Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1421-57] 灼眼の討ち手◆8z91r9YM 2006/01/30(月)14:07 修正時間切れ
kinnguさん>思いつくだけの欠点を(資産ゆえにこうなったのならスマン)
1、カードでパワリンを入れる意義が全く感じられないこと。Eで入れればいいし、なくてもルビ原柿、グラブレ柿の地点でそこそこあるし問題ないだろう。
2 スキルを見る限り竜舞で打ち上げてグラブレで叩ききるのだろうけど(またはアッパー連続で一体になったらグラブレ?違ったらスマソ)どちらにせよDEXがなくて複数の敵を相手に出来なさそう、武器を一種類にそろえてスキル柿をいくつか積むのの方が効率はいい。
3 ドラ綺羅もEがあるんだしかわりにスピアプとかサファ原でもいれてEドラ綺羅にしてやればもう少しいい動きが出来ると思う。
4 あと、カード枠14枚あるのに(5段以下ならないですが5段は早いので。)12枚しかカードを使ってないのがもったいなすぎる
5 貴方がどれだけうまいのか知らんが回復なさ杉、あと1,2枚はハイポかスパヒを入れましょう。突然死が減ると思います。



[2024/04/27 02:32] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10