ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3871-118] 戦場の絆 2006/11/14(火)01:42 修正時間切れ
横浜の星さん〉濱中ありがとうございました
エランさん〉2日連続でACは仲間うちでかたまったので昨日も閉店まで4人ジオンでやってました。
でも待ちがあるので、指おり数回しかできないので、今日は仕事終わって中川コロナへ走るも設置段取り悪すぎ;も8サテあるので閉店までほとんど待ちなしで遊べ満足しました。
ACはマイクついてますが中コロはついてなくて少し残念でしたがセンターの案内では個人で各自購入してねってスクロールするのでACの環境がいいだけだと納得しました。
アッガイとザクキャノンと砂漠色のドムが使える様になりました。
アッガイでガンキャノンとジムを狩るのが楽しいの何の(笑)
でもグフやシャアザクが使えるには廃人ならないと…これまた金がかかるしカードも出ない……が、やみつきになりそうです
岐阜はACとループ(←対戦であたって知った;以外に入ってる店ご存じの方教えて下さいませ



[2024/04/20 04:41] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10