Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1450-107] 私の盗賊はもちろんエルフです GGGG◆QQfKxFqY 2005/11/23(水)01:23 修正時間切れ
ロケテ行って情報、色々もって来ました。

アイテム整理画面からキャラクターカスタマイズ画面にいける回数に制限が出ました。
三回往復するとカスタマイズ画面に行けなくなります。
これにより整理画面とカスタマイズ画面の往復による時間の引き延ばしが出来なくなりました。

『アサシンなどの連続攻撃の一撃目だけガードボタンを押し二撃目以降では放してジャスガを出す』が出来なくなってました。
ガード系通り名は今の内にやっておく方がいいかもしれません。

転生について
前回のロケテでは「新生の丘」に行き指定の扉に入りサブミをこなしてクリアで転生できたのですが現在はその扉に緑色の鍵(正確には錠ですが)がかかっています。
それを開けるにはクリアアイテムで出る「緑の鍵」が必要です。
ただ、新規作成の場合は最初に種族を選べるのでご安心(?)を。

盗賊の短剣投げについて
凍結中の青龍にもある程度のダメが通りました。
STR40ぐらいで剣壊(柿)を投げて60〜80ぐらいのダメが出てクリティカルが出ると160ぐらいまでいきます。
普通の時にダッシュ切りで100までいかないので十二分に実用性があります。

盗賊のジャンプ
横や下からの針は避けれませんでした。
鉄球ももちろん。
スイッチも踏んでしまいます。
振り子鉄球は吹っ飛ばされました。
振り子鎌は根元だと当たらないみたいです。
龍の衝撃波、横薙ぎブレスは避けられました。
青龍などの前方ブレスは避けられず(友人が)ジャンプ中に空中凍結しました。

炎犬(二枚)の支援効果はSTR+2でした。

個人的な事など
レア(羽じゃないですが)弓をゲットしました!!
名前「紅桜」
攻撃力「20」
東方に伝わる和弓だそうです。

「古鉄」をゲットしました!
攻撃力「54」
柿の剣壊よりも強いです。
また、ダッシュ攻撃が独特で普通の短剣は片手剣と同じ袈裟切りですが古鉄は横薙ぎ(盗賊のみ?)でした。
単品でAGIとLUCが10(?)あがるのでクリティカルがよく出ます(笑)

ランキング目撃アイテム(一部)
炎盾、雷盾、氷鎧、雷鎧、ナイトソード、ナイトシールド、ナイトブーツ、ホーリーブーツ、ホーリーアーマー、スパイクアックス(片手斧)、シャドウハット、シャドウブーツ

次回は新ボス情報でもお届けします。

[2024/05/12 06:49] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10