ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3873-24] あら〜 ばんび◆a2TLZVak 2006/11/04(土)08:26 修正時間切れ
連休中だとおもしろい人が出てきますね〜こちらにも登場ですか。
ところで、12日は蘇我で○ァミ通のイベントがあります。僕もさらし者になる予定なんで、ヒマな方は来てください〜。

>レッショルさん
最近は大会モードできないことが多いですが、そろそろ店が空いてくればできるかなぁって感じです。
>ブラボーさん
取りまとめ大変ですね〜。最近始めた人も含めて、楽しくやっていくのが理想だと思っています。
ちなみにイタリアの人たちは、全くシュートキャンセルしませんでした。文化の違いなのか、プレーヤーとして習熟度がまだ足りないのかは良くわかりませんが。
>やまのさん
WCCFやってますか?ヒュブナー使うならロッベン&ランパードですよ〜
>ケデノさん
バージョン変わりましたよ。早く復活して下さい〜(笑)



[2024/05/03 02:34] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10