Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1413] チート情報◆最前線ver.2 ま£こ - 最新投稿 携帯買ったしD復帰しようかなs 2006/01/28(土)16:30
[1413-1] チート情報◆最前線ver.2 ま£こ 2005/10/04(火)02:26
   新スレだ

[1413-2] ま£こ 2005/10/04(火)02:56
   以降SAGEでおねがいしますm(_ _)m

[1413-3] ま£こ◆lCoEgqO2 2005/10/04(火)09:10
   ↑志ねチキン

[1413-4] ま£こ◇lCoEgqO2 2005/10/04(火)14:10
   ↑お前がな

[1413-5] ま£こ◆lCoEgqO2 2005/10/04(火)20:56
   ほんと、チキンだな…

[1413-6] アンチ巨人 2005/10/04(火)21:22
   どうでも良いが、日本シリーズはどこが優勝するだろうか?

[1413-7] ま£こ◆lCoEgqO2 2005/10/04(火)22:59
   おまえが一番どうでもいいから

[1413-8] アンチ巨人 2005/10/04(火)23:08
   ホントどうでもいいな!

[1413-9] T設定 2005/10/05(水)06:58
   言えるのはここまで

[1413-10] ageせってい 2005/10/05(水)12:35
   新スレおめ(定期あげ

[1413-11] 軍師 2005/10/07(金)11:11
   今チートしても利益ないですぞ。むしろ2になってから…  ロケテではできたが本稼働ははたして…

[1413-12] iyfbk 2005/10/09(日)16:30
   age

[1413-13] ええw 2005/10/25(火)13:00
   あげあげ

[1413-14] お腹いっぱい 2005/10/26(水)16:24
   複製出来る時、ひたすらやって、IC30枚やった。
いまさら、もーえぇやろ。

[1413-15] 金クレ マリーン 2005/10/26(水)16:27
   チートやって、99枚集めたけど、意味なかった。

[1413-16] 46497!! 2005/10/27(木)21:56
   チート方法教えてくれたら10000円払います。

[1413-17] 2005/10/28(金)18:46
   先払い10万なら教えます

[1413-18] えっ!! 2005/10/28(金)21:08
   高すぎでしょ!!

[1413-19] 詐欺師発見 2005/10/28(金)21:19
   [17]通報しました

[1413-20] モニスタ ヴィーナス 2005/10/29(土)01:03
   モニスタ柿、使えねー!
只今、プラチナ複製中、
明日は、アイスアーマーも、ためさないと。

[1413-21] 散乱毅 2005/10/29(土)02:16
   分かった、分かった。
信じて、欲しかったら、
証拠の、写メを、貼ってよ。

[1413-22] 2005/10/29(土)02:23
   なぜお前に信用してもらう必要がある?

[1413-23] 別人 2005/10/29(土)07:25
   ↑子供じゃぁ〜ないんだからさあ。あんたの説明じゃ信用性がないということに気付よ。写メ貼るぐらいたいした事じゃないだろ?

[1413-24] 少しうらやましかった。かも 俺は見た 2005/10/29(土)10:37
   昨日帰りがけにモーニングスター(単)と★パワリン柿持っている奴見たよ。
★パワリンならオクでかき集める事は可能だが、モニスタはどうやったのかね?
そいつフリーターらしいし、リアルマネーで集めたとは考えにくい。トレードの線もない、少し前にこそこそしてた時になんかしたのか?
リアルでちょっといけ好かない奴なので直接聞くのは難しいがまた見たらさりげなく確認しておく

[1413-25] だから 2005/10/29(土)11:55
   誰も信用してもらおうなんて思ってないって。わかんないかなー?チート出来る奴はわざわざ証明する必要無いわけよ。自分だけ得すればいいんだから。
写メを見て自分が納得したいだけだろ?チートが出来るとわかったら必死で情報集めるんだろ?

[1413-26] だからさ チート王女 2005/10/29(土)14:06
   チートするより、従来のやりかたで、複製すれは、パソコンと、チヤッカあれは、出来る。そのほうが、らくだ!このやりかたは、メーカの、復旧と、同じだから、ばれることない!

[1413-27] 妄想野郎多いね 2005/10/29(土)17:41
   みんな釣られんな!
今の所ヤフオクやDオクに定期的に出品してる奴が見当たらない。後はわかるよな。

[1413-28] 2005/10/29(土)17:46
   そんなもんD2が稼働してからに決まってんだろ

[1413-29] はぁ? 2005/10/29(土)19:01
   》だから君さあアンタ頭おかしいんじやないの? 相手して欲しかったら写メ載せろってことなんですが…それと自分しか得しなくていいんなら書き込み自体必要ないだろ?この時点で君には矛盾があるにぁd(^^)

[1413-30] 2005/10/29(土)19:44
   誰も構ってくれなんて言ってないんだが?
チートが出来るのは真実
それを勝手に信用させてみろみたいな事を言いだしたのはお前だろうが
釣りだの何だの盛り上がってんのはお前なんだよ

[1413-31] ↑ぷっ 2005/10/29(土)21:52
   釣ろうとして釣られてやんの

チート出来るなんてネタはもういいよ
どうせ、『出来ます』『教えません』しか言わないんだから
写メすら貼れれないしw

信じてもらう必要がない?出来るのは事実?
はぁ?

実際に出来るのならヤフオクなりなんなりにクレストで交換できるアイテムが流れてるよ

それでも本当だと言うのならオクにフレシー(柿)や★パワリン(柿)を五つ一般出品してみろよ
どうせ『そんなことする必要ありません』と逃げるだろうけど

[1413-32] 2005/10/29(土)22:21
   オクに流すデメリット考えればバ カでもわかるだろ?
フレシー柿なんてゴロゴロ流れてんじゃねーかよ
一番信じたいのはお前だろ

[1413-33] ↑ぷっ 2005/10/30(日)02:36
   釣れた、釣れた、無知な厨房が

オクに流すデメリット?
じゃあ何、一人でシコシコアイテム増やしてニタニタしてんだww
ゴロゴロしてる?
どこのオクの話でちゅか?
現バーでチートがあるならプラクレなり交換アイテムなり稀少アイテムなりが増やされてヤフオクにでも出回ってるよ


また、『出来る』『教えない』『写メはない』の一点張りですかいwww

[1413-34] いや待て! 反逆者(みんなごめんね) 2005/10/30(日)06:59
   私は「だから君」を信じることにします。
「モニスタ柿、使えねー!」、「プラチナ複製中」、アイスアーマも既に試していると信じています。写メなんかも必要ありません。
でも各アイテムの単スペックと柿のスペックは教えてもらえませんか?それとDNETでの一般額と上限額を教えてください。どうか前向きな話もお聞かせください。

[1413-35] いや待て! 反逆者(みんなごめんね) 2005/10/30(日)07:15
   私は「だから君」を信じることにします。
「モニスタ柿、使えねー!」、「プラチナ複製中」、アイスアーマも既に試していると信じています。写メなんかも必要ありません。
でも各アイテムの単スペックと柿のスペックは教えてもらえませんか?それとDNETでの一般額と上限額を教えてください。どうか前向きな話もお聞かせください。

[1413-36] それと 反逆者(みんなごめんね) 2005/10/30(日)07:16
   「モニスタ柿、使えねー!」ってどう使えなかったんですか?

[1413-37] ↑ぷっ 2005/10/30(日)14:15
   『使えね〜』ってのは性能が悪いとかじゃなくて持ってないから使用できないと言う意味の『使えね〜』だよ

[1413-38] 2005/10/31(月)00:52
   じゃー性能紹介
モニスタ柿戦魔57僧46
パワスタ柿魔49

[1413-39] 2005/10/31(月)01:14
   柿おめ。柿になったら、どうやって使える?

>反逆者(みんなごめんね)
聞かない方がいい、みんなケンカ売るよ

[1413-40] アイテム ハマコー 2005/10/31(月)01:53
   今、ブラチ集めひっしにならんでも。
2から、クリアーアイテムで出ます。
1.2に、データは、出来てましたが、ださなかっただけです。
ミスリ系もでます。
メーカ内部の情報筋から

[1413-41] 2005/10/31(月)02:30
   なるほど、こーゆーことね。
2.0なるまで、待ちましょう。なにしろ、近い月日だし。

[1413-42] 2005/10/31(月)05:11
   モニスタ、なんで僧侶の方が攻撃力が下なの

アイテム図鑑の説明文希望

[1413-43] 反逆者(みんなごめんね)◆OpeTE2Ts 2005/10/31(月)06:21
   今回からトリップつけますね。
>。さん ズッコけました。それは単品の性能です。
知りたいのは柿になった場合ですよぉ〜

[1413-44] ↑ぷっ 2005/10/31(月)08:32
   単品の数値なんか持ってなくてもわかるし

それとも合成しても数値かわらないでちゅか?
まったくこれだからお子ちゃまは

[1413-45] 傍観者 2005/10/31(月)21:54
   >↑ぷっ
いちいち敏感に反応してるあんたがお子ちゃまだろ。
もうこれ以上終わることのない論議でつまらんスレの利用方法するなよ。
お互い必死すぎて見苦しい

[1413-46] ははは 2005/11/01(火)06:10
   そうか? 一方的にからかわれているだけだと思うけど・・・ 最初から議論にもなってないよ。発言されたことに対してまともに反論できないんだからしょうがない。

[1413-47] スキミング スキミング 2005/11/04(金)02:32
   スキミングなら簡単に出来るけど今、升しても需要性が無い。
ただ、それだけですので
以上

[1413-48] はぁ 2005/11/07(月)17:59
   モニスタは僧が魔より低いのありえないw

ミヤムー厨、乙

[1413-49] 推理博士 2005/11/07(月)18:45
   モニスタ柿、使えねー!=僧侶、使えねー!
20の方、僧侶嫌い性格みたいですね。
だから、僧侶のこと投げて、モニスタ柿戦魔57僧46、パワスタ柿魔49と言いたかったかも。

正確は
モニスタ単戦僧57魔46
パワスタ単魔49
柿の時は不明、パワスタ戦僧のINT不足のため、検証できず。

[1413-50] age 2005/11/11(金)10:30
   agfe

[1413-51] チート ババロア 2005/11/11(金)21:57
   バーアップしたら、期間限定で、復活すると聞きました。
討伐数は、引き継ぐされません。(´〜`;)

[1413-52] 22222 2005/11/11(金)22:11
   2CHに書いてあれば・・w

[1413-53] 時間だ ははは 2005/11/16(水)12:45
   定期あげ

[1413-54] まじで? チート報道官 2005/11/16(水)20:09
   金クレ引き継げるの?


ttp://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=qod5&p3=&th=14470

[1413-55] ガスト 2005/11/16(水)20:35
   銅クレ 銀クレ 金クレは、引き継げないよ!
そうゆうのは、質問スレ え

[1413-56] 2005/11/16(水)21:05
   バグ技使えば出来る

[1413-57] ↑無理 2005/11/16(水)21:07
   今、出回ってる方法はガセ

[1413-58] 2005/11/16(水)21:15
   どんなやり方?

[1413-59] チート チート王国5番騎 2005/11/16(水)22:59
   スキミングすれば、できるよ♪
あちきは、パソコンに、データ入れてるから、関係ないけどね♪

[1413-60] 隙間スイッチ 2005/11/16(水)23:47
   スキミングは器材だけで5〜10万はするからな〜
ちなみにスキミングなどでICを複製した場合、複製したICはDネットに登録できない

[1413-61] 推理博士2 2005/11/17(木)00:00
   バーアップしたら、期間限定で、復活すると聞きました。
>↓のアイテムから復活は不可能高いかもしれません。バージョン1と2の別だし、どうやって復活するのか、と考えても全く保障しないかも。以前、ショップ売りが1Gから元の価格に戻ることを同じイメージで、↓から復活できると言いたかったかな。

討伐数は、引き継ぐされません。(´〜`;)
>引き継ぐと思います。通り名を引き継ぎ可なので。

金クレ引き継げるの?
>引き継ぐことができません。引き継げるのはプラチナクレストのみです。

[1413-62] チート チート王国5番騎 2005/11/17(木)13:20
   隙間スイッチさん、
スキミングしたデータを、複製するのデナク、中の、データの中に、固有データと、そうじゃないのを、バラシてから、複製するよ。パソコンには、アイテム、一個一個のPersonalデータを、保管してるから、現行でも使えます。
一人では、出来ないけど、複数で、遣ってるから、できること。

[1413-63] これは本当? 2005/11/17(木)14:47
   ttp://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=qod5&p3=&th=14470
金クレ引継ぎの内容

[1413-64] ゲマゲーマー 2005/11/17(木)18:06
   D.NET上ではアイテム一つ一つにナンバーが(筐体から送信した時点で)振られるからパソコンで複製とかは無理

前回のシーフチートはゲーム内での拾得アイテム(正確には持ち込みアイテムの再拾得なのでアイテムランキングには載らない)扱いだから大丈夫だった訳

パソコン?スキミング?
出来るわけないでしょ
どうせ「出来るよ」って誰かが書き込むだろうけど出来るんだったらやってごらん
こう書くと今度は「信じてもらわなくていい」って書き込まれるかなw

[1413-65] 知ってるかもしれないけど レザ 2005/11/17(木)18:42
   チト品のグレヘルやドラアマは尻尾や角が短いのがある(笑)

[1413-66] ゲマゲーマー 2005/11/17(木)19:00
   ↑それは女性が装備した場合ね

[1413-67] 山本 2005/11/28(月)19:43
   そういや初期の頃のチートってどうやるんだったっけ?

知ってるor覚えてる方います?

[1413-68] バグとかじゃなくて… ルールルー 2005/11/29(火)08:18
   今でこそ普通にクリア報酬で出るパワリン。確か春頃のVer.からだったよね。でもパワリン柿は多数出回っていたわけで…あーあれはチトとは言わないのか。

[1413-69] 複製 タカコム 2005/11/29(火)10:21
   ゲマゲーマーさん
嘘はいけない、複製データは、メーカ流出が、出回ってますが、品その物に、Serialナンバーが、あるわけ出なく、持ち込んだとき、ナンバーが、付くくだけですよ。オークシ等は、出品ナンバーで、またちがいます。内のメンバーは、殆どメーカーの人間です。

[1413-70] 複製 タカコム 2005/11/29(火)10:21
   ゲマゲーマーさん
嘘はいけない、複製データは、メーカ流出が、出回ってますが、品その物に、Serialナンバーが、あるわけ出なく、持ち込んだとき、ナンバーが、付くくだけですよ。オークシ等は、出品ナンバーで、またちがいます。

[1413-71] ゲマゲーマー 2005/11/29(火)12:36
   ↑なんで二回目の書き込みでは「内のメンバーは〜」が消されてるの?

まったく、嘘はいかんよ、嘘は

システム関係やってるならわかると思うが持ち込んだアイテムは持ち込んだアイテムとしての情報が付加されている
いったん置いたり、仲間に渡してもランキングに載らないのはこのデータがあるから
IC内のアイテム、一個一個にナンバーをふる?
そんな面倒な事しないよ

[1413-72] チートスレ(かーん SAI 2005/11/29(火)16:12
   ttp://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=kahnbbs2&th=5939&style=1&num=all

[1413-73] d 2005/12/04(日)21:10
   age

[1413-74] kom 2005/12/08(木)13:01
   さてと・・句なのであげますね^^

[1413-75]    2005/12/11(日)22:38
   あげ



[1413-76] SP馬超 2005/12/12(月)21:50
   w

[1413-77] 姉葉建築士◇AWzHw2 2005/12/15(木)11:45
   あげ

[1413-78] ゲルマニウム共和国 2005/12/15(木)14:01
   >>6
俺の意見からさせてもらうと、ロッテが優勝しそうだな
たぶん、阪神は1勝も出来なさそうだね。
外れたらごめん・・・

[1413-79] 三国志掲示板から 2005/12/23(金)22:45
                ___
                /    \
             | ^   ^  |
                J| .>ノ(、_, )ヽ、.|し      あまり私を怒らせない方がいいわ
              ! ! -=ニ=- ノ
            /\`ニニ´/ \
       ,r'" ̄ ̄〕.!   ̄ ̄     `'ッ;;- 、
      ./     /l゛ .'-、  _/" ., ツ'゛  ヽ
      /     l !     ´   /./      l.
     /     .!./l二.._ `-''   ,//       !
    ./     ノ゛    ゛'r,,,,, ー''''" ヘ、⌒'、    ヽ
    ./    │     l´i"      ゛ッ-i"|    . l
   ./     .,l`゛ヘ....,,,,,,∠.l,、   _,..-''゛/./ . |     l
  /     / ゛'k..,,,,,,,,.. '" .ヽ ̄´  ノ.゛/  .l.    ヽ
 ./    .(   l           `''''''''"  l    ヽ,.   .l
 {..゛    .l   ヽ            |    /     .!
  |、    l   .|.             !    /     /
  ゛!、    .l  /               !

[1413-80] ↑しかたねえな 2006/01/02(月)23:20
   ttp://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=qod7&th=5102&style=1&num=all

[1413-81] [ 2006/01/03(火)17:00
             /    \
             | ^   ^  |
                J| .>ノ(、_, )ヽ、.|し      あまり私を怒らせない方がいいわ
              ! ! -=ニ=- ノ
            /\`ニニ´/ \
       ,r'" ̄ ̄〕.!   ̄ ̄     `'ッ;;- 、
      ./     /l゛ .'-、  _/" ., ツ'゛  ヽ
      /     l !     ´   /./      l.
     /     .!./l二.._ `-''   ,//       !
    ./     ノ゛    ゛'r,,,,, ー''''" ヘ、⌒'、    ヽ
    ./    │     l´i"      ゛ッ-i"|    . l
   ./     .,l`゛ヘ....,,,,,,∠.l,、   _,..-''゛/./ . |     l
  /     / ゛'k..,,,,,,,,.. '" .ヽ ̄´  ノ.゛/  .l.    ヽ
 ./    .(   l           `''''''''"  l    ヽ,.   .l
 {..゛    .l   ヽ            |    /     .!
  |、    l   .|.             !    /     /
  ゛!、    .l  /               !

[1413-82] 三国●●示板からやってきたマサ 2006/01/19(木)16:08
   あげ

[1413-83] 三国●●示板からやってきたマサ 2006/01/23(月)22:42
   ageeee

[1413-84] 携帯買ったしD復帰しようかなs 2006/01/28(土)16:30
   あげええええええええ


<前の1件]


スレッド[1413]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/04/19 21:08] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10