Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1450-196] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/12/06(火)23:03 修正時間切れ
>虎豹さん

D.netは3G携帯に対応していないので、自動的に解約されてしまいます。
おそらくバージョンアップ後も対応しないと思われます。
知人から聞いた話ですが、セ○に3Gに関してメールしたら「3Gは加入者が少ないから対応しない」という様な返事が返ってきたそうです・・・本当かどうかはわかりませんが(´д`;
もし事実なら○ガは3Gユーザーを蔑ろにしているとしか思えませんな。
因みに自分もボーダフォン(3Gではない)ですが、D.netをするために、3G携帯を諦めました。

長文、乱文及び、瀬賀に対しての軽い暴言申し訳ないm(__)m



[2024/05/11 19:08] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10