Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1450-92] 色々と情報をお届けします。 GGGG 2005/11/18(金)01:02 修正時間切れ
最果て二階のランダムマップはそのままでしたが出現モンスターが!
出会ったパターンはこんな感じでした。
バトラーがいっぱい
サージェントがいっぱい
デーモンがいっぱい
チーフがいっぱい
ハイサラマンダー(新敵)がいっぱい
ヘビィヘッドコカトリス(新敵)がいっぱい

そんなに硬くないはですがルームガーターでは基本二匹+雑魚で出てきますし道中も二体同時遭遇が多かったです。
灼熱二階もこんな感じでした。
慣れるor装備が揃うまで一人旅は危険が伴います。
最果てでコンテすることは無いと思いますが灼熱はちょっと気を抜くとコンテしてしまうかも。
一階と三階は敵も含めとくに変わってませんでしたが。

SHOP売りアミュレットが2800Gになってました。
それと柿にした時の−補正がなくなりました。

ミス剣を装備させたガーリザやクララは黒騎士や黒龍も葬ってくれました。


他に何か知りたい情報があればわかる範囲でお答えします。
ある程度なら今度行った時にでも検証もしてきます。
盗賊で始めたためスキルの検証とかは難しいですが。



[2024/05/11 23:03] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10