Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1400-131] やられてしまいました。 アナゴ 2005/11/05(土)08:14 修正時間切れ
GD狩り初段様
お持ち帰りの方の犯行理由はたぶん
1.討伐を稼ぎたい。
2.自分が青鍵の宝箱でWD報酬に期待が持てなかったので、他の人も道連れ。
3.RGのドロップアイテムに期待。でも、宝玉扉を開けてしまうと地獄部屋に最悪は1人になってしまう。
等ですよね?
「2」に関しては
・他の方がWD報酬に期待「大」。
・8段なのでメインミッションをクリアして段位ポイントを稼ぎたい。
・白夜初心者の方で、装備品及びデッキが揃っておらず立ち回りを覚えていないのに・・・コンテニュー連発。
(私も8段の時に宝玉取り忘れで突入して・・・)
と言う人には酷な話でもあります。
防護策は自分で宝玉を3つ集める位しか無いですけど、私は仲間を信じたいです(^o^)



[2024/05/11 20:50] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10