Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1450-118] 盗賊はナックルも八割 GGGG◆QQfKxFqY 2005/11/23(水)23:09 修正時間切れ
ボスに関する情報で〜す。
シナリオ:飛竜の谷
「***ワイバーン」
***の部分を忘れてしまいましたorz
顔がティラノサウルス見たいなワイバーンです。
やたら走り回ります。
炎に耐性があるようでハドインなどはあまり効かないようです。
弾速もあり雷がいいみたいです。
氷が効くのかは?です。
ちなみに私はここで宝石を頂きました。

シナリオ:法の神殿
全国:負の断章
「グレーターデーモン」
私はまだ戦っていません(笑)
見た目は遊戯王のデーモンの召喚そっくりですね。
重力系の攻撃や石化や凍結をおこす風や床を隆起させたりレッサーデーモン、スケルトンナイトを召喚したり黒いバリア(?)をはったりと多彩な攻撃を披露してくれます。
アンデット系だけに魔法はホリボルやハドインがいいようです。

全国:鮮血の迷宮
「バンパイア」
まともなダメージを通すには窓を開けるかスイッチ四つを起動させ部屋に光を灯す必要があります。
光に当たるとバンパイアバットみたいになりダメが多く通ります。
やはり聖、炎が効くみたいです。

全国:落ちた英雄
「ガベリス、ガリス」
白いガベリス、黒いガリスです。
戦う場所には二色(白、黒)のオーブのような物がありどちらかをタッチすると白か黒のオーラをまといます。
オーラをまとうとオーラと同じ色の敵にダメが通りやすくなります。
オーラは一定時間がたつと消えてしまうので再びタッチしてください。


宝石について
私がクリアアイテムで宝石が出た場所を書いておきます。
古の城、青き竜の巣(中央)、飛竜の谷

今回からは最果て、妖精王に限った事ではないようです。



[2024/05/12 07:19] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10