Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1424] またしちゃいました^ ^:: ティーダ - 最新投稿 ブルース 2005/12/31(土)02:22
[1424-1] またしちゃいました^ ^:: ティーダ 2005/10/10(月)22:46
   あのまだ僕まだ始めたばっかりで
よくはかんないんで
で質問なんですけど
ギルドって何したり
するんですか?

[1424-2] うざ・い 2005/10/11(火)06:18
   ルールを守れない俗・物は逝・っ・て・よ・し(笑)

[1424-3] ウェル 2005/10/11(火)07:57
   ティーダさんへ
初心者か質問スレにて聞いてみてください。
色々教えてもらえるはずです。
スレ乱立を防ぐために以降はサゲでお願いします・・・

[1424-4] わかりました ティーダ 2005/10/11(火)21:37
   すいません、きたばっかのものでわからなくてどうもすいません自分でもがんばろうとは思うんですがなかなかできなくて
これからはここを質問の神殿にしたいと思いますたぶん賛否両論がアルかと思いますけど、
がんばります。
みんないっしょにがんばっていきたいのですが;;どうかとは思いますがいっしょにがんばりましょう
ま、自分では僕よりうまい人はいないと思いますが俺がみんなに教えてあげます。
わからないことあったらオレに聞け
まいちようザコのために攻略スレハッと居てあげるよ
よぉ〜く見て覚えろ長文になったですけど、すいません全部読んでもらえればありがたいです
みなさんがんばってください


http://rubyandrose.net/

攻略サイトです。みないとぶっ殺す

[1424-5] ティーダ 2005/10/11(火)21:41
   ええ、↑オレじゃありません信じてください
これからトリップつけます

[1424-6] ティーダ◆zZ6Ur6Hw 2005/10/11(火)21:41
   これからはコレでお願いします

[1424-7] 面白かった。 ナマステ吉野 2005/10/11(火)22:05
   二重人格かよ(笑)

[1424-8] ティーダ 2005/10/11(火)23:29
   またしちゃいました^ ^::
を出した本人ですこれホントうそだと思うなら
それでもいいけど内容がわかりましたって
書いたの別人ですたぶん信じてもらえないと思うけど
あとウェルさんもし僕が迷惑をかけたのなら
すいませんみなさんもご迷惑かけました

[1424-9] ↑↑↑↑↑↑ ツッコミ君 2005/10/12(水)17:20
   Trip付いて無いじゃない!(?_?)

[1424-10]  1 2005/10/13(木)13:02
   あげ1

[1424-11] 2005/10/13(木)23:00
   sage2

[1424-12] ^^ 2005/11/01(火)12:59
   ^^-

[1424-13] 姉葉建築士◇AWzHw2 2005/12/15(木)11:45
   あげ3

[1424-14] 三国志掲示板から 2005/12/30(金)22:22
   23

[1424-15] ティーダさんへ ブルース 2005/12/31(土)02:22
   もしこの投稿を見たらメール下さい(^_^)v
happy-.-smile-.-man@ezweb.ne.jpですので♪


<前の1件]


[2024/04/28 09:07] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10