Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1400-28] マニア 2005/09/26(月)21:26 修正時間切れ
まず荒らし擁護の書き込みではありませんのでご容赦を

偽物が出るのは嫌な事ですが、トリップを付けていらっしゃいませんので、しかたのない部分もあったかと…有名税とでも申しましょうか…

あと偽物についてバレバレだの語るのもどうかと
結局反応していることになるのではないでしょうか?ついでに、中山隊長さんには同情しますが、その同情の言葉を書き込むのも同じく反応していることになりそうではありませんか?

中山隊長さんご本人が意見するのは仕方ない事かも、と思いますが、他のかたはこの件に触れない方が良いのではないでしょうか?

皆さん中山隊長さんの書き込みを昔から見てらっしゃる方が多いと思いますし、ミヤムにもたくさん中山隊長さんの足跡がありますから、真贋のほどは皆さんの中で判断がつきますよね

[2024/05/11 19:30] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10