Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1335-163] ジニー・ナイツ 2005/10/20(木)22:44 修正時間切れ
初心者(?)なんですけど、はじめまして。なんかこれ以上自力だと強くなれない気がするんで、カキコしました。魔法使いやってるんですけどデッキはハドイン9枚サンスト9枚、サラスピ1枚、ハイポ3枚、スパヒ3枚、ヒール2枚、鶏肉2枚、スピアジャブ6枚ってな感じで、eアイテムのほうはウィザロ柿、ウィザブ柿、ティアラ+2、氷蜥蜴の槍、フレイムスピア+4、ルビー×3、アクアマリン×2、パワーリング+3です。柿じゃないのは柿にする予定なんですけど、これで白夜一人でノーコンとかは難しいです。虚空が限度でした。なんかアドバイスとかしてもらえるとうれしいです。



[2024/05/15 06:34] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10