Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-101] ちゅ 2005/12/18(日)00:07 修正時間切れ
忘却でグランドシェイカーとアシッドレインを使ってきました。
アシッドレインはポイズンの範囲魔法なんですね・・・
てっきり敵の防御力を下げるものだとばかり思っていました・・・
グランドシェイカーはRGの入口で敵侵入を防いだり、RG戦闘開始直後に使いましたが、本当に一瞬敵が転ぶだけ・・・
出現した時の硬直が長い敵が混じっていると、転ぶ敵と転ばない敵がいるのでさらに微妙。
だいたい、忘却は皆さんそれぞれ違う敵をターゲットにするので別に使っても使わなくてもあまり変わらない事に気付きましたよ・・・
一応敵が気絶する場合もあったり、浮いている敵も吹き飛ぶのでシナリオとか一人で闘う時はアリかもしれませんね。
忘却ではアイスストームの方が遥かに役に立ちますが。



[2024/04/25 23:00] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10