Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1434] デッキ診断、トレード、交流スレ 覇王 - 最新投稿 CAD 2005/12/20(火)06:58
[1434-1] デッキ診断、トレード、交流スレ 覇王 2005/10/18(火)06:56
   ここでみんな語りあってくれ!ちなみに俺のデッキはSR灼眼の打ち手、SR孫策好き、SR馬超、Rハリィ、UCkam、C呉嫌いでやってる。とにかく呉嫌いが使い物にならないから適当に突っ込ませて死んだら態勢建て直して灼眼の教えやって馬超の乱立て無双使ってる!ついで呉嫌いは撤退させたら自城にカード戻さないで死んだままにしとくのがこだわりだな!とにかく使えないからなぁ…そんな感じだ。誰か呉嫌いって言うくそカードトレードしてくれよ!!レートは無価値だから何でもいいよ

[1434-2] ↑↑↑↑ たま 2005/10/18(火)11:52
   Dちがうにょ。
だめだにゃ、クエストやろうにょ。(−_−メ)

[1434-3] 三国志掲示板から 2005/12/18(日)22:39
   良いスレなのであげます

[1434-4] CAD 2005/12/20(火)06:58
   ミスリルソード柿と初期王異トレードできますか?ドラゴンアーマーでも良いょ!三国はカード欲しいだけだし…… 因みに広瀬先生は恩師です。キイテナイ?


<前の1件]


[2024/04/28 06:35] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10