Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1400-115] はぁ・・・ ちゅ 2005/11/01(火)00:11 修正時間切れ
白夜が最近つまらないです。
討伐数を稼ぎたいからだと思うのですが、先に先に、と進んでいってしまう方が多いですね。
自分以外の誰かが宝玉を取ってくる、やB4に行きたいと考えているのでしょうけど・・・
宝玉を取ってからRGに入るとすでに敵が全滅されていたりして、全然楽しめないです。
全国が討伐競争の部分もあるからこそ楽しめるのは私も認めますが、競争ではなくフライングなのでは・・・
一人でRGに突撃できる腕があるのならば、店内なりギルドなりで一人でやって欲しいですね。
今日マッチした方が、たまたま自己顕示欲をこんな事でしか満たせない方だけだったのかもしれませんが。



[2024/05/12 08:10] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10