ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3875-8] バルバロッサ 2006/10/05(木)09:43 修正時間切れ
>ダイクンさん
白の全冠をかけたICCは中途半端なチームとの対戦で「嫌な予感」。案の定ポスト直撃から始まり…、サイドの選手は誰に代えても棒立ち…CK三回目で失点…無残に夢を絶たれました。U−79が得意?そんな訳ゃない(爆)ただ、選手能力で点が取れるチームではないので、プレス無の全点灯で、最後の所だけ操作。ほとんど1−0での勝利です。DFは苦労するけどね(汗)ギグスをやるのはかまわんが、GKとの交換はお断り(爆)まだGK1枚しか引いてないからね。インテリスタ病が感染すると困るし!
>ナンシーさん
出だしかコクで、かぶりまくりはギグス。コク2枚、ギグス4枚引いた(泣)そういやとうとうデコの4枚に並んだぞ〜。ジェラードの方がよかった。昨日は20クレでした。



[2024/04/26 17:03] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10