006/08/02(水)14:41
   ビエラがインテル移籍ケテーイ!
ちなみにチェバントンはセビリアへ移籍間近です(笑

[3869-52] セレソンFC◆G6gOUcdc 2006/08/02(水)23:31
   はじめまして、お探しの「コスプレッ〇ス5」はDVDもありますよ。ただ結構前の作品なので店にあるかどうか…
桃太郎映像出版
CPXD-17
120min  
4000円
です。

[3869-53] スペンサーレベル5成長少な 2006/08/03(木)05:57
   今日は赤星がVS以外でホームランが打てる事を条件はかなり厳しいですが発見できて、おなかいっぱいです。2打席連続HR(笑)
昨日はACに行けなかったので今日は朝一から頑張ろうかなと思ってます
セレソン様>情報ありがとうございます。
桃太郎だとセルのみっぽいですね。見つけ次第買ってみるかな;

[3869-54] ライト 2006/08/03(木)12:48
   昨日のボクシングほどおもしろくなかったものはないぬ。ありゃどうみてもチャンピオンの勝ちなキガス。麻雀格闘倶楽部で昨日はオーブ−5クラブスコア−160000で一気にやる気なくしました。

[3869-55] スクデット 2006/08/03(木)13:27
   『どんなもんじゃい!』って言える程の試合ではなかった様な気が(;^_^A
ヒントは興行利益(謎

まぁオイラは弟の大毅の方が好きなので中継見ずにワークラやってましたが(笑

[3869-56] ほんまおまえらゲスやな ぺけ〜にょ 2006/08/03(木)15:59
   おまえらな  日本人が日本人応援しずにどうするの?あ〜スクデット  ライト  なんで  素直にオメデトウいえんの?おまえらボクシングやったことあるの?判定の内容はかるの?確かに俺もテレビ見ながら採点したが  2対1で相手の勝ちかと思ったが  亀田が勝ちと決まったんなら  素直にオメデトウ言おうよ  『何か一つのことで一番になる』これは凄いことだよ  亀田オメデトウ!!

[3869-57] あと ぺけ〜にょ 2006/08/03(木)16:02
   スクデットおまえ  いらないから  我流イズムでてってくれ  日記も消すから1プレイヤーに戻れ  じゃーな  まじ  むかついてるから

[3869-58] なかった… アストロ 2006/08/03(木)22:35
   くそっ(−_−メ)エロビデ屋巡って例のもん探してましたがなかった(>_<)
地元以外探すか?

[3869-59] 新スレ グランデ 2006/08/03(木)22:36
   新スレにいきますね。


<前の1件]


[2024/05/04 06:07] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10