ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3881] ■ 大阪のスレ 【Vol.3】 ■ あげ◆yXDhNWSg - 最新投稿 あげ◆yXDhNWSg 2007/01/27(土)20:06
[3881-1] ■ 大阪のスレ 【Vol.3】 ■ あげ◆yXDhNWSg 2007/01/01(月)18:39
   あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

[3881-2] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/04(木)20:31
   あげ

[3881-3] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/06(土)21:59
   話題ねぇ

[3881-4] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/10(水)20:04
   明日はペンギン大会。

[3881-5] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/12(金)21:13
   にゃー

[3881-6] セレソンFC◆G6gOUcdc 2007/01/13(土)03:06
   最近蟷螂のとこ覗くんですが日記噂以上におもしれぇ蟷はもちろん団長やブノ○ハのもオススメ。
英語わからんなら無理して使うなよっ、とか思いながら笑ってます。英語ダメ、漢字ダメって彼等は一体何人だよ(-.-;)

[3881-7] たま 2007/01/14(日)01:52
   俺も日記読んできたよ、蟷螂以外はいちいちここにレスする程のもんやないやん。w。それよりリンク先から彼等の日記よりおもろい日記みつけてきたわ。探してみぃだい。

[3881-8] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/16(火)20:08
   なんかWCCF板で関西批判がすごいですね。

[3881-9] セレソンFC◆G6gOUcdc 2007/01/17(水)16:08
   関西に限ったことではないとは思うけど「軍団(自称込み)」って嫌われ物の集まりだからじゃない?少なくとも僕の周りではWGは影で笑われてるけど

[3881-10] セレソンFCさんへ あげ 2007/01/17(水)21:55
   そういう書きこみしてたらWCCF掲示板みたいに荒れる可能性があると思うのでやめられた方がよろしいかと思います。影で笑うのは勝手ですけど(笑)
例えば、チーム名にWGと入っている=笑われる   セレソンFCさん=チーム名はその名前じゃないかもしれないので笑われる事は無い。それは不公平な気がします。かばうつもりは無いですが。
長文失礼しました。

[3881-11] ↑の レ・ブルーFC 2007/01/18(木)00:37
   あげさんの書き込みはごもっともです。
失礼ですが、セレソンFCさん、全国板で騒がれている話題に便乗して、わざわざスレを荒れさそうとする様な書き込みはやめた方が良いと思いますよ。セレソンFCさん。。。
それにWGと入れようがFCと入れようがACと入れようが、軍団だろうがチームだろうが、誰が何をつけてもどうでもよい話だと思います。。。

[3881-12] 2007/01/18(木)20:45
   >例えば、チーム名にWGと入っている=笑われる   セレソンFCさん=チーム名はその名前じゃないかもしれないので笑われる事は無い。それは不公平な気がします

普通に遊んでたら笑われないんじゃない?

[3881-13] 10です 2007/01/18(木)22:36
   確かに普通やっていれば笑われる事は無いですね。けど、逆に何故笑うのか教えてほしいですね。

[3881-14] 教えてあげよう 2007/01/21(日)15:35
   普通じゃないと見られてるんですよ。
軍団員くん

[3881-15] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/21(日)20:56
   今年は付録ないのかな〜?

[3881-16] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/23(火)20:36
   ナカタコ、平山、俊輔、大黒、小笠原辺りが出たらいいね。

[3881-17] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/25(木)18:48
   英語の嵐が旧スレを上げまくって・・・。

[3881-18] あげ◆yXDhNWSg 2007/01/27(土)20:06
   もう無駄か・・・・。


<前の1件]


[2024/03/30 00:27] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10