Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-10] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/11/16(水)03:25 修正時間切れ
自分は「人間」であることにこだわってしまうので転生は考えていないのです。
でも最初からエルフのサブ魔、ドワーフのサブ僧作ってもいいかな〜とは思ってます。しかし、ホビットがいないのでシーフはどうしようかなあ。そんな自分の幻想世界観はウィザードリィが原点です。

現時点ではデッキ構想もだいたい出尽くして、バージョンアップを待つのみという感じですね。書き込みが少ないのも致し方ないところでしょうか。
そんな中、デッキケースを整理していたらトルスパが5柿できたので、牛人の両手斧を4本持って一人百夜に行ってこようと思います。
スピットファイアラッシュ4柿は、結局、安定するものの自分のスキルでは右部屋しか行けてないので、バージョンアップまでには何かで左を空けたいです。



[2024/04/25 18:07] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10