Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1335-57] たくさんのお返事ありがとうございます クレスト 2005/10/06(木)19:48 修正時間切れ
ぽぽるちゃさんへ>
やっぱり道中で消耗激しいと戦況きつくなりますよね^^;氷系の武器無いんで何か変えになりそうなものと食料と回復持って気合で走りながら粘ってみます!

ジョンさんへ>
あの武器は持ち帰れたのですね〜知らなかった^^;んっと、魔法使い使ってますが氷系の魔法は頼りないものしかなくて…炎系にはほとんど肉弾戦だったりで…元気玉と呼ばれてる物の回避方法はその時に付近にいたらチャレンジしてみようかと思います^^

ミスターシー○ーさんへ>
杖系の武器は今のウィザードスタッフが持ってる中では一番良くて…てな感じで、それとクリスタル割る時に詰まってゴロゴロっと来て当たっちゃたりで…このブランカめ!ってイライラしてる時があります^^;周り見ながら安全に割っていこうと思います^^

ミウリソン◆3HPBKLQ2さんへ>
ガーゴイル3枚なら丁度持ってますので最後の手段で壁してもらおうかと思います^^とは言っても氷系魔法自信ないんで肉弾戦になりそうですけど…戦士スキルばかり出ちゃって…^^;

皆さんへ>
たくさんの方法を教えていただきありがとうございます。色々試して頑張って見ますね^^
長々となってしまい申し訳ありません。

[2024/05/14 10:46] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10