ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3871-41] 大曽根→瑞穂より 2006/09/16(土)18:46 修正時間切れ
大振りしてちゃロートルとはいえヒットも打てるわけない。
昨日も今日も選手を乗せた帰りのバスが出てくるのが早い早い。信号待ちで晒者になってました。
岡田は申し訳ない顔をせず、あいかわらずふてぶてしい顔をしてたのに腹がたち帰りの地下鉄で来た電車はドラゴンズカラーの選手写真入りのラッピング電車で待っていた所に落合の写真が目の前に…;
しかし今日はたくさんメガホン飛びましたね。警備の方も今日はしょうがないって雰囲気でした(笑)
明日俺もメガホン買わなきゃ
唯一よかったのは売店で買ったビックリマンプロ野球verを2個買ったら金本が出た事くらいかな(汗;



[2024/04/20 17:27] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10