Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1450-29] 情報収集結果 LEBA 2005/11/11(金)11:28 修正時間切れ
とりあえず今日まで自分が調べてきたバージョン2.0についての事をまとめて見ます。

・SランクからSSランクへ。
前のバージョンでSランクを取ってクリアしていてもバージョン2.0では「SS」ランクにはならないみたいです。
つまりもう一度SSランクを取り直すためダンジョンへ潜らなければなりません。
SランクからSSランクへあがった場合、段位ポイントは+20ptもらえます(妖精王ムリ・・・)。

・装備品の引継ぎについて
モンスター系以外のアイテムには全て(↓)が付きます。
★アイテムも全て(↓)が付きます。
宝石系も(↓)が付きます。
Ver1.2のアイテムとVer2.0の同じアイテムは合成できません。
例)
Ver1.2(↓)ドラゴンキラー + Ver2.0ドラゴンキラー = 合成不可

・討伐引継ぎについて
いろいろな方々がセガに直接メールで質問した結果
討伐数は引き継がれるそうです。
詳しい事はまだわからないのですが自分にもちゃんと引き継がれますとメールが帰ってきましたw。

・モンスター装備について。
例えばミノバトにシャドローを装備させてもヒラヒラスカートになるわけではありません。あくまで装備の性能です。
モンスターにドラアマを装備させても(アロウズ)はかからない模様。
※)今のところ、いろいろな物を装備させた。ガーディアンリザードマンは無敵です。(ミスリルソードを装備したガーリザは敵に250ダメ出るとか・・・。)
ガーリザは今のうちに集めておうたほうがいいかもしれないですw。

ここからは俺の予想ですが・・・。
D.netにも書いてある通りEアイテムは(↓)が付いてしまい、売却額も1ゴールドになってしまうと書いてあるのですが、これはVer2.0になって何ヶ月かたったら解除されるような気がします。
さすがに★アイテムに(↓)をつけるのはキツいとおもいますし、クレストの交換アイテムもちょっと前まで売却額が1ゴールドだったのに戻りました。

みなさん、プラス思考に考えましょうw。

では長文失礼!!。

[2024/05/12 16:43] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10