Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1433] イベント情報 結果報告 - 最新投稿 アトラ 2005/11/24(木)17:11
[1433-1] イベント情報 結果報告 2005/10/17(月)11:39
   いよいよイベントの幕開け。イベントの情報や報告を書いてください。

[1433-2] 隊長 2005/10/17(月)12:10
   二分きったら宝箱出現!!一回目羽でフレイム盾
二回目単音ゴミ
三回目羽プラチナ…
でした。
タイムに関係してレア?かな?

[1433-3] 宝箱は 猛◆A9Vtmjho 2005/10/17(月)13:31
   時間に関係なく出るみたいです。ちなみに2分20以内のクリアを二回しましたが、二回とも海苔巻でした

[1433-4] 2分以内での報告 ぶる〜◆R/gOfV8M 2005/10/17(月)20:08
   2分以内でも海苔巻は出ます(汗)あと、無音でアイスアミュでました

[1433-5] 海苔巻き溜まった。 ぽぽるちゃ 2005/10/17(月)20:48
   二分二十秒以内クリアでし。
なんか一番いいタイムで、ラージシールド出ましたよ。
ば、ばばばばばばかにしてんのか!

[1433-6] うん、海苔巻き アトラ 2005/10/17(月)20:52
   一分五十秒でも
まき、巻(^^

な、なるのかorz

[1433-7] 音ならね、ラージシールド汗 ぽぽるちゃ 2005/10/17(月)21:00
   あんまり腹が立つんで超遅くクリアしてみました。
巻き。
ば、ばばばばばかにされてるぅ!

[1433-8] イベント 蟻田妬き 2005/10/17(月)22:48
   余り、時間関係ないかも。全討伐やてたが、
白羽出て、フレイム盾でた後は、のり巻きばっか。

[1433-9] 参加賞狙い 中山隊長 2005/10/18(火)00:36
   とりあえず参加のスタンプを貰いたかったから適当にやって(クエストのオークの爪集めまで)4分57秒…クリアアイテムは赤海苔巻き!クエストは無事完了したしスピアプ2柿しかないからもうやる気無し

[1433-10] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/10/18(火)00:37
   魔法使いで二分切るのは簡単そうですね。
あとは装備品とアイテムさえ充実すれば・・・(汗

[1433-11] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/10/18(火)01:26 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   戦士での初挑戦、2分20秒で終了……
単音がなってファルシオンが!

その後、調子に乗って10回ほどやりましたが、全部海苔巻きでした。

[1433-12] アトラ 2005/10/18(火)13:33
   奮闘中age

[1433-13] イベントにて ピカチュ 2005/10/18(火)15:57
   クリアアイテム1番よかったの何ですか?
戦死ピカチュ‖
ファルシ・フレシー
クレイモ
炎魔導師炎飢‖
玉杖・シャドロー
僧虜エロがっぱ‖
のり巻きの為、?

[1433-14] やまださん◆Y88Tobf2 2005/10/18(火)20:55 [http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=1963]
   久々に書き込み。戦士でやってます。

Y版さえ降りてくれば2分以内は間違いなくなってきました。

が、2分で200円が消えていくのは好きになれませんねぇ。

[1433-15] GGGG◆QQfKxFqY 2005/10/18(火)23:57
   何回かやりましたが全て2分以上かかりましたorz

上位入賞はあきらめましたが敵が70近くいてさらにボス討伐も稼げクリアアイテムでフレシーが出る(?)のでクエストがてら潜ってます。
まだ、海苔巻きと鉄兜、鉄鎧しか出てませんがね。

[1433-16] イベント ティヤマト 2005/10/19(水)11:47
   イベントのDの紋章て、どうしたら、もらえるの?

[1433-17] 中山隊長 2005/10/19(水)11:52
   紋章(参加スタンプ)はイベント期間終了後に貰えます!
スタンプが一杯になると何か貰えるらしい(夏休みのラジオ体操かいな…)

[1433-18] イベント ティヤマト 2005/10/19(水)12:22
   中山隊長さん)
ありがとう。だから、現在付かないのですね。

[1433-19] ポロン狸 2005/10/19(水)19:07
   戦士なら、ハンドレッドソードがないとつらいよ。

[1433-20] 最速は無理なんで 中山隊長 2005/10/19(水)21:43
   最遅を目指してみようか?と思ったら全ICイベントをやった後だった…

[1433-21] 僧侶のお薦めは? たかじん◆EFd5iAoc 2005/10/19(水)23:43
   ずばりホリボルですね!スピアプ6柿。アイテムはファイクロ、プロテと、ゲイル、マインドリングの2種類を持ち込み道中・ボス戦で使い分ければ効率良いですよ。勿論トパーズ、羽盾も必要ですしお腹ペコペコなってワイバーンでホリボル連発出来ないと困るので食料多めに持ち込みましょう。ってスピアプ4柿、トパーズたった1個しかない私が言っても・・・。『無理だわ〜』

[1433-22] レイズナー 2005/10/20(木)00:03
   バッスラデッキにスピリン→ゲイルで挑戦。
最高で2分27弱。AGIは20〜30ぐらいだったかな?
いつもの片手剣&デデンじゃ無理です。

戦士はティアラ、ファイクロ、キンブー、ファルシ、トパ3、ハンソー1柿、スピアプ6柿、カードゲイル柿+αが安定ですかね?

[1433-23] ちゅ 2005/10/20(木)00:58
   >レイズナーさん
AGIを上げる為でしたら、キングブーツよりレザーブーツの方が上がりますよ。

今日初めてファイタークロスを装備してみようと思い、魔法使いのICに送ったところ必要STR10・・・
ちょっと意外でした。

[1433-24] shin 2005/10/20(木)00:59
   表Dカードミスソード単、ウイングシールド柿
裏ファルシオン
グレヘル柿、ファイタークロス柿、マジシャンシューズ柿、★ゲイルリング+2→ボスでスピアプ柿
Dカードはスピアプ4倍速、トパーズ柿、ハイポ2、肉5、ミスソード単、百剣柿
eアイテムルビー3、トパーズ1、サファイア1
結果、1分58秒・・・
なんとか、2分切ったけど遠いな〜
報酬は全て海苔巻き。どうやら、タイムは関係ないなぁ。

[1433-25] shin 2005/10/20(木)01:07
   ↑すいません、訂正します。
★ゲイルリング+2→ボスでスピリン柿

[1433-26] なんかな・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/10/20(木)09:44
   2分足らずで200円消費は結構痛いかも・・・
漏れの戦士最速装備(現在での・・)
靴:レザー靴柿(+5)
鎧:ファイタークロス柿(+15)
兜:ティアラ(+3)
武器1:山賊の斧(+8)
武器1:ウィング盾柿(+10)
武器2:ファルシオン柿
装飾品:ゲイルリング柿(+15)
e宝石:トパーズ×3(+15)
e原石:トパーズ原石×1(+2)
Dカード:スピUP7柿(+63)
で合計AGI128
あとe原石4つ(+8)と★ゲイル柿(差分+10)で18は上がりますが★ゲイル柿は入手できなひ。
ちなみにプレイする漏れの腕はヘタレ度10段なのでやっとこで1分50秒切りマスタ(*´д`*)
飛んでるY版を落とすキ○チョールか巨大なハエ叩きが欲しいと思った今日この頃、道中つつがなく行った時に限りY版が飛んだり走ったり・・・罠でつか?

[1433-27] 戦死の神速デッキについて。 2005/10/20(木)10:09
   とりあえずeは星ゲイル柿とレザーブーツ柿、ファイタークロス柿、ウィングシールド柿を装備。あとの空きには星パワリン柿とルビー、トパーズ、サファイアをつめるだけいれる。そしてDカードにはミスリル剣柿と残りをスピードアップをいれて、ワイバーン戦直前にスピードアップをハンドレットソードに替える(目安は3柿ぐらい)このときにゲイルもパワリンに替える。あとはワイバーンが降りてきたらハンドレットソードで倒す。とりあえず武器はミスリルのみなので武器キャンを駆使すること、道中てまどらないこと、ワイバーンが早く降りてくること、これらがうまくいけば1分40秒は行けます。ちなみに知り合いは1分44ぐらいでした

[1433-28] 2005/10/20(木)11:18
   カード枚数何枚や?!
あなたの文なら35枚超えるよ。
ミスソ柿4枚
残りスピアプ1柿×6枠=24枚ハンド理想3柿?=12枚

計40枚だぞ。あんたの連れすげぇー

[1433-29] 2005/10/20(木)11:53
   スピアプは5柿でハンドは2柿と3枚でしたm(__)m

[1433-30] 冬子◆JZGwISyc 2005/10/22(土)13:59
   2分の壁は何とか越えたものの新しく立ちはだかる戦士Sランクの壁…無理です。
( ̄□ ̄;)!!

[1433-31] レイヴン管理者 2005/10/22(土)19:33
   なにげに、透明薬が役にたったりもしますね

[1433-32] かなり微妙です たかじん◆EFd5iAoc 2005/10/23(日)23:56
   D NETから順位を確認してみました。全国僧侶2500人ぐらい?中402位という以外なランクで少しびっくり、もっとプレイしてたら・・・。でもスピアプ足らないから無理かな?
ちなみに10回やりましたが海苔巻きだけしか出なかったよ〜ん(>_<)。

[1433-33] 結果報告?・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/10/24(月)13:28
    どんな物が貰えるのか枠枠しながらカードを筐体に差し込んでみますた!(`・ω・´)
魔法使い:138位:スタンプ3つ
僧侶:175位:スタンプ3つ
戦士:106位:スタンプ3つ
って全部スタンプですかっ!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

それにしてもおかしい?(*´д`*)
戦士のカード情報の通り名みるとT.Aイベント70位と書いてあるのに、なぜか筐体に入れた時表示されたのが106位!36人はどっから沸いてきたの?
なんか今回のイベントに諭吉さん2枚消費した自分が情けなくなってきますた、次回はマターリとプレイしてスタンプ1個か2個でイイやヽ(`Д´)ノウワァァァン

[1433-34] 結果 TOH6 2005/10/24(月)14:13
   こちらではお初ですm(__)m
皆様、硬貨の大量消費おつかれさまでした(;^_^A
私も昨日1日大量消費した結果、僧侶40位でした。
いやぁ、ランクインはやっぱ難しいですね(*0*)
今日からはまたマターリ全国やるとします(´ー`)
イベントに燃えた方々、またイベントに愛想尽かした方、ホントお疲れ様でしたm(__)m

[1433-35] カードゲイリン柿で頑張った人 つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/10/24(月)14:18 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   結局、Sランク圏内に残れたのはメインの魔法使いだけでした。それもけっこうギリギリ。
まだゲーセンに行ってないのでランクによってスタンプの数が違うのかな?
最終日に頑張った戦士・僧侶は、道中はいいもののワイバーンが飛んでいたら見上げるしかなく……(泣)

>フレイムさん・TOH6さん
お疲れさまでした、自分は幸い(?)3キャラで諭吉一枚ギリギリ使っていないぐらいでしょうか。
タイム更新できないときのあの焦燥感と、帰り道のむなしさに、現役スコアラー時代を思い出したとか出さなかったとか(笑)

D.NET内の順位はD.NET登録者の中での順位で、ゲーセンで表示されるのは未登録のカードを含めた総数での順位なのではないでしょうか?

スタンプがいっぱいになったら何かもらえると言うことでしょうかね?
上位入賞者の方は何か他にももらえたのでしょうか……気になります。

[1433-36] なるほど!そうか!!・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/10/24(月)16:01
   >つるぎ子さん
 その通りですね、D.netにカード登録してないICカード分てことですね。m(__)m
 しかし100位以内というのは凄いですよ、自分は1分42秒を切れず挫折しましたので・・・。
 戦士のトップが1分35秒台って・・・Y版へのワープに飛び込むのがそのタイムなのに・・・(T_T)どういうD&eデッキ構成なのか知りたいでつ。

 D.netのイベント履歴で確認したら、一応3職ともS以上ですた、多分Aランク→スタンプ2つ、Bランク以下?→スタンプ1つ?なのでは?、TOP10以内(入賞者)と優勝者は更になんか貰えたのでは?

[1433-37] 2446位 中山隊長 2005/10/24(月)16:02
   戦士で1クレだけ普通にやって後は魔法討伐を稼ぐ為にサンスタ&闇服で雑魚狩りしてたから2446位多分Dの紋章(スタンプ?)2個で終わりか?入賞商品はプラチナクエストだと予想!前イベントもプラチナクエストだったし…前回のロケテ中のイベントはバグで順位に関係なくプラチナクエストが貰えたり順位通り名がバグったりしたらしいけど…

[1433-38] 次回のタイムアタック狙いです ライセ 2005/10/24(月)17:00
   自分はメインが魔法使いなんですがアイテム資産がなかったから今回はボロボロ‥
ただ第二回はアイテム持ち込み不可とDネトに書いてあるのでカード資産&リアルスキル勝負になるからカードでゲイルリング&マジリン集めてます!
あとはスピアプが一柿しかないからDカードの装備品で魔力を上げて頑張ろうと考え中☆
神棚に沢山あるし‥
魔力上げでAGI上げ組に勝てるかなぁ?
皆さんは第二回の対策どうしてます?
あと一ヵ月ありますが、だからこそ準備できるわけですし‥
長文失礼m(__)m

[1433-39] shin 2005/10/26(水)01:14
   優勝者はアイスアーマー、パワースタッフ、モーニングスターのうちにどれか貰えたかも。
今なら、白銀貨5枚で交換できるそうです。アイスアーマーがあれば、白夜で楽勝になるかな。

[1433-40] 瀬がの陰謀 とある入賞者 2005/10/26(水)19:47
   1位以外は誰も何ももらえません。ちなみにプラチナクレスト1枚。なので入賞したにも関わらず、スタンプ3個と通り名のみ。

なぜかというと、順位がバグっているから。2位〜120位でライブ機に載っているにも関わらず、スタンプを貰うときには53位って表示される瀬がの陰謀…
マジ話しです

[1433-41] 麻原微笑む 2005/10/28(金)02:26
   瀬賀はバグに気付たみたいですよ。報酬はでるらしいてか(・∀・)クレ
イベントで金が…orz

[1433-42] 迷犬 2005/10/30(日)14:47
   皆さんイベントお疲れさまですた。(^_^)
次の討伐イベントが近くなってきましたが、もう装備など決めてますか?
ちなみに「カード持ち込み可」ですよね?

[1433-43] わはは 2005/11/01(火)11:11
   そのイベントいつですかー?!
やってみたいYOU

[1433-44] 迷犬 2005/11/01(火)13:19
   来週、11/7からでつよ。
久遠10階も行けないヘタレなヲレだけど、楽しみでつ。(^-^)

[1433-45] 今日からイベント 2005/11/07(月)13:00
   あげ

[1433-46] 涙・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/08(火)00:03
    今回はクリアアイテム無しで、久遠のカード有りバージョンみたいなもんでつね。
 戦士でちこっとやってみますたが、STRとDEXを一定以上保ったままAGIを上げ、ランダムマップを空で覚えるか?ですな?
 討伐数を稼ぎながらより深く潜るこの折り合いをどうつけるか?
 それにしても、道中いいアイテ藻がよく落ちる!銀斧、邪鬼の氷斧×2、邪鬼の雷杖・・銅&銀クレスト沢山・・・ええeアイテム欄空きなく宝石でブーストかけてるのはきっと何かの罠でつね・・全部アキラメテキタヨ・・・。

[1433-47] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/11/08(火)02:21 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   >フレイムさん
同感です。銅クレストだけでも拾っておきたいですね。あと、マップが覚えられない……
プレイ回数は秘密ですが(笑)初日の様子見だけで討伐が1022増えました。一日中やったらすごいことになりそうですね。

[1433-48] イベント タニマチ 2005/11/08(火)06:13
   今回の、イベントでは、アイテム落ちる堕ちる、
ファルシ、ブライト、
頭領系両手斧、
中でも、クレイモが、出たのは、有り難かったですね。12階は、上位アイテムよく出ました。
他に、上位アイテム何が、でるのかな?

[1433-49] まだ風邪気味・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/08(火)09:36
   >つるぎ子さん
 そうですね、一日仮に30プレイしたとしても一回最低100体として3000体! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 討伐数稼ぎの人にはもってこいですな・・・ソノカワリサイフノレッカガ・・・(*´д`*)

 漏れは前回諭吉さん2枚消費してしまったので、今回はテキトーにやりまふ・・・キュウリョウビマエデサイフガサムスギ・・・身体も財布も風邪引いたよヽ(`Д´)ノウワァァァン

 風邪流行ってるみたいだから皆さんも健康には気をつけてね(´・ω・)つ【風邪薬】

[1433-50] アトラ 2005/11/08(火)17:44
   あ、
つるぎ子さん
ランキングで
めっけ。

自分1回やりました。
マジプレイには
地図必須ですね。
道分からん(ノ∀`)ノ
階段目指してもダメっぽいし
効率の良い仕事を目指すなら
大体の地形の把握は命取りかと。

持ち物は、、、
INT上げ属性杖・ライチェで
行ったら。微妙ですた。

やっぱマナスタか、
時代は。。。

AGI
DEXのバランス
難しい。
山賊斧・羽盾は必要かなぁ?
カードは
スピアプ6柿
(しかない)
ライボル柿
食料
で、行ってみようかな。

[1433-51] アンノウンα 2005/11/08(火)22:52
   初めまして、イベント参加してます。

全職プレイで100越えは普通だと思います。

全体的にAGI重視で良いかと?

ドラアマ・ドラシーがあると更に楽しくなります。
武器ですが10階を越えた辺りで劣化が近づいてきますので予備は必要かと?
今日、11階まで行ってクレイモアが劣化寸前・・・残り3分素手で戦いました(マテ
結果121体・・・150体行けたのに・・・

地図柿があれば楽に10階までは行けます。
地図見ながら行っても数はかなり稼げるので、地図は重要化と?
11階辺り?からは、フロスト・サラマン・Gリザさんが柵越しに待ってますので結構辛かったり・・・

ドラアマ着て、水晶使うと・・・w

戦士は両手剣(バスラ5柿)
魔法使いはマナスタ
僧侶はホリメ(粛清2柿にアマブレ2柿)
サブ戦はファルシ(表・裏)

でプレイしました。

アトラさん>
ライチェは微妙ですよね?やっぱり・・・

つるぎ子さん>
私も週末は諭吉さんを全て崩してやろうかな・・・?
討伐稼げて楽しいんで、ついついやっちゃいますよね?

[1433-52] SRバット 2005/11/08(火)23:04
   チェリ乙

[1433-53] shin 2005/11/08(火)23:52
   迷路にも運命です。
ランダム迷路なので、モンスター多数か少数か決めるみたいです。運が良ければ、たった1Fで30体近く討伐できそうです。

[1433-54] アトラ 2005/11/09(水)01:55
   アンノウンαさん>
はい、誠に微妙ッス。
あ、はじめまして(_ _)

初めて地図を使いました、
ルート選択が楽しいですね!
が、150を前に死…
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(すみませんフレイムさん
面白い物は遠慮なく
パクらせていただきます)
次回からちゃんとHP回復も
持ち込みます。

ああぁあぁぁ〜
カード、1枠何いれよ〜
(スピアプ6柿の為)
キター==三
今キター!
…あまり晒さないほがぃぃ?!

[1433-55] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/11/09(水)02:59 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   このタイミングでロケテをやるあたりはどうかと……
前回のロケテ参加者には粗品があるらしいので、最終日GIGOに行こうかな?でも順番待ちが長いだろうし……うーーん。

>アトラさん
今回もゲイリンはカードですよ!
微妙に、2Fでゾンビを一撃で倒せるSTRに調整するのが重要だと思うのですがどうでしょう。
ランキングは……お恥ずかしい、明日には消えているかと……
前回もでしたが、恐ろしいですね、上位の数字は。今回はSランクかなり微妙です。(当方魔法使い)
スタンプのために、全職業一通りやってきます。僧侶辛そう。

>アンノウンαさん
自分はとりあえずアイテム欄に2コ空きを作っておいて、銅クレだけは拾って合成しながら進んでいます。地図が足りないので……
討伐数はぐんぐん伸びるので、(理論上)あと少しのはずの破壊神をこの機会に目指してみようかと思っています。なにせ、こんなに効率よく伸ばせる機会は現バージョンではもう無いでしょうからね。

[1433-56] 無理だわ ちゅ 2005/11/12(土)20:55
   12Fのマジシャンでどうしても多大なタイムロスが・・・
あそこの為だけにライトニングストームを入れたいくらいです。
10Fまでにそれなりの数を倒しておくべきなのかもしれませんね。
10Fまで地図で最短距離を進むからいけないのかも・・・

ところで今週のイベントをプレイ中に4回もフリーズしました。
不安定で少し怖いです。

4プレイしないと地図が柿にならない効率の悪さが・・・

[1433-57] バグ品だよう ジョニー◆DS5Oo8XM 2005/11/13(日)19:24
   ウッドゴーレムからルビ原をドロップしたが、
後半、よく見るとアイコンがスクロールだったんで
とどめ差しかけのガーリザにぶつけてしまったよorz

[1433-58] 二の舞? たかじん◆EFd5iAoc 2005/11/14(月)22:40
   ランキングバグが今回も発生しているみたいですね。Sすら取れてない自分が何故か11位?入賞でプラチナGETしました。又次回も起こるかなぁ〜?日頃瀬賀さんに貢いでいる皆さんへ細やかなご褒美と受けとめ有り難く頂戴しました。

[1433-59] アトラ 2005/11/15(火)01:48
   自分も11位、と、バグっていました。プラクレゲットととでましたが、実際はもらえなかったです。
報告。

[1433-60] 2005/11/15(火)02:03
   イベント画面でうけとることができますよ。ちなみに自分は667位でもらえました

[1433-61] 2005/11/15(火)10:38
   ↑D-NETでは667で機体では11位でした

[1433-62] アトラ 2005/11/16(水)15:14
   肉さん>
ありがとうございます。
ありました!
でも、いいのかな?
D通信にもそれらしい文書いてあったけど…

[1433-63] アンノウンα 2005/11/20(日)18:12
   明日から、またイベントですね。
アイテムの持込は出来ませんが、カードは持ち込み出来るんですかね?
無理だとは思うんですが・・・詳しくは書かれてないので・・・

討伐イベントの結果>
やっぱりサテだと凄い順位が出ますよね?
142体しか倒せてなかったのに、二位とか出てプラチナゲットしました。
何だかたくさんプレイした人はもらえた?みたいです。

[1433-64] ポールモール軽 2005/11/21(月)08:23
   今週のイベントはアイテム持ち込み禁止って書いてましたがDカードは大丈夫なのでしょうか?

[1433-65] レザ 2005/11/21(月)09:58
   先程イベントプレイしてきました(^O^)/eアイテム、カード共に持ち込み不可で使えるアイテムはドロップ品だけでした!武器キャンとルームガーター以外無視であとはリアルスキル次第かと!

[1433-66] レザさんへ ポールモール軽 2005/11/21(月)12:57
   早めの情報ありがとうございます(__)
自分も今からゲーセンに行ってプレイしてきますよ(^O^)/

[1433-67] マジかよ〜 2005/11/21(月)14:22
   クリアアイテム持ちかえれないじゃん!誰か持ち帰れた人いる?

羽待っても意味無くない?

[1433-68] レザ 2005/11/21(月)15:27
   いくらお金取ってもアイテム取っても持ち帰れませんよ!クリアアイテムも同様に…。

[1433-69] てゆーか・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/21(月)15:53
    D.net情報には「全てのアイテム持込み&持ち帰り不可」ってあらかじめ書いてあるYO!
 しかし宣言しといてクリアアイテム出すなんてさすがSSQと言わざるを得まい!

 なんか漏れは無駄な所に強運だから羽が舞いそうな気がして怖いYO・・・。
 早速会社の勤務終えたら潜ってみまつ・・・。
 バーUP前の最後のイベントだけど今回もスタンプ1or2個狙いでかるーく逝きまつでつ、またバグ・・いやSSQでプラクレくれないかな?

[1433-70] イベント3回参加して 中山隊長 2005/11/21(月)17:37
   ロケテ期間中のイベント含めて3回参加してスタンプ7個!そのうちSSQの恩恵はスタンプ5個とプラクレ1!ICごとにスタンプでなければ既にスタンプ10個貯まったのに…とりあえず今回も全ICで参加しますが適当にやるだけかと…忙しいしアイテム持ち帰り不可だし

[1433-71] shin 2005/11/21(月)18:39
   じゃあ、宝箱開けずに帰ったらどうですか?もし、羽舞ってプラチナ・・・ガーン、泣きです。

[1433-72] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/11/21(月)22:43
   せめてクリアアイテムくらいは持ちかえれても良いと思うんですけどね・・・。

[1433-73] なす 2005/11/21(月)23:46
   アイテム欄に空きがないICの場合を考えて持ち帰り不可にしたんでしょうが
それならクリアアイテム出さなければいいのに・・・

[1433-74] shin 2005/11/22(火)00:54
   クリアの宝箱をタッチするのに怖くなってきましたな。でも、中身見たいし。見ないともったいないけど、どっちでももったいない。
今回のイベント結果のランキングは、微少な秒争いになりそうですな。

[1433-75] なす 2005/11/22(火)01:18
   順位の集計がおかしかった前歴があるし
バージョンアップ前なので控える人多くなりそうですね
自分も参加賞のスタンプ1個だけでいいです

[1433-76] 悪運どころか・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/22(火)09:40
   運そのものがありませんネェー(*´д`*)
クリアアイテムの宝箱は微妙に第一回T.Aイベントのソレと変わらんような気が汁・・・海苔巻きとか大盾、鉄兜等・・・当然、羽なんぞ舞いません。

ちなみに皆さんは3階は右派?左派?、自分は左派でつ、宝箱×2(ランダム武器+肉)と回復の泉付きで罠少ないので・・・。

今回はゴリ押し戦士がやりやすい、魔法使いは杖はいいが紙装甲で剣山罠で−10、僧侶に至っては・・ラスボス戦でお逝きあそばせますた・・・リアルスキル無さ杉!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

[1433-77] またバグ? ミウリソン◆3HPBKLQ2 2005/11/22(火)11:56
   まだ今回のイベントには参加してないですが、何故かすでに最高記録「5秒10」が記録されている。このまま何もしなければ1位?笑

[1433-78] 2005/11/22(火)12:19
   孫な感じのが前のイベントでもありました…
10桁位の階層ソウハし10万体位討伐と出てたしw

[1433-79] ちゅ 2005/11/22(火)18:20
   今回はSランクとAランクのボーダーラインがかなり開いてますね。
週末になれば週末なればコンマ以下のシビアな勝負になっているでしょうけど・・・
最後のルームガーター戦はチーフより牛の方が嫌いですね。

[1433-80] アトラ 2005/11/24(木)17:11
   ん〜。
今回も結構運、
だな…
と感じました。
もちろん
リアスキ&
ですが、

オークが
ボケーっと
してくれればチャンスでふ
あまり納得がいきませんが。
以上休憩時間でプレイの
感想。
タイム、3分33秒30
まだ削れますが、
全てを最速で行くには
時間と金が・・・
もうお腹いっぱいです
(・人・)



[2024/04/28 19:53] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10