ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3870-12] 気になること クリスチーネ剛田 2006/10/05(木)22:37 修正時間切れ
みなさんお久しぶりです。本日は天アーバンで35クレプレイしました。試合内容もさんざんでしたが、気になった事があります。それは出てくるカードがかなり曲がっているのです。実はこれで3度目なのであえて書くことにしました。しかも同じカードが3枚以上出てきたこともあります。本日もブームソン、スコールズが3枚、白カードも2枚以上出たのもあります。自分の思い違いかもしれませんが、綺羅抜きされてるかもしれないので、もし同じような経験を最近された方いらしたら、教えて下さい。店に報告しようとおもいます。
>ぷらてぃにさん
怪我の回復おめでとうございます。ビジャレアル強かったです。また、お会いできた時はよろしくお願いします。



[2024/04/25 00:07] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10