Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1019] ★遭遇★全国協力&ギルド協力&店内協力?プレイ Vol.7 くわけん - 最新投稿 knight&king 2006/02/07(火)16:21
[1019-1] ★遭遇★全国協力&ギルド協力&店内協力?プレイ Vol.7 くわけん 2005/09/01(木)00:45
   天然マッチしたら報告しましょう。

[1019-2] くわけん◆TOEYv2v. 2005/09/01(木)00:46
   200件越えしてたので続スレ立てておきます

[1019-3] スウェーデン 2005/09/01(木)01:15
   新スレ乙です。
昨日、全国忘却でロックさんと遭遇しました。
PRで「うなぎパイー」って言ってましたね。
ちなみに私は魔女っ娘のエリシャを使ってました。

[1019-4] けい 2005/09/01(木)23:41
   新スレ乙です。
今日最果てで勘解由さんと偶然マッチ。やったー、を連呼したけど気付かれなかったかな!?

[1019-5] シナリオ…めんどい… WOLF@IC紛失中◆WX0JLdyU 2005/09/02(金)03:58
   隣の連れが、こんな時間にあるぅさんっぽい女魔法使いと遭遇!
あるぅさんでした?とりあえず一人青木をがんばって下さい…
連れは他メンバーを頼ってたデッキ(本人談)らしく

ボスにてワンコンテ…
!!ってか鎧劣化!?マジックアーマーを!?

…あるぅさんは大丈夫でしたよね?

[1019-6] ちゅ 2005/09/03(土)00:10
   蒼き竜の巣で白虎さんとマッチしました〜♪
回復ありがとうございました。
天使の通り名が眩しかったです!!
蒼竜は凍ると雷が効かなくなるので、その間はライスト撃てなくて・・・、火力不足で申し訳ないです。
ハードインフェルノ入れるべきなのかなぁ。

[1019-7] 神罰型∞白虎 2005/09/03(土)00:33
   >ちゅさん
此方こそありがとう御座いました。m(__)m
昨日、やっと天使の通り名が付きましたよ。この名に恥じないプレイをしなければ・・・σ(^◇^;)
カード、アイテム共に全滅でしたが、ナチュラルマッチのお蔭で救われましたよ。(^。^;)ホッ!

[1019-8] 2005/09/03(土)06:27
   プレイしてないから誰にもあわないよ。

[1019-9] 子龍趙雲 2005/09/03(土)09:50
   >くわけんさん
新スレ乙〜♪そしてレスを見てフイタ趙雲でした^^
次の給料日が来たら(相当先だけど)また耐久Dでもやろうかな…。多分皆さんとマッチする機会が増えると思うので^^;

[1019-10] くわけん◆TOEYv2v. 2005/09/03(土)12:05
   子龍趙雲さん>レスを見てフイタ趙雲とは?マジレスすまそ

[1019-11] 子龍趙雲 2005/09/04(日)00:54
   天然マッチって!て思っただけです^^;
深い意味はございません^^;
今日は誰だか忘れましたがマッチしたはずなので(忘れてごめんなさい&やったぁを連発していたのでたぶんそう)ありがとでした〜^^

[1019-12] くわけん◆TOEYv2v. 2005/09/04(日)05:58
   子龍趙雲さん>なる、犯人は天然だったんですね。どなたかが使ってたのでパクっちゃいましたww

[1019-13] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/09/04(日)16:19
   最近誰とも遭遇してないあげ。

[1019-14] 2005/09/05(月)17:16
   アヴァロンと三国志対戦やってるから誰もあわないよ。

まぁ、どっかギルドのギルマチだけでてるが。

[1019-15] モナ姫 2005/09/06(火)00:29
   今日は誰ともマチしませんでした…。
天使になったモナ姫をよろしく!

[1019-16] アトラ 2005/09/06(火)00:30
   眠たいが、
あげ

[1019-17] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/09/07(水)00:55
   漏れももう寝るよ・・・。
だからアゲ・・・。
イカンイカン!甲殻機動隊を観なければ・・・。

[1019-18] やまださん 2005/09/07(水)20:27
   今日は白夜でウェルさんとマッチした気がしますが…別人かな。

[1019-19] ちゅ 2005/09/08(木)00:21
   >昭烈皇帝様
白夜にて共に白竜討伐に赴く幸運を賜り、誠に感謝の極みでございます。
また、マッチしたら宜しくお願いしますね。

やっぱり21時以降だと皆さんにマッチしやすいですね。

[1019-20] 昭烈皇帝 2005/09/08(木)01:32
   >ちゅさん
こちらこそありがとうございました^^
PKさえいなければ余裕で聖衣でいけますからね〜♪
またマッチする事を祈りつつ(*^−^*テヘッ

[1019-21] ジオ・ノート 2005/09/08(木)15:58
   多分ミヤムー在籍プレイヤーのかたではありませんが、昨日同じかた二人と3回連続マッチしました。
不思議と親近感がわいて楽しかったです
(^-^)

[1019-22] 2005/09/08(木)22:40
   眠たい。

[1019-23] ちゅ 2005/09/12(月)00:35
   >レイズナーさん
今日はリアルマッチ、どうもです。
あまり今日はお話できませんでしたが、次に会いましたら一緒にどこかに潜りましょう。

[1019-24] レイズナー 2005/09/12(月)10:35
   ちゅさん>昨日は友人と遊び歩いていたのであまりDできませんでしたf^_^;
こちらこそすいませんm(__)m
またパニックにはちょくちょく行くんでよろしく!

[1019-25] マッチ? システィーナ 2005/09/13(火)08:40
   お邪魔します。あ〜そういえば昨日同じ人とマッチしたましたキャラ名はたしか……かずやさんだったかな?
それとゼファーさんもあります

[1019-26] 神罰型∞白虎 2005/09/14(水)00:34
   本日(正確には昨日)青木にてサブ戦士(★刹凪∞紅)にてちゅさんとマッチしました。相変らず道中、魔法をバンバン撃ってくれますから道中、楽をさせて頂き感謝×2。m(__)m

[1019-27] ちゅ 2005/09/15(木)00:13
   >白虎さん
おっと、そうでしたか。
魔法撃つ以外の能が無いので・・・、お役に立てたのなら幸いです。
また、マッチしたら宜しくです!

[1019-28] 2005/09/19(月)14:15
   はぁ

[1019-29] 出禁 白虎 2005/09/20(火)10:27
   大阪某ゲーセンに、来ている、小倉涼子くるな、くさいんや。どぶくさいんや!

[1019-30] アゲ アゲダマ 2005/09/20(火)23:14
   あーげーまーすー。

[1019-31] ミラ 2005/09/22(木)20:25
   本日、隣でやっていた知り合いとがばてぃさんとマッチしてました
ばてぃさん、は知り合いが投げたハーフヘルム+1を気前良く被ってくれていました(笑)

[1019-32] ミウリソン◆3HPBKLQ2 2005/09/22(木)23:46
   本日、レナさんと白夜でマッチしました。キャラは女魔術師の「みうりんナリ〜」です。(憶えてるかなぁ〜。笑)

[1019-33] レナ 2005/09/23(金)02:14
   ミウリソンさん>★クロスアーマー、スケイル靴を装備している役立たず魔法使いでごめんなさい(>_<)
ちなみにINTが40しかありません( ̄□ ̄;)!!
なので火力が無くて迷惑かけまくりでしたね…
なにせメインはホイチャ4柿なんで(;^_^A
またマッチしたらよろしくお願いしますm(__)m

[1019-34] ススム◆1fkoQSmU 2005/09/26(月)13:40
   上げ

[1019-35] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/09/26(月)14:34
   >ミラさん
あら、あの方はミラさんのお知り合いでしたか。
いや「受け取れ」って言われたからつい(笑
あそこで被らなきゃ男じゃないだろうと思って( ゜∀゜)

[1019-36] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/10/06(木)11:37
   昨日の夜、うちのサブキャラが真夜さんのサブキャラっぽい戦士と遭遇しました。
ひたすら「やったぁ!」って言ってたんだけど気づいてもらえたかな?(;´д`)

[1019-37] 間違ってたらゴメンなさい… 冬子◆JZGwISyc 2005/10/13(木)23:39
   本日、最果てで『☆嵐☆』さんとマッチングしたのですが嵐さんですか?間違ってたらごめんなさい。後、最近多いみたいなのでトリップつけました(^O^)

[1019-38] ミラ 2005/10/14(金)05:06
   昨日ソワカさんのメインICとマッチさせていただきました

気付いてもらうためにやったぁ連呼し続けましたが、どうだったんだろ(´・ω・`)

[1019-39] (>_<) ソワカ 2005/10/14(金)10:01
    ミラさん、すみません気が付きませんでした( ;゜д゜)横の名前だしているのですが怪しいプレイに夢中になると他に気がまわらなくて…へたれですまない。
この間、白夜でつるぎ子さんと合いました〜って本人かな( ̄〜 ̄?)

[1019-40] ミラ 2005/10/14(金)10:56
   「ミラ」が入っていなかったのでわからなかったのも無理はないかと(^^;)

PRを「この人に寄生します→」にしていたらソワカさんだったので思わず吹き出しました(*´艸`)

[1019-41] (´∀`) ソワカ 2005/10/14(金)11:31
   あっ!? そのPRだけ見覚えが( ̄▽ ̄;)!!確かミラさん1Pで私か2Pだった気が…蒼きでしたかな?寄生されるのかと‥((((;゜д゜)))思いました。「→」がピッタリはまってますたw

[1019-42] あるぅ◆R35tiBoI 2005/10/16(日)08:24
   今日の19時に、ギルマチ運営委員会を開催します!
よろしければ、ギルド掲示板!まで、お越しください。初心者の方でも、大歓迎ですよ(^O^)/
ヨロシクお願いします!
(^▽^)

[1019-43] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/10/18(火)01:07
   また今日もうちの戦士が真夜さんのキャラらしき魔法使いと遭遇しました。
クリア後にマジシャンハット渡されて被ったら喜んでもらえたみたいで何よりでした。
また遭遇したらよろしくです^^

[1019-44] くわけん◆TOEYv2v. 2005/10/18(火)04:28
   日曜の5時頃かな?ソワカさんらしき方と白夜で2回マチしました!よね?

[1019-45] くわけん◆TOEYv2v. 2005/10/18(火)04:29
   すいません、月曜日ですm(__)m

[1019-46] やったぜ! ソワカ 2005/10/18(火)14:29
   >くわけんさん
おっ…!?と思ったら!!昨日ちょうど私が 、段が上がる時に2回も天然町しましたね!灼熱&白夜とww (>∀<)ノわ〜い
戦闘終了後お付き合い頂きありがとございました〜!

[1019-47] くわけん◆TOEYv2v. 2005/10/19(水)07:56
   ソワカさん>やはりそうでしたか、、白夜では事故といえど死んでしまってすいませんm(__)mそれにしてもお互い似たような変態装備でしたね(笑

[1019-48] こちらこそ「すまない」 ソワカ 2005/10/19(水)11:34
   くわけんサンが倒れたのを見て柵マジシャン用のホーリーボトルを一枚入れておこうと思った一日ですた(断じて変態デワアリマセンw)。 関係ないですが僧はカッコエエです。最近始めました…殴れて回復、魔法もでき防御力もすぐれてイィ!! 皆様を回復してる僧を見て憧れを…☆∀☆)だがいまだに後ろから回復が飛んでくる件にて…日々精進。

[1019-49] あるぅ◆R35tiBoI 2005/10/22(土)21:44
   >真夜さん
白夜で真夜さんとマッチしました!お肉&ポーションを沢山下さって有難うです。気が付くの遅くてごめんなさい!A^_^;

[1019-50] 名無し 2005/11/06(日)21:27
   あげます。

[1019-51] レイヴン管理者 2005/11/13(日)02:31
   今日(正確には昨日)過去にマッチしたクレスさんらしき人と最果てにてマッチ。(別人だったらすいませんm(_ _)m)
アイコンでのやり取り楽しかったです。また機会が会ったらヨロシク。

[1019-52] Alex◆FsxQCc1s 2005/11/23(水)21:17
   本日、忘却にてレンレンさんにお会いしました。
名前が違ってたので解りにくかったと思うのですが久々に『やったぜ』連呼しました。またよろしくお願いしますm(__)m

[1019-53] Alex◆FsxQCc1s 2005/11/23(水)23:44
   きょう最後の最後でつるぎ子さんと忘却でマッチしました。
羽舞ってウィザロ手に入れました。ありがとうございましたm(__)m

[1019-54] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/11/24(木)03:51 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   >Alexさん
こちらこそありがとうございました。3人旅でしたね、敵が硬くてなかなか手ごたえのあるマッチングでした(⌒▽⌒)
最後、ドラアマに着替えてもなかなか毒玉が引き付けられなくて少し焦りました。

自分は……ヴァイキングソードだったかな?(笑)
ウィザロおめでとうございます!

[1019-55] バーアプ前の影響か同人マチ回数増えましたね たかじん◆EFd5iAoc 2005/12/04(日)01:29
   本日蒼猫所属の8段の方、名前はプライバシー尊重の為、伏せさせて頂きますが白夜で連続2回、数プレイ後、3回目マチしましたね( ̄□ ̄;)!!。互いに気付いていたのか『!、やったぜ』連呼!道中スムーズとはいえません?でしたが楽しめました。ほんとありがとね。
バーアプまであと少し、ギルドリセットされたらミヤムーの皆さんはどうされるのでしょうか?新ギルド派若しくは継続かな?

[1019-56] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/07(水)23:57
   Ver.1.XX終了記念に一回だけ僧侶で忘却に潜ってきたらなんと沖縄県1位の人とマッチ!
この掲示板を見てるかはわかりませんがありがとうございました。

[1019-57] あっちゅ◆tp.o2Z0E 2005/12/12(月)23:39
   本日、負の断章にて
『そばやさん』と『ちゅさん』とマッチングできました!
楽しい旅をありがとうございました(^O^)/

[1019-58] ちゅ 2005/12/12(月)23:40
   今日、負の断章でつるぎ子さんと棗さんと思しき方とマッチしました。
マッチしている事に最後のRGに着くまで気付けなくて・・・
でも、ありがとうございました。
またマッチした際は宜しくお願いしますね。

[1019-59] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/13(火)01:03
   きょうは全国『負』でフレイムさんの戦士とマッチさせて頂きました。
ヘタレそうりょAriciaなのでお役にたてたかどうか・・・。
ソングオブバトルを引いたのでデッキに組んで初マッチでした。かなり楽しかったです。また宜しくお願いしますm(__)m

[1019-60] 初潜りw そばや 2005/12/13(火)12:48
   バージョンUP後初のDをやってきました。
あっちゅさんありがとうです。
知り合いにお会い出来ると楽しいですね(・∀・)
しかもお会いした際、デモンズヘルムも出ちゃいまして、重ねてありがとうでございました。

[1019-61] 涙・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/13(火)14:20
   >Alexさん
 ありがとうございましたm(__)m
 マメに回復&ソンバトして頂けたので、後ろを憂いる事なく真っ直ぐグレーターデーモンさんに突っ込んでいけました。(僧侶のありがたみが身に染み入りました)
 楽しいひと時を有難う、またマチしましたらこちらこそ宜しくお願いします。m(__)m

[1019-62] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/14(水)23:25
   >ばてぃさん
忘却でマッチしました!気付いて貰えてましたか?左部屋でゴメンなさいです
<(__)>

[1019-63] 意味が分からないのですが ギルドすら・・ 2005/12/14(水)23:43
   ギルドってなんですか?すみませんまぬけな質問で、、

[1019-64] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/15(木)00:24
   >あるぅさん
今日はマッチングありがとうございました。
「やったぁ」連呼していただいたのですぐに気づきましたよ。
こちらこそ真ん中に連れて行くことができなくてすいません。
またマッチングしたら次こそは必ず真ん中行きましょう!

[1019-65] ちゅ 2005/12/15(木)01:56
   >あっちゅさん
いえいえ、こちらこそ。
魔法使いメインのくせに何をして良いのか方向性が定まらなくて試行錯誤の最中ですので時々足手まといになったりするのですが、またマッチしたら宜しくお願いしますね。

それにしても最初のメンバー表示のプレイヤーの名前が見辛くなりましたね・・・

[1019-66] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/15(木)12:08
   >ギルドすら・・さん
ギルドとは・・・まぁ簡単に言えばゲーム内で組むチームみたいなものですね。
知り合いだけで組まれたギルドもあれば、志を同じくして集まった人が組むギルドまで存在理由はギルドの数だけ存在します。
ギルドを組むと連帯感が生まれたり、人数によってはショップの値段が10%引きになったりしますよ。

[1019-67] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/15(木)22:41
   やまださん
マッチありがと〜ございます
蒼猫の大号令彡メインにてマッチさせて頂きました。道案内助かりました。おかげで真ん中もあいて羽が舞い、ナイトプレートゲットしました。ありがとうございますm(__)m

[1019-68] やまださん◆Y88Tobf2 2005/12/15(木)23:35 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=drugmember]
   Alexさんでしたか!
「蒼猫の〜」って名前だったから蒼猫幹部の誰かとは思いましたが、Alexさんだったとは。

こちらこそ、道中の殲滅助かりました。おかげさまで真ん中があいたのに音は鳴らず、スケイルブーツゲットしました。ありがとうございます(´;ω;`)

[1019-69] 奮起マン 2005/12/15(木)23:44
   よっしゃぁ!まだまだぁぁぁ!!

[1019-70] ウェル 2005/12/17(土)19:52
   今日負の断章であるぅさんとマッチしましたっ!!
全然役に立たないで申し訳ありません・・

[1019-71] あっちゅ◆tp.o2Z0E 2005/12/18(日)00:27
   本日負の断章にて、つるぎ子さんの僧侶とマッチできました。当方ファイクロ戦士です。的確な回復ありがとうございました!
ボス戦で回復飛ばしまくってたら炎玉3連発で逝ってしまい申し訳なかったですm(__)m

[1019-72] レイヴンコア 2005/12/18(日)00:44
   >あるぅさん
最果てでのマッチありがとうございました。
ギルドマッチが本格的になったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

[1019-73] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/18(日)00:48 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG]
   >あっちゅさん
こちらこそマッチングありがとうございました!
自分の僧侶(つるぎ美)以外の3方が全員戦士だったので、大閣下戦では下手に前に出ずに雑魚処理とヒーリングに専念していました。
ワープ前で肉がどんどん飛んできて、「コレは回復を期待されている!」と実感。パーティープレイの醍醐味を感じた一戦でしたよ!
実はヒーリングに紛れてソンバトも飛ばしてました(⌒▽⌒)

ちなみに自分も即死経験があるので、大閣下戦では火アミュ愛用です。

[1019-74] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/18(日)15:37
   >レイヴンコアさん
気が付かなくて申し訳ありません(;´・`)
最果てと言うと盗っ人ICの時ですな(゜o゜;)
盗っ人IC初のスレメンマッチですよ!!有難うごさいます(^-^)ギルマチ楽しみにしています(^O^)/

>ウェルさん
グラシェはお役に立ちましたか?使用者が急上昇してますが、他人の使用を見ると片手を上げてオナラに見えて笑えますね(笑)

[1019-75] 連書きゴメンなさい あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/18(日)15:42
   笑えますね。の後に(笑)を付けた自分の頭の悪さに笑ってしまいました。A^_^;)

[1019-76] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/20(火)00:06
   >あるぅさん
本日はマッチありがとうございました!
英雄の真ん中に無事行けてほっとしました。

[1019-77] いいなぁ〜 マウナ 2005/12/20(火)07:49
   スレメンマッチ
私はスレでも相手にされてないみたいだし…
どうせ私はシーフです。赤貧です。汚れです。マウナです。(笑)冗談は置いてと本当にマッチしないなぁあ、その前に皆様のキャラ名!知らない…(苦笑)

[1019-78] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/20(火)11:39
   >GGGGさん
全国の堕英は初プレイだったので不安でしたが真ん中行けましたね。
ヤンボウ&マンボウ(白騎士&黒騎士)で2回程逝っちゃいました(^O^)
リアルスキルを磨かねば
A^_^;)
頑張ります!!

[1019-79] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/21(水)22:45
   今日は鷲さんと、松キノコのゴマさんとマッチングしました。
お二方ともどうもありがとうございました。
へたれ魔法使いですいません。

[1019-80] 2005/12/22(木)18:14
   〉ばてぃさん
わしの方も装備が中途半端なんであんまり壊滅力高くないですよ。
しかし英雄は1、2コンテ確実なのが財布に優しくないでつね。

[1019-81] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/22(木)19:15
   >鷲さん
確かに英雄は財布に優しくないですね(;´д`)
最近やっと慣れて10回中8回はノーコンでいけるようになりましたが、コンテするときはしますから。
お互いもっと殲滅力上げれるように頑張りましょう。

[1019-82] まる 2005/12/23(金)10:03
   ばてぃさん?ってバティストゥータのファン?
マガジャネスさんもいたっけこのサイト

[1019-83] ご無沙汰しとります ひろ@FFBギルマス 2005/12/24(土)01:55
   金曜閉店間近の英雄にて・・・
ヘッド☆ロココさんと偶然マチしました(^^;;
(ドワーフ盗賊サポ戦士、ミソ弓キャン、古鉄、防具は忘れました。)

私のコメントに、蒼猫旅団はヤッターx3でしょ?と書いてあったのですが、気付かれてなかったみたいで(^^;;

とりあえず、真ん中行けず、GDですみませんでした・・・
まわりと違う装備がしたいデデン戦士なもので><。

またマチした時はよろしくです。

[1019-84] ちゅ 2005/12/24(土)02:24
   今日、英雄で灼眼の討ち手さんとマッチしました。
真ん中に行けず金竜になってしまって、ごめんなさい!
4人魔法使いだとキツイですね。
もっと殲滅力を上げるように精進しないと・・・
また次も宜しくお願いします。

[1019-85] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/24(土)12:32
   >まるさん
そうです、バティストゥータのファンですよ。
彼はかっこいい( ゜∀゜)

[1019-86] ミラ 2006/01/06(金)10:55
   今日はお休みなので朝一からゲーセンへ…

1プレイ目にやまださんとマッチ(・∀・)

手に入れたアイスブリザード使ってみましたがなかなかいい感じですた
ノヴァに見立てて遊んでたのは内緒(笑)

[1019-87] 亀亀レスですいません。 元ヘッド★ロココ 2006/01/06(金)11:08
   ひろ@FFBギルマスさん

ずいぶん遅れましたがすいません(-_-#)

私の盗賊は、サポ魔法使いなのでた・ぶ・ん・違うかと(~ヘ~;)あとは、名前が変わりましたので、今は

ネオ★くわとろ

でやっております(・∀・)


マチしたら、やったぜーBしましょ〜ね(≧∇≦)/

[1019-88] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/07(土)21:31
   >くわとろさん
忘却マッチあ〜ざす。
真ん中行けなくて申し訳なかったです。
もっと自分のスキルに磨きをかけなくては。

[1019-89] キター(・∀・) ネオ★くわとろ 2006/01/08(日)02:29
   久しぶりの知り合い天マチでチョーハイテンションでやってました(~▽~@)♪♪♪


後ろにAlexさんもいましたよ〜(´艸`)


チャット全開でいかしてもらったら左部屋でしたね(´ω`)
こちらこそ、スマンでした。

また、マチいたしませう〜(≧∇≦)/

[1019-90] ポールモール軽改めキム 2006/01/14(土)06:43
   今日、2〜4時にあるぅさんとガチしましたが覚えてるだろうか?
自分は盗賊でピョンピョン飛び跳ねる、辻斬り、ドスぶっ刺しばかりしてましたf^_^;
もし、違ったらすいません(_ _)

ちなみに盗賊IC名は『貧乏盗賊★キム』と申します

[1019-91] あるぅ◆dQS8tgwI 2006/01/14(土)09:39
   >キムさん
お久しぶりでつ♪
最後も付き合ってくれて良い感じの人だなーって思てたら、ポールモール軽さんだったんでつね♪
(*゜ー゜)
新デッキを試してたので迷惑を掛けたかも…?(カケテタラスマソデツ
盗賊は良い感じに仕上がってますね♪
羨ましいです。
楽しいマッチでした。
(´▽`)ノ
有難うです♪

[1019-92] やったぜ! キム 2006/01/20(金)08:34
   やはり、あの戦士はあるぅさんでしたか(^^)

お世話になりましたm(_ _)m

それで、今日の3〜4時にガチした盗賊さんもあるぅさんですよね?

自分の戦士は武器が無いいので流行りに走ってますよ(T_T)

昔みたいに表裏両手剣で面打ち(グラブレ)しようかしら?

[1019-93] 何となく 2006/01/20(金)12:00
   Sド○ゴン傭○団のギルドの方に白夜の王にて燭台PKをされました。
そのギルドの中にこの掲示板で見かける方が居ましたの書かせて頂きました。

[1019-94] やったぜ! ぺぺ 2006/01/20(金)17:03
   本日の深夜
あるぅさんとマッチしましたぁD筌奪織シ!
旧Ver以来久々のマッチで始まった瞬間!うれしくて『やったぜ』連打しちゃいましたぁ・
地獄部屋二人で行きましたが、ご迷惑かけまふたぁ表亳C「垢阿世辰燭里飽貅「靴舛磴辰燭里蓮ー燭魃C修ε形海任トフ
 
白夜に萎えたので凄く楽しかったぁモ
またマッチしたら『よろしくぅ渟

[1019-95] ジュドー 2006/01/20(金)18:19
   だいぶ遅くなりましたが、灼眼のシャナさんマチ有難うございました。ここの人達ではシュレンさんに続いて二人目で嬉しかったです。

[1019-96] 亀レスでゴメンナサイ。 あるぅ◆dQS8tgwI 2006/01/21(土)09:08
   >ぺぺさん
自分も開始から気が付いてましたよ。またぺぺさんとマッチ出来るなんて♪
(≧▽≦)
更に驚いたのはぺぺさんの装備デス!!!
ア、アレハ…。(¨;)
カ、カオズゥ〜Σ(゜Д゜;)
思わず後ろ姿にウットリ♪
そのまま地獄で愛し合えましたネ(笑
(*´▽`*)
またマッチ出来たら愛し合いましょうね(マテ

>キムさん
ゴメンナサイ(┬┬_┬┬)
今回も気が付けませんでした。4時前のマッチなので、携帯にもしっかりキムさんの名前が!間違い無くワタスです。
(⊃Д`) グハァ
誠に申し訳ない。
次回は必ず、です。
m(__)m

[1019-97] 灼眼の討ち手◆8z91r9YM 2006/01/21(土)12:43
   ジュドーさん、マッチしたのに気付かずすいません。昨日は灼眼の討ち手で潜ったのはわずかだったのでそれは幸運です。

最近悠久に潜ってばかりであまり全国やってない気が・・・。

[1019-98] レイズナー 2006/01/23(月)22:31
   白夜にて、宝玉扉前でマジシャンに凍らされてやや瀕死気味な僧侶さんがいたので「守らなきゃ!」と思い、その方の前で盾で防御!
「マジシャン倒せよ」って怒られるかと思ったらその後魔法は飛んで来ず、僧侶さん、めっさ喜んでくれてニコ顔連発(笑)
白龍戦でもソンパやら回復やらいっぱい飛ばしてくれましたo(^-^)o
毎回あーゆー楽しいプレイが出来たらいいなぁ!(^^)!

[1019-99] あるぅ◆dQS8tgwI 2006/01/24(火)06:00
   >キムさん
今回もマッチ出来ましたネ♪
(゜∀+゜) キラン
開幕から気が付いてましたヨ!道中は流石に時間がなくて遊べませんでしたが、逆走&腐竜前のワープ部屋でゾンビ大会等は楽しかったですネ♪
(≧▽≦)
ドラゴン戦の途中で回線落ちされましたが大丈夫でしたか…。
A^_^;)
とても残念デス。

またすぐにマッチ出来そうな予感が…。
有難うございました。

[1019-100] キム 2006/01/24(火)06:47
   あるぅさん>3度目のガチ楽しかったですよ(^^)
逆走の事は本当の所スタート位置まで行きたかったかな♪
それで腐竜戦の回線落ちは強制脱出の回線落ちですので気にせずに(^^)

またのガチを楽しみにしてますね(^^)/~

[1019-101] ネオ★くわとろ 2006/01/24(火)13:43
   昨日ですが、GGGGさんとつるぎ子さんと天マチさせていただきました(-_☆)キラリ


GGGGさん
真ん中行けなくてごめんなさい(´ω`)あの時のゲームは自分でも何やってるかアポーンになってました(☆o☆)


つるぎ子さん
自分も含め3人魔法使いでしたがゾンビも楽勝でしたね(´艸`)


さ〜今日は誰と街するかなぁ〜(´艸`)

[1019-102] 久しぶりの書き書き 猛◆A9Vtmjho 2006/01/24(火)21:01
   今のとこやまださんとネオクワトロさんのギルメンの方(?)とマッチさせてもらいましたm(__)m
やまださんは気が付いたかな?

[1019-103] GGGG◆QQfKxFqY 2006/01/24(火)23:26
   >クワトロさん
また真ん中に行けなくて申し訳ないです(T_T)
そういえば最近は忘却の逆走に付き合ってくれる人が減ったみたいです。
何ででしょうかね?

[1019-104] やまださん◆Y88Tobf2 2006/01/25(水)00:32
   >猛さん
お久しぶりでーす。
って、いつの間にかマッチしてたのね(^^;
ご迷惑かけてたら申し訳ない(>_<)

最近は比較的大人しくプレイしています。
極端にノリが良いPTだったらクリア後に餓死して遊んだりしてますけどw

[1019-105] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/25(水)03:19 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG]
   >ネオ★くわとろさん
自分をご存知だったのですね!こちらこそマッチングありがとうございました(^▽^)
またの機会がありましたらよろしくです。

[1019-106] 2006/01/26(木)03:58
   鷲に会っても鷲なんて名前のキャラじゃないからわからないよ。

[1019-107] TOH6 2006/01/26(木)08:53
   >ひろ@FFBさん
一昨日、忘却にてマッチありがとうございました♪
いつ以来だろう…一年振りくらいかな?
もっとかも。初期Ver.の虚空でマッチしたのは覚えてますがw
ダンジョンの性質上道中フザケられませんでした…残念(´〜`;)
またよろしくですo(^-^)o

[1019-108] Blue◆R/gOfV8M 2006/01/26(木)15:08
   あげ9

[1019-109] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/26(木)23:17 [http://www.geocities.jp/sora_umi64/index.html]
   お世話になったあげ(´∇`)

[1019-110] ちゅ 2006/01/30(月)21:28
   日曜日に黒の断章でWHITEさんとマッチしました。
ありがとうございました!
町田のモナコですか。
やはり、リアルで何度かすれ違っているかもしれませんね(^_^;)

[1019-111] あっちゅ◆tp.o2Z0E 2006/01/31(火)00:07
   本日、英雄にて わんこさんとフレイムさんとマッチングしました。
最後まで楽しませて頂きありがとうございます。またマッチングしましたら宜しくお願いしますm(__)m
またネタ用のオカリナ仕入れてきます!

[1019-112] わんこ 2006/01/31(火)01:09
   やったね!
やっぱりあっちゅさんだったのですね♪
ありがとう御座いました。
こちらこそ楽しかったです。
なにやらワープゾーンへ向かう途中にて
素敵な音色が・・・気のせいかな〜と思うとまた
音色が・・・♪★♪★♪★♪
なんだか癒されていい気分ですた♪
あれ・・・操られてたのかな?(笑)
私も天マチした際に何か披露するネタ探しに
旅にでなくては・・・。

[1019-113] やったぁ!・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/01/31(火)01:36
   >あっちゅさん
 メンバー出たときにお名前とゲーセン名であっちゅさん本人だ!ヤターと思い最初からチャット多様しつつ楽しい旅路ありがとうございました。
 最近は盗賊にハマって潜ってるので火力不足で申し訳ないm(__)m・・戦士の百剣が恋しいよう(T_T) 
 漏れも盗賊用にネタを探しに逝かねば・・・マインでは地雷になりかねないし・・・。
 また天マチできると嬉しいですね(≧∇≦)/

[1019-114] わ〜い WHITE 2006/01/31(火)03:43
   ちゅさん

こちらこそ街ありです〜

あまりの地雷っぷりすみませぬ。

私の行動範囲は無駄に広いですよ〜

綾瀬、大和、本厚木、町田に出没しますw

日曜日は町田が多いですけどね〜

反対に平日は綾瀬、大和が多いかな?

この前は鶴間のイミグラにも進出しましたw

・・・昔のホームが潰れてからふらふらしすぎw

[1019-115] カズ(SABER) 2006/01/31(火)16:01
   ただいま英雄でつるぎ代さんとマッチしました。
つるぎ子さんではありませんでしたが、ギルドもクエ犬でしたので本人かな?と思い書き込みを。


コンテしたあげくコンテさせて申し訳ないorz

[1019-116] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/02/01(水)03:19 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG]
   >カズ(SABER)さん
本人ですよ! 戦士でグラブレを張り切るあまり、バーサクしたチーフにちょっと意地になってしまいました(笑)
スパヒを使った瞬間だったんですよね……もったいないコンテでした。まだまだ未熟です。
スレメンなのに全然気が付かなくて、こちらこそ申し訳なかったです。

今日はアレ以外にも、晴れてサポジョブでグラブレを使えるようになった魔法使いも、浮かれてドラキラ振り回してました。楽しい〜!

[1019-117] カズ(SABER) 2006/02/01(水)15:19
   >つるぎ子さん

自分は今レイズナーさんのケータイに居候させていただいてるのでギルドが青猫じゃなかったので気付かれなくても無理はありませんよ〜。

自分も途中でつるぎ子さんと気付いて「いいねぇ」を連呼し始めましたから…w

そして自分もスパヒの最中にロイヤルさんに刺し殺されました…。

光に包まれながらHPが0に。
スパヒのモーションが終わったら「ぐわぁぁ〜」って…
スパヒ返して下さいって感じですw

[1019-118] 間違っていたらすみません 冬子◆JZGwISyc 2006/02/01(水)15:46
   本日、英雄にて『ちゅ』さんとマッチしたのですが本人でよろしいでしょうか?ネタが何もなかったのでとりあえず本日ゲットした『ハート』を出し続けていましたが…(;^_^A
いいタイミングでとんでくる支援魔法、ありがとうございました。
(^O^)〃…本当はアロウズとセットで使う予定でしたがEN切れの為できませんでつた。(T_T)〃

[1019-119] ちゅ 2006/02/01(水)17:20
   >冬子さん
先ほどは、マッチありがとうございました。
RG突入前まで気付けなくて・・・
役に立つか立たないか微妙なラインをフラフラしている魔法使いですが、またよろしくお願いしますね。

>WHITEさん
鶴間のイミグランテはクレジットサービスが無くなってしまって・・・
いつも座っていた常連さんが消えてプレイしやすくなったのは嬉しいのですが(^_^;)

[1019-120] ありゃま WHITE 2006/02/02(木)00:39
   >ちゅさん

クレサービス無くなりましたか・・・

なんでだろw

まあ私は普段サービスもなんも無いところでやってるので関係ないですがね。

クレサービスいいな〜

休みになったら新規開発しよ。

平日は時間上地元1択ですが。

[1019-121] レイズナー 2006/02/02(木)07:20
   ちゅさん>やっぱりクレサービスなくなったんだ!昨日行ったのにやってなかったから平日はやらんのかな〜なんて思ってましたf^_^;

[1019-122] 上げついで GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/03(金)06:17
   イミグラは相模原店に何度かお世話になりましたね。
DではなくアヴァとドラクロとFゼロですが。

火曜日に町田モナコでレナスさんがプレイした痕跡が!
モイでタワシー出してましたね。

[1019-123] マッチ 2006/02/04(土)01:55
  

[1019-124] レナス◆SiihcCtg 2006/02/04(土)16:11
   GGGGさん>
GGGGさんが見たレナスって、ギルメンのおいらの事かな?違ってたらすまそm(__)m
ちなみに、おいらだったら、遠征はしてないので、違いますね(;^_^A

[1019-125] GGGG◆QQfKxFqY 2006/02/04(土)23:29
   >レナスさん
同じキャラ名だっただけですね。
あの界隈はここの方、多いのにリアルマッチ率が低くて(汗)
色々な人のいた形跡だけはよく見るのでそれかなと。

[1019-126] レナス◆cMKpOHpc 2006/02/04(土)23:58
   >GGGGさん
そうでしたか(^-^)
まぁ、自分かな?と思っていただけただけでも光栄ですo(^-^)o
県外に遠征したい気持ちもあるのですが、何分マニーがなくて(;^_^A
仕事も連休とれたら、行ってみたいですな(^-^)

[1019-127] レナスたん 子龍趙雲 2006/02/05(日)01:19
   ↑多分マチしたかと。
ちなみに、ちょいと荒れててまともなチャットできなくてすみませんの(つД`)
ホームに余りにヘタレなメンバーが来ていてイラついとりました(´Д⊂)

[1019-128] シュレン 2006/02/05(日)02:02
   >レナスさん
今日『蒼き〜』(英雄だったか…?)でマッチしたと思いますが、覚えてらっしゃいますか?
たぶん、かなり足を引っ張ったと思いますが…すんませんでした。
ちなみに俺は白のキングローブ着た『格闘僧侶』です。

[1019-129] レナス◆cMKpOHpc 2006/02/05(日)07:48
   子龍趙雲さん>
初めまして(^-^)
マッチしたのは昨日ですかね?昨日でしたら、自分行ってなかったので、別のレナスさんかと思います(;^_^A
ちなみに、過去に子龍趙雲さんとマッチしたのは覚えてますよo(^-^)o
ミヤムーに書いてる人とマッチした!って気持ちでしたからね(^-^)
マッチしたらよろしくです(^^)v

[1019-130] 連レスすいませんm(__)m レナス◆cMKpOHpc 2006/02/05(日)07:54
   シュレンさん>
初めまして(^-^)
誠に申し訳ありませんが、昨日でしたら、別のレナスさんかと思います(;^_^A
自分でなくて残念ですが、マッチしたらよろしくです(^^)v
ちなみに、白キンローの格闘僧侶には印象があるので、少し前にマッチしてたかもしれませんねo(^-^)o

[1019-131] シュレン 2006/02/05(日)20:08
   >レナスさん
あら、そうでしたか(汗)。
でもマッチすることもあるかもしれませんね。こちらこそマッチしたらよろしく。
ちなみに、見た目は白キンロー、白フライア、白キンブー、そして武器は三爪です。見かけたらよろしく。

[1019-132] あ◆reO8cZxQ 2006/02/07(火)02:05
   よし

[1019-133] やった knight&king 2006/02/07(火)13:01
   熊本県1位の人 うなぎパイという名前でした
プラボ南熊本店でした。やっぱり何々県1位の人と組むことがうれしいです/。。/;、。はい。

[1019-134] 掲示板利用者の皆様 冬子◆JZGwISyc 2006/02/07(火)14:30
   皆様と全国のどこかでお会いすることを祈って…↑↑

[1019-135] 鬼神です。。 knight&king 2006/02/07(火)16:21
   僕の装備はグレートヘルム ドラゴンアーマー スラッシュです
武器表トライ 裏ドラゴンキラー後装備のいろはall goldですみかけたらよろしく あっ名前は鬼神です 熊本県出身でーす/。


<前の1件]


スレッド[1019]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/04/19 22:07] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10